03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-24 (Thu)
こんばんわんこ~~☆


昨日はいつものお友達コギさん達と、

道満の『50ⅿタイムレース』に出場してきましたん♪

その模様は近日中に・・・年内に・・・・UPしたいと思いますっ。

言い切った!  言い切っちゃったぞ私っ!!


・・・・・がむばるぅ。


そんでもって。今日はクリスマスイブですね~

これからちょびっと用意をするので、今日のところは簡単更新で・・・・






いつだったかな。

ブログを作るためにPCに向かっている後ろで、

『トスッ』という音がしたので、振り向いてみると・・・・・・

とうとう乗ったか。

ダメになるソファの上に、自ら乗ってくつろいでいる

萌香たんの姿がありました。

とうとうこの日が来たか~。 




数分後。

血がのぼりますよ。

頭に血がのぼっちゃいますよ~~。



そして更に数分後。

楽じゃないよね?

もはや楽な体勢じゃないよね、それ てか柔らかいな~。



萌香たんはこのように、自分でダメになれるのですが

麦さんは勝手にダメになれない

麦さんは乗せてあげないとダメになれません。

(その後ろで『ダメになるソファ』に乗っていないのにダメになっている、

麦ぱぱ。の姿は気にしないでください。)


乗せてあげてもすぐに下りちゃうから、あんまり好きくないのかな。


思ったよりも競争率が低かったので、

今はほとんど萌香たんの定位置になっとります。



まま。がぱぱ。のYシャツにアイロンをかけている時も

乗って監視。

ダメになりながら、まま。のコトを監視。


そして、

にょろろ~ん

にょろにょろする。 それは気持ちいいのか? ストレッチ?



そしてそして、

寝押し。
「プレスー♪ そしてわたちの香りプラス

アイロンをかけたところを寝押し やめてください


シワになってしまった箇所にアイロンを当て直し。

よぉ~く見たら

お鼻のお水が・・・・

お鼻を乗せたもんだから、萌香たんのお鼻のお水がついてしまいましたよ

あ~あ。


しょうがないので、

持っていたアイロンを「じゅうぅ~~」っと押し当てて、

水蒸気にしてあげました。 これでよしっ


こんなことがあったのは、ぱぱ。は知らないケド。


萌香たんとのこんなやりとり?もけっこう楽しいし、

ダメになってにょろにょろする萌香たんも、けっこう可愛いわって思う

まま。なのでした。 (親バカ) おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
年に2回くらいしか使わない、クリスマスバージョンのテンプレートに
してみました~。 どですか?どですか???
みなさんも、みなさんの可愛いわんこにゃんこも、
素敵なイブを過ごせますよう~

↓ぽちっとお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : 萌香たん
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
萌香の自由な感じ、大好き♪

萌香たん、ママのアイロンがけ、ナイスアシストだね!!
パパも1日一緒にいられるしね♪香りだけ…

NoTitle * by こすずママ
私萌香ちゃんと一緒ににょろ〜んっとしたいわぁ♡
(≧∇≦)
可愛すぎて会ったら食べちゃうかも〜♪(´ε` )

NoTitle * by アトムとうやん
にょろろ~ん♪ したい

でも、おじちゃん
萌香ちゃんのように体、柔らかくないから…(泣)

パパさんのワイシャツ
いい具合に「ノリ」が効いているんじゃないかな?

NoTitle * by ぶっちmama
にょろぉぉぉん♪のまま動かないなんて可愛いっ!w
ホント、このソファー、ダメになっちゃうみたいですケド、
こんな、にょろにょろ!になるの、初めて見たっ!w
最高のクリスマスプレゼントです!ありがとう!^m^

テンプレ・・・まめですねぇ!綺麗デスっ♪*^^*

NoTitle * by リュラパパ
ぬた~とした麦さん萌香さん癒される~
それにしても二人とも器用ですね~(笑)
年内のブログアップ頑張ってください♪

佐助パパ様。 * by 麦まま。
確かに自由だね・・・・自由奔放だよね。
自由過ぎるような気がしないでもないけど・・・・

アイロンをかけると、いっつも近くに来て
邪魔をしてくれますi-202
かほり、むぎもかのを喜ぶのはぱぱとままだけだから、
できればやめていただきたいデスi-229

こすずママ様。 * by 麦まま。
このにょろ~ん、すんごい気持ちよさそうですよね~i-189
でも私、体がめっちゃ固い人なので、こんなことやったら骨折すると思う。
会った時、食べちゃってもいいけど、消化不良で苦しむと思うなぁi-229
胃にもたれますよ~きっとw

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
とうやんもにょろ~んしたいですか♪
でもこれを一緒にできる人、かなぁり柔らかくないと
背骨折れそうですよね、私できませんi-229

お~。そうですね、ノリの替わりになりますね☆
そこの部分だけ、パリッとしているかも~。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
普通、にょろろ~んって下りてきておしまいですよね。
動かないので、気持ちいいのかなぁっていつも思いながら見ています。
こんなしょーもないプレゼントですみませんi-229

テンプレートねぇ、ずっと同じのだと飽きちゃうんですよぉ。
なのでマメとは違うんだな~。テヘヘ

リュラパパ様。 * by 麦まま。
でろでろな二人、見ていると脱力です。
やる気をおこしたい時にこれを見ちゃうと、ダメですね。

うぅ~~~、年内UP~~~~~i-201
いけないような気がしてきましたi-202
なのでお友達と遊んだ記事だけでもUP頑張ろうと思いますi-234

個別記事の管理2015-08-24 (Mon)

こんにちわんこ。

今日の明け方は寒いくらいだった、麦萌香地方。

エアコンつけずに網戸で寝たのなんて、久しぶり~~☆

7時台にあさんぽへ行けたのも久しぶり~~☆


だんだんと涼しくなってきてますよね。 それはそれで嬉しいことなんだけど。

あと何回、今季は川遊びに行けるかな。


先週末、お友達コギさんと川遊びに行ってきたんだけど(楽しかったですー♪)

その模様は後日。いつか。UPしたいと思います




                        



先日。


お友達から

「うちの子(コギ男子)、やたら乳首が大きいの~ 病気?じゃないよね

麦くんのはどれくらい???」

とlineをもらい。


う~ん。あんまりコギさんのおっぱいを見比べたことないからな~。

じゃあ写メを撮って、送ってみようかしらと思いたちました。



ねーねー麦さん。

あのね、麦さんのおっぱいを撮らせてほしいの。いいかしら。

撮影交渉

交渉成立。



ころ~んとしてもらって、比較対象の50円玉を置き。

50円玉の穴くらい。

50円玉の穴くらいのサイズだね~。 撮影終了



「わーーー 麦ちゃん、なんてお利口さんなんでしょーーっ!!」

「ありがとうねーーっ! いい子ねーーっ!」

「まま。におっぱい撮らせてくれたのねーーっ!大好きよーちゅーーっ


(クーラーつけてて、窓を閉め切っていてヨカッタ。

ご近所さんに「麦まま。さんってやっぱり変態~」って思われるもんね。)



と褒め称えること数秒。

嬉しそう(笑)

単純・・・いやいやいや、素直な子でよかったわ~w




「さて。 じゃあお友達に写メ送ろっかなっ♪」と思いながら、

目の前に視線を送ると。

萌香たんはいいよぉ

お目目キラッキラで、スタンバっている萌香たんの姿が

え~~~ 別に萌香たんのはいらないしぃ。



「うん。萌香ちゃんのはね、いらないから。」って諭したんだけど、

「わたちも撮るでちゅーーーっ!!」と聞かないので

萌香たんも然り。

しょうがなく、撮りましたよ  萌香たんも、50円玉の穴くらいだね。



撮って送らないのもなんなので、麦さんのと一緒に萌香たんのおっぱいも送りましたよ。

お友達からは「麦くん萌香ちゃん、ごめんねーー」って返事もらったけど。


いえいえ、本犬たち、全然迷惑じゃなかったみたいですから。

むしろ萌香たんなんて、超ノリノリでしたから。


と、思ったまま。でした。





そしてその2~3日後。

麦さんのうんPがちょっぴりゆるゆるで、おちりについてしまったので、

ウェットシートで拭き拭きした時。


麦っちり。
(おちりを拭かれるのが好きではなく、ちょびっと凹んでいる麦っちり。)




何か言いたそう・・・

またか

萌香たんのおちりはうんPついてないから、拭く必要ありませーーん。



って言ったのに、

わたちもっ♪

えぇ~~~~ なんでぇ??? 別に楽しいコトじゃないじゃ~~ん



「拭くでちゅっ!」と、言う事を聞かずにずいずいせまってくるので、

「はいはいは~い! 拭いてあげますよーー」と、半ばヤケになりながら

拭いてあげるマネをして(ちり毛を手でワシャワシャしただけ)、満足してもらいました・・・




お兄たんのマネを、なんでもしたがる萌香たん。

これって、多頭飼いあるあるですか????


じゃあさぁ、3ぴきいれば3回、

4ぴきいれば4回、やってるのかな??


楽しいコトなら分かるけど・・・・・・こんなコトまで真似っ子するのかしら~

と、不思議でならない麦まま。なのでした。

おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「萌香たんも仲間に入りたいんだよねー☆」
「でもシャンプーは『わたちもっ!』って言わないんだよねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









* Category : 萌香たん
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
大人の萌香たんも可愛いけど、…ウ~ン♪やっぱり真似っこお子ちゃま萌香たんがいいかな。
麦兄たんと入れ替わりで大人♪お子ちゃま♪みたいですね。
多頭飼いの楽しみだなぁ~

* by ミーナス母★陽仔
きゃー☆麦萌香たんのお●●い写真ー(≧▽≦)☆
お2人ともじっとお写真撮らせてくれて とってもおりこうさんですよね( *´艸`)

私の知り合いの男の子ゴルデンさんの飼い主さんの話なんですが
成長した頃お腹に変なイボがあるとのことで慌てて病院に駆け込んだところ
「あ…これはち●びです」と…
「男の子やから無いと思ってたのに」なんて云うから
「人間の男の人かてあるやん」とお伝えして なんとかご納得されました(✪ܫ✪;)

FC2の不正基準が高すぎて ダイレクトに書くと
「不正な投稿」と始まれまくるのであっちこっち伏字使ってますw

* by こすずママ
可愛いね〜♪
真似っ子萌香ちゃん♡
麦くんもなんて素直で可愛いんでしょ〜(*^_^*)

我が家もお散歩後 草むらに突進して
体がベトベトしたアルをボディータオルで拭き拭きしてたら周りに順番待ちの子がいっぱいです( ̄▽ ̄)
多頭飼いあるあるなのかと思われます...

ちなみに...
わたしもコースケのチ◯チ◯の横に
イボ見たいのを発見した時
病院に駆け込んだ一人です(≧∇≦)
先生にち◯びです...って言われた時の衝撃は
忘れられない(; ̄O ̄)

麦まま。さま * by まろデス^^
萌香ちゃんあったまいぃ~i-237i-184
まま。に構って欲しいんだねぇ
でもそうね、、3匹4匹飼ってる方は・・・ヽ(;▽;)ノ

目は口ほどに物を言う・・・
まま。頑張ってi-233i-234

* by リュラパパ
真似っこ萌香ちゃん可愛いね~
やっぱりお兄ちゃんと一緒が良いんですね♪

* by 海ママ
麦くん・萌香ちゃん、変なことお願いしてしまいごめんね^_^;
獣医さんに「去〇した子は、チ〇ビは有るかないかわからない位なんだけど・・・」と言われて・・・
心配になってしまったの。
ホントに、大きいのです^_^;
お二人とも、モデル有難うございました。
いつも良い子でお写真撮らせてくれますね!

佐助パパ様。 * by 麦まま。
大人のように見えることはあっても、やっぱり萌香はまだまだお子ちゃまのようですi-228
なんか安心しちゃいました☆
そうですねぇ。兄妹二人で大人・お子ちゃまの入れ替わりですねぇ。
見ていてとても楽しいデス。
佐助家も、どーでしょー。佐助っちに妹はi-239

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
お○○い丸出しーー! ごめんなさいねぇ、せくすぃじゃなくってーi-237
二人ともそんなに写真を撮られるのは嫌いじゃないんですよ♪

けっこうイボだと思って病院へ駆け込む方、多いようですね~。
他にも聞いたことがあります。確かに間違えるかもー。
男子は母乳でないし、必要ないような気がするけど、あるんですよね。
不思議~。

対策、ありがとうございますi-179

こすずママ様。 * by 麦まま。
ねーーー。
こんなことマネしても、面白くもなんともないだろうに~って思うんですけど
真似したがりますよね~。
麦は褒めたりおだてると、すぐに気分よくなってくれるので、
すっごく楽なのです。(萌香はなかなかノッてくんない)

こすずファミリーも、そうですか。みんな順番に拭いてもらうんですね。
4回だから、大変そう。でも順番待ちのわんこ、可愛いですねi-233
やっぱり多頭飼いあるあるなんだ~。

あっ!! ここにもイボと間違えたヒトがi-237
でもね、私もブラシしている時に「虫っ!?i-282」って間違える時、
ありますよ☆ 
「ち○びです」って言われた時の衝撃・・・すごかったろうなぁ(笑)
一緒にいたかったですー。

まろデス様。 * by 麦まま。
あったまいぃというか・・・・マネっ子こじき??? (古っ!!)
お兄たんがしてもらうことは、自分もしてもらわないと気が済まないようです。
よそ様に、麦がいい子いい子してもらった時も、そうね。
でもシャンプーは、マネしなくてもいいみたいよ(笑)

個別記事の管理2015-07-01 (Wed)
こんにちわんこ。

いつの間にか、7月になっていました。

ということは、上半期が終了したってことですよねぇ。

早いな~。 あっと言う間に年末になっちゃうんだわ、きっと。


あと半年、有意義に過ごせればいいな。





あさて。

ちくわのブログでもう掲載されているのですが、

二人とも可愛いので(親バカ発言w)、麦日和でも載せちゃいます

萌香の姉妹・NaNaちゃんと萌香のコラボ写真を、ルーチェママが作ってくれたの~。

NaNa萌香コラボ

ぎゃーーーっ! 二人とも可愛いーーーー!!  (親バカ発言万歳。)


ルーママ、どうもありがとうございました



それと。 昨日(重たくてかなぁ)、載せられなかった動画を1個、

おまけで載せさせていただきます。


お水の器にお手手を入れて、「これは楽ちいでちゅー」と、

クセになってしまった萌香たん。


こんなに豪快に遊ぶようになりました。 どぞ。



(※ 現在は、ランではするけどお家の中ではしません。怒られるからね☆)


これを見ると、こんなにおチビの頃から豪快だったんだなぁ。

ずっとずっと、萌香たんらしくいてほしいです。

おしまい。




今日は麦まま。の弟(下)と、彼女ちゃんが遊びに来るのだ~。
むぎもか、狂喜乱舞なんだろうなぁ・・・・落ち着かせるのが大変
(麦さんなんか『ご乱心』って言葉がピッタリくるくらいだよ、きっと)
なので、ご訪問・ポチは、明日伺いますね~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : 萌香たん
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
可愛いッス!

でも、お尻フェチの私としては
萌香ちゃんの、お尻フリフリ
歩く姿に萌えまくりです♥

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~~~♪

コギを愛する人は大概おちりフェチですよね ( *´艸`)
私もコギッちりマニアです~。

* by サッティン
ちゃいちゃい、ネギもやる。銀はやらないのに。
これなに?
なんの行動?!
かわいいからいいけど(笑)

* by みかん姉
めっちゃ遅くなりました><
萌香ちゃんお誕生日おめでとう^^
毎日眠たさと格闘で、まわれてなかったのぉ~><
おちり可愛すぎ♪
この姿たまらないですよね~~^^

なにこれぇ〜! * by エルフィ父
萌香ちゃん!可愛過ぎ!
お手上げ!降参!

* by ころでみ
豪快だったね~~~昔も・・・今も・・・
大物になる兆しが このころからあったんだね 笑
でも不思議・・・なぜちくにロックオンして
こないのか~
本気出したら モカのが強いのにi-235

サッティン様。 * by 麦まま。
お。ぎーねーもやる!? 今も?
確かに可愛いんだけど、この頃は敷いていたバスタオルが
毎日ビショビショで「勘弁して下さい」って思ったよ。
きっととても楽しいんだろうな~。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ありがとうーっ♪
あのチビチビ萌香がもう2歳になりました。
でこぽん姉弟のお世話で、そりゃ寝不足になるよね。
体調に気をつけて、休める時は休んでね。

おちりプリプリしながらお水の器で水遊び(泣)
確かに可愛い♪ でも床がビショビショ~。
大変でした~。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
こんなにおチビで、お水ちゃいちゃいしてた時もあったんですよー。

もー。萌香親衛隊長になってくれますか?

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうねぇ。こんなおチビの頃から片鱗が…気がつかなかったけど…

ちくの事はお兄たんだって思って、ロックオンしないのかしら。

個別記事の管理2015-06-24 (Wed)
6月24日。


本日めでたく、我が家のお嬢・萌香たんが2歳になりました~。



IMG_5871.jpg

おめでと萌香た~ん。



まだまだおチビだと思ってたのに、もう2歳なのね。

M4H04971(1).jpg

早いな~。



というわけで、今日はお祝い準備の為忙しいので

これだけっ? てかんじの超☆簡単更新とさせていただきます。


お誕生日の模様は、また後日。



こんなに早い時間帯に、ブログUPしたのなんて初めてだわw

それではみなさま、よい一日を~~~



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「萌香たんおめでとー」のひとぽちをいただけると嬉しゅうございます。
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




* Category : 萌香たん
* Comment : (38) * Trackback : (0) * |

* by taka-koji
お誕生日おめでとうございます。
ウチのナイトクンと同級生ですね。(^_^)
また一緒に遊びたいな~。

* by もも母
萌香ちゃん お誕生日おめでとう。
2歳の一年も 元気で楽しい一年になりますように。

そっか~~、もう2才なんだね。
まだ、パピーを卒業したばかりのような気がしていましたよ。
パパママお兄ちゃんと 楽しい誕生日を過ごしてね。


* by アトムとうやん
萌香ちゃん お誕生日おめでとうございます。

我が家のアトムより、ちょっぴりお姉ちゃん(^^)

これからも、元気いっぱい
麦にいちゃんち仲良く、おっきくなってくださいねぇ~

今年一年、すこやかに♥

* by ふうりんコンビのママ
おめでとう萌香ちゃん
今日は、ママがすごーいご馳走作ってくれるよ~(笑)楽しみにしててね🎵
明日の更新楽しみにしてます

* by アイリスママ
萌香ちゃん♡お誕生日おめでとう。

あれからもう2年ですか。
サークルの中に入って、兄弟達とじゃれ合ってた
日がすごく懐かしいよね。

これからも麦お兄ちゃんと仲良く、たくさん
遊んで楽しくすごそうね。

あ・・・ということは我が家のシェリさんも
もうすぐお誕生日だわ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なすびかあちゃん
もかちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう二歳ですか~
早いなぁ。

元気いっぱい、麦兄ちゃんと楽しい一年を過ごしてね~

今日はご馳走ですね♪
記事楽しみにしています!

* by 神奈川のくるみまま
萌香たんお誕生日おめでとうございますv-315
この一年も健やかで楽しいものでありますように
ちっちゃかった萌香たんお姉さんになりましたね~
でも何となく幼さが残っているような・・・
ままさんぱぱさん麦さんとの楽しい日々これからも楽しみにしています

* by 佐助パパ
萌香たん、おめでとう♪

パパ、ママ、麦兄たんの愛情を受けて、これからも元気よく、もかいじゅうのままで♪

* by そらママ
萌香さん、もう2歳に?
おばちゃんも年をとるわけだぁ^^

萌香さん、お誕生日おめでとう☆,。・:*:
今夜はご馳走ですね♪
今頃ままさん、てんてこ舞かな^m^
今回は、どんなケーキでしょう☆
また参考にさせていただきます^^v

この歳も、兄妹仲良く素敵な一年でありますように☆

個別記事の管理2014-07-10 (Thu)


萌香たんの、最近のお気に入りの場所。


それは玄関の下駄箱の下。


一番毛がたまりそうなところなので、

まま。に「そこはダメ!」って叱られます。



あっ、またいる!!

怒られまちゅかね。




いさめる麦さん

タイルが冷たくて気持ちいいんだろうね、きっと。



でも、クールボードも冷え冷えタイルも置いてあげてるでしょ~?

ダメですよ。上がりなさい。



と、怒られてから数日後。

すっげー寝相。

我が家の玄関に、アザラシさんが行き倒れていました。



いけないったら!
※ 目を開けて寝ています

「すっごい寝方だなー」なんて考えながら、また怒り。


その夕方には

女の子でしょー。

トドが行き倒れていました



男の子の麦さんよりも、女の子の萌香たんのほうが

寝方が大胆・豪快に見えるのは、気のせいかなぁ。


萌香たんも1歳になったんだから、もちっとおしとやかに・・・ね?






いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお手数ですが、コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



* Category : 萌香たん
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

おじゃましまぁす * by ポケ母
初めまして!
何時も楽しく読ませて貰っています(*^_^*)

玄関のタイル涼しいのでしょうね!
我が家も麦家と一緒で…冷え冷えタイルとアルミ版置いてますが
気がつくと玄関で寝てますV(^_^)V
冷え冷えタイル折角買ったのに…全く無視なんです
もぅ〜 こうなったら私が乗る??^_−☆


* by ぶっちmama
確かに!^m^
女の子の方が警戒心がないのかな?
*ぶっち*は外では伏せもなかなかしてくれません!^^;
萌香ちゃんの寝相は平和の象徴ですね♪ふふふ。

なので、まま。さん!
夏の下駄箱の下は許してあげて下さいっ!^m^

昨日はありがとうございました!
お世話になりますぅーっ!*^^*

* by こすずママ
キャハ(#^.^#)
萌香ちゃん可愛い~
我が家も全員玄関大好きですよ~
下駄箱の下は男子3人組がよく潜り込んで寝ています~
気持ちいいんだと思うわ~
私からもお願い、、許してあげて~♡
へそ天の萌香ちゃんのお手々の可愛いことったら~(#^.^#)

* by そらママ
大胆・豪快なのは寝方だけでは、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハ
萌香さんには下駄箱の下がお気に入りなのね~♪
気持ちよさそう☆,。・:*:
うん!私も、、、許してあげて~♡

* by みかん姉
そうかも!!
女の子の方が、へそ天しているような気が・・・
うちも、ゴンタは横向きで寝ていたなぁ
みかんは、へそ天w
玄関って涼しいよね
ゴンタ爺ちゃんも気にいって入ってたよぉ~
だから、そこは許してあげてぇ~~~☆

* by ころでみ
冷たくて気持ちいいんだろうね~~
むより 絶対、豪快だぜ 女子は強いのよ~~~^^
しかし つらい暑さです

ポケ母様。 * by 麦まま。
コメントどうもありがとうございますi-185

確かに触ってみると、玄関のタイル、ほどよい冷たさですよね。
でも、冷え冷えタイルやボードのほうがきれいだから
そっちで寝てくれればいいのにぃ、と思いますi-229
あ、タイルね、今までは乗らなかったのに、昨年いきなり乗り始めましたよ。
だからポケ母さんのお家のわんこも、今年は乗ってくれるかもですよー☆

ポケ母さん、ブログされてますか?
URL、伺えないんですが・・・・
されてたら教えて下さいね。遊びに伺いま~す☆

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
やっぱり? 女の子のほうがそうですよね~。
って、ぶっちさん、お外でフセしないんですか!!
危険がいっぱいって思ってるのかな。
もしかしたら、「お外はバイキンいっぱいだからボクはしません!」
って思ってるのかもしれないですよねi-237

えー。下駄箱の下、許しちゃいますかぁ。
一番抜け毛がたまるところで、そこでつけた抜け毛を
部屋にテイクアウトなんですよぉi-241
(まっ、私がコマメにお掃除していればいいんですけどねi-278
じゃあ許してあげようかな。

いえ、こちらこそです。 m(__)m

こすずママ様。 * by 麦まま。
4ワンちゃんも、玄関好きですか・・・・・。
しかも下駄箱の下、大人気なんですね。
じゃあ、じゃあ、うちも許してあげないと・・・ですね~。
へそ天になると、必ず萌香は「うらめしや~」のお手手になるんです。

そらママ様。 * by 麦まま。
キャーーーi-237 言われてみれば確かにーーi-237
そうでした。すべてにおいて萌香は大胆・豪快でしたi-278キシシ

そらさんもお気にいりの場所、ありますか??
あ、ママさんのお膝かもね。

みなさんから「下駄箱の下、許してあげて~♡」って言われてるので
許してあげることにしますi-179