09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)
先日。

麦家に、ちくわ家が遊びに来てくれたよ



兄弟コギプロ



久しぶりに会うちくわんに、麦さんはもう大はしゃぎ

久しぶり!!



楽しそうに激しく遊ぶお兄たん達を、サークルの中で見ている萌香たん、

まぜてほしいでちゅ!

一緒に遊びたくてピョンピョンと騒ぎます。



はいはい。じゃあ出してあげようね~。



ちくわお兄たんにご挨拶しなさい 

羽田まで会いに来てくれたでしょ?

ちくわお兄たんでちゅね♪

お耳ぺったんでご挨拶する萌香たん。

それに対して、こんなにおチビと触れあった事のないちくわんは

どうしていいのか分からず、おろおろしています。




そして、逃げる。

お兄た~ん♪

麦さんで「大人コギ」には免疫のある萌香たんが

激しくつっこんでいくから、ちくわん困っちゃったよね





それから。


ちくわんと遊びたくてしょうがない、麦さんと。


ちくわんにかまってほしくてしょうがない、萌香たんと。


そんな二人に追いかけ回されて困惑気味の、ちくわんと。



3兄妹での運動会??? が開催されました~。





二人のお兄たんに、一生懸命くっついていく萌香たんがかわいい





おちびの萌香たんには、再びサークルへ入ってもらい、

ちくむぎ兄弟で心おきなくコギプロしました

ストレス発散


萌香たんと遊ぶ時、麦さんは超・手加減をして遊んでいるので

ストレス発散になったかな




仲良しちくむぎ




ソファの上

楽しかったんだね。麦さん、ニコニコしています。




内緒話


たくさん走って、たくさんコギプロして。

ぱぱもままも、たくさんお話ができて。


とっても楽しい時間を過ごせました



楽しかったね☆

(へそ天・爆睡萌香たん。)



Kろさん・Dみさん・ちくわん。

遠いところ来てくれて、どうもありがとうございました



これからも、一緒に遊んでね☆

麦家一同、楽しみにしています



いつもご覧いただき、ありがとうございます
お帰りの際には、下記のコーギーバナーにぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




* Category : お客様
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
ちくわたんのおろおろ、わかります。
家もパピーちゃんがわっとくるとどうしていいのか
おろおろ…
三人運動会、可愛いですね~
優しい風が吹いてます。 メロディもいいなぁ。
一生懸命ついていく萌香たん、萌え~i-178

* by ふうりんコンビのママ
ちくわくんのオロオロかわい~
麦くん萌香ちゃんのこと忘れてる~
萌香ちゃん一生懸命に付いて回る姿
かわゆい(^w^)
ふうりんも、シェリーちゃんに会ったら
ちくわくん状態かな!?

* by まろデス^^。
麦まま。さまi-179

お兄ちゃん達の行動がいいっi-233i-234
ちゃんとわかるんですねぇ~i-185
感心感心i-237
兄弟+妹・・一緒に過ごせて幸せだねi-176

* by 海ママ
麦くん&ちくわくんのコギプロ・・・相変わらずですね(#^.^#)
ふたりのコギプロを追いかけ「私も~」と萌香ちゃんの姿が超可愛いv-344
お兄ちゃん達の仲間に入りたいんだね?!
なんとも癒されます(*^。^*)

* by リュラパパ
やっぱりたまには麦君も思いっ切り遊びたいもんね~
ちくわ君ととことんコギプロ楽しめて良かった良かった♪
萌香ちゃんはもう仲間に入りたくて入りたくて仕方ないんですね
でもこうして犬社会の中の常識を勉強していくんでしょうね♪

* by ぶっちmama
ほんとに可愛いーっ!^m^
ちくわ君と麦さんが、
萌香ちゃんをガン無視で遊ぶとこがっ!(爆)

興味深々の萌香ちゃんももちろん可愛いっ!
いっぱいお勉強してますよね~♪
良い環境だなぁ!と本当に思いますよぉ。ふふふ。

* by ころでみ
いつもいつも 麦っちには 感謝してます!!
ぶっちままさんの おっしゃるとおり良い環境だねv-10 一頭飼いの我が家にとって とってもよい経験だし、お兄ちゃんにとっても 勉強だね あらためて 動画見ると ほんとに
萌香ちん ガン無視されてる~ うちもね コギプロに付き合って最後まで 遊ぶのは 麦とくるみちゃんだけなんだ~

デレっ * by ぽち太
3兄弟の運動会動画、最高に可愛いっ!
お兄ちゃん達が夢中な傍を萌香ちゃんが仲間に入りたくって
ピッタリマーク。
でもちょっとコワイから少し距離をとって。。。
何回見ても癒されますね~
3兄弟がこれからどんな風に大きくなっていくのか、楽しみですねぇ~♪

くるみまま様。 * by 麦まま。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい m(__)m

くーちゃんも、パピが来るとオロオロしますか。
そうですよねー、パピの突撃はすごいですものねi-229
まだ小さいのが分かるから、尚更どう接していいのか分からないのねi-228

三人運動会、面白いでしょi-178
萌香がねー、お兄ちゃん達の仲間に入れてほしくて一生懸命でi-237
体格が同じくらいになったら、どうなるんでしょうね。
それも楽しみだけど、そんなにすぐに大人にならないでほしい気もします。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

ちくわんのオロオロ、かわいいでしょi-278
めっちゃ困ってましたi-185

麦、「ちくわんとだったら気兼ねなく、手加減なしで遊べる」って
分かってたのかな?? 目が必死だったよ。
完璧に萌香の事は見えてませんね☆ 萌香は頑張ってたけど。

ふうりんちゃん、シェリーちゃんと会ったらどんな反応するでしょうねー。
楽しみだわ~。きっと、りんくんはちくわんと同じくオロオロするんだろなi-228

個別記事の管理2013-09-18 (Wed)

先日。

麦まま。のお友達の、海ママさんとMちゃんが遊びに来てくれました。



お客様大好き・むぎもか兄妹。

はしゃぐむぎもか

サークルの中でピョンピョンと大はしゃぎ



二人いっぺんに出すと大変なことになるので、

まずは麦お兄たんから。

海ママに激しいご挨拶


Mちゃんに激しいご挨拶

一生懸命おもてなし 歓迎してるね。





「萌香も~」

お兄たんが少し落ち着いたので、今度は萌香たんがおもてなし。




と思いきや、麦お兄たん乱入 兄妹でMちゃんに突進

兄妹でおもてなしちぅ。1



ソファに座っても歓迎が止まらない二人。

襲われる歓迎を受ける海ママさん。

兄妹でおもてなしちぅ。2


兄妹でおもてなしちぅ。3

・・・・・もうそろそろゆっくりさせてあげて? お二人さん。

おもてなしは充分にできたと思うよ。 


滝川クリステ○さんも、褒めてくれるよきっと。

7年後のオリンピックにも、その精神がいかせるといいね☆




さて。


小さいおもてなし係は疲れてしまうといけないので、サークルへ。

大きいおもてなし係が残りました。

おもてなし席ゲット。

海ママさんとは以前昭和記念公園で遊んだ事があるので、

覚えているようです。(昭和記念公園の番外編はこちら



海ママにラブビーム

いつの間にか膝枕をしてもらい、ラブビームを送る。



うっとり♪

幸せそうなお顔だねぇ。




殿様か。

殿様か。




Mちゃんにも、お膝の上に乗って甘える。

Mちゃんにも♪

よかったね~。二人にモフモフしてもらったもんね~。



結局。

最後のほうはおもてなしを受ける側になってしまった、

麦お兄たんなのでした。




海ママさん・Mちゃん。

遠いところ遊びに来てくれて、どうもありがとう

また遊びに来てね 3人で待ってま~す





いつもご覧いただき、ありがとうございます

萌香たんが来てからというもの、「麦日和」史上・初めての上位にin
これもひとえに、こんなしょーもないブログに遊びに来て下さる
皆様のおかげです~ ありがとうございます
更新頑張りますので、今日もぽちしていただけると嬉しいです m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


* Category : お客様
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
この おもてなし 思い出す~i-179
プラス 大きいのがもう一頭いたしね~
でも こんな歓迎が犬好きにはたまりません

* by くるみまま
ふふふ。二人ともお耳がぺったんこですね~
コギはこれが可愛いですよね。
麦さん、お客さまにいっぱい可愛がってもらえてよかったね。
いつもいいお兄ちゃんしているものねi-179

すてきなおもてなし☆ * by M
かわゆいおもてなし☆
とってもかわゆくて癒されましたーありがとうございます♪
ぼくもー!わたしもー!(*^^*)
ブログ見てまた思いだし癒され中~
また会いにゆきまーす♪

ご無沙汰しています * by ちゃびくろ母
いつも読み逃げですみません
萌香ちゃんを迎えてたいへんだけど楽しさ倍増!ですよね

麦くん優しいお兄ちゃん!
萌香ちゃんパワーに圧倒されてるかな?
うちのちゃびくろも同じような感じなんですよ(笑)


* by みかん姉
素敵なおもてなし~~^^
めっちゃ癒されますよね
可愛いなぁ
こんな歓迎されたいよぉ♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
思い出すでしょーi-278
お客様は、誰が来ても嬉しいらしい。
わんこは歓迎が素直だから、かわいいよね~。

くるみまま様。 * by 麦まま。
歓迎ぶりがハンパじゃないでしょi-278
「普段お家でかまってもらってないのi-198」って思われないか不安ですi-229

そうなんです~。普段萌香に気を使っているのか
ここぞとばかりに甘えていました。

M様。 * by 麦まま。
この日はどうもありがとうございました m(__)m
二人に癒された? それならよかったですー。
二人とも歓迎のしかたがハンパなかったから、どうしようかと思いました。

また気が向いたら遊びに来て下さいね☆

ちゃびくろ母様。 * by 麦まま。
いえいえ~。
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます i-185

まだまだお子ちゃまな麦が、萌香に対して優しくできるなんて
思ってもみませんでしたi-229 ちゃんとお兄ちゃんしています。
パピのパワーはものすごいですものね~。
ちゃびお姉ちゃん、頑張っていますか???
どこもきっと、下の子のパワーに負けちゃうんでしょうねぇi-228

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
うふふ。素敵ですか~おもてなし~i-179
わんこ好きにはたまらないおもてなしでしょうね、きっとi-178

でこちゃんがもう少しお姉さんになって、麦家まで来れるようになったら
いつでもこんな歓迎しますよんi-185
いえ、いつもの倍、歓迎しますi-179

個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
 8月のいつだったか(メモっておかないと忘れちゃうね

麦まま。のママが遊びに来てくれた。麦さんにとっては「ばーたん」だね。



仕事帰りの足で来てくれたので、おされレースのスカートとか

ニットとか、ストッキングとか、

麦さんに会うにはとてもヤバい服装だったので(絶対破れちゃうでしょ

ままの部屋着に着替えてもらってから麦さんとご挨拶。



  ばーたんと

おっ、麦さん、きりっとしたお顔じゃないですか。

ばーたんに顔を無理やりに向けられてるけど

そうしないと「好き好き攻撃」がすごくて、記念写真とれないもんね。




はい。いいですよ~。好きなだけ好き好きしてくださぁい

  ばーたーん


  ばーたん好き好き

麦さん、ちょっとイチャイチャしすぎじゃないですか?



  嬉しいの

・・・いいなぁ  ままなんかさ、いっつも一緒にいるからさ、

そーゆー熱烈な「好き好き表現」、されたことないよ

もしかしてままって・・・「空気のような存在」  ちょっとジェラシー



もういいでしょ、麦さん。ばーたんから離れなさい。

  やです!

すっごい冷めたお顔で拒否ですか。

くすん。ままさみしー


まぁ。ばーたんが久しぶりに来てくれたからね、歓迎してあげてね

ばーたん、とても嬉しそうでした。




        

イチャイチャしていたばーたんが突然、

「なんで麦ちゃんはこんなにかわいいのに、あんたが撮ると

あんまりかわいく撮れないんだろうねぇ。」と核心をついてきた。

うん。私も常々そう思ってるから、かえす言葉がないよ。

麦まま。 : 「そうなんだよね~。なんでだと思う?」

ばーたん : 「センスの問題ね


・・・・技術ぢゃないんだ・・・・  じゃあなおせないじゃん・・・




 いつもご覧いただき、ありがとうございます

更新する気力の元となっていますので、下のバナーをひとぽち、お願い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : お客様
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ご心配なく~ * by なすびかあちゃん
私もジェラったことあります(笑)
でも、ママさんは必ず一番ですよ♪
なすびも初めは、とーちゃん子だったんですけど、病院に行ったりすると私でないとガタブル(笑)
お泊りに行った時なんて、ご飯を食べないで玄関で待つ始末。
少し落ち着く年齢になると、誰でもよいってワケではなくなるようですよ。
今は、誰にでも遊んで~!!の時期ですもんね♪

なすびかあちゃんさま。 * by 麦まま。
コメありがとうございますi-175

すごい愛されようですねi-199 いいなぁi-178
麦ぞーもそうなるかな・・・。

今は「ぱぱLOVE」で。夜、門の開く音に反応して玄関で待機、ドアが開いたら飛びついて歓迎。
着替える為に二階へ行くと、キュンキュン言いながら階段下でソワソワ待つ・・・・i-241
私の存在まるでなしですよぉ~~~i-282

いつか「ままLOVE」になることを祈って、今日も掃除機かけますi-274

