05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-27 (Mon)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


昨日に引き続き、雨&めっちゃ寒い麦地方でございます~。

んも~、やんなっちゃいますよ~。 暇すぎます~。


明日は暖かいらしい。 


昨日今日とお外へ出られなかった分、

ちょびっと遠くへお出かけするかな~。 どこへ行こうかな~。



                         


さてさて。

コギコギ大集合の記事も、今日でおしまいとなりました。


(書いていると、あのコギコギ密集地を思い出して

楽しかったんだけどな~。)



この日も

1DSC_0021.jpg

佐助パパによる、萌香たんの「本日の抱っこ」、ありました☆



コギさん達が足元でわらわら遊び、パパママが談笑していると、


『大抽選会』が始まりました

3色々IMGP6560
(これはちくわ家の引き換え券。)

受付をする際に、この引き換え券をもらったので、

自分の番号が呼ばれるのを、ウキウキしながら待ちます



2IMG_2648_xlarge.jpg

大抽選会、大盛り上がり


参加している全家族が、何かしら当たるのですよ~。


我が家も当たりました ありがとうございますっ

4_MGL9730a_xlarge.jpg


いただいたのは~

5DSC06433.jpg

コタママさんお手製の、可愛いコースター

もったいないな~と思いながら、大事に使ってますよ


「何当たったの~?」ってキャッキャとみんなでお話したり、

当たったものを見せっこしたり。楽しかったな~。



そして、午前の部の集合写真を撮ることに。

6IMG_8941.jpg


7IMG_8942.jpg


8IMG_8943.jpg


9IMG_8944.jpg

このわちゃわちゃ感が、なぜか好き


10DSC06254 (1)

ちゃーんと、さすちくむぎもかもいますよー 可愛いね~


11DSC06299.jpg

他にも、こんな写真も撮りました。うふふ♪



さて。 無事に抽選会も終了。 ランチタイムとなりました。


オーダーしたメニュー毎に提供されるので、

お友達と同じメニュー(『三元豚ソテー丼定食』・『生姜焼き』)を選び。


それを呼ばれるまでパパさんママさん達とお話していたら・・・・・


12DSC_0128.jpg

いやぁ~~んっ キキちゃんねんこした~~~


それから、「キキちゃんに添い寝大会」が始まりました~~

(と言っても、私の記憶が間違っていなければ添い寝したのは佐助パパと私だけかと・・・・・)


13DSC06328.jpg

お顔を隠してしまうのがもったいないくらい、笑顔の佐助パパ。


そこへ。

14DSC06329.jpg

パパLOVEな佐助登場。


15DSC06330.jpg

じぇらしぃですね~。


次は、ワタクシが添い寝させていただきました

16DSC_0159.jpg

えへへ。


17DSC06333.jpg

麦さん・・・・・呆れてる・・・・・?


18DSC06335 (1)

念願叶ったからいいの~~。 大満足でした。

意外に目撃者がいたことは想定外ですが・・・・・・




こんなかんじでウハウハと遊んでいたら。

オーダーしたメニューが出来上がったとお呼びがかかり、

19DSCN2988 (1)

みんなでおいしくいただきまして。


午後の部もわいわいと楽しく過ごして、行きたいところがあったので

ちょっとだけ早く、お友達とおいとましたのでした。


はぁ。 今年も楽しかったな~。


この日いただいた名刺(と、かまぼこシート)。

20DSC06434.jpg

また宝物が増えました☆



前々から準備や告知、当日の進行などなど

忙しいなかして下さったココロちゃん家・スタッフの皆様。


おかげさまでとても楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました


また・・・・来年も開催してくださると・・・・とても嬉しいデス



これにて、楽しかった『第6回コギコギ大集合』の記事。

おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
みんなみんな、可愛かったな~
もっともっと、いろんなパパさんママさんとお話したかったな~。
またどこかでお会いできることがあったら、遊んでやって下さいね☆
「楽しく過ごせてよかったね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと 
お手数ですがよろしくお願い申し上げます










* Category : オフ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ラスカルママ
あーーもぅ最終回ですかぁ(´ー`)
もっと見たかったなぁ〜

コギコギってみんな個性があって可愛い(๑>◡<๑)
行った気分で モフモフワラワラな気分でしたー!
麦まま。の文書力だわ!!

本当に 主催の方、運営の方々には 頭が下がる思いですよね〜
(…って 麦まま。にも いつも そう思ってますー)
みなさんのコギ愛ですよね(๑>◡<๑)

* by チロ(ショコはなの母)
とうとう終わっちゃったかー
楽しかったよね~
佐助パパと麦ままの添い寝、うらやましく思ってた人もたくさんいるはずだね(^_-)-☆
私もその一人だわ~
コタママさんのコースターお揃いだね~
ラッピングも可愛くて、うちはそのまま、まだ飾ってまーす(^^♪

* by ねねママ
こんばんはー♪
絶賛花粉症全開のねねママです(^.^)
元気ですよ~!ねねも元気です!

ひぬまいいなぁ~!マジで行きたいー!!!!!!!!!!!!!!!
キキちゃんとの添い寝めっちゃ羨ましいです(TT)
私もしたい~♪♪♪♪♪(*^O^*)

横の冷ややか目線の麦君もまた可愛い♪

絶対参加したら鼻血でそう(^^;
大好きなあのこやあのこにあのこ(*^^*)
勿論、むぎもかちゃんにも会いたいし、会えたらどんなに楽しいか(>_<)
毎回指くわえて見てますよ(*^^*)

* by アトムとうやん
ママさんのセクシィ~ポーズ(添い寝)よかったです。(^^)
実際、近くで見れたし
我が家のアルバムには保存してありますし…(笑)

ホンと、楽しい1日でしたねぇ~(^^♪

* by ルル父
中々楽しいオフ会でしたね

さーくんパパはいつもお茶目だね 麦ままも(*´∀`*)
麦ぱぱさんさーくんママはしないのかな!? ≧(´▽`)≦アハハハ

ちくわくん麦くんにそっくり
男前兄弟やね(*´∀`*)

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
続けようと思ったらVOL10でも20でもいけるような
気がするんだけど・・・どこかで終わらせないといけないから[undefined:i-229]
途中でSDカードがいっぱいになってしまって、
写真が撮れなくなってしまったせいもあるんですけど[undefined:i-201]

ねー、あれだけコギコギがいて、みんな個性があって。
見ていて「いろんな子がいるなぁ」って思いましたw
はぁ・・・・楽しかったなぁ・・・・[undefined:i-175]

本当に、主催・運営側の方々のおかげで、
とっても楽しく過ごさせていただいていますものね☆
コギ愛、素晴らしいっ!

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
えへへ~。ファイナルになっちゃいました。
頑張って写真撮ってたんだけど、
お話したかったしモフモフもしたかったし、
モフモフしてて写真撮れなかったり、
SDカードいっぱいになっちゃったり(え)で[undefined:i-229]
楽しかったね~。またあの日に戻りたいな~。

添い寝!! たくさん人がいない時だった(と思う)から、
そんなに目撃してた人、少ないと思うの~。念願叶った[undefined:i-189]
私が言うこっちゃないけど、チロさんもぜひぜひ☆

コースターおそろだねっ[undefined:i-237]
ラッピング開けるのもったいないな~って思ったんだけど、
もらった途端、お友達に見せたくて開けてしまった[undefined:i-237]
(そして取られそうになったw)
うちも飾っておこうかな~。

ねねママ様。 * by 麦まま。
あーーー!! ねねママさ~~んっ♪
花粉症マックスなんですね[undefined:i-201] 
じゃあ元気じゃないじゃないですか[undefined:i-202]
あと少しの辛抱ですよねきっと[undefined:i-202] 頑張って~[undefined:i-234]
ねねちゃんはげんきなのですね、何よりです♪

ねねママさんがもうちょっと近ければ・・・ねぇ。
私もねねちゃんに会いたいな~。
うふふ♪ キキちゃんに添い寝、念願叶いました~。
一生の思い出ができました[undefined:i-189]

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
むむ。
添い寝を見ていた、数少ない人のうちの一人がっ。
しかもアルバムに保存ーーー[undefined:i-282]
お願いです。消去してください m(__)m お願い。

ね~♪ 楽しかったですね~[undefined:i-237]
運営の方々はとても大変だと思うけど・・・・
またあるといいですよね~[undefined:i-228]

ルル父様。 * by 麦まま。
はいっ♪
と~~ても楽しいオフ会でした[undefined:i-179]

さーくんパパ、ナイスです☆
片割れがはっちゃけてると、もう一方は覚めるんでしょうねぇ、きっと(笑)
ルル父さんは、添い寝派になってくれますか????

ちくわと麦、瓜二つでしょ~。
時々私達も間違えます。
ちくわだと思って写真撮ってたら、麦だったり[undefined:i-229]
他の子達はどうしてるだろうなぁ。

個別記事の管理2017-03-24 (Fri)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


めちゃめちゃ突風が吹いている、麦地方です。


郵便局に用事があったので、むぎもかと行って来たんだけど

木の枝がバキッと折れて落下、3人でちょっと怖い思いをしましたYO。


明日は麦ぱぱ。がお休み。

風もやんで、みんなで近所お散歩ができるといいな~。



あーさてさて。

コギコギ大集合で会えた子達の、写真の続きで~す。



めちゃめちゃお久しぶりぶり~な、ピノホリ家の

1フランDSC_0089

フラン姫~~~♪


2フランDSC06277

お目目くりっくり☆ この日もニパニパで走ってたね~。

そんでもって、とっても甘えん坊さんで。どんだけ可愛いんだっデレデレ



3ぽち3W0A8719_xlarge

一昨年のひぬま・・・・以来・・・かなぁ。

こちらもお久しぶり~なぽちくん♪


4ぽちIMG_8920

お気に入りのボールを投げさせてもらったよ ありがとう~♪


5まもるDSCN2958

ブログを拝見していて、会いたいな~と思っていた、まもるくん♪

と~~っても穏やかな、理知的な雰囲気のコギちゃんでした。

ママさんとお話したかったな~。

緊張して、名刺をもらっていただくのが精いっぱいでした



6ひめDSC06341

最年長だったのかな? とっても元気だったひめちゃん♪

この日もお会いできて嬉しかったです。

ママさん、おちりポンポンありがとうございました☆



7ゆずこゆずIMG_2656_xlarge

ジャージ隊の隊員、ゆずこゆず姉妹♪


8ゆずこゆずDSC06349

パパさんに抱っこ。


9笑吉IMG_8922

うまうまを持っていたら、来てくれた笑吉くん♪

お正月の道満でもお会いできました☆ 

だんだんわんこに慣れてきてますよね~。



この日はコリィパパはお留守番、母子で参加だった、

11ミクジョーイDSC06350

ミクちゃんとジョーイくん♪

10ミクジョーイDSC06303

この日はミクママがいたから、いいお顔で遊んでたね~ジョーイくん


12ぽんたDSC06260

年始の道満で、干支の被り物をつけて見せてくれた、ぽん太くん♪

彼の二足歩行は、すごい技だと思う



いつものメンバーのぱんさんの同胎、

13ハルノリ3W0A8349_xlarge

ハルマキくん♪ と、

14ハルノリIMG_8873

弟分の、のりまきくん♪

ずっと会いたかったので、嬉しかったな~。

やっぱり同胎、お目目がぱんさんとそっくりでした

パパさんママさんともお話できてよかった

15ハルノリIMGP6529

Kろさんになでなでしてもらってる、のりまきくん。ええお顔じゃ~。


この日、麦さんの一番のお気に入りになってくれた、

16ひなたIMG_8905

ひなたくん♪ 

(お名前聞けなかったんだけど、名簿で調べたらひなたくんでした。)

17ひなたIMG_8916

ひなたくんがいるのを見つけると、

ルンルンで寄って行ってコギプロしてたもんねぇ。

また会ってコギプロできますように。


また会えたといえば。

麦まま。、しばらく麦さんを見失っていた時間があったのだけど、

18マロンIMGP6509 (1)

一昨年のひぬまで、たーくさんコギプロをしてもらっていたマロンくんと

ちゃっかりコギプロしてもらっていたようです。麦さん、覚えてたのね~。

こんなことも楽しい、ひぬまオフ会です



19佐助IMGP6510

最初から〆のペニーレインまで、ずっと一緒だった、

佐助~♪

20佐助DSC_0069


最愛のパパに抱っこされて、ご満悦☆

21ちくわDSC_0135

この日はミッキーさんになってた、ちくわ♪

22ちくわIMGP6504

リュラパパに抱っこされて、ニッコニコ



23色々DSC06356 (1)

とまぁ、こんなかんじで楽しく過ごしていたのでした。


まだまだ続く~。




いつもご覧いただきありがとうございます
コギコギ密集地でパパさんママさんとお話・・・・・
楽しかったなぁ~~~~
「よかったね~」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます



にほんブログ村










* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポケ母
コギさんわらわらいいなぁ~♡
ワタシもわらわらしたい♡♡

ちょ、ちょ、ちょ・・〆ペニーレインだったのΣ(゚Д゚)
う、うらやまじいや内科医ー!
ブルーベリーブレッド買った?あれ美味しいよね~
ペニーレイン行きたいな♪

* by マロ母さん
アラー🤗まもるが理知的ですって!
こんにちは〜
当日はテンパって 興奮しているせいもあり
お話ができず申し訳ありません
意外と 人見知り 私⁈(笑)
次回は沢山お話してくださいねー
まだまだ涸沼の余韻に引きずられてますよー

* by ルル父
コギ三昧 ええなぁ オラも行きたい
ルルオリも行きたい みんなと遊びたいと言っているよ

いつも明るく賑やかなところでコギ三昧
麦ぱぱままの人徳だね

今年も会いたい 飲みたいね(*´∀`*)

ポケ母様。 * by 麦まま。
んふふ~♪
この日もコギコギ密集地でしたんi-178

そーなのだよー。
オフ会会場まで行ったら寄らなきゃねって言って
〆はペニーレインだったよ。
ペニーレイン行く度にポケ母思い出すよ。
(友情だわね~)
今度来れたらおいで~。
那須の本店じゃないけど、一緒いこー♪
もちろん! ブルーベリーブレッド買ったよi-185

マロ母様。 * by 麦まま。
わ~i-189 コメントありがとうございます~i-237
私もコギちゃんたくさん、パパさんママさんたくさんで
緊張・興奮状態で、なかなかお話することもできなくてi-177
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします m(__)m
はい! どういえばいいんだろう。
まもるくん、ウチのハチャハチャ息子と違って、
もの静か~にいろいろ考えているように見えて、とても理知的でしたi-179
ジャージも似合ってましたねぇi-178
また来年も開催していただけると嬉しいな~。

ルル父様。 * by 麦まま。
えへへ♪
ここのところ、コギ三昧でした~。幸せ者ですよねぇ。
ルルオリちゃんとも遊びたいな~。

いえいえ、私達の人徳とかではなくですね、
みなさんが企画して下さって、それに参加させていただいてる
だけなんですーi-237
周りの方々に感謝☆ですね~i-228

はい! 今年もみんなで宴会&コギちゃんと遊びたいです!
高知行きも相談しないとです!
今度KSZママに話してみます☆

個別記事の管理2017-03-23 (Thu)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


お日様は出ているものの、ちょっと肌寒い麦地方デス。


桜の開花宣言もね~、出たね~。



毎年ご近所の「○和記念公園へお花見しに行きたいな~」って

思うのですが、土日となると駐車場渋滞がものすんごくってね~

チャリだとむぎもかと一緒に行けないし~~~


今年も違う公園でお花見しよっと。




えっと。

今日も、コギコギ大集合でお会いできたコギちゃん達をダダダーッと。


1ココDSC_0047

昨年も会えたし、インスタで毎日会ってるような気になってるから

お久しぶり~な気がしない、ココちゃん♪


オフ会後も、ペニーレインにご一緒していただきましたよ



2ココIMG_8892

佐助パパにわらわら群がる子達から、ちょっと離れたところで待機している

cocoママさん家のココちゃんと、なぎココママさん家のココちゃん(笑)


火消しのおよふくの子は、そらくんですね☆



3こじこじDSC06344

昨年、ガラス工房へご一緒していただいた(まだ記事書いてない。てへ。)

茅ヶ崎こじくん♪ 可愛いよね~。たくさんモフらせていただきましたん



さんざんモフらせてもらったのに(モフってたからか

写真が一枚もないというね・・・・

なのでスタッフさんの写真を拝借して、

5コジミク3W0A9503_xlarge

湘南こじお兄ちゃんと、

4コジミク3W0A8402_xlarge

妹ちゃんの未来ちゃん♪


6コジミクIMG_2611_xlarge

未来ちゃん、ふわっふわでした



皆様ご存知、モンターニャさんの看板わんこ

8コタツミカンDSC_0051

こたつくんと、

7コタツミカン

みかんくん♪ 二人とも元気でしたね~。 


リニューアルされたモンターニャさん、早く行きたいナ。

危険なお酒、「カミカゼ」は1杯か2杯にしておこうと思います。ウンウン。



シェビレモン家の

9シェビレモンDSC_0008

シェビーくんと、

10シェビレモンDSC_0013

レモンちゃん♪ 二人に会うと、いつも元気をもらいますね~。



ショコラ杏家の

11ショコラ杏DSC06348

ショコラお姉ちゃんと、


12ショコラ杏IMG_8827

杏ちゃん♪ この日も萌香たんに超超超低姿勢なご挨拶をしてくれたね

13ショコラ杏IMGP6582

「杏でしゅっ!」  はーい♪



14そらDSCN2964

この日も眩しかった、そらくん♪ やっぱり可愛いな~

15そらIMG_8857

我が家の冷蔵庫にはそらさんのクッキーや、ラムネや、

かまぼこシートが入っとります。

食べられないですよー


SAで声をかけさせていただいた、

16デイジーDSCN2945

デイジーちゃん♪ 集合写真の時に、ちくわのお隣りにいたのね~。


17チップくんDSC06361

静岡の秋のコギ祭り・年始の道満でもお会いできた、チップくん。

リード引きゲームで表彰台にあがってましたね~。

今年はどうかしら


18ばんびこはくIMGP6585

ジャージ隊の、ばんびこはく姉妹。後姿でごめんなさい


あぁ・・・もう写真いっぱいになってしまった



すみません、続きます

長いですよね~、ごめんなさい~




いつもご覧いただきありがとうございます
まとめるのお下手っぴでごめんなさい
「この写真可愛い~、あ!これも可愛い~」って思って
どんどん増えてしまって
お付き合いくださいませね~ m(__)m
できればコギバナーなんかにぽちっと


にほんブログ村









* Category : オフ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by miu
楽しかったですねー♪
アッチ見てもカワイイ、コッチ見てもカワイイで、
モフったり、ニヤついたり、大忙しだった(笑)
が、そんな中、麦まま。さんとお話出来て楽しかったです。
またモフりながらコギ愛を語り合えるのを楽しみにしてまっす♪

むふふ。○○○
今度は麦まま。専用枕も持参します( *´艸`)

miu様。 * by 麦まま。
わぁ~~~~i-237 miuさんi-189
コメントありがとうございますi-178
この日はお世話になりましたi-189
本当にね~、どこを向いてもコギちゃんだらけでi-233
ウハウハでした~。幸せだったなぁ。
miuさんとお話できたことも、キキオさんに○○○ができたのも、
至福のひとときでしたi-186
またお会いできた時は、お話させてくださいねi-194

えっ! 専用枕!? i-237キャー
じゃあ、じゃあ私、キキオさん専用のお布団持参いたします!!!i-233

個別記事の管理2017-03-21 (Tue)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


久しぶりにまとまった雨が降っている、麦地方デス。

朝から降っているので、あさんぽも行けなかったYO。


ここのところ、連休もあったこともありずーっと遊び呆けていて

麦さんも萌香たんもお疲れ気味だから、ゆっくりさせることができて

よかったのかもしれませんな。



えーーーっと。

コギコギ大集合の記事、vol1で終わってましたね

今日は続きを(当たり前だ)書かせてもらおうと思います。



写真が多くて、いつものようにアテレコはできないので

会えて写真を撮れた子達を、ダダダーーッと載せさせていただきますね。


(スタッフさんからいただいた写真もあると思います。)



0ココロIMG_8825

主催の「おかあ」さん家の、ココロくん♪ 

この日もきゃわいく遊んでいました。 優しいお顔が大好き

いつか生にゃっぺを見てみたいっぺ。


「おかあ」さん、今年も開催して下さってありがとうございます☆



1受付コタちゃんDSC_0010

受付係をしてくれているママさんの足元で、

おとなしーくお迎えしてくれたコタちゃん♪


ありがとだじょ。 たくさんモフらせていただきましたん。


2アトムIMG_8869

車の誘導係をしてくれた、とうやん家のアトムくん♪

昨年から、けっこうな頻度で一緒に遊べてるね~。

これからもよろしくね



3キキDSC_0072

ずーっと、ひた隠しに隠していたのに・・・・・

この日私が大ファンだということがバレてしまった、キキちゃん♪

うふふ♪ うふふ♪ 久しぶりにモフることができて嬉しかった

あと、念願の○○○もさせてもらったの

○○○については後ほど・・・・・・



4キキDSC_0128

寝てるー

5キキIMG_8885



6リュラDSC_0044

暑苦し部・部長さん家のリュラさん♪

とても楽しそうにテクテク歩いてたね。 お友達がたくさんだと嬉しいよね♪


7リュラDSC06309

リュラパパさんのブログでよく見る、癒しの風景。


8リュラIMG_8874

ちゃっかり佐助パパも抱っこさせてもらってるしね。



9コタIMG_8882

コタちゃんアゲイン♪ パパさんに抱っこしてもらって、にっこにこ☆


10コタDSC06319

モフりまくる麦まま。。 きゃわいかったなぁ。ぐふふ


11こはるDSC06313

何年前だろう。道満の原っぱでお会いした以来のこはるちゃん♪


12DSCN2871 (1)

コギだらけなんだもん、そこかしこでドドドーっと地響きをたてながら走る姿が

ほんと可愛いよねぇ。


13くるみDSC_0023

ここのところ、全然会えてなかったくるみちゃん♪ 元気だったね~。


14くぅDSCN2873

そのくるみちゃんの事を元気に追いかけていた、十兵衛君♪

大きくなったでごじゃるなぁ。


15くぅIMG_8879

その十兵衛くんのお姉ちゃん、くぅちゃん♪

この日もとってもおしとやかでした。



みんなみんなみ~んな、ほんとに可愛くて。


まだたくさんの子と会えたので、vol3へと続きます。

よろしくお願いしま~す。





いつもご覧いただきありがとうございます
たーくさんのコギさん達に囲まれて幸せだった、コギコギ大集合。
あの日に帰りたいなぁ。楽しかったのを思い出しながら書こうっと。
お帰りの際には、お手数ですが下記コギバナーをぽちっと
よろしくお願いしま~す













* Category : オフ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
むふふっ...
や〜〜〜っと更新したわね(≧∇≦)

う〜ん...
皆んな可愛い〜♡
何だか私もそこに居た気分〜♪
来年は行っちゃおうかな(≧∇≦)
続きも楽しみ(*^_^*)

* by アトムとうやん
車の誘導係だなんて…
全然、誘導なんかしないで
ただ、立ってただけですよ(笑)

こちらそ、これからもいっぱい遊んでくださいなヽ(^。^)ノ

こすずママ様。 * by 麦まま。
んふふ~♪ 書いた~~i-179
体調は平気なの??? だいじょぶ???

みんな可愛いでしょ~~i-237
この日も可愛い過ぎて疲れた日でした。
来年、参加!? i-237
そうなったら楽しいだろうなぁ。
うちに泊まれば?i-179

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
え~~。誘導してくれたじゃないですか~。
誘導係、募集だれてましたもんね。立候補したんですね。
どうもありがとうございます m(__)m
また遊びましょうね~☆

個別記事の管理2017-03-14 (Tue)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


花粉がぶんぶん飛んでいる、今日この頃。

皆様いかがお過ごしですかー?


一昨日、とあるところへお出かけをしたのですが、

杉の木がたくさん生えているところで、びっくりしましたよ。



そこの場所を選んだのはこのワタクシ・・・・

花粉症の方々は多数(麦ぱぱ。含む)・・・・


申し訳ありませなんだ。 ダイジョブだったかな~。


その日の記事は・・・・・・まぁ・・・・・早々に????


とりあえずは今年最近のお話(おぉ)、コギコギ大集合のお話を。






2月19日。

『第6回 コギコギ大集合』に参加させていただきました。


昨年は、麦さんがあんよイタタで泣く泣くドタキャンをしたので

今年はとぉっても楽しみにしていたんだ~~~。



まずは、いつもの仲間と友部SAで待ち合わせ。

写真はないけど、ゆずこゆず姉妹・デイジーちゃんと会えました。


(そして、○ルティー家が不参加だというlineもここで読みましたよ)



1DSCN2846_20170314161833149.jpg

ちくわ・麦・萌香。


2DSCN2855_2017031416183472d.jpg

佐助も元気☆ おはよ~。


3DSCN2848_20170314161836aa1.jpg

佐助パパからうまうまをいただき。


そろそろ時間なので、会場へ向かいましょう。

3台でブンブブーンと走り、最終コンビニ()でランチ調達



4IMG_1502_201703141618381cb.jpg
(この画像は以前撮ったものの使い回し)

会場のプライムランドひぬまに到着しました

車を誘導してもらい(係の方々、ありがとうございました☆)手続きをし、


いざ会場へ~。


この時はまだ人もわんこも少な目だったけど、

5W0A8353_xlarge_201703141618385e7.jpg
(スタッフさんからいただいた画像を使わせていただきました。)

「放牧してですー! 遊ぶですー!!」と大騒ぎの二人でした。

椅子くらい設置させてー。



まだ本格的に開催されないうちに、お立ち台で記念撮影をしておこうね~。


我が家と一緒のタイミングで撮っていたコギちゃん達のことも、

ちゃっかりと撮っておりました。 ので載せちゃおっと。

6IMG_8832_20170314161902f74.jpg

友部SAでお会いできて、声をかけさせてもらったデイジーちゃん。

会場ではお話できなかったので、SAでちょびっとでもお話できてよかった~。

4月の静岡でもよろしくお願いしますね♪



7IMG_8845_20170314161903241.jpg

姉妹でお揃いのジャージを着ていたばんび・こはく姉妹。

可愛かったな~。ジャージ似合ってたな~。



8IMG_8848_2017031416190569a.jpg

お互いのお家は遠いけど、ここ最近お会いできているココちゃん。

ふりふりスカートが可愛かった


9DSC06207_20170314161906748.jpg

「大人数・大犬数だから、会えないかもなー」と思っていたんだけど

わりとあっさり会えた、ショコラ・杏姉妹。

お揃いのMEEKDOGさんのお洋服だったね~。



10DSC_0003_2017031416190814c.jpg

ニコニコ佐助。 お。カメラ向けてるのに怒ってないw


11DSCN2879_20170314161928e07.jpg

ちくわ。 楽しそうなお顔だね~~



12そらくん♪

そらくんも参加していたよ。


13DSC06196_201703141619324c7.jpg

そんでもって、我が家のむぎもか。



ここへ来てまだそんなに経ってないのに、すでにニコニコ

こんなんで最後までもつんだろうか・・・・・・


無事に写真も撮り終わり。


それからは

14IMG_8858_20170314161932151.jpg

会場に到着した、暑苦し部の部長さん(リュラまま)に抱っこしてもらったり、

思い思いに過ごすのでした。




もちろん! 続く!!

お付き合いくださいませね~~。




いつもご覧いただきありがとうございます
とってもとっても楽しみにしていた、コギコギ大集合♪
スタッフの方々、開催してくれてありがとうございます~。
楽しかったな~ 思い出が甦ってよだれが出そう(え
なるべく早く書きますね~。
お帰りの際にはお手数ですが、下記コギバナーをぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村





* Category : オフ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by メルティーママ
(T_T)(T_T)
また思い出しちゃったわ・・・
ホントはそこにいるはずだったのに・・・
去年の麦家の不幸が伝染・・・
ここで断ち切らねば!
取り敢えず、この憂さを静岡で晴らします(^_^;)
続き待ってま~す♪

* by ラスカルママ
お友達のお顔が〜(*^o^*)
ワクワク!!続き楽しみにしてまーす♪

麦君 萌香ちゃん にっこにこですね(〃ω〃)

* by CHEE
こんにちは♪
おっ、コギコギ大集合ですか⁉︎
ココちゃんのブログをいつも拝見しているので、この会の存在は知ってましたー^_^
麦まま。さん、ほんとスゴイなぁ。
コギ三昧の日々ですね。
私も家が近かったらなぁ・・・
麦まま。さんにくっついてコギ三昧できるのになぁ。

続き楽しみにしてます(^ー^)ノ

この日も楽しかったね♪ * by リュラまま
わーー!部長なのに(認めている(笑))抱っこの仕方が超下手だわーー!!
もかたんごめんね~~くるちかったでちゅよね~~

なんかこの日はあっと云う間に午後になってたよね~
愉しい時間はホント早いよね~(泣
麦さんと萌香たんにもいーっぱい癒していただきました~♪♪
またランランしたーい♪♪

メルティーママ様。 * by 麦まま。
あっi-201
メルティー家には辛い思い出・・・・(汗)
きっとね、来年も開催してくれますよきっとi-189
その前に、静岡で憂さを晴らしましょう!i-281i-53

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
コギっさん、たーくさんいましたよぉi-178
お友達のお顔、ありますか?i-179
麦も萌香も、すんごく楽しかったみたい。

続き、早く書かねばですねっi-201

CHEE様。 * by 麦まま。
はぁ~~いっ♪
参加された方々みんな記事を完結されているコギコギ大集合ですi-241
我が家は参加は二回目なんですけど、とても楽しいです☆
・・・確かにコギ三昧の日々かも・・・・ってか趣味がコギなので・・・i-237i-201
本当、お家が近かったらCHEEさんの事を引っ張り回してるかもですねi-229
CHEEさんか弱いから、「もう麦まま。嫌ー!」ってなっちゃうかもですねi-230

続き、なかなか書けなくってi-177
頑張って早く書きますねi-201

暑苦し部の部長様。(リュラまま様) * by 麦まま。
そっかしら~。抱っこ下手?
でも愛情たーっぷりだよね?i-179

そうそう、ものすんごい時間が経つのが早かったi-189
それだけ楽しかったってコトだよね~☆
リュラ家と一緒に参加できて、嬉しかったデス。
リュラさんも楽しそうにしていたし♪
またランランしようねっi-189 ぐふふ♪

