02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-21 (Tue)
こんにちわんこ。


前回の記事から1週間以上経ってしまいました。

実は。

萌香たんの歯が欠けてしまい、それがさらに剥離。

4/13に抜歯をしたのですが。


ず~っと悩んで悩んで悩んで、延ばし延ばしにしていた避妊手術も

一緒にしてしまいました。

そうすれば怖い全身麻酔も1回ですむもんね


「歯を欠けさせてしまった。」

「もう萌香たんのベビは見れないんだ。」とかなり凹んでいたんですが、

そろそろ浮上して記事を書かないと。 

みなさんに忘れられちゃうからね (笑)



ご心配して下さった方々、本当にありがとうございました。

(今日は、最後の試練・抜糸に行ってきます)



その時の話は追々書くとして。 まずは前回の続きを書かないとね。




                     



さーてさて。

可愛い応援団たちの続きデス。




どの子?

ショーで頑張っている弟ちゃんのロワくんを、

応援しに来ていたAngeちゃん。


ロワっち。  ロワくんはさっき、リンクで頑張ってたよ?



まずは麦さんにご挨拶☆

まずは麦さんにご挨拶。



そして

萌香たんの事だったのね。


失礼でちゅっ!

同じトライだからか、Angeちゃん、

ロワくんと萌香たんを間違えている????


真相は分からないけど、黒い子と遊ぼうとするのが多いそうで。 

ロワくんの影響だよね。 仲良し姉弟なんだねぇ。



親戚さんだよ~♬

みんな親戚さんだよ☆


ショーに応援に来て、みんなと会えるのも嬉しいけど、

コギ以外のわんこと会えるのも、わんこ好きにはたまらないんだよね。



Dみさん、オーストラリアンシェパードさんと浮気。 (私もしたケド

スクープ映像。

ず~っと今まで、このわんこさんを「ボーダーコリーさん」だと思って

疑わなかったワタシ。

そうだったんだね~。 お勉強になりました☆




ブリード戦が終わり、応援団も休憩のためリンクを離れました。

いったん休憩~~。

バーミーっ子わらわら。


とここで、同じくバーミーっ子のメロディくんと遭遇できた☆

あっメロディくんだっ!

こんにちわ~。


毎回みんなで遊ぶ原っぱに行く前に、お買い物や食事をとる人もいるので

いったん解散・再度集合することに。

またここで集合ね~
キャニー・マリー兄妹


は~い☆ ウチもお店を回ってきま~す




そして集合

みんなで遊ぶよ~♪

みんなで遊ぶよ~~


さっきとは別犬☆

代表で応援をしてくれていた、あかねちゃん。 さっきとは別犬さん



そっち行きたいの。

そっちに行きたい~~と、キャニーくん。


ちょっと休憩かな?

爆走していたけど、ちょびっと休憩中のマリーちゃん。


すぐ戻ってくるょ。

その場をちょこっと離れたKろさんの後を追いかけそうで、つながれたちくわん。


シェリたんお疲れ様~

ショーで頑張ってたシェリーたんも来たよーー☆ お疲れ様ぁ。


シェリー&かいと

リンクではキリリとしていたシェリーたんも、みんなと遊ぶ時は別犬さん☆



貸してくれたでちゅ~

あかねおねーたん・ノアおにーたんと一緒に、ボールを取りに行った萌香たん。



何個ものボールが飛び交い、短足さん達が地響きをあげて爆走するなか、

メロディくんどん引き

その激しさに圧倒されたメロディくんは、遊ぶのもやめて

お兄ちゃんの傍で呆然としていました



あろまちゃ~んごめんなさぁい  原っぱでのがボケボケで使えるのがなかった



ここで、アイちゃんママさんからおやつをいただき

入れ食い状態。
(萌香たん、おやつの袋にお顔をつっこんで食べていました 
ご馳走様デス




恒例の集合写真☆

集合写真。


向かって右。

右


中央。

中央


左。

左

みんな遊んでくれてありがとう



その後、またショー会場へ戻り、

やる気なさそう

グループ戦の応援をしましたよ☆



もちろんあかねちゃんはお利口さんに、

父と娘♡

パパさんのお隣りで、熱心に応援



そして、会場を後にしたのでした


この日お会いできた、バーミーママさんはじめ

多くのバーミーファミリーの方々。 どうもありがとうございました


またお会いできる日を、楽しみにしております


途中かなり間があいてしまった、ジャパンインターのお話。

これにておしまい。 ありがとうございました~。




いつもご覧いただきありがとうございました。
UPしていなかった間も来て下さった方々、ごめんなさいデス
今日からまたぼちぼちとUP頑張ります
なのでまた遊びに来て下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










* Category : ショー
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by もも母
そっかぁ 萌香ちゃんいろいろ頑張ったんだね
更新がなかなかないから
どうしたのかなって おもっていましたよ

歯は注意しても注意しても欠けてしまうことがあるから・・
でも、気が付いて化膿とかひどいことにならなくて、手術も無事終わって・・・よかった。

私、こういうドッグショーとか生で見たことないんですよね。
こういうのは 静かに静かに応援するのかな
・・・そういえばランのお友だちの飼主さんが
人間だけでジャパンインターを見に行って
いろいろ買い物してきて、
我が家はコーギーのバックのお土産をいただきましたよ。

* by そらママ
萌香さん、大変でしたねぇ
抜糸は無事終わったかな?
ままさんのお気持ち、お察しします
どうぞ、お大事になさってくださいね

コギまみれになりたいそらママでした^m^

* by ふうりんコンビのママ
えーなんで萌香ちゃんの歯
欠けたの(?_?)
赤ちゃん諦めたのね(涙)
でも、麻酔は一回で済んだからよかったね
お大事に(((^_^;)

もも母様。 * by 麦まま。
ご心配おかけしましたi-201
そーなんです~。萌香、色々頑張ってくれましたi-241

わんこって硬いものを噛むの、好きじゃないですか。
だから大変ですよね~。
最初に歯が欠けて、どこが欠けたのかイマイチ分からず悩んでいたら
お顔の半分を腫れさせてしまいました。最近が歯から入ったんですね。
んで慌てて病院へ行って、抗生物質を飲ませたの。
それから抜歯しました。

ドッグショーはね、声とかはかけちゃいけないんです。
集中できなくなっちゃうから?かなぁ。
回っている時に「頑張れ~」の拍手だけ。
わ~。お友達、ビッグサイトまでいらしたんですか。
お洋服・おやつ・リードなどなど、いろんなお店が出店していて
お買い物をするのも楽しいんです~。
でもね、財布のヒモがゆるみまくって、危険なところでもありますi-278

そらママ様。 * by 麦まま。
うぇ~ん、そらママさ~~んi-241 ありがとうございますi-241
萌香、頑張ってくれました。
抜糸も無事に終わったんですけど、胃腸の調子を崩していて
胃腸薬をお土産にいただいて帰ってきました・・・・ふ~~i-6
早く本調子にならないかな~。

うふふ。コギまみれになりたいですかi-278
興奮してね、息があがるんですよ、本当に。
私はいつか、そらっちに会いたいです~。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
あのねぇ、マローボーンっていうおもちゃでやっちゃったんだ~。
多分萌香のお口には大きいサイズだったのもいけなかったんだろうなぁ。

うん・・・・あきらめたよi-195 やっぱり3頭は・・・ねi-241
でも今回歯が欠けたり剥離したりしなければ、手術はしなかったかもなぁi-6
抜糸はおかげさまで無事終わったけど、胃腸の調子が悪くて胃腸薬飲んでます。
早く完璧に戻るといいなぁ。

ふうりんは元気かい?

* by Angeママ
色々アップして下さりありがとうございました!萌香ちゃんの体調はどうですか?・・きっと大変ですね。またワンズの調子がよくなったら遊んでください!
風雅君ファミリーが宮崎から練馬に引っ越してきました!歓迎のオフ会開催する予定です♪

* by くるみまま
萌香たん いろいろ大変でしたね
お腹の具合は如何でしょう?
わんこって具合悪くても言ってくれないから
飼い主は切ないですよね…
いつもの元気120%の萌香たんの登場を心待ちにしています

Angeママ様。 * by 麦まま。
この日はお世話になりました m(__)m
Angeちゃんの萌香に対する絡みっぷりが可愛かったですi-179
とてもフレンドリーでしたね~Angeちゃん。

萌香、おかげさまで無事に抜糸は終わりました。
なんですけど、胃腸の調子が悪くて・・・
お薬をお土産にもらって帰宅しました。早く普段の萌香になるといいなぁ。

風雅くんがお引越しされたんですかi-189
わ~~。お会いするんですねっi-237
もし日にちの都合が合ったら、ご一緒させて下さいね~i-185

くるみまま様。 * by 麦まま。
ご心配ありがとうございます~。
萌香、いろいろ頑張ってくれました。
以前ままさんから教えていただいた歯科に行こうかとも考えたんですが、
歯が変色し始めていたので、抜くことになりまして。
抜糸はすんだのですが、胃腸を少し壊しまして、お薬飲んでます。
早くいつものように遊べるといいな~。

個別記事の管理2015-04-10 (Fri)

こんばんわんこ。


今日も肌寒かったむぎもか地方。 今は雨が降っています。

でもね、午前中にぱぱを送りがてら、広い公園で遊んで来ましたよ。


その模様はまた後日。・・・・・・・・・多分ね。 いつかね。


まずは、ジャパンインターの際の、応援団の様子をUPしないと。



                          


この日のショーも、たくさんのバーミーっ子に会うことができました



昨年のお泊りオフ会以来に会えた、キャニマリ家の

キャニーくんお久しぶり~

キャニーくんと、


マリーちゃんお久しぶり~

マリーちゃん。 わ~お久しぶりです~ みなさんお元気そうで何よりデス




頑張れあろまちゃん。

先日のランでは、以前に比べたらとても楽しそうに遊んでいた、あろまちゃん。

でもショー会場は雰囲気が違うもんねぇ。オロオロしていました。


来ないでくだしゃいっ。
(すみません、ありえないくらいボケボケで

優しいマリーちゃんがご挨拶をしてくれたんだけど、腰が引き気味


そっかぁ、限界かぁ。

しばらく頑張っていたんだけど、ちょっとお外?へ気分転換に行きました。

ん。 よく頑張った頑張った。


ニコニコキャニーくん

今日もニコニコしていたキャニーくん。

ママさんが、ちくわをモフモフしてくれてます。



甘味処家の

もなか母さん

もなか母さんと


しーくん

ご子息、しーくんもいるよーー。 会場に一番乗りだったよー




こちらもお泊りオフ会以来にお会いできた

はなかいと家の

具合よくなってよかったね♬

はなちゃんと


誰かにご挨拶しようとしているかいとくん。

かいとくん。

はなちゃんがね、具合悪かったんだけど、だいぶ良くなったんだって。

よかったねぇ。



約1年前、ジャパンインターで会ったきりだった

大きくなって。

Angeちゃん。 わー久しぶりーーー


1年前は

ぴよぴよAnge。

ふふふ。 こーんなに小さかったのにねーー

今や、ショーチャレンジしているロワくんのお姉さんだもんね☆




そして

ノアアニキ登場。

ノアが、おしっぽぶんぶんで登場。


むぎもか大喜び。

むぎもか、大喜びでご挨拶。 Angeちゃんもなんだかよく分からないけど

むぎもかのテンションにつられて、ご挨拶しようとしてます。可愛い



ちくくんくんし過ぎ。

ご挨拶する、かいとくんとAngeちゃん。

ちくわ、Angeちゃんの事、くんくんし過ぎでしょ。



のあちくご挨拶。

ノアとちくわ、ご挨拶。



あれ。いつもはしらたまくんが抱っこしてもらってるのに

珍しい?

もなかちゃんがパパさんに抱っこ、ですか? 疲れちゃったかな。



とまぁ、通路あたりでわしゃわしゃしていたんだけど、


そんな中

お願いします。

ただ1コギ、あかねちゃんはパパさんママさんと一緒に応援していましたよ。

さすがです。 ありがとう、あかねちゃん。


長くなっちゃった~~~。

ので、次回へ持ち越します。お付き合い下さいです m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「みんなに会えてよかったね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
次回の記事も頑張りますっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












* Category : ショー
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅ (T_T)
ブログへ伺いますぅ (ノД`)・゜・。

管理人のみ閲覧できます * by -

二つ目の鍵コメ様。 * by 麦まま。
帰ってきましたi-241
連絡先ありがとうございます。
浮上したら必ずご連絡しますね。
ちょっとお時間下さいませ・・・・。

* by リュラパパ
お久し振りです♪
色々な子に逢えて楽しそうですね~
最近は仕事が忙しくてあまり遠出もできないですが
近場のお散歩を楽しんでいます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

リュラパパ様。 * by 麦まま。
こんにちわ~☆
お忙しいんですね、大丈夫ですか?
はい♪ たくさんの親戚コギさんに会えてとても楽しかったデス。
近場でも、楽しいところはいっぱいありますもんねi-234
またリュラ家の方々と会えたらいいな~。
ママさんにもよろしくお伝えください m(__)m

4/15の鍵コメ様。 * by 麦まま。
おぉーーーーーっ!!
お久しぶりですー!! お元気ですかぁ? そりゃ覚えていますよぉi-229
そうなんですね、また始められたんですね。今度伺いますi-234

いやぁ、忙しいって言ってもただむぎもかと遊んでいるだけで・・・・
こちらこそ、また遊んでやって下さいな♪
また連絡させていただきま~す。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-04-08 (Wed)
こんにちわんこ。


もう4月だというのに、雪が降っていたむぎもか地方デス。


寒い。 


でもね、桜が咲いているなか雪が降るという、

不思議な景色を見ることができましたよ。

あ・・・・・写真撮ってないや。 えへへ。残念。



                         



4月4日。

ビッグサイトで行われたジャパンインターへ、

応援団として行ってまいりました

IMG_4405.jpg




今回は、ショーに出て頑張っていた子達のご紹介を。





 まずはパピークラスで頑張っていたロワくん。

 ロワ1

「頑張るでしゅ。」



男の子らしくなったな~。 昨年の12月に会った時なんか

手のひらサイズのロワくん♪

片手でひょいっと持ち上げられるくらい、ぴよぴよだったのに。



ロワ2


ロワ3


ロワ4

ロワくん、パピーの男子コギの中でBOBを獲得


次の第二戦(グループ戦?)で、男子パピの2席になりました おめでとー




 チャンピオン男子コギで頑張ったブロディくん。

 ブロディ1


 ブロディ2


 ブロディ3



 ブロディ4

とても可愛かったな~~ ニコニコ楽しそうに走っていましたよ




 チャンピオン女子コギで頑張ったANNAちゃんとシェリーたん。

 ANNAちゃん

 ANNA1.jpg



ANNA2.jpg



ANNA3.jpg



ANNA4.jpg


シェリーたん

シェリー1



シェリー2



シェリー3



シェリー4


二人とも、それぞれBOB・AOMに  おめでとーきゃっほー


みんなみんな、ニコニコ可愛かったデス 頑張ったね


さて。

長くなったので、バーミー応援団のご紹介は、次回に持ち越し。


よろしくお願いしまーす




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな頑張ったね~おめでとう♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













  
* Category : ショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あろま
こんにちわ~(^^♪
先日は大変お世話になりました
とって~も楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
またお会いできますことを楽しみに致しております
また遊んでくださいね(^_-)-☆

* by ぶっちmama
えーっ!
雪と桜の写真、見たかった・・・。www

風邪引かないで下さいよぉ!*^^*

鍵コメ様。 * by 麦まま。
ありがとうございました♪ i-179

あろま様。 * by 麦まま。
こちらこそ、お世話になりましたi-179
この日も楽しかったですねぇ。
あろまちゃん・Angeちゃん姉妹の遊んでいるところ、見たかったわ~i-178
またみんなで遊びましょうねっ。
次に会う時はあろまちゃん、更にお勉強して
みんなと遊べるようになってるんでしょうね。
楽しみにしていま~すi-237

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
見たかったですかーーーi-201 ですよねーi-201
「あ。写真撮ってない。」って思った時には雪ではなく雨になってましたi-195
なんで気が付かなかったんだろう・・・。しょぼぼ~ん。

ありがとうございます♪ 風邪ひかないように気をつけますi-234

個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
あ~さてさてさて。



昨日の続き、バーミーっ子応援団の紹介です。

これでファイナルだよ♪



 JJくん ハンゾーくん 兄弟

 男の子のお顔だね☆

 最初、誰か分からなかったくらい、大人になったJJくん。


 だって

 こんなにお子ちゃまだったのに。

 5月に会った時は、こんなにお子ちゃま顔だったんだもん。 びっくりです。


 しーくんがお気に入り。

 この日は、しらたまくんが気になったようで。

 ずっと「遊ぼう♪」とお誘いしていましたよ。


 みんなとご挨拶できるよ♪

 他の子とも、ちゃーんとご挨拶していましたよ。 いい子だね。


 一方、ハンゾーお兄ちゃんはというと。

 マイペースで原っぱを探検していましたが、

 はんぞーお兄たん。


 ミルキーちゃんにご挨拶。

 ミルキーちゃんにご挨拶していましたよ。 可愛い子は分かるのねー



 ノアアニキ

 デヘデヘ過ぎ。

 女子コギさんを従えて(一緒に走っているだけだけどね)楽しそうに走る。

 ノア、シェリーちゃんはね、ノアの大好きなアイちゃんの娘ちゃんなんだよ。

 「ママによろしく」ってご挨拶しておいたほうがいいんじゃない?

 (はっ アイちゃんLOVEの麦さんもかっ


 まぁそんなことは関係ないらしく

 嬉しそうだねぇ。



 体育会系同士。

 おしっぽぶんぶんで、走り回っていました。



 あろまちゃん

 やっぱり似てるねー

 パパさんに抱っこされながらも、ケイくんが気になる様子。
 
 パパとママがあろまちゃんと同じだよ。ということは弟ちゃんだね。


 原っぱでは

 怒られる

 草?をむしゃむしゃ食べて、パパさんに怒られていました



 10月のオフ会では、他の子の事がちょっと怖かったあろまちゃん。

 その後、毎週せっせとドッグランに通って、お勉強をしていたそうで

 ラン通いの成果。

 ボール遊びをしているお兄ちゃんお姉ちゃん達には、混ざることは

 できなかったけど、そ~っとご挨拶をしていたよ。ラン通いの成果が


 次に会う時は、一緒に走りまわることができるかもね☆



 そしてそして。 この日みなさんに大人気だったこの子達。

 パピコギの ロワ&ケイ兄弟

 おちびコンビ☆


 みんなこんなだったんだよね。


 おチビな二人、もう何をしても可愛い時期で

 ショー会場でも「写真撮らせてもらってもいいですか?」と言われていたよ。


 萌香たんよりもおちび。

 萌香たんに「遊んでくだちゃい」とアピるケイくん。

 おちびだと思っていた萌香たんも、もうお姉さんだよねぇ。


 何をしても許される時期。

 お腹ドロドロになって、ママさんに捕獲される。

 ぽんぽこりんのお腹に萌え。



 一生懸命。

 多分、全力疾走しているつもりのロワくん。 ちっちゃいな~。

 すぐに大きくなってしまうから、とても貴重な時期だよね。

 たくさんのわんこや飼い主さんに会って、いろんな経験をしてね


 ご指導賜る。

 ・・・お姉様方(シェリーちゃん萌香たん)に、狩られることもお勉強・・・かな




とまぁ一気に載せてしまいましたが、

こんなかんじでみんなで楽しく過ごしてきました。


ここで、集合写真を。

15コギ、それも2パピコギ。

撮影は困難を極めました



右端から

右1


右2


左2


左1


思いがけず、たくさん会えたバーミーっ子達。

全体


またお会いできる日を、楽しみにしております。

みんな、よいお年をお迎えくださいね。


以上、(めっちゃめちゃ遅くなったケド)東京インターレポでした




いつもご覧いただき、ありがとうございます
今回も長い記事にお付き合い下さり、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。
「年末にたくさんのバーミーっ子に会えてよかったね☆」の
ひとぽちを、コギバナーによろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









 


* Category : ショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
沢山 集まったね~~行けばよかったかも~~残念!
来年も いっぱい子孫繁栄?? 笑
3回に わたってUPってことは すご~い 写真の枚数だったんでしょ
うんうん 想定内です 笑
また、来年も よろしくおねがいいたしま~す

No title * by こすずママ
ホントに楽しそう〜♪
東京ドッグショー来年は見に行っちゃおうかしら〜
1度は見た方がいいよね?
みんなホントに可愛くってたまりませんね(´∀`*)


麦ままさん〜今年ももう終わりますね...
お互い読み逃げ専門でままさんのおかげで
お互いリンク貼れて とってもお近づきになれた事
本当に嬉しかったです♡
お互い毎日ドタバタしてますけど
来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜m(_ _)m

麦萌香家の皆さんが新しい年も素敵な一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title * by ミーナス母★陽仔
年末恒例のドッグショーでお友達(親戚?)のコギさん達とお会いして
とっても楽しい2014の締めくくりですね(✪ܫ✪)

私が麦まま。さんのブログを初めて見てから1年が過ぎました☆
麦萌香ちゃんを初めてみた時 先住犬キヨ(レッド♂)とミーシャ(トライ♀)と重なって その時からずっとお2人のファンでした(って前にもいいましたよね;)
そんな麦まま。さんとブログを通して仲良くしていただけてとっても光栄です..+’(◕∀◕)..+*

来年もどうぞよろしくお願いいたします(✪ܫ✪)
良いお年をお迎えくださいね(´∀`)

ころでみ様。 * by 麦まま。
うん、こんなに集まると思ってなかったから、びっくりだったよ~。
忙しい時期だもんね、残念だったね。また・・・来年??? (笑)
そーなのよ。ものすんごい写真の枚数でさぁ。
整理が追いつかないからとりあえずPCに取り込んで、
いいのをチョイスしたの。いらないのの消去はいつかするわ~。

今年もあと少しだね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまぁす☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
はぁい♪
ほんとに楽しかったですーーi-237
お、行かれますか、ドッグショー。
きれいなコギさん・わんこがねー、いっぱいでねー。
目の保養になりますよi-179

こすずママさんに年末のご挨拶をしなきゃと思って
(後ほど伺いますね☆)必死に大掃除しましたi-229
こちらこそ、私がヘタレなせいでリンクがめっちゃ遅くなってしまってi-177
でも、それから楽しくお話させていただいて、とても嬉しかったデスi-228
おかげさまで、とても楽しい一年となりました。

それでは。
こすず家のパパさんママさん・コギズ・ニャンコ、お姉ちゃん達にとって
2015年が素晴らしい年でありますようにi-189

こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます m(__)m

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
は~い♪
今年もこのドッグショーで締めくくることができて、よかったですi-239
このコギさん達ね、みんなバーミーっ子なんですよ~。
こんなに集まると思ってなくて嬉しかったな~。

えっ! 当ブログを見ていただいて1年になるの!?
わーー。コメント入れていただいたのが最近?後半になってから?
だったから、その頃から遊びに来ていただいてたもんとばっかり・・・・
ありがとうございますぅ。光栄ですぅi-237
私も、ミーナスちゃんのくりくりお目目や、むにっとしたお口や
陽仔さんの文章が大好きですよ♪ お知り合いになれてよかったデス。

こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます♬
ミーナス家の方々にとって、よい年になりますように。

個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
あ~さてさて。

東京インターの際の、バーミー応援団の様子などを。



 あかねちゃん

 深窓のお嬢様。

 普段は、深窓のお嬢様のようなんだけど、ランや原っぱに行ったとたん


 お腹ドロドロだけどね。

 可愛いお顔で爆走します。


 麦さんよりも俊足。

 絶対麦さんよりも速い。 絶対。


 早く投げてっ

 この日も、体育会系男子・ノアと走り回っていました~。



 シェリーたん

 ショーのリンクでは大人びた、レディーのお顔のシェリーたんだけど。

 覚えてる?


 しぇりななコギプロ

 お外ではキャピキャピなお嬢さんです。 NaNaちゃんと早速コギプロ。


 遊びたい盛りだもんね

 NaNa萌香と同い年だもんね。遊びたい盛りだよね。


 変なところで絡むしぇりもか

 コギプロや狩りごっこでは全然絡まない二人だけど、こんなところで絡む。

 なんでだろうな~。 せっかくだからもっと絡んでくれないかな~。


 それください。

 しらたまくんが持っているボールを欲しがる、

 お茶目さんなところも見れました。

 シェリーたんも、この日でショーチャレンジはおしまい。

 パパさんママさんと一緒に、アイちゃんの待つお家へ帰って行きました。

 アイシェリ母娘のブログ、楽しみにしていますね。



 甘味処家の あずきちゃん・もなかちゃん・しらたまくん

 甘味処3コギ勢ぞろい☆

 この日は久しぶりに、3コギがそろっているところが見られました。

 最近はしらたまくんが代表で、オフ会参加だったもんね。



 まったりあずきちゃん

 みんなきゃっこらしているなか、一人落ち着いていたあずきちゃん。


 もなかママ、楽しそう

 しらたまくんのママ、もなかちゃんも楽しそうでした。


 てか何よりも麦まま。がびっくりしたのは

 しーくん動いてんじゃん。

 いつも、甘味処のおかみさんに抱っこしてもらっているしらたまくんが

 おかみさんの元を離れて遊んでいる光景 しーくんが動いてる

 今日はあずきお姉ちゃん・もなかママが一緒だもんね。

 楽しそうな姿が見られてよかった~。


 ミルキーちゃん・ダーターjrくん姉弟

 参戦したい?

 ショー会場へ入る前。 

 パピコンビのコギプロを嬉しそうに見ていたミルキーちゃん。


 来た来た~

 ショーの合間に遊んだ原っぱにも、元気に登場しましたよ~。


 あかねちゃんが欲しそうだよ、ダーちゃん。

 みんなボール遊び、大好きだもんね。 ボールを咥えたお口が可愛い


 ちゃっかりダーちゃん。

 コギプロしているケイくんの事を、ちゃっかりと確認もしていました。



 NaNaちゃん

 姉妹のご挨拶

 先月のプチプチオフ会で、久しぶりに会った二人。

 この日はお互いの事を、ちゃんと覚えていたようです。


 大きくなったねぇ。

 ルーチェママのママとも会えました☆

 成長した姿を見せられて、よかったね


 ななむぎ


 ななもか

 プチプチオフ会ではコギの多さに圧倒されていたNaNaちゃんだったけど、

 慣れてきたんだね、みんなと楽しそうに遊んでいましたよ。



 と、応援団の半分を載せたところで、かなり長くなっちゃいました

 残りの子達は、その3で・・・。 次でおしまいで~す。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「みんなで楽しく遊べてよかったねー☆」のひとぽちを
コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
















 


* Category : ショー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふうりんコンビのママみんな、楽しそう~ ジェイクも、熊本にかえったのかな!? ふうりんも、連れて行きたい…
みんな、楽しそう~
ジェイクも、熊本にかえったのかな!?
ふうりんも、連れて行きたい…

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
うん♡
とっても楽しかったよ~i-179
JAKEは・・・帰ったのかなぁ。
バーミーママは連れてなかったようだけど・・・。
お正月、お家で過ごせるといいよねぇ。
いつかふうりんも、みんなと一緒に遊べるといいね☆