05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-04-24 (Mon)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


今日はねぇ~、とっても気持ちいいお天気の麦家地方でした♪


どこかお出かけしたいな~と思ったんだけど・・・・・

萌香たんが先週、左後ろ足をびっこひきましてね


病院で消炎鎮痛剤をもらい、安静にしておりますの



お散歩もなし・お家でも安静にねって先生に言われているので

そうしているのですが、


お薬が効いていて痛くないんでしょうね・・・・・

油断をすると、一人運動会をし始める始末でね



それも困るんだけど・・・・・

萌香たんの事を麦まま。が気にするものだから、


「いいですいいです、どうせまま。なんか僕のコト好きじゃないですよねっ

とばかりに麦さんがふて腐れ、


普段は夜寝る時にしか入っていかないサークルのベッドに引きこもって

こちらをジト目で見るしね


むぎもか、どちらにもフォローしなければいけない状況なのですよ・・・・


早くよくなりますように。



                        


さてさて。 今日は、昨年にすみれちゃんと会えたお話を。


11月初旬。 

1IMG_6861.jpg

むぎもかを連れて、WOOFへ行ってきました。

ノアアニキもいるよ~



他にも、お久しぶり~なKさん家の子、

2IMG_6907.jpg

翁丸くん。


3IMG_6908.jpg

あられちゃん。 (横からの写真でごめんね


二人とは、

20150218170812f82_20170424165446319.jpg

2014年12月、カーロに一緒に泊まって遊んだ以来。

その節はお世話になりました~。


この日は、その時に一緒に遊べなかった子がWOOFに来るというのを

ノアママから教えてもらったので、会いに行ったのです。


ずーっと会いたかった、Kさん家の

4IMG_6852.jpg

シェパードのすみれちゃん


5IMG_6994.jpg

こんにちわ~~♪  やっと会えました


6IMG1493014778484.jpg

すりすりポイントを熱心に探すむぎもかを、ガン見するすみれちゃんカワイイ

すみれちゃんにしてみれば、変な行動だよね~



7IMG_6883.jpg

この日もボールで遊ぶ、ノアアニキ。


8IMG_6895.jpg

すみれちゃんも、楽しそうに走っていましたよ


9IMG_6898.jpg

萌香たんとも走ってくれました。


10IMG1493014763104.jpg

爆走する、翁丸くん・ノアアニキ・萌香たん。 みんな元気ね~☆


11IMG_6912.jpg

久しぶりに、ノアママのバビュ~ンでボールを投げてもらって

とても嬉しそうな麦さんと、我が道をゆくあられちゃん。


Kさんにいただいた、麦さんの写真を載せさせていただきます。

12IMG1493014798878.jpg

飛行麦さん。 かっけーー


13IMG1493014785786.jpg

ボールをとって、戻ってくる麦さん。 きゃわいい~


14IMG1493014772763.jpg

無心でスリスリ、お目目がヤバいことになっている麦さん

ヤバいヤバい、ヤバいですぞ、麦さん。


15IMG_6971.jpg

コギプロか狩りごっこに発展しそうな雰囲気の、

翁丸くんとノアアニキ。


翁丸くんが狩られる側になってくれ、

16IMG_6974.jpg

楽しそうにノアアニキが狩っていましたよ。仲良しだね~。



みんな楽しく遊んだ後、ノアママからうまうま進呈。

17IMG_6999.jpg

んふふ♪ 楽しかったな~


この日もどうもありがとうございました。

また遊ぼうね~。


おしまい。



お友達のこすずママさんのブログより
『拡散希望』
よいご縁がありますように





いつもご覧いただきありがとうございます
すみれちゃん、可愛かったな~
また一緒に遊べますように
お手数ですが、お帰りの際には下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます











* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ルル父
萌香ちゃん 足お大事に
ウチもルルがまだびっこ時々です

早く治ってまた遊びたいね
ノアアニキも元気いっぱいだね( ^ω^ )

シェパード 大好き
昔飼っていたんですよ( ^ω^ )

* by こすずママ
萌香ちゃん大丈夫?
痛いのいやだよね...(T ^ T)
早く治りますように♡
麦〜(≧∇≦)いじけるなぁ〜頑張れ〜♡
多頭飼いの辛いところですね...(^^;;

みんな生き生き遊んでて本当に楽しそうです♪
また我が家のワンズとも遊んでちょ♡

* by ミーナス母★陽仔
萌香たんのびっこ…まだ続いてる感じでしょうか
ぱぱ。&まま。の心配をよそにご本人さんが運動会しちゃうのはあるある的な感じですが なんとかGWまでに良くなりますように…

シェパードって頭の良さは全犬種内でもかなり上位なんだそーで
はるかにちびっ子の短足コギさんとも上手に遊んではるし やっぱおりこーさんなんですね~..+'(◕∀◕)..+*
私 コギの存在を知らなかったら大型を飼いたかったってぐらい大型犬大好きなので~
あぁ~すみれちゃん 可愛い~♥わしっと抱きつきたいです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

因みに ミーナスのお母さんもすみれちゃんでしたw

* by アトムとうやん
萌香ちゃ~ん 大丈夫かい?
オジちゃんがウマウマもってお見舞いに行こうかな(^^)


ルル父様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~。
ルルちゃんもまだ治りませんかi-202
どういう感じなのか、わんことお話ができればいいんですけどねぇ。
二人とも、早く治りますように☆

えー!
シェパード飼ってたんですかi-237 すご~い♪
大型犬、かっこいいですよね~。憧れます~。

こすずママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~。
鎮痛剤が効いていて痛くないのか、治ってて痛くないのか
分からないんですよね~i-232
とりあえず、今日の朝も一人運動会をしましたよi-202
鎮痛剤は一週間飲み続けてねって言われてて、明日で飲み切ります。
その後どうだかな~。
萌香をサークルに入れて、麦だけお散歩に連れて行こうとすると
萌香がピョンピョン跳ねるので、麦、とばっちりを受けて
お散歩に連れてってもらってないの~。かなり可哀想です。
早く治るといいな~。

みんな楽しそうでしょw ニコニコしてました♪
4日は日程が合わず残念だけど、またそちらに遊びに行くので
その時遊んでやってくださいね~i-189

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
ご心配ありがとう~。
ん~~。びっこもなく、痛くはなさそうですよ。
でもそれが鎮痛剤が効いているからなのか、治っているからなのか
分からないんですよね~。鎮痛剤も良し悪しだわ。
とりあえず、GWまでは安静にしていようと思います。

シェパードさん、お利口さんですよね~。
昔、シェパードさん・ドーベルマンさんクラスは
教えてもらった事を自分でアレンジできるって聞きました。
すごいですよね。
コギは可愛いからいいんだけどね♪

ミナちゃんのお母さん、すみれちゃんってお名前なんですか~。
きっと可愛いんだろうな~。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
だいじょぶでちゅ~♪
鎮痛剤のおかげなのか、治ったのかどっちだか分かりませんが
びっこを引くこともなく、普通に歩いています。
どっちなのかな~・・・・・
え~♡ ウマウマを持ってお見舞いに来てくれるなら、
仮病になりますよ、萌香i-237

個別記事の管理2017-04-19 (Wed)

みなさま~、こんにちわんこ~♪




あー、さてさて。

今日は、昨年のハナシ。

11月3日。 毎年行っている

1IMG_6770.jpg

「益子陶器市」へ行って来ました。


いつも8時前に到着すれば、メインに近い駐車場に停められるのに、

その日はもう満車になっていて、「今年はおかしいね~」って

ぱぱ。と話していたら、


駐車場の誘導係のおじさんが

「更に人気になったのかねぇ、今年は6時前から駐車場があくのを待ってた人が

いたよ~。」って言われました。 6時前っ!? 


えー、東京の田舎に住んでいる我が家は6時なんて無理だ~

来年はどうなることやら・・・・だね。



そんなコトを話しながら、お店をぷらぷらと覗き。

2IMG_6764 (1)

昨年売り切れていて、「どんなものだったんだろう~」と気になっていた、

コーギーさんの置物。 悩んだ結果、買いませんでした。



3IMG_6769.jpg

とてもステキだったんだけど、ちょ~~っと分かりずらい写真ですね。

レンガ風の壁(陶器でできてるのよ)に、草をあしらった時計。


4IMG_6783.jpg

毛糸玉や貝殻に入っている、可愛い多肉植物。


5IMG_6775.jpg

今年も買ってしまった、木のミニチュアチェア(言いにくい)。


この日はね。

我が家には長いお皿がなくって

6DSC_1955.jpg

サンマをこのような状態で出していたので、

サンマ用の長皿を買おうと思っていたの。


7IMG_6774.jpg

どれにしようかな~。

いろんなお店を回って、どれがいいか悩むのも楽しい


欲しいものの他にも、ついつい買ってしまい(笑)


ルンルンで陶器市を後にしました♪



さてと。 次はむぎもかに遊んでもらわないとね。


昨年は、たまたま見つけた河川敷の公園で遊んでもらったんだけど

8IMG_1352.jpg

土煙がものすんごくって、二人とも黄ばんでしまったので(涙)


今年はちゃ~んとiPadで調べましたよ。

9IMG_6787.jpg

『井頭公園』っていう公園です。

地図を見たら、めちゃめちゃ広っ!!!


とりあえず目標の地点を決めて、れっつごーです。

9IMG_6791.jpg

広くて緑いっぱい。気持ちいいね~♪


10IMG_6794.jpg
(一目散に池を目指す萌香たん。)

だからといって、池には入っちゃいけません。


公園にはいろんなわんこさんがお散歩に来ていましたが、

11IMG_6816.jpg

パピコギさんにも遭遇しました



月齢・・・・・もう忘れてしまいましたが(こらっ)、

6ヶ月以内だったと・・・・・・

お名前は「太郎」くん♪  こんにちわ~~~


動きがパピちゃん特有のハチャハチャで

12IMG_6807.jpg

萌香ねーさんと遊びたいんだけど、

どうやってお誘いしていいのか分からず、とりあえずピョンピョンしてみる(笑)


お子ちゃま大好き麦おぢさんが近づくも、ビョイ~ンと逃げていく(笑)


終始そんなかんじで、がっつりからむことはありませんでした

可愛かったな~~~


とりあえず、記念撮影。
13IMG_6827.jpg
萌香たん、まぶしくて糸目になってますw


ありがとうございました~とご挨拶して、お家に帰りました。

14IMG_6844.jpg

今年の戦利品。 


右のブルー・ピンクのお花の形のお皿は、むぎもか用に買いました。

(アウトレット品でお安かったのDA。)


長皿を買って、どうだったかというと、

15DSC_1956.jpg

ちょびっとしっぽがはみ出てるね

まぁ、このくらいのはみ出方だったらOKかな


今年も楽しく回れました。 来年も行けるといいな~。


とゆーことで、昨年の陶器市のお話、おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
ここのところ、ちょっと忙しくてみなさんのところへ行っても
ぽちだけで、コメントが入れられていません、ごめんなさい~
落ち着きましたら入れさせてくださいね。
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村









* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
(≧∇≦)
うんうん...
たしか去年行ってたね...陶芸市...ε-(´∀`; )
そっかぁ〜
さんま用のお皿を探してたんだね〜
さんまさんも気持ち良さそうです♪(≧∇≦)

* by アトムとうやん
おぉ~
我が家の遊び場?
井頭公園に出没していたんですね?
けっこうな広さなんで、いい運動になるでしょう?

PS もし、辛いのが平気なら
   近くに美味しいキムチ屋さんがありますよ~

* by ころでみ
本当に本当にお久しぶりにきました”涸沼から益子まで
沢山 がんばったね~~ ジャパンインターでママにも再会できたし、いつも楽しい時間を一緒にすごせてありがたいです。
今後のブログも 楽しみにまってま~す
IGしか さくっとUPできないけど よろしくで~~~す!!
佐助パパに抱っこされてる萌香は 笑っとる!!

こすずママ様。 * by 麦まま。
んふふ♪
そうだよ~、去年行ってた陶器市の記事だよ~~i-237
やぁっと11月まで来ました☆
ガラス工房の記事もあと少しでi-234

こすず家はさんまがのるような、長いお皿ある?
頭を落とせばいいんだろうけど、どうせなら頭付きで出したくて
買っちゃいましたi-278 いいのが買えた~♪

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
そうそう。
「とうやん知ってるかなぁ~」なんて思いながらお散歩してましたよ。
やっぱり知ってたね? とてもいいところですね~。
広すぎて、短い時間じゃ回れなかったよ。

キムチ大好きですi-233
今度教えて~i-189

ころでみ様。 * by 麦まま。
ありゃ。こちらではお久しぶり~♪
こちらも頑張ってるよi-179
かなり古いネタも、恥ずかし気もなく載せてますw
母子写真、撮れてよかったね☆
今度ルー地方に会いに行こう!

萌香ね、佐助パパが好きだからかね、
『本日の抱っこ』の時には大抵笑ってるんだよi-179

個別記事の管理2017-03-28 (Tue)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


今日はね、むぎもかと病院へ行ってきましたよ。


狂犬病のチックンをして~、

フィラリアのお薬1シーズン分(3月~12月分)をいただいてきました。


1シーズン分をまとめて買うと、1個無料になるんだけど・・・・・


チックン代も含めてだからしょうがないけどね・・・

諭吉様ズが、マッハで飛んで行きました・・・(涙) ユキチーカムバーーック!


まぁ、ね。 これはむぎもかには絶対必要なものだから。

これでむぎもかが安心して暮らせるんなら

安いもんだわーーー・・・・うわぁ~~~んっ


でも、とりあえず買ったので、よしとしましょう。うんうん。




                         



さてさて。

とても楽しかったコギコギオフ会を後にして。




ココ家・佐助家・ちくわ家・我が家で、あるところへ行きました。

1DSC06368.jpg

ココちゃんありがとう♪


2DSC06369.jpg

はい♪ ペニーレインつくば店です~。


3_1DSC_0166.jpg

ウキウキの佐助。


3_3DSC06372.jpg

ニコニコのちくわ。


もう何回か来ているんだけど、いつもランチでお腹いっぱいになってしまい、

(おかわり自由のパンが美味しいからね~ついついね~


スイーツまでたどり着かなくて。

今回、初めてスイーツをいただきました。

3DSC_0168.jpg  4DSC_0169.jpg

5DSC_0170 (1)  6DSC_0171 (1)

7DSC_0173.jpg  8DSC_0174 (1)

9DSC06386.jpg

・・・・おかしいな、人数分ないな・・・・まいっか。

お名前全て忘れちゃったけど、とっても美味しかった


パパママが、それはそれは楽しくお話している間、

子供達は、

10DSC_0176.jpg

何ももらえないので、あきらめて寝てみたり、


11DSC06379.jpg

あきらめずにフラフラしてみたり、


12DSC06392.jpg

せくしーな開きになっててみたり、


13DSC06391.jpg

たくさん遊んだから、ねむねむなお顔になったりしておりました。

みんな可愛いね~☆


14DSC06387.jpg

そんなことないよ~。

パパママの食事がすんだ頃、佐助パパが子供達にうまうまをくれたよ♪

佐助パパ、いつもありがとう~。



せっかくだもの。

「併設のランで遊ばせてもらいましょう。」ということでランへ行ったんだけど

15DSC06404.jpg

散策しない。


16DSC06405.jpg

走らない。


17DSC06413.jpg

隣りのランのポメちゃんを気にする。


18DSC06411.jpg

動かない。


19DSC06408.jpg

抱っこしてくだちゃいと言う。

(佐助パパによる、萌香たんの「本日の抱っこ」その2。)



だーよーねー。

コギコギ大集合で、たーくさん遊んだもんねぇ。疲れちゃったね


という事で、ここでお開きとなりました。

20DSC06428 (1)

みなさん、また遊んでね~。



コギコギ大集合で楽しく過ごし、

ペニーレインでスイーツを堪能し。

朝から夕方まで、とても有意義に過ごせた一日でした♪


こんなに楽しく過ごせたのも、

コギコギ大集合を企画して下さった方達のおかげデス。


どうもありがとうございました m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
ペニーレイン、スイーツも美味しかったです~。
また行こうね~。 また遊ぼうね~♪
「一日中楽しかったねっ」のひとぽちを下記コギバナーへ
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村







* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by さんご母
美味しそうなスイーツですね(≧∇≦)
どれも美味しそうですが、プリンの次の写真のハートのケーキが特に美味しそうです
o(^o^)o

ペニーレインは行った事がないので、今度行ってみたいです(^^)b

* by miu
確かにー!ワタシもスイーツまで辿り着けたコトないやっ
たんまりおかわりしちゃうから、いつもお腹パンパン(^^;
実家の家族たちと行った時、一人前ランチ+チーズフォンデュ食べたら、
お腹破れそうになっです。ナハ。
スイーツ、おいしそう♪

↓添い寝写真~♪
佐助パパさんも、麦まま。さんも、すごーく優しいお顔してくれてて、
この時の写真、嬉しくて何度も見返してます♪

麦まま。あんがと。また添い寝してくれろ。  キキオより。

さんご母様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいごめんなさい[undefined:i-201]

ペニーレインでスイーツ、初めて食べられました~♪
あ! ハート型のケーキ、私がオーダーしたものなんですよー[undefined:i-237]
ベリー系で、とっても美味しかったデス。

ペニーレイン、ランチもスイーツもどちらも美味しいです[undefined:i-237]
美味しいパンはお替わり自由ですし、ぜひぜひ[undefined:i-175]

miu様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいすみません[undefined:i-201]

miuさんもスイーツまでたどり着けませんか[undefined:i-179]
ランチ自体美味しいし、さらに美味しいパンがお替わり自由ですものねぇ[undefined:i-237]
私もチーズフォンデュ食べました。あぁ、思い出しただけでおよだが[undefined:i-233]ジュルル
スイーツも美味しかったですよ~。今度食べてみてください☆


[undefined:i-282]
添い寝写真、miuさんが撮ってるのは知ってたけど、
まさか私までフレームインしてるとは思ってなかったですよ[undefined:i-282][undefined:i-201]
それは削除、もしくはトリミングでキキオさんだけにするとか、
そのほうがいいと思います~。てか切に願います~[undefined:i-201] 恥ずかしい・・・

キキオさん[undefined:i-189] こちらこそ、また添い寝させてね[undefined:i-178]

個別記事の管理2017-01-11 (Wed)

みなさま~~。 こんにちわんこ♪


今日はねぇ、久しぶりに寒くなりそうな麦家地方です。


そんななかむぎもかを連れて、ちょっと遠方の公園へ行かねばならないんだ~。

3人で防寒対策をバッチリして、行ってきますね。



それでは。道満コギまみれの続きを・・・・・・




0_IMG_9603.jpg

遠いところからいらした、笑吉くん。


昨年の年始に会った頃は、たくさんのコギ・人にドキドキしていたけど、

今年は頑張って、おやつに集中する子達にまざってみたり、

他の子のおちりをクンクンしてみたりできてたねー。


着実に、日々お勉強している笑吉くん。 また会う日が楽しみです。



1_IMG_9422.jpg

時々道満でお会いしているポムちゃん。 

ご家族とても仲良しさんに見えて、幸せを絵に描いたようなご家族だなぁと

いつも思います。


2_IMG_9428.jpg

ハロウィンの時にも会えた、ポン太くん。 ぺるりがなんとも


3_IMG_9489.jpg

大好きなボールを目の前にして、笑顔のビビアンちゃん。

あれ???  もしかしてこのボールは・・・静岡祭の50メートル走で・・・ゴニョゴニョ


4_IMG_9434.jpg

大きいお耳がチャームポイント、わさびくん。

静岡祭では近いところで陣をかまえていたみたいなんだけど、

麦まま。体調絶不調だった為、これが初めましてになりました、すみません


5_IMG_9531.jpg

癒し系のニコニコ顔で来てくれた、リームちゃん。


6_IMG_9524.jpg

バーミーっ子お泊りオフ会以来かな? かりんちゃんと、


7_IMG_9480.jpg

弟の風雅くん。今年の秋も、よろしくね~☆


8_IMG_9516.jpg

初めましてのルアナちゃんと、


9_IMG_9521.jpg

妹ちゃんの、リノちゃん? お名前間違っていたらごめんなさい。


10_DSC_0012.jpg

これまた初めましての小梅ちゃん。


11_IMG_9515.jpg

垂れてるお耳がなんともキュート 團十郎くん。


12_IMG_9476.jpg

初めて会った時はパピだったのに。 こんなにお兄さんになったモコくん。


13_IMG_9475.jpg

初めましてのひまわりちゃん・リリーちゃん姉妹。 お家がけっこうご近所でした☆


14_IMG_9587.jpg

静岡祭で、サッカーボールを器用にドリブルしていたのが

(二日酔いの頭に)とても印象に残った、犬人くん。 穏やか~でした♪


15_IMG_9583.jpg

静岡祭のリード引き大会で3位?だったチップくんと、

今日もホームズくんはいたのかなぁ、ワトソンくん・ポアロちゃん兄妹。



と、ここまで紹介してきたけれど、まだまだコギさんがいるので

今日のところはここまで。続きま~す。



いつもご覧いただきありがとうございます
まだまだ紹介しきれていない、コギメンバー。
一体何ぴきいたんだろうね。続きもお付き合いくださいね~。
お手数ですが、お帰りの際にはコギバナーをぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村









* Category : おでかけ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2017-01-07 (Sat)

みなさま~、こんにちわんこ~~


そして。明けましておめでとうございました

今年もみなさん、楽しい一年にしてくださいね~。




あさてさて。


『笑吉くんが道満に来るよ~』とくるみママから連絡をもらい、

今年もコギまみれになりに、道満へ行って参りました



駐車場に停めてすぐ。

1_IMG_9388.jpg

遠方からいらっしゃいませの、アトムくんと会えました。

明けましておめでとう~、今年もよろしくね~☆


2_DSC_0029.jpg

ノロノロ支度をしていたら、ちくわんとも会えたよ。 ことよろ~~。



お正月には、ラン前の写真撮影スペースが神社になるのを知っていたので

3_IMG_9402.jpg

萌香たんにはくるみママに作ってもらったお着物を着てもらい。
去年、七五三の時も着て神社に参拝したんだよ。その時の記事はまた後日。

麦さんには、ラスカルくんが着ていて「ステキ」とポチッてしまった

袴を着てもらい。
でもサイズを確認せずに買ったから、ちょっと丈が短くてチンチクリン

4_DSCN2073.jpg

5_DSCN2077.jpg

はにゃにゃ~~~  ふたりともきゃわいぃですよ~

(今年も親バカ路線まっしぐらですよ~


仏頂面の二人(特に萌香たん)をバシャバシャ撮って、

みんなが集まっている原っぱへ向かいました。




わ~い☆  コギちゃん達がたくさんいるー


6__DSC_0035.jpg
(これは佐助パパ。)


とりあえず。

もはや「ネタ」になり始めている(笑)、佐助パパによる萌香たんの『本日の抱っこ』。



さて。


あまりの頭数の為、アテレコは今回無理なので、

お会いできたコギちゃん達の写真を、ドドッと載せさせてもらいますね。

7_DSCN2095.jpg

年始から全力☆ スポーツわん佐助。


8_IMG_9506.jpg

横顔でごめんね。 昨年からちょいちょいお会いできているウルくん。


9_IMG_9437.jpg

今年もよろしく♪ グラサンがめっちゃ似合うエルフィーねーさん。


10_IMG_9542.jpg

お腹壊してたんだって。 治ってよかったね~ぱんさん。


11_IMG_9514.jpg

声をかけてくれてありがとう。 今年も姫だった、くるみちゃん。


12_IMG_9442.jpg

ぎゃーー!!  リューラーさぁーーんっ 会えて嬉しかったYO

モフモフし足りなかったわ。 お顔舐めるのも忘れたw



13_IMG_9485.jpg

去年は一番遊んでくれたコギ(ママ)かもしんない。

今年も腐れ縁で、よろしくノアアニキ。


14_IMG_9532.jpg

コギじゃないけどドゴだけど。 可愛いジンくん♪



まだまだいるんだけど、ご飯の支度もあるので今日はここまで。

とぅーびーこんてぃにゅーーかみんぐすーんっ   



あけおめ~。今年もよろしく~。
今年はがむばる!!!
去年の楽しかった出来事のあれもあれもあれもあれも、
ぜーんぶUPする事を誓います!!!
お付き合いくださいませね~( *´艸`)
応援のぽち、プリーズです




すみません、みなさんのところへは後日伺いますねっ





* Category : おでかけ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by ULLR
ぬおっ!!(゚ロ゚屮)屮
タイムリーな更新!

来年の正月くらいに
今年の正月の記事かなと思っていましたけどぉ。
シャッフル大作戦ですね~
( *´艸`)

楽しかったあれやこれやの記事も楽しみにしていますね~
ままさんがむばって!
(*`・д・)ノ ダー!!

コトヨロ〜〜 * by 佐助パパ
今年も、いーっぱい!抱っこするよ〜〜♬
ねぇ、萌香たん♬
たまに、麦もね〜〜

* by ミーナス母★陽仔
遅れ馳せ馳せながら あけおめことよろでございます♪

久々のリアルタイム的更新(゚∀゚) まま。さん やればできるや内科医!
…って上からもの言うみたいですびばせん(´∀`;)
この勢いで 今年はバンバン更新してってくださいね(≧▽≦)b
…そのうち山梨編も過去ログとしてw …気長に待ってますww

新春わらわらコギコギ☆めちゃ楽しそうですね(≧▽≦)b
私とミーナスも魂だけでも飛んで行きたかった…w

続きも楽しみにしてます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

* by ポケ母
麦まま。ことよろ~♪

おおぉぉーーっ!!
麦さんが着てる袴・・
ワタシも迷ったの~
ポチッてたらおソロだったのネっ
あぁ~、ザンネン( ;∀;)

なぜだろ?
↑ミーナス母ちゃんのコメが胸に突き刺さる(笑)
麦まま。一緒にがむばろうね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

ULLR様。 * by 麦まま。
んふふ。
超久しぶりにタイムリー更新ができましたw

>来年の正月くらいに
>今年の正月の記事かなと思っていましたけどぉ。
そんなことはない! せめて夏には更新したと思うi-229

記事が溜まっちゃってねぇ・・・・
がむばります~~~。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
ことよろ~~☆
佐助パパに抱っこしてもらうと、萌香もしゅきしゅきするもんね~。
麦は重いからなぁ。腰にきちゃうとアレなんで、
10回に1回の割合くらいでお願いしますi-278

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
こちらこそ、めっちゃ遅くなりまして m(__)mi-201
あけおめことよろよろ~です~。

んふふ。
やればできる子・褒められると伸びる子、麦まま。♪
ほんとに頑張らないと、楽しかった思い出がお蔵入りになっちゃうからi-201
ミナ家との楽しい思い出も、早々に書きますからねっ

昨年から、この新春コギ集会に参加できてまして。
今年も幸先いいスタートを切れたなって思います。
来年は陽仔さんもミナちゃんも、魂だけでもいいから飛んできて~i-237

ポケ母様。 * by 麦まま。
ポケ母~~~i-178
こちらこそ、ことよろよろ~~i-189

えーーっ!!
そうなんだ、迷ってたのねi-229
私もねぇ。普段でも着れるものならいいんだけど
年に1~2回、着るか着ないかでしょぉ、悩んだんだけど
「萌香にお着物があるんだもん、麦に袴がないのは変だよね☆」と
自分(とぱぱ)に言い聞かせて、ポチっちゃいましたi-278
でも『残りわずか』って文字を見て、寸法も確認せず慌ててポチったから
ちょっと小さくてi-201
ポケっちのほうは小柄だから、合うかもしれないね~。
今度会える時(いつだ!!)持ってくから。着せて撮影してね☆

まぁ。もしかしたら、ポケ母も記事が溜まっちゃってる!?
いつくらいのが溜まってるの? 同じくらいかな~なんか嬉しいi-239
うん! お互いがむばろうねi-236

