11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
こんにちわんこ。 本日二度目の更新ですよ、おほほ。


ワタクシ、ぱぱと二人で今までにないくらい大掃除をしましたよ。

なんかね、むこう10年くらいは掃除しなくてもいいくらい。(言い過ぎ)



今年もあと数時間で終わり、新しい一年が始まりますねぇ。

早かったなぁ。



そこで。

今年を簡単に振り返ってみました。


画像 359

お友達と雪遊びをして


画像 474

ノアアニキとお泊りしたり。



嵐の御前崎

台風のようななか、JAKEくんやシェリーたんを応援したり。

(分かりにくいけど、あかねちゃん・アイちゃん・パティオちゃん・

萌香たん)



道満BBQ 1

ちょっと寒いけど、道満でBBQしたり。

(エルフィ・くるみ・ぱん・イチ・ぎんねぎこむぎ・

ぎんのパパママねーちゃん・ちくわ・むぎもか)



アジアインター

アジアインターで応援したり。

(ちくわ・Angeちゃん・シェリーたん・みーすーめい・あかねちゃん・

もなかしらたま・むぎもか)



チーム道満★那須旅行

道満メンバーで那須へ行ったり。

(エルフィ・くるみ・ぱん・ぎんねぎこむぎ・ちくわ・むぎもか)



佐渡旅行

佐渡へ旅行に行ったり。



お里帰り

関東4コギでバーミーさんへお里帰りして、みんなで遊んだり。

(アイちゃん・ふうりんコンビ・しらたま・ノア・むぎもか)



海家と伊豆旅行

海家と伊豆旅行へ行ったり。



草津で泳いだ。

草津へ行ってすぱるた水泳教室を開催したり。



まろちゃんとプール

親友・まろちゃんとプールで遊んだり。



道満BBQ 2

ニューフェイス・ごはんちゃんも加えて、道満でBBQしたり。

(エルフィ・ぱん・銀・むぎもか・ごはんちゃん & 道満のコギ使いさん)



ちくむぎもか海で遊ぶ

ちくむぎもかで海で遊び、砂だらけのまんま


関東バーミーっ子オフ会

関東バーミーっ子オフ会に参加したり。

(左から はなかいと・シエル・WINVIVINANA・ノア・しらたま・

むぎもか・あろま・ちくわ・ミルダー・めいもえ・キャニマリ)



プチプチオフ会

東京でプチプチオフ会をしたり。

(ミルダー・むぎもか・ノア・しらたま・ちくわ・NaNa・メロディ)



山中湖旅行

ノア・ノアのお友達(翁丸くんとあられちゃん)と、山中湖へ行ったり。

(年内UPできなくてすみません 来年早々にUPしますっ


そして、前回の記事の、東京インターの応援。


なんか今年は遊んでばっかりの年・・・だったかもー。

とても充実した一年でした


こんな幸せな2014年を過ごせたのも、

周りのコギズ・飼い主さん達の、

そして、ブログを通して楽しい事を共有したり、辛い時には励まして下さった

みなさんのおかげだと思っています。 みんなみんな、ありがとう


当へなちょこブログへいつも来て下さった方々、そのお家のわんこ達が

幸せな大晦日を過ごせますように。

そして。2015年も楽しく笑って過ごせる1年でありますように・・・・


よいお年をお迎え下さい。


2014年 大晦日

むぎもか家一同より。



今年もたくさん遊びに来てくれて、どうもありがとうございました
みなさん、よいお年をお迎えくださいね~。
今年ラストのぽちを、コギバナーへ
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

本当にお世話になりました! * by エルフィ父
私にとっては激動の一年でしたが、皆さんと遊んだり笑ったりとエルフィと共に楽しい一年でした。
来年も宜しくお願いします。
麦萌香ちゃん、パパさん&ママさん!良いお年を!

No title * by くるみまま
楽しいお出かけがたくさんで羨ましい限りです
麦さんも萌香たんもいいお顔ですね
ぱぱさん ままさんの愛情をたっぷりうけて
本当によいこの二人♪
来年も楽しみにしています

No title * by ぽちかあさん
仲良し麦さん家 楽しいおでかけいっぱいの1年でしたね。
いつもわくわくしながら拝見させていただいておりました。(*^。^*)
来年もほんわかあったかい麦・もかちゃん家の報告楽しみにしております。
よいお年をv-305


エルフィ父様。 * by 麦まま。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
お忙しいのに毎週こちらへ帰ってこられる姿には、感動しました。
2015年も、お身体に気をつけて帰って来て下さいね。
年が明けてしまいましたのでi-201
本年も、よろしくお願い申し上げます♪

くるみまま様。 * by 麦まま。
本当に2014年はお出かけ放題の年でした・・・・
自分でもびっくりです。
年が明けてしまいました~。
本年もよろしくお願い申し上げます♪

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
振り返ってみると、本当に2014年は遊びっぱなしの1年でしたi-229
年が明けてしまいました、すみませんi-201
本年も、よろしくお願い申し上げます♪
私もぽちくん・マギーさん・サリーちゃんの様子を
楽しみにしておりますi-178

麦まま。さま * by まろデス^^。
もう年明けてるけどね(^_^;)
2014年も色々声かけてくれてありがとね~☆
私も、まろの存在によって色々な方との交流が増えて楽しかったよ~♪
これからもよろしくね(//∇//)

まろデス様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございました~。
楽しいお正月だった?
まろむぎがいることで、こんなにお友達ができるんだ~ってかんじの
2014年だったよね☆
2015年も、もっともーーっとお友達を作りましょうi-189
今年はお水遊びしに行こうね~♪

個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
あ~さてさてさて。



昨日の続き、バーミーっ子応援団の紹介です。

これでファイナルだよ♪



 JJくん ハンゾーくん 兄弟

 男の子のお顔だね☆

 最初、誰か分からなかったくらい、大人になったJJくん。


 だって

 こんなにお子ちゃまだったのに。

 5月に会った時は、こんなにお子ちゃま顔だったんだもん。 びっくりです。


 しーくんがお気に入り。

 この日は、しらたまくんが気になったようで。

 ずっと「遊ぼう♪」とお誘いしていましたよ。


 みんなとご挨拶できるよ♪

 他の子とも、ちゃーんとご挨拶していましたよ。 いい子だね。


 一方、ハンゾーお兄ちゃんはというと。

 マイペースで原っぱを探検していましたが、

 はんぞーお兄たん。


 ミルキーちゃんにご挨拶。

 ミルキーちゃんにご挨拶していましたよ。 可愛い子は分かるのねー



 ノアアニキ

 デヘデヘ過ぎ。

 女子コギさんを従えて(一緒に走っているだけだけどね)楽しそうに走る。

 ノア、シェリーちゃんはね、ノアの大好きなアイちゃんの娘ちゃんなんだよ。

 「ママによろしく」ってご挨拶しておいたほうがいいんじゃない?

 (はっ アイちゃんLOVEの麦さんもかっ


 まぁそんなことは関係ないらしく

 嬉しそうだねぇ。



 体育会系同士。

 おしっぽぶんぶんで、走り回っていました。



 あろまちゃん

 やっぱり似てるねー

 パパさんに抱っこされながらも、ケイくんが気になる様子。
 
 パパとママがあろまちゃんと同じだよ。ということは弟ちゃんだね。


 原っぱでは

 怒られる

 草?をむしゃむしゃ食べて、パパさんに怒られていました



 10月のオフ会では、他の子の事がちょっと怖かったあろまちゃん。

 その後、毎週せっせとドッグランに通って、お勉強をしていたそうで

 ラン通いの成果。

 ボール遊びをしているお兄ちゃんお姉ちゃん達には、混ざることは

 できなかったけど、そ~っとご挨拶をしていたよ。ラン通いの成果が


 次に会う時は、一緒に走りまわることができるかもね☆



 そしてそして。 この日みなさんに大人気だったこの子達。

 パピコギの ロワ&ケイ兄弟

 おちびコンビ☆


 みんなこんなだったんだよね。


 おチビな二人、もう何をしても可愛い時期で

 ショー会場でも「写真撮らせてもらってもいいですか?」と言われていたよ。


 萌香たんよりもおちび。

 萌香たんに「遊んでくだちゃい」とアピるケイくん。

 おちびだと思っていた萌香たんも、もうお姉さんだよねぇ。


 何をしても許される時期。

 お腹ドロドロになって、ママさんに捕獲される。

 ぽんぽこりんのお腹に萌え。



 一生懸命。

 多分、全力疾走しているつもりのロワくん。 ちっちゃいな~。

 すぐに大きくなってしまうから、とても貴重な時期だよね。

 たくさんのわんこや飼い主さんに会って、いろんな経験をしてね


 ご指導賜る。

 ・・・お姉様方(シェリーちゃん萌香たん)に、狩られることもお勉強・・・かな




とまぁ一気に載せてしまいましたが、

こんなかんじでみんなで楽しく過ごしてきました。


ここで、集合写真を。

15コギ、それも2パピコギ。

撮影は困難を極めました



右端から

右1


右2


左2


左1


思いがけず、たくさん会えたバーミーっ子達。

全体


またお会いできる日を、楽しみにしております。

みんな、よいお年をお迎えくださいね。


以上、(めっちゃめちゃ遅くなったケド)東京インターレポでした




いつもご覧いただき、ありがとうございます
今回も長い記事にお付き合い下さり、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。
「年末にたくさんのバーミーっ子に会えてよかったね☆」の
ひとぽちを、コギバナーによろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









 


* Category : ショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
沢山 集まったね~~行けばよかったかも~~残念!
来年も いっぱい子孫繁栄?? 笑
3回に わたってUPってことは すご~い 写真の枚数だったんでしょ
うんうん 想定内です 笑
また、来年も よろしくおねがいいたしま~す

No title * by こすずママ
ホントに楽しそう〜♪
東京ドッグショー来年は見に行っちゃおうかしら〜
1度は見た方がいいよね?
みんなホントに可愛くってたまりませんね(´∀`*)


麦ままさん〜今年ももう終わりますね...
お互い読み逃げ専門でままさんのおかげで
お互いリンク貼れて とってもお近づきになれた事
本当に嬉しかったです♡
お互い毎日ドタバタしてますけど
来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜m(_ _)m

麦萌香家の皆さんが新しい年も素敵な一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title * by ミーナス母★陽仔
年末恒例のドッグショーでお友達(親戚?)のコギさん達とお会いして
とっても楽しい2014の締めくくりですね(✪ܫ✪)

私が麦まま。さんのブログを初めて見てから1年が過ぎました☆
麦萌香ちゃんを初めてみた時 先住犬キヨ(レッド♂)とミーシャ(トライ♀)と重なって その時からずっとお2人のファンでした(って前にもいいましたよね;)
そんな麦まま。さんとブログを通して仲良くしていただけてとっても光栄です..+’(◕∀◕)..+*

来年もどうぞよろしくお願いいたします(✪ܫ✪)
良いお年をお迎えくださいね(´∀`)

ころでみ様。 * by 麦まま。
うん、こんなに集まると思ってなかったから、びっくりだったよ~。
忙しい時期だもんね、残念だったね。また・・・来年??? (笑)
そーなのよ。ものすんごい写真の枚数でさぁ。
整理が追いつかないからとりあえずPCに取り込んで、
いいのをチョイスしたの。いらないのの消去はいつかするわ~。

今年もあと少しだね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまぁす☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
はぁい♪
ほんとに楽しかったですーーi-237
お、行かれますか、ドッグショー。
きれいなコギさん・わんこがねー、いっぱいでねー。
目の保養になりますよi-179

こすずママさんに年末のご挨拶をしなきゃと思って
(後ほど伺いますね☆)必死に大掃除しましたi-229
こちらこそ、私がヘタレなせいでリンクがめっちゃ遅くなってしまってi-177
でも、それから楽しくお話させていただいて、とても嬉しかったデスi-228
おかげさまで、とても楽しい一年となりました。

それでは。
こすず家のパパさんママさん・コギズ・ニャンコ、お姉ちゃん達にとって
2015年が素晴らしい年でありますようにi-189

こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます m(__)m

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
は~い♪
今年もこのドッグショーで締めくくることができて、よかったですi-239
このコギさん達ね、みんなバーミーっ子なんですよ~。
こんなに集まると思ってなくて嬉しかったな~。

えっ! 当ブログを見ていただいて1年になるの!?
わーー。コメント入れていただいたのが最近?後半になってから?
だったから、その頃から遊びに来ていただいてたもんとばっかり・・・・
ありがとうございますぅ。光栄ですぅi-237
私も、ミーナスちゃんのくりくりお目目や、むにっとしたお口や
陽仔さんの文章が大好きですよ♪ お知り合いになれてよかったデス。

こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます♬
ミーナス家の方々にとって、よい年になりますように。

個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
あ~さてさて。

東京インターの際の、バーミー応援団の様子などを。



 あかねちゃん

 深窓のお嬢様。

 普段は、深窓のお嬢様のようなんだけど、ランや原っぱに行ったとたん


 お腹ドロドロだけどね。

 可愛いお顔で爆走します。


 麦さんよりも俊足。

 絶対麦さんよりも速い。 絶対。


 早く投げてっ

 この日も、体育会系男子・ノアと走り回っていました~。



 シェリーたん

 ショーのリンクでは大人びた、レディーのお顔のシェリーたんだけど。

 覚えてる?


 しぇりななコギプロ

 お外ではキャピキャピなお嬢さんです。 NaNaちゃんと早速コギプロ。


 遊びたい盛りだもんね

 NaNa萌香と同い年だもんね。遊びたい盛りだよね。


 変なところで絡むしぇりもか

 コギプロや狩りごっこでは全然絡まない二人だけど、こんなところで絡む。

 なんでだろうな~。 せっかくだからもっと絡んでくれないかな~。


 それください。

 しらたまくんが持っているボールを欲しがる、

 お茶目さんなところも見れました。

 シェリーたんも、この日でショーチャレンジはおしまい。

 パパさんママさんと一緒に、アイちゃんの待つお家へ帰って行きました。

 アイシェリ母娘のブログ、楽しみにしていますね。



 甘味処家の あずきちゃん・もなかちゃん・しらたまくん

 甘味処3コギ勢ぞろい☆

 この日は久しぶりに、3コギがそろっているところが見られました。

 最近はしらたまくんが代表で、オフ会参加だったもんね。



 まったりあずきちゃん

 みんなきゃっこらしているなか、一人落ち着いていたあずきちゃん。


 もなかママ、楽しそう

 しらたまくんのママ、もなかちゃんも楽しそうでした。


 てか何よりも麦まま。がびっくりしたのは

 しーくん動いてんじゃん。

 いつも、甘味処のおかみさんに抱っこしてもらっているしらたまくんが

 おかみさんの元を離れて遊んでいる光景 しーくんが動いてる

 今日はあずきお姉ちゃん・もなかママが一緒だもんね。

 楽しそうな姿が見られてよかった~。


 ミルキーちゃん・ダーターjrくん姉弟

 参戦したい?

 ショー会場へ入る前。 

 パピコンビのコギプロを嬉しそうに見ていたミルキーちゃん。


 来た来た~

 ショーの合間に遊んだ原っぱにも、元気に登場しましたよ~。


 あかねちゃんが欲しそうだよ、ダーちゃん。

 みんなボール遊び、大好きだもんね。 ボールを咥えたお口が可愛い


 ちゃっかりダーちゃん。

 コギプロしているケイくんの事を、ちゃっかりと確認もしていました。



 NaNaちゃん

 姉妹のご挨拶

 先月のプチプチオフ会で、久しぶりに会った二人。

 この日はお互いの事を、ちゃんと覚えていたようです。


 大きくなったねぇ。

 ルーチェママのママとも会えました☆

 成長した姿を見せられて、よかったね


 ななむぎ


 ななもか

 プチプチオフ会ではコギの多さに圧倒されていたNaNaちゃんだったけど、

 慣れてきたんだね、みんなと楽しそうに遊んでいましたよ。



 と、応援団の半分を載せたところで、かなり長くなっちゃいました

 残りの子達は、その3で・・・。 次でおしまいで~す。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「みんなで楽しく遊べてよかったねー☆」のひとぽちを
コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
















 


* Category : ショー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふうりんコンビのママみんな、楽しそう~ ジェイクも、熊本にかえったのかな!? ふうりんも、連れて行きたい…
みんな、楽しそう~
ジェイクも、熊本にかえったのかな!?
ふうりんも、連れて行きたい…

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
うん♡
とっても楽しかったよ~i-179
JAKEは・・・帰ったのかなぁ。
バーミーママは連れてなかったようだけど・・・。
お正月、お家で過ごせるといいよねぇ。
いつかふうりんも、みんなと一緒に遊べるといいね☆

個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
たくさんたくさん、そりゃもう載せたい記事が溜まっているのだけれど。


12/21に行われた『東京インターナショナルドッグショー』のお話を。


今年もきました♪


遠く九州から、バーミーママさんと、アイちゃんパパさんママさんもいらしていて

NaNa・麦・萌香のママ、ルーチェのママさんもいらしていました~。


この日のバーミー応援団は。


あかねちゃん

中部支部長・あかねちゃん。





甘味処家の
あずきちゃん&もなかちゃん

あずきちゃん&もなかちゃん (久しぶりだねー☆)

しーくん

しらたまくん。




ノア

ノアアニキ。




ミルキーちゃん

ミルキーちゃん (横顔でごめんね)

ダーターJrくん

ダーターJrくん (姉弟そろって横顔でごめんね)




JJくん

JJくん。

ハンゾーくん

JJくんのお兄ちゃん・ハンゾーくん。




NaNaちゃん

NaNaちゃん。



あろまちゃん

あろまちゃん。



そして、まだパッピパピの


ケイくん

ケイくん。




ロワくん

ロワくん。


と、むぎもかです。
(あ、二人の写真載せるの忘れた。まぁいいや。)


大犬数で応援しましたよ。


まずはエドワードくん。

エドワードくん1

エドワードくん2
(私、分からなかったのですが)チャンピオン完成 

おめでとうございます。



そして、JAKE坊ちゃま。

JAKE坊ちゃん1

JAKE坊ちゃん2

JAKE坊ちゃん3

JAKE坊ちゃん4

とても堂々と、でも楽しそうにニッコニコの笑顔でした☆

JAKE坊ちゃまはこの日が最後のショー?なんだそうで。

また会えるといいな~。 (BOB & 2席 おめでとうございます



アイちゃんの娘ちゃん・シェリーたんも。

シェリーちゃん1

シェリーちゃん2

シェリーちゃん3

シェリーちゃん4

やっぱりニコニコ☆

萌香たんと5日違いで生まれたシェリーたん。

バーミーさんへ伺った時はふにゃふにゃのパピだったのに、

こんなレディーになりました お疲れ様~。

家族水入らず、楽しいお正月を迎えてね~。 アイちゃん頑張れ~。


みんな、お疲れ様でした。


長くなってしまったので、応援団の様子はその2 その3で。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
次の記事が早くUPできるよう、コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : ショー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by Lani母ちゃん
仁紀、ロワ君と同胎犬なんですよ
似てるトコあるなぁ~(^O^)

↓年賀状欲しいで~す(あつかましいかな(汗)
よかったら住所書きますよ(銀コメで)

我が家もLaniと仁紀なんですよ
住所分かれば送りますが・・・

因みに、宛名書きがまだなんで、元旦には無理だと思います(苦笑)

Lani母ちゃん様。 * by 麦まま。
そうですよね、仁紀くん、ロワくんともケイくんとも兄弟ですよね♪
動きがパピで、何をしても可愛かったなぁ。

年賀状、うちのなんかでよろしければお送りいたしますよi-179
我が家の住所も、後ほど鍵コメさせていただきます m(__)m

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-12-26 (Fri)

こここ・・・・こんにちわんこ。


皆さま、お久しぶりでございます お元気ですか


お出かけしたり、親戚に不幸があり葬儀に参列したりと

ちょっとバタバタしておりました~。


むぎもかは元気ですよん♪ ご心配なく。


更新していなかった間も写真は撮っていたので、

記事にしたい事も写真も溜まりまくり、整理が追いつきません


なので今日のところは、クリスマス時のむぎもか家の記事で

簡単に済まさせて下さいね。

これをUPしてからせっせと写真整理をし、早々に書きたいと思います。



                      


24日。 クリスマスイブ。

ぱぱ空腹のためふらいんぐ。

一応、クリスマスっぽいお料理をせっせと作り。

お腹がすいてぴーぴー言っているぱぱに、先に食べてもらっていたら

萌香たんが羨ましそうにガン見していました。



くれないんでちゅよ。

うん、ちょっと待っててね。

萌香たん達のごはんも、クリスマスっぽくしてあげるからね。 



はい☆ できました~

むぎもかディナー★  むぎもか豆乳スープ★

いつものカリカリごはん  ささみ  鮭  サツマイモ  ヨーグルト

ブルーベリー 苺  を おされっぽくのせたお皿と 豆乳スープ(人参入り)


ちょっとはクリスマスっぽいかしら~。



それでは。

うずうず。


待ってましたぁ!


一心不乱

おぉ。 お目目真ん丸にして食べてます。



カリカリこぼし過ぎ。

麦さん、お鼻にヨーグルトがついてますよ


てか、カリカリごはんをふやかす時間がなかったので、

そのままお皿にのせたから、ザラザラこぼれてしまいました

いや~、失敗失敗。 頑張って拾って食べてね (酷)



残ってるわけないでしょ。

相手が食べ残していないか、チェックする二人。 残すわけないでしょー。



ぱぱまま、ごはんを食べ終わってから、

ホールのケーキだよん。

ケーキを食べたよ 人間用なので、むぎもかは食べられません。



でも

苺さんガン見。

唯一食べられる苺さんをガン見。 

もちろん優しいぱぱはあげていました



眠いです~。

満足



こんなにいっぱい♪

クリスマスプレゼントも、こんなにたくさん よかったね




そして。クリスマスといえば。

やっぱり『兄妹コスプレ』でしょう


おいしいごはんも食べたし、おもちゃももらったし。

協力してくれるよね????



だがしかし。

ぶすくれトナカイ

ぶすくれトナカイ。



忍耐サンタ

忍耐サンタ。



スマイル下さい。

HAPPYだったクリスマスも、一気に吹っ飛んでしまったかのようなお顔

悲しすぎる・・・・・(泣)


来年はもちっと、スマイル下さい。





最後の更新が・・・10日??
だいぶ間があいてしまいました~~
その間訪問して下さっていた方々、ありがとうございました m(__)m
今年も残すところあとわずかとなりましたが、できる限り更新します
ランキングも、どこまで落ちてったんだろう。確認すらしていません
すみませんが、皆様の「愛あるひとぽち」をコギバナーへ
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







 
* Category : 行事
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
すごい 豪華なわんこご飯だね~
2匹いると なんだか作り甲斐があるなあ 私は 食べた後の
お互いの お皿をチェックするってのが 特にスキ!
こぎさんらしくって・・・笑
そして、コスプレは 我慢一色でこれまた、スキ!

No title * by こすずママ
メリークリスマス♪
麦くんも萌香ちゃんもパパもママも元気で
良かったです〜(´∀`*)
年末のドタバタは体力的に疲れますね...
どうぞご無理なさらないように〜♪

それにしても豪華なディナー♡
私が試食したいぐらいだわ〜(;^ω^)
プレゼントもいっぱいで良かったね〜
(我が家はオヤツだけ...(⌒o⌒;A)

かぶりもの...
お顔は笑ってなくてもちゃんとお座りして
我慢してる2人の偉い事...
我が家のワンズに爪の垢を...送ってね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

クリスマス終わっちゃった! * by エルフィ父
けど・・・。メリーXmas!
しかしママさん!待てが長ぁ〜い!
我慢出来てお利口さんだね。麦萌香さんは!
今度 お仕置きしておくからね(笑)!

麦まま。さま * by まろデス^^。
こんばんは~☆彡

いやぁ~心配してましたよぉ~(T-T)
更新に一安心。記事にニンマリ(  ̄▽ ̄)

来年も楽しい記事楽しみにしているよ~♪
そしてまた公園で一緒に遊んでね~(*^-^*)ノ~~

No title * by 海ママ
ちょっと遅れたけど(今日は、27日)、メリークリスマスv-340
麦・萌香ちゃんのクリスマスごはん豪華~!!
麦ママは、毎回こまめにいろんなごはん用意するよね!!
見習わなくちゃ(^_^;)
しかし、麦トナカイさん・・・ごめん笑ってしまいましたi-229
何とも麦・萌香ちゃんのお顔がかわいいi-176

最高(^∇^) * by くるみパパ
麦さんと萌香ちんの写真、笑った〜!今回のエントリーも大爆笑させていただきました!麦まま。さんのブログ、大好きだ!

No title * by Lani母ちゃん
麦君&萌香ちゃん、クリスマスご馳走だね!!
Laniはカリカリフードにササミだけで
仁紀なんて、カリカリフードだけだよ
でもメッチャ喜んでたわ(単純な子デス(笑)


トナカイ&サンタも可愛いよ♪
麦君トナカイはチョイと不満かな(爆)


次回アップも楽しみにしてま~す。

年賀状は麦君と萌香ちゃん出演かな(^_-)-☆

No title * by みかん姉
麦萌香ちゃん、とっても素敵なクリスマスだったんですね~
クリスマスご飯豪華~☆
我が家ふつーだったな
みかんに悪かったなぁ><
コスプレも可愛いです^^

ころでみ様。 * by 麦まま。
えへへ。 豪華に見える???
うちらのおかずの材料を、ちょこっとむぎもかに
お譲りしただけなのi-179
でも、すんごいおいしそうに食べてくれるから、作り甲斐があるよ。

二人とも、お互いのごはんは横取りしないんだけど、
食べ残しのチェックはするねーi-229
残ってるわけないんだけどさi-278

最近麦は、コスプレするとふてくされるようになりました・・・
ま、宿命ってことで。

こすずママ様。 * by 麦まま。
メリークリスマァス♪
は~い、元気にやってま~~す☆ ご心配おかけしました。
元気なんですけどねぇ、忙しくてアワアワしてます。私だけ。
それなのに何も進まない・・・・ドシテ?i-230

いえいえ~。
こすずママさんのロールケーキのほうが絶対おいしい&ステキですi-178
ほんとに来年作りたいって思ってますから☆
コースケパパ以外はおもちゃに無反応なんですよね、
したらおやつが一番うれしいものですよねんi-236

え~。かぶりもの、動いても笑ってるほうがいいですよぉ。

個別記事の管理2014-12-10 (Wed)
こんばんわんこ。

ちょびっとご無沙汰してしまいました。



大掃除?? してないですよ、全然

バタバタお出かけしてました。


あー、DoCoMoに行ってスマホの機種変もしてきたよ。


充電100%にしても、2分使うと0%になるという、

しょーもないスマホを使ってたんだけど。


とうとう「使用してもいないのに0%になって勝手に電源が落ちている」

という状況になってしまったので 買い換えました。


それはまぁいいんですけど・・・・・

lineの変更手順を間違えたらしく、lineが使えなくなってしまいましたよ

どうすればいいんだか全く分からないんですけど、頑張ります


なのでみなさん、しばらくの間、連絡事項はメールでお願いします m(__)m



                         


師走に入り何日もたっているというのに、

今更11月上旬の話を書かせていただきます


益子の陶器市へ行った際に、『ひたち海浜公園』に行って来ました。

ひたち海浜公園来たよ。


まま。はねぇ、コキアのピークに来たかったんだけど、

「渋滞になるからダメ」ってぱぱに言われて来れなかったんだ~。




コキアはどうかしら~

コキアの咲く丘へ行ってみました。 どうかな~。もうダメだよね~。



その道すがら、5割くらい枯れているコスモスがあったので

残念コスモス

むぎもかに座ってもらい、パチリ。 

遠目だと枯れているところが分からなくていいかんじ



さて。 気になっていたコキア。

かれこれ4年前になるらしい。

4年前(もうそんなになるのか~)、

以前勤めていた会社の後輩たちと遊びに来た時は、こんなに赤かったのに




今回は、とっくに見頃が終わっていたので

しどい・・・

とろろこんぶのような色でした だ~よ~ね~。

2~3日後には刈り取るって話だもんね。



それでも

ここはまだいいかんじ

まだ赤く見えないこともない場所を探して



ニッコリむぎもか

むぎもかと撮って来ましたよ。



とろろでちゅねー。

ご主人と、とろろこんぶコキアを見に来ていたバーニーさんとご挨拶。




イギリス?

帰りがけにちょっと赤いコキアがあったので、ここでもパチリ。

ここでけ見ると、庭園にいるみたいだね。



かわいいですよ~

二人とも、可愛いこと (親バカ発言

お庭がよく似合いますよ。


さすが英国紳士と、英国・・・・淑・・女・・・・・・ぶはっ

ごめんね、萌香たん。 まま。、吹き出しちゃった



こんなかんじで、コキアは微妙ではあったけど。

まぁまぁ楽しくお散歩ができて、楽しく過ごせました。




※ 帰りの車の中で、『なんでこんな時期外れにここなんだ』とブツブツ言っていたら、

  「だってお前、前ここに来たがってただろ?」とぱぱ。

  ・・・・あ~~。

  まま。は『ひたち海浜公園の真っ赤なコキアを見たいのデス。』と言ったのに

  ぱぱは『ひたち海浜公園に行きたいのデス』って解釈してたんだな・・・。



連れてきてくれてありがとぱぱ。

来年は、できればその~、真っ赤なコキアが見たいデス。

またむぎもかと4人で行こうね。



いつもご覧いただきありがとうございます
更新していない間来て下さった方、すみませんでした
ランキングに参加しております。
「むぎもか、楽しくてよかったね♪」
「ぱぱ、お疲れ様」のひとぽちを、コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No Title * by こすずママ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どこのお宅もパパは大変なのです...
ぱぱ〜お疲れさまでしたね〜♪
来年は是非真っ赤なコキアを(^_-)☆

むぎもかちゃんはいつもお利口に写真撮影に協力してくれていい子ですね〜♡
爪の垢でも送ってくださいな〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No Title * by -
とろろこんぶコキアって・・・wwwww
ぷぷw
ウケちゃいましたw
次回は、真っ赤なコキアを^^
麦萌香ちゃんの2ショット、とっても良い感じですよぉ
我が家の場合、どっちかカメラ目線じゃないし・・・
でこは、いっつも変な顔だしw
うらやましいです^^

No Title * by くるみまま
おんなじ~
ウチもぱぱが大の渋滞嫌い&せっかちなので
コキアもコスモスも早すぎでした
私も真っ赤なコキアが見たいよぉi-241

でもでも 素敵な場所を見つけていいお写真が撮れましたね
広すぎて気づきませんでしたi-201

No Title * by ミーナス母★陽仔
コキア…初めて見ました ってか初めて知りました(゚∀゚)
形は沖縄の海中で見た植物?サンゴの一種?に似てます(´∀`)

とろろこんぶ色でも全然綺麗ですよ(≧▽≦)b
ぱぱ。さん☆なんだかんだ言ってお優しい( *´艸`)
お疲れさまでした★…なのかな(´∀`)


* by ふうりんコンビのママ
\(~ロ\)(/ロ~)/LINE駄目になったの~(涙)
四年前のコキア(?_?)綺麗だね~
見たことないかも~
お出掛けの写真たまりまくりで、整理つかないのでわ(笑)

No Title * by cocoママ
コキアもいいけど
GWのブルーのネモフィラもきれいよぉ~♪
車は混むけどね(^_^;)

No Title * by ころでみ
少しおそかったのね・・・
うんうん 渋滞きらいなパパさんの気持ちを
お察しいたしますi-179
むぎもかは どんなときでも どんなところでも
嬉しいんだもんね~一緒でねi-175
そうそう!インコちゃん、ミック君と命名されたのね 男の子だから気性は穏やかなんじゃ??
楽しみだけど コーギーは獲物?と思うかな?
最近は 一緒に放牧してるんだけど 人が見てれば大丈夫。
早く 慣れるといいなあ~ミック君も。

No Title * by 海ママ
これって、「コキア」って言うんですね!
我が家の庭にも有ります。
確かに、赤くなるととても綺麗ですよね!!
旦那が好きで、確か「ほうきぐさ」と言った。
相変わらず、麦・萌香ちゃんは良いお顔でポーズとりますね!!
確かに、英国よ様な感じですね!


こすずママ様。 * by 麦まま。
うえぇ~~ん、1週間経っちゃったi-201 すみません~i-240

どこのお家のぱぱも大変・・・ですかぁ。
じゃあうちのぱぱも、大変でもしょうがないですねi-234 (鬼嫁)
来年は真っ赤なコキア見たいな~。平日むぎもか連れて行ってこよっかな~。

記念撮影ね。
いい子に撮れたら褒めちぎってたんです。
そしたら嬉しかったんでしょうね、協力してくれるようになりました。
でも、これは2ぴきだからできるんですよぉ。
4ぴきでできたら奇跡の一枚になりますよぉ♪
こすずママさん、今度頑張ってみて下さいi-189

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
お返事めっちゃ遅くなってしまってごめんなさいi-201

すっごいでしょ、このコキアの色。とろろにしか見えないでしょw
来年は真っ赤なコキアが見たいよぉ。好きなのコキア。
いやいや~。でも写真上手なみかんお姉ちゃんに褒められると嬉しいデス。
でこちゃん、最近いろんなお顔しそうだもんね。
でもどれも可愛いよ~♪

個別記事の管理2014-12-04 (Thu)
お外はけっこう寒いけど、日の当たる室内は暖かかった日のこと。



半分寝ているコギさんが二頭。



眠いんでしょ?

なぜ我慢するのか。



眠いんでしょ?

萌香たんもな。



そんなところにいないで

さて。

むぎもかはどこで寝むたそうにしているんでしょうか。




正解はこちら。


じゃじゃん。

ベッドで寝なさい。

寝転がっている、ぱぱの上。  (重そう・・・・・)


自分のベッドで寝たほうが、落ち着くんじゃないの???

と、さんざ話したんだけど、二人ともどきませんでした。

まぁ。私は関係ないからいいけどね。


けっこう長い時間同じ体勢でいた、ぱぱむぎもかなのでした。

おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「むぎもか、気持ちよさそうだね~」
「ぱぱ、重そうだね~」のひとぽちを
コギバナーへお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









* Category : 麦・萌香
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No Title * by こすずママ
好きだよね〜旦那の上...(;^ω^)

我が家の旦那も麦ぱぱのように
シャカシャカする素材のお洋服着て
ワンズとゴロゴロしますよ...(?_?;
男の人ってあまり気にならないのかしらね?
麦くんも萌香ちゃんもぱぱに甘えたいんだね〜(´∀`*)
可愛くってしかたないですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No Title * by ポケ母
いやぁ~ん 
麦ぱぱさんうらやましいなっ(*´з`)
私も麦さん萌香ちゃんにのってもらいたいよぅー

麦ぱぱさん”ずしっと”幸せの重み感じてるのかな(^_-)-☆

麦まま。さま(*´∀`*) * by まろデス^^。
麦パパ。コギズ乗せても足が長いから余裕♪ 
・・・ですねっ(≧∇≦*)
重さはともかく・・・・可愛いし幸せだし一石二鳥じゃないですか~(^O^)
冬ってポカポカいくらでも眠れますよね~(#^.^#)

No Title * by ぶっちmama
寒くなるとホント、よくくっ付きますよねー♪
動けなくて重いんだけど嬉しい♪とゆーね!^m^
パパさんのお顔、むふふ♪ってなってなかったですかぁ?w

No Title * by ミーナス母★陽仔
可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
むぎもかちゃん ベッドより気持ちいい寝床見つけちゃった★
ぱぱ。さんだって愛息と愛娘にそんな甘えられて嬉しいでしょう..+'(◕∀◕)..+*
そーだそーだ そーに違いない!
だったら そのままでいいですっ(≧▽≦)b

それに 普段頑張ってくれてるぱぱ。へ ねぎらいの気持ち…??やとしたら…
嗚呼ー!なんておりこうさんな兄妹なんでしょうかーヾ(@† ▽ †@)ノ
ぱぱ。さん&まま。さん☆幸せ者ですよ~( *´艸`)

こすずママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました m(__)m

やっぱりこすず家もそうですか~。
旦那のほうが温かいから? 大きくて乗りやすいから?
旦那も甘えてきてくれて嬉しいらしく、
「も~、二人とも重いよぉ」とか言いながら、どかしません。
ちょっとジェラシーです。

ポケ母様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました m(__)m

むぎもかに乗ってもらいたいですかi-179
かなぁり重いですよこれi-239
でもねぇ、冬はあったかくっていいんだ~。
ポケさんは? 乗ってきますか?

まろデス様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなりました~。てか昨日はどーもです m(__)m

足? 長い?? まやかしです。
きっと暖かいから乗るんでしょうね~。
冬は暖房器具よりも暖かくていいかんじですよ♪

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました m(__)m

やっぱりコギさんも、暖をとりたいんですかね~。
そうそう、重いけど、動けないけど、幸せ♡
パパはねぇ、顔は崩していませんでしたが、やっぱり嬉しいんでしょうね。
「重いよぉ」とか言いながら、どかすことはしませんでした☆

ミーナス母・陽仔様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました m(__)m

ミーナスちゃんは人の上に乗りませんか?
むぎもか、なんだかしんないけど人の上が大好きです。
暖かいし、フィットする曲線?がいいんじゃないかなぁ。
旦那は嬉しいでしょうね。重いけど。
「も~、二人とも重いよ~」とか言いながら、どかしませんでしたもんねi-239

ねぎらいの気持ち・・・・そうだったらいいんですけど・・・・
ずぇったいありませんね。ぱぱは下僕ですから~。(酷)
でもでも、むぎもかとこんなふうにまったりと暮らせて、
私も旦那も幸せ者デスi-278

個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
オフ会記事の前編で、

『NaNaちゃんとむぎもかでコギプロをしたんだけど、それは後ほど』

とか書いておきながら、すっかり忘れて後編を終わらせてしまいました


気が付いた方、いる!?  いないかっ



とても可愛かった(親バカ)ので、番外編としてお送りさせて下さいね☆ 


もちっと、お付き合い下さいませ m(__)m



                            



この日も、とても楽しそうに遊んでいたむぎもか兄妹

兄妹で確認中。

二人そろってフレブルさんを確認させてもらったり、



ノアお兄たんのボール

ノアのボールを貸してもらって、真剣に追いかけたり。



きたねー。

そりゃ、ばっちくなるよね。 まぁそれくらい楽しんだってことで




記念写真を撮影後。 NaNaちゃんと麦さんが遊び始めたよ。

年下と遊ぶの好きだね。

年下の子と遊んであげるのが大好きな麦さん。

横浜でも遊んだの、覚えてるかなぁ。



妹ちゃんだよ♪

それはそれは楽しそうに遊んでいました。




NaNa麦がコギプロをしている時は、麦さんに焼きもちの「がぶー」をしないよう、 

まま。にホールドされていた萌香たん。


解放されると、NaNaちゃんとコギプロし始めました。

優しくね~萌香た~ん

でも・・・・・・・



手加減を覚えてほしい・・・

この日がドッグランデビューだったNaNaちゃんと。

お散歩デビュー後、速攻ドッグランへ放り込まれた萌香たん。


萌香たんはお家でも、麦さん相手に日々コギプロの鍛錬を怠らないんだもの、

場数が違い過ぎますよね どう見ても萌香たんが優勢です



心配なのか参加したいのか。

そんな妹達の近くで、おろおろしながら見守る麦さん。



心配なんだなきっと。

静か~~に仲裁をしてみる。



見守るのみ。

最後には、ただ見つめるだけになっていました  兄、弱し

 

ものすんごいお顔でコギプロしていたNaNa萌香だったけど、

NaNaちゃんもそう思っててほしい・・・

それが終われば、二人とも笑顔になっていました。



萌香たんは楽しかった~ってかんじだったけど・・・

NaNaちゃんもそう思ってて・・・・くれている・・・よね・・・かな・・・・。



こんな野生児だけど、次回会った時も遊んでやってね


これにてプチオフ会の記事、しゅ~~りょ~~~

お付き合い、ありがとうございました m(__)m




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦さん、心配してあげて優しいね~
「萌香たん、来年は「手加減」を覚えましょう」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : オフ会
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No Title * by こすずママ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

女同士のコギプロ程恐ろしい物はないかも...( ̄▽ ̄;)
周りでウロウロしちゃってる麦くんの可愛い事ったら〜(´∀`*)ウフフ
でもすっごい顔してコギプロしてても
終われば仲良しだから不思議よね〜(?_?;
萌香ちゃん〜野生児でもとっても可愛いよ〜
おばちゃん元気な萌香ちゃん大好きだよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No Title * by くるみまま
NaNaちゃんと萌香たん姉妹ですよね?
環境が人を育てるっていう話を聞いたことがありますが
ふふふ わんこもおんなじですね
麦さんも萌香たんもいつもお友だちと仲よく遊べて
これって自慢してもいいと思います
コギプロ中の萌香たん
後姿の右後ろ脚 可愛すぎる~i-233

No Title * by なすびかあちゃん
うらやまし~
うち、つくねさんなかなか遊べないんです(泣)
年齢と共にだんだん気が強くなって(汗)
バーミーママからも聞いてたんですけどね。アニーママが気が強いので遺伝してると思うって。
にーたんとは上手にコギプロ出来るのになぁ(ため息)
麦君もモカちゃんも上手に遊べて、賢いです♪

No Title * by ゆたぱん
麦さんかわいー!!!かわいすぎるー!!!!
兄の苦労妹知らずですねー。
ナナちゃん、コギプロの腕を磨いていつかもかちんに勝つのだ!

No Title * by ぶっちmama
もぉ~♪麦さん可愛いーっ!!≧▽≦*
こんな時って、参戦するコの方が多いと思うんですが、
麦さんは心配そぉーに見守るんですね。^m^
なんて紳士なんでしょー!
*ぶっち*さんだったら・・・。
想像しただけで恐ろしいーっ!w

No Title * by -
かわいいなぁ~
コギプロ凄い楽しそう^^
本当仲良しだねぇ
みかんは、こういうの始まったら、仲裁に入るからなぁ・・・
遊んでるのよ!って言っても分からない><


お疲れ様でした(^o^)/ * by ミルダーまま
楽しませて頂きました。🐶✌️
ダーは、ミルキーとは上手にコギプロするのですが、相手に噛みついたらと止めさせる事が多いので、考えさせられます。🙀😂
楽しませて頂き感謝です。🙏🌟

こすずママ様。 * by 麦まま。
なんで女子のコギプロは、こんなに怖いんでしょう。
男子のコギプロのほうが安心して見ていられますよね~i-201
しかもうちのじゃじゃ馬、初心者に容赦ないしi-241
でもね、年下の女の子には手加減できるんですよ、一応。(言い訳)

般若のような顔してコギプロ→終われば仲良し。
もしかして終わったとたん、今まであったことは忘れてるi-198
そんなことないよね・・・・そこまでアレじゃないよね・・・・。

こすずママしゃん、大好きって言ってくれてありがとうでちゅーi-178
                      by 野生児萌香

くるみまま様。 * by 麦まま。
そーなんですー。NaNaちゃんと萌香、姉妹なんですー。
くるみままさん、よく覚えてらっしゃいましたねぇ、嬉しいデス。

同じママから同じ日に生まれ、同じサークルで同じようにお里のママさんに
可愛がっていただいたのに・・・こんなに違いがでるんですねi-229
ちょーーーっとたくましく育てすぎたかしらぁi-201
麦が優しすぎるってのも要因だと思います (言い訳)

右後ろ脚、可愛いでしょi-237
短いあんよで頑張ってましたi-278

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
つくねさん、全然遊べないわけじゃないですよね、きっと。
気に入った子としか遊びたくないのかな~。
相性とかってありますもんねi-234
よくトライさんは気が強い~~っては言われますよね。
萌香を見ていて思いますi-229

麦も萌香も、遊べない子もいますよ♪

個別記事の管理2014-12-01 (Mon)
さーてさて。


前回の続きです。



 ノア

 ごめんね~ノア~

 萌香たん、ノアと会えた嬉しさのあまり噛んでます。

 到着早々ごめんね。



 ご機嫌☆

 この日もご機嫌♪ おしっぽぶんぶんです。


 おさるさんのボール

 ミルダー同様、ノアもボール投げで遊ぶのが大好きだよね。

 お気に入りのおさるさんボールをニコニコ顔で持ってきます。



 ノア&ちくわ

 ノア&ちくわ。 二人とも兄弟みたい。



 なでなで

 メロディパパさんとお兄ちゃんになでなでしてもらい、嬉しそう



 疲れを知らないノア

 疲れを知らないノア。 この日も終始元気でした。

 疲れて寝そべっている姿を見たことないもんね。 麦に体力を分けてあげて下さい。



 ちくわ

 嗅ぎ過ぎ。

 この日はとーーってもNaNaちゃんの事が気になったらしく、

 長い間、くんくんしていました。 自分と同じにほひがする?



 ぺろん。

ちくわとNaNaちゃん、この日が初めましてだったので、記念写真☆



 ちくわだよ。

 その後、赤いツチノコに変身したり、



 笑うちく

 Kろさんの隣りで楽しそうに笑っていたり、



 ちくの開き

 萌香たんと二人で豆柴さんを狩って休憩したりと、とても楽しんでいました。



 そんでもって。 ずーーっと撮りたかった写真

 ルーっ子4兄妹

 ちくわ・麦 (ディラン × ルーチェ)  NaNa・萌香 (ジュニア × ルーチェ)

 念願かないました (目線バラバラだけど)  よかった





こんなかんじでみんな、思い思いに楽しく遊び。

最後に記念撮影を

準備はいいかな~?



と、そこへ

細い子乱入

コギズと対照的な、細くて長い子が見学に来ました



申し訳ないけど、細くて長い子にはちょっとどいてもらい、無事撮影できました

また遊ぼうね☆


遊んで下さった方々。

むぎもか家一同、とても楽しく過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました  また遊んでやって下さいね。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなに遊んでもらえてよかったねー♪」のひとぽちを
お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








 

 
* Category : オフ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No Title * by ころでみ
わ~~い 可愛いお写真 いっぱいありがと~!
こんな風に 親戚さん いとこさん 兄妹などなど
うれしいつながりだね
もう 麦ちくは 先輩になってるんだもんね~
早いな
来月は 3歳だね 少しは落ち着いたのかな?? 笑
あ!! お決まりの 宝くじゲットしなきゃ
平屋の戸建ての 多頭飼い~~i-236

No Title * by ミーナス母★陽仔
オフ会~☆そちらも楽しそう♪
そしてやっぱりみ~んな可愛くて可愛くて萌え萌えなってもた私
…もうどーしたらいいのか…(≧▽≦;)

関東コーギーズさんも日々元気に活動中なんですね(゚∀゚)
オフ会って わんこも楽しいし 飼い主も楽しめるし
…そしてブログのネタにもなるという( *´艸`)

細長い子の記念写真乱入…なんか面白かったです(((*≧艸≦)
長い子は長い子で 短足で可愛いコギさんに
憧れてるんかもしれないかもですね(≧▽≦;)

ころでみ様。 * by 麦まま。
ほんと、親戚さん達と遊べるのって、贅沢な事だよね。
この境遇に感謝しなきゃ☆です。

そーなのそーなの。ちくむぎも、年上さん、お兄ちゃんになってるんだよね。
気が付けば、来月には3歳のお兄ちゃんず。
そりゃ~落ち着いたでしょ~。って思いたいi-239

やだー。忘れないでね~宝くじi-234
平屋・戸建て + 芝生の庭も作ってねi-265

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
オフ会、たーーのしーーですよねーーi-237
毎週あってもいいなぁi-189
こんなにたくさんのコギ、なかなかみれないですもん
コギ好きにはたまらないでしょi-239

遊ぶにはとてもいい時期ですもんね~(そろそろ寒いケド)
きっと全国各地、どこのコギさんも遊んでますよねi-266

この細い子ねぇ。けっこう長い時間、こうやって佇んでたんですよ。
最初は「あはは~、気になるよね~i-179」とか言ってみんな笑っていたんですけど、
そのうち「どいてくれない・・・」って無口になりましたi-239
相当気になったんでしょうね。憧れの眼差し?
「あんな短くて太い足になれたらな~」ってねi-278