05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-12 (Thu)

先日記事の載せた、映画『犬に名前をつける日』。



チロさんにお声をかけていただき、一緒に行かせていただきました。

最寄り駅の改札前で待ち合わせ、


ランチをしながら楽しくお話。

DSC_0800.jpg


DSC_0802.jpg

まだまだ話し足りなかったけど、映画館のほうへ向かいました。



DSC_0803.jpg


HPの予告の動画を観ただけで、すでに泣いていたので覚悟はしていましたが・・・・・・・


色々な思いで泣きました。


これから映画館ででもDVDででも、ご覧になる方がいらっしゃると思うので

詳しくは書けないのですが。



辛い思いをしている子を思って泣きました。


どうしてこんな人間がいるんだと悔しくなって泣きました。


お星さまになった桃の事を偲んで泣きました。


保護されたわんこの笑顔を見て泣きました。


わんこにゃんこの為に一生懸命な方々を見て泣きました。



そして。

観終わってから、1分でも早く、むぎもかに会いたくなりました。



なかなかうまく書けないけれど。

私にとって、そんな映画でした。


まぶたが腫れあがっているけど(笑)、観に行ってよかった。



IMG_1488.jpg

この子達がずっと、笑顔でいてほしい。


そして1匹でも多く、わんこもにゃんこも幸せに過ごすことができますように。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



* Category : ままのおでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No Title * by のん
こんばんは~。
いろいろ考えをめぐらせる映画のようですね。
そ、そんなに泣ける映画でしたか。。。
友達とじゃなくて、一人で行こうかしら。



管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

のん様。 * by 麦まま。
はい~~。
様々なことについて、考えさせられる映画でした。
脅かすつもりはないですけど、最初のほうから泣いてました(;^ω^)
一人だとどん底に落ちちゃうかもだから、お友達と一緒に観たほうが
いいかもです。
チロさんにお声をかけてもらってよかったー。

麦まま。さま * by まろデス^^
昨日は楽しかったです^^
ありがとう

この映画チラシを手にする機会があってちょっと触れてみたけどやっぱり観に行く勇気がありません^^;
えらいな~麦まま。

まろデス様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとです♪
楽しかったねー。

チラシ、もらったんだ。
私、えらいわけじゃないですよ。
何もしていないし。
この映画に出てくる『ちばわん』さんは、ちょっと思い入れのあるところで。
辛かったけど、観に行ってよかったです。

個別記事の管理2014-03-19 (Wed)
土曜日。

道満でBBQをしたコギズのパパ・ママの、保護者会が開催されました。



ぱんちゃんのパパ・しゅんしゅんさんのお友達のお店です☆

みんなでわいわい♪

楽しかったなぁ♪


・・・・・。飲んでる時のお写真、  以上!! (爆)

カメラを忘れ、写メでかろうじてこの2枚だけ撮りましたよ。


お料理すら撮っていない体たらく。 (おいしかったです)


しかもしゅんしゅんさんのお友達のお店なのに、

飲み放題なのをいいことに私、ゴクゴク飲んでしまって・・・・

すびばせん・・・いつか普通に飲みに行きますんで


この2枚じゃ分からないかもしれないけど。

たくさんお話して、たくさん飲んで。


とても楽しく過ごせました。どうもありがとうございます

次回もあるかな~、あるといいな~



                         


あまりに楽しかったので、終電ギリギリで帰宅。


昼間、夕方からお留守番してもらうむぎもかを、

これでもかというくらいお散歩させ。


『お留守番の時はずーーっと爆睡していてもらおう作戦』は成功したようで、

二人とも、よく寝たーーってかんじでサークルから出てきてくれました



そして。

ん??? 静かだな。いたずらしてるか!? と振り向くと・・・・


せっせとお世話。

ヒーターの前でまったり中の麦さんと、

そんな麦さんのお世話に勤しんでいる萌香たんの姿が見られました。

麦さんのお耳を、きれいにしてあげているようです。

まぁ。微笑ましいこと。



お兄たん♪


きれきれでちゅよ♪

お次はお口。



仲良しだねぇ♪
(見方によっては、麦さんが歯を食いしばっているようにも見えるんだけど、
ガゥッって言わずにされるがままだから、嫌じゃないんだと勝手に判断。)


「萌香たん、えらいね~。お兄たんをきれいにしてあげてるのね~。

二人とも、仲良しね~。」



なんて話しかけながら写真を撮っていたら、

こっち来た。

うぉっ、こっち来た


ままもきれいにしたげまちゅ♪

げふっ。


萌香たんに突進されて、鼻が痛かったですよ、まま。

じゃあちゅーしたげまちゅ。


・・・。 そう?  じゃあちゅーしてもらおっかなっ


萌香たんがもっと小さい時に、ままだけ仲間に入れなかったから、

今日は参加した気分

他の人から見たら、「こんな深夜に何やってるかな」って言われそうだけど、


とても幸せな時間でした。えへへ。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
「みんなで楽しく過ごせてよかったねー☆」
「まま、ちゅーしてもらえてよかったねー♪」のひとぽちを
下記のコギバナーにお願いいたしますっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





* Category : ままのおでかけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
あら〜いいですね〜
こういう飲み会は気が会う人ばかりだから
とっても楽しそう〜(´∀`*)
自分が飲みに出かけるときって
いつも以上にお散歩したりウマウマあげたりして
ご機嫌とっちゃいますよね〜(;^ω^)
でも二人ともお利口ちゃんでお留守番で来て偉かったね〜♡
美しき兄弟愛微笑ましいです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

* by そらママ
親子、夫婦、兄妹、、、仲がいいっていいですねぇ♡
ほのぼのしますぅ(*´∀`*)
麦さんと萌香さん、お酒臭いままに咽ませんでした?(笑)
ウチは晩酌の後、顔を背けられます( ̄▽ ̄;) アァ

* by ぶっちmama
ちゅ~してぇ~!(笑)

お口を舐めるのって、仔犬が親に甘えてる時って言いませんでしたっけ?
完全に麦パパになってますよね~!^m^

*ぶっち*も昔、JRの女の子に、よく歯磨きされてました!
へそ天にされて、口を開けっ放しにされて、
一生懸命もがいてました!^m^
飼い主達、助けず、止めさせず、大爆笑!みたいな。

麦さんが食いしばるのは、きっと、こしょばいから!だと思います。^^
それと、歯の裏側を舐められるのがイヤなのかも!
ずっと口を開けとかないといけないですからねー。^m^

* by みかん姉
いいですね~~
こういう飲み会って本当楽しいですよね^^
2人本当仲良しこよしで、めっちゃ微笑ましいです
可愛すぎ~~

* by もも母
「わんこ友達で飲み会」というと
友達に引かれたことあります。
でも、わんこの話で楽しいんだよね~~~

麦君萌香ちゃんもママの作戦にのって
いい子だね・・・笑

楽しみかったですね! * by エルフィ父
よく飲みました!よく喋りました!
多分お母さんはヘベレケで帰ったのに・・・。麦君&萌香ちゃんは出迎えに。素晴らしい家族愛!
お母さん物凄ぉ〜く飲んでたよ(笑)!名古屋より

ぜーッ対またやりましょうね! * by 小平のくるみパパ
いやー楽しかったですね(^∇^)
またやりましょうよ!絶対やりましょう!なんでしたら次回の時、お店探しますから(笑)
麦くん萌香ちゃんのエピソードは毎回心温まるものばかり。うちもくるみに妹か弟ほしくなっちゃいます( ´ ▽ ` )

* by ころでみ
おつかれさま~~
帰って こんな可愛い子達に 出迎えられたら
嬉しいわ~~v-10
とっても楽しかったです
話がつきなくって(酒も・・笑)
このお仲間 大切だわ~~って
感じです。親ばかにもなれるし~
いい人ばかりで 嬉しくなるね

* by 小平のくるみまま
この前の保護者会は超楽しかったですよね。
次回はどこかな?

麦兄ちゃんは、萌香たんにメロメロですなぁ。
ほんとに仲良しきょうだいだよね。

お家にこんな可愛い仔が二人いるなんて幸せ!!(*≧∀≦*)

こすずママ様。 * by 麦まま。
とーーっても楽しかったですーっ (≧▽≦)
コギさんやほかの事をたくさんお話しながら、わいわい飲んで♡
クセになりそうです( *´艸`)

こすずママさんも、やっぱりご機嫌とっちゃいますか?
二人とも、爆睡していてくれたようで、ちょっと安心でした。

いつもこうやって仲良ししてくれたらいいんですけどね~
時々、派手な兄妹喧嘩が勃発しますよ (;^ω^)

個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
 先月の25日から1泊で。

 ままだけ、麦のお里・バーミーウインズさんへ行って来ました。

 記事にするのがめちゃめちゃ遅くってごめんなさ~い

 いつもの事だと笑って許して下さい えへへー。



  行ってらっしゃいまま。

 麦さん。今回は連れて行ってあげられなくってごめんね

 でも、来年の春には、一緒にお里帰りをしたいね。いえ、しようね。

 麦さんもぱぱにお願いするんだよ。 ぱぱーお願いしまーす





 そして、バーミーさんに到着。

 麦さんのパパ、ディランくん

  ディランパパ

 相変わらず、ほんわか~な雰囲気をお持ちのイケメンさんでした。

 バーミーママさんに抱っこしてもらってニコニコ 



 麦さんのママ、ルーチェちゃん

   ルーチェママ

 ルーちゃんは今回、6頭のかわゆいベビたんを生んだよ

 お疲れ様ー。頑張ったねーー。



 そしてそして、今回のベビたん達のパパ、juniorくん

  juniorくん





 ベビたん達、ママのおっぱいを飲んでます。

  おっぱい中


  笑顔のルーベビトライくん

 甘えん坊のトライくん。ニコニコしてくれました。かわいいねぇ



  ルーベビレッドちゃん

 とても優しいお顔立ちの、レッドちゃん。 お目目がくりくりでかわいい



  ルーベビトライちゃん

 それはそれはきれいなお顔立ちのトライちゃん。美人さんタイプかな


 他の子も載せたかったんだけど、ブレブレで

 でもみぃ~んなかわいいの


   みんな元気。

 しかも元気いっぱい。兄弟でこうやって遊んで、

 社会性を身につけて行くんだねー。



  むにぃー。

 ・・・・・・。



 お隣りのサークルにはアイリスちゃんがいたよ

  アイちゃん。

 わ~。アイちゃん、こんにちは。初めまして~~~

 ずーっと前から私、アイちゃんの大ファンで

 お会いできて光栄です しかもベビたんとも会えるなんてー

 えへへ。アイちゃんを抱っこさせてもらっちゃった~。



  お世話中

 マイペースでベビたんのお世話をしています。


  ごはんかしら。

 バーミーママさんをガン見。



  ねんこのシェリーさん。

 アイちゃんのお家がお迎え先の、シェリーちゃん。ねんこしてます。

 ママと一緒に暮らせるなんて、幸せだねーー



 ベビたん達は離乳食が始まっていて、お食事タイム。


  ルーベビ

 ルーちゃんベビ。


  アイちゃんベビ

 アイちゃんベビ。


 みんな食欲旺盛! いっぱい食べて大きくなぁれ




 そしてそして・・・・・

 わん達がお腹いっぱいになった後は、人達もお腹いっぱいに

 ならないとねー




 バーミーママさんにおいしいお店へ連れて行っていただきました

 バーミーママさんとルーチェママさんと私で   

  十八番メニュー  雪漫々

  モツ煮  馬のレバ刺

  軟骨  十八番豆腐

  おでん  だご汁

  馬のレバ刺し・馬のモツ煮・軟骨・馬刺や山芋入りのお豆腐・

  予約しないと食べられないだご汁etc・・・・・

  おいしいお料理・おいしいお酒と楽しいお話 

  二次会からはバーミーパパさんも参加。大大大満足な夜でした



 翌日。再びバーミーウインズさんに伺って。

 お肉屋さんへ連れて行ってもらい、麦ぱぱのお土産の馬刺しを購入。

 ベビたん達をモフモフさせてもらって、帰りたくないとダダをこねながら

 帰って来ましたー


 あーーー。

 ベヒたんをたくさんモフモフできたし。 アイちゃんには会えたし。

 おいしいものを食べられたし。 お話楽しかったし。

 幸せな一泊二日だったなーーー




 そんな幸せな日々の中、麦さんの妹ちゃんになってもらう子も

 ちゃんと決めてきたよ

 みんな可愛いから、悩みに悩んでやぁっと決めた子





 紹介します。

  萌香でちゅ。

 萌香(もか)たん。 6月24日生まれ、トライの女の子です


  ねんこの萌香たん

 少し上に載せている、お顔を「むにぃー」っとさせている写真も、

 萌香たんです。かわゆいでしょ (早くも親バカ発言



 この子が麦さんと一緒に暮らす妹ちゃんです。

 兄妹仲良くしてくれるといいな~~。笑顔でいてくれるといいな~。



  よろちくでちゅ。

 8月の下旬には麦家に来てくれる予定です。楽しみだなぁ。

 麦・萌香兄妹。よろしくお願い申し上げます



 最後に。

 バーミーママさん。お忙しいところ、色々とありがとうございました
 m(__)m

 ルーチェママさん。ご一緒させていただいてありがとうございました
 m(__)m

 そして、こんなにかわゆい子を譲っていただき、本当に感謝です


 麦同様、大切に大切に育てようと思います

 これからもよろしくお願い申し上げます m(__)m




 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 萌香たんお迎えの準備をしていて、ちょっとバタバター。
 PCもあまり開けずにいました。ご訪問できなくてすみません
 明日はちょっと余裕ができるかな。時間を作ってご訪問ぽちしますね

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  
* Category : ままのおでかけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

* by cocoママ
ベビちゃんたち可愛いね~
萌香たんに早く会いたいなぁ~♪

私もバタバタしていてコメ返も訪問もしていない状態。
ひとぽちで許してくださいね^^;

* by みかん姉
御里帰りとっても楽しかったでしょ~^^
ベビちゃん可愛いすぎ☆
萌香ちゃん可愛い~~
いつか会えたらいいな^^
色々準備で大変だろうけど、頑張ってくださいね^^

* by なすびかあちゃん
記事待ってました~
萌香ちゃん、お名前もとってもかわゆいでーす。
トライちゃんお迎えなんですねー
色が抜けてくるので、どんなお顔になるのか楽しみです。

麦君ならきっとよいお兄ちゃんになるはず!
どたばたな毎日が想像出来て、これからのブログもますます楽しみです。

かわゆすぅ~♡ * by まろデス(^^)
麦まま。さまv-354

沢山ベビちゃん居る~i-217i-184
可愛すぎてテンションあがりっぱなしだったであろう麦まま。を想像して私もニヤニヤi-229

麦家i-38に来るのを楽しみにしていますi-179
そしていつか一緒に遊べる日も心待ちにしていま~すi-179


* by くるみまま
コギちゃんのベビーちゃん達、なんて可愛いのi-178
萌香ちゃん、呼び易そうでいいお名前ですね。
兄妹揃っての登場、心待ちにしています。
いいな、いいな~i-179

* by ころでみ
ついに発表だね~!萌香ちゃんv-10昨年の冬は麦も
こんなだったなあ 早いものだね こんな立派な 男前になって
ついには兄貴になるなんて~~~
どんな関係になるか ほんとに楽しみだ
時々 ちくわんも兄ちゃんさせてくださいね

* by ゆたぱん
お名前決まったんですね!萌香ちゃん♪ステキなお名前!
今月の終わりにはもうおうちにいるんだ!麦くんと仲良く元気に育ってくれますように。
麦くんは絶対いいお兄ちゃんになると思う!
そしてちくわんがやんちゃなおじさん(笑)

* by 姫ママ
萌香チャン♪ お名前も可愛いね~i-176
色々準備で忙しいでしょうけど、それもまた楽しいですよね~(^O^)
今回はあんまりゆっくり出来ない九州旅行だったけど、今度は是非ゆっくり遊びに来てくださいね~♪

* by アイリスママ
楽しいお里帰り(ママだけ)だったみたいですね。
かわいいベビコギちゃんの中から、萌香ちゃんを選ぶのは
大変だったでしょうね。
麦ままから選ばれた萌香ちゃんは、きっと幸せになると
思いますよ。麦くんと仲良し兄妹になってね。

萌香ちゃんは、シェリーの異母姉妹。これからもよろしくね。

はじめまして * by 銀わふ
ちくわブログにたまに出演する銀とネギの飼い主です。
はじめまして☆
萌香ちゃん。可愛いですね!!
ネギもだいぶ大きくなってきました。
親戚の麦くんにも会える日を楽しみにしてます。
あまりに萌香ちゃんがかわいくいて思わずコメントしてしましました〜。
お家にくるのが楽しみですねヽ(*>∇<)ノ

個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
 こんにちわんこ。

 えっとぉ。前回24日にUPしてから・・・6日たってしまいました・・・ね。


 その間、遠方におでかけしたり、ボコボコ車を入院させたり、と

 色々ご報告しなければいけない事があるんですけど。


 画像整理がねーーー。間に合わないんですよねーーー。

 しかも、載せたい記事が(毎月の事ながら)溜まってまして


 なので、ご報告はちょっと後になります。すみません m(__)m




            





 7月23日。



 東京へ来ているみかんお姉ちゃん&でこちゃん親子を囲んで、

 いつもの場所で2ヶ月ぶりに会う事になりました。

 cocoママさんも一緒です。



 夏休みの為、子供連れが多かったけど、けっこうすんなりと入店。

 さぁて、お料理を撮るぞーーとをバッグから出したけど・・・

 なんと、電池の残量が「5%」  やっちゃったーーー私ーーー


 とりあえず、料理の写真をパパッと撮り、いざという時に撮ろうと思って

 そそくさとバッグへをしまってしまいました


 なので店内で撮った写真はこれだけ。

  DSC04847.jpg


  DSC04850.jpg


  DSC04849.jpg


  DSC04851.jpg

 今回、唯一写っている人・でこちゃん。



 約2ヶ月会っていないだけなのに、いろんな意味で成長していました。

 単語でお話していたのが、文章になっていたし

 シールも、本の貼るべきところにきちんと貼っていたし

 身長も伸びて、前よりもさらにお姉さんっぽくなったし

 成長っぷりが、毎回とても楽しいです。

 また今度会う時は、何ができるようになっているだろう




 東京のおばちゃんは、楽しみにしているよ

  DSC04855.jpg

 (これは帰り際に撮った写真。今回はこれで写真はおしまいです


 みかんお姉ちゃんとcocoママさんとも、たくさんお話できて、

 たくさんお話聞いてもらって、とぉっても楽しかったですよーーー

 またよろしくお願いしますね




 最後に。

 当ブログの主人公さんのお写真を。

  画像 027


 麦さんが告知をしてくれた通り、明日も頑張ってUPするよん

 お時間がありましたら、また遊びに来て下さいね



 今回も、UPしていない間もお越し下さりありがとうございました。
 これをUPした後、みなさんのところへ遊びに行きますね。
 なので・・・下記にぽちっとお願いいたしますーーー m(__)m

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








* Category : ままのおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-24 (Fri)

 こんにちは。今日も暑かったですねぇ。

 麦さんが玄関で寝るようになったので、あわてて水に浸して冷たくするレンガ?

 みたいなのを(商品名忘れちゃったんです)出しましたよ。

 あさんぽも時間を早めました。

 早く涼しくなるといいなぁ。まだ梅雨もきてないけどね。



 先週。月島へ行って参りました。



 月島といえば、これでしょう

  もんじゃ焼き 蔵

 もんじゃ焼きーーーー


 お付き合いいただいたのは、麦さん兄弟のちくわくんママ・ころでみさん

  ころでみさんと♪

 2種類もんじゃをオーダー、生をころでみさんは1杯・私は3杯飲んだよ

 とても楽しくお話をし、(二人だけでこんなにお話したのはなんと初めてだった

 時間もあっという間に過ぎて・・・・・お開きじゃないよ



 ここからが本番です

  フクロウカフェ看板

 ずーっとずーっと前から行きたかった『フクロウカフェ』に

  通り過ぎちゃった☆



 リュラパパさんの記事を読んでから行きたくてしょうがなくて、

 「私はここへ行きたいのデスー」と麦ぱぱに見せるも、

 「おっかねぇ。(「だから俺はいけないよ」と続くんだと思う)」とバッサリ切られ


 そしたら、心優しいころでみさんが一緒に行ってくれるって

 しかもわざわざ有給まで使ってくれて ごめんね貴重な有給を

 やっぱ持つべきものは、兄弟犬の優しいママですね。


 その日は14時開店だったので、その1時間前にお店へ。
 (ホントは1時間半前に行こうかって話してたんだけど、お話楽しくて

 それでもお客さんが二人、すでに待っていらっしゃいました


 開店の14時に入ることができて、フクロウさん達とご対面

 入ったとたん、あまりのかわいさにクラッとしました。いやほんと

 大人ーず1  大人ーず2

 大人ーず3  大人ーず4

 はぁーーーー。かわゆい。麦さんの次に。



 お店のシステムは、1ドリンク制で1時間いる事ができます。

 その間、ずっとフクロウさんとたわむれっぱなしです

 1回に入店できるのは、7~8人くらい? だったかな?

  なでなで


  見つめあう二人

 見つめあうころでみさん。


  でれでれ麦まま

 もうでれでれな私。羽根がねーふわふわなのー。


  でれでれころでみさん

 もちろんころでみさんもでれでれだよ。



  手乗りフクロウ♪


  肩乗りフクロウ♪



  大人ーずおちびところでみさん

 大きい子だけでなく、こんな小さいサイズのフクロウさんも。


 大人ーずおちび  大人ーずハリポタ

                        ハリポタに出てくる子ー。


 ここまでの子達は大人のフクロウさん。

 生後間もない、産毛モコモコの赤ちゃんフクロウさんもいたのー。

 この子達はまだ足がしっかりしていないから、なでなで

 赤たん1  赤たん2

 赤たん3  赤たん最年少4

 (右下の子は最年少(生後1カ月)で、まだ木にもつかまれないの。)

 とてもかわいかったです


 最初は「1時間って長いかもー」って少し思ったけど、すごく短く感じました。

 あっという間に終了、ドリンクを一気飲みして次の人と交代ーーー。



 そして、ころでみさんも私も、かわいい息子達が待ってくれているので、

 お家に帰りましたとさ。かわいかったなぁ。


 ころでみさん。どうもありがとうございました。

 また行きましょうね



 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「フクロウさん、かわいかったね♪」のひとぽちを
 お願い申し上げます


  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 





* Category : ままのおでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by 海ママ
フクロウカフェ!!
行ったの~~~!!

いいなぁ~、私もテレビで見て行ってみたと思ったんだぁ。

もんじゃ&ビール、最高ですね!!
最近、麦ママさんエンジョイしてますね!

海ママ様。 * by 麦まま。
えへへ~、行って来たよぉ♪ヽ(´▽`)/
前からずぅ~っと行きたかったの~(//∇//)
土日は多分長蛇の列になっちゃうから、平日がおすすめです。
場所的に、午後休とれば行けるんじゃない??
うん、もんじゃにビール、しかもお昼から。幸せでした。

今日3人でお出かけしようとして6時半に「れっつごー♪」って車発車したのね。
ところが300メートルくらい走ったところで、
右の後ろのタイヤがパンクしている事が発覚(T^T)
泣く泣く帰宅。修理のおじさんから、まだ連絡もこない状態だよぉ。
今年で二回目だよ、パンクー(;_q) てかどこも行けないー(>_<)

No title * by みかん姉
うわぁ~~☆
ここのフクロウカフェさん良いですね
1時間触れ合えるって魅力的~~♪
もんじゃもおいしそう^^
うらやましいでち~☆

No title * by のこ
ここかどうかわからないけど
フクロウカフェってテレビで見たことがあります~

怖いような気もするけど・・・
よく見るとかわいいね。
おとなしいのかな・・・

No title * by リュラパパ
ついに行って来たんですね~
しかも我が家が行った時には触れなかった
フクロウの赤ちゃんにも触れたなんていいな~
月島の隣の佃島も雰囲気があっていいですよ♪
美味しいスペイン料理のお店があるんですよ!

No title * by 姫ママ
お久しぶり~♪
あれ? ここは、こないだ でこちゃん達と一緒に行ったお店とは また違う店なんだね~i-201
フクロウ専門のカフェ?
さすが大都会は違うねぇ~(笑)
こっち、鳥カフェすら無いと思うwi-235
鳥さんと触れ合った後、麦くん ニオイに反応するのかな~?
あ・・今更ですがi-201 リンクお願いしていいですかぁ? よろしくお願いしまーすi-176

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ここいいでしょ~~i-237
ここをね、検索してて、木場の鳥のいるカフェを見つけたんだよ♪

ドリンク代だけで、1時間なでなでし放題☆
もんじゃはでこちゃん食べられないだろうけど、今度カフェだけ行こうねi-179

のこ様。 * by 麦まま。
あ、きっとここだと思いますよi-185
いろんな番組で紹介されたますからー。すごい有名なんですi-274

けっこう怖いイメージみたいですけど、とぉってもおとなしくて
お目目クリクリでかわいいですi-189
羽根がほわほわなんですよーーi-178

リュラパパ様。 * by 麦まま。
行って来ちゃいましたよーーーーi-237
かわいかったですーーー☆
あ、私達もね、赤ちゃんは触れませんでした。
触れればねー嬉しいですけどね。
もんじゃの他に何かあるかなぁと思って検索したら、スペイン料理出てきました。
そこかなぁ。でも口コミが微妙でやめちゃったから違うかなi-229
佃島、降りたことないです。今度行ってみますねi-205 

姫ママ様。 * by 麦まま。
お久しぶりですーーーi-237
あっ、いけない!! 
私、姫ママさんの旅行記を一気読みしようと思ってたのにしてないやi-201
後で伺いますi-246

そーなんです、でこちゃん達と行ったところとは違うお店なの。
フクロウさんが8羽くらい、普通に止まり木に乗っていてi-233
大人気なんですよ。きっと都会はすさんでるから、みんな癒しがほしいんだわw
そーいえば、麦、ニオイに反応しなかったですねぇ。
・・・・・分からなかったのかなi-230

リンクの件。ありがとうございますi-178 嬉しいですi-179
早速させていただきますね☆

