01≪ 2015/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2015-02-26 (Thu)
ちょびっと(?)日にちがあいてしまいましたが、

山中湖へ遊びに行った時のファイナルです。



お宿のランをあとにし、

久々のWOOF

WOOFにやって来ました。

WOOFが『CARO FORESTA』の系列になったので、

CAROのお宿に泊まると無料で遊べるんです。やった~


むぎもかは、何年ぶりだろ。

萌香たんちっちゃ。

一昨年のバーミーっ子オフ会以来だから、本当に久しぶりだね。


ウキウキ

ワクワク

受付をすませ、


あられちゃんが見えない・・・

ここでもみんなで記念撮影。 可愛いですよ~。

って・・・・ごめんね、矢印のところにあられちゃんがいるんだけど見えにくいね

ここにいるのです。

ということで、あられちゃんのソロ写真を。 ここにいますよ~。



みんなでテクテクとランのほうへ向かうと。

ゴールデンさんやドゥードゥルさんが遊んでいるエリアがありました。

ごーるでんさんですー♬

楽しそうに遊んでいるんだから、呼ばなくていいのに

ぼくたちね~あっちで遊ぶのー♬

みんなでご挨拶☆




お邪魔しては申し訳ないので、お隣りのランで遊ぶことにしました。

私はここにいるわ。


さ~遊ぶぞ~☆


げっとでちゅー☆


きゃっこら3コギ。

楽しそうだねぇ。 って、翁丸くんは? どこに行った?


待つ翁くん

ボールを誰かが拾いに来ないか、待っていました。

「誰かがボールを拾いに来たら、持って逃げる」という遊び方をしたかったんだよね



コギズがとても楽しそうに遊んでいたからか、

ゲートから来れば?

お隣りのランのゴールデンさんが、ネットを壊しそうな勢いで来たがっていましたよ




ボールを拾いに行く競走。

競走だー!


ノアvs麦


並んだ。


ノアちょびっとリード


ノア抜いたー!


ノアいないー!

麦さん、必死に走っているんだけど・・・・ノアのほうが早いね


それからもずっと、ノアママにボール投げをしてもらい、

督促中。

楽しく遊びましたよ


Kさんと翁くんは、

お話中。

ドゥードゥルさん達と、なにやらお話をしていました



ワンズにこれでもかってくらい遊んでもらってから、ランチをしようと

古志路

古志路に行きました。


寒いので店内で。

ベランダはわんこOKなんだけど、とても寒いのでママ達だけで店内へ。


ハムトソーセージの盛り合わせ  パン

ハムとソーセージの盛り合わせ         パン

ビーフシチュー  カフェオレ?

ビーフシチュー               多分カフェオレ

ケーキセット  山ブドウのジュース

ケーキセット                 山ブドウのジュース


お腹いっぱい~☆


お隣りのショップで、ぱぱへのお土産にソーセージを買い、

名残惜しいけど、ここでノア家・翁あられ家とサヨナラ。


お家に帰ったのでした。



や~~~。楽しかったな~~~。

麦さんも萌香たんも、とっても楽しそうでした。


Kさん・ノアママ。 どうもありがとうございました

また機会があれば、よろしくお願いしますね。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「ママ達もワンズも、楽しく過ごせてよかったねー♪」のひとぽちを
下記コギバナーへぽちっと よろしくお願い申し上げます

次回は「コギコギ大集合☆」の記事を
書きたい! いや書かなきゃ! 頑張る! つもり!
みなさん、早いな~。
写真整理がおっつかないんですぅ~。ちょっと待ってて下さい~ m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

















* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
山中湖までどのぐらいかかりますか?
麦家から...?

WOOF広いし楽しいですよね♩
私もまた行きたくなっちゃった〜
麦くん飛んでるね〜
かっこいい〜(^_−)−☆

* by ころでみ
みんないい表情しているね~~
これよね!!この表情が たまんないんだよね~
女子会 満足度150% 伝わってくるよ

* by miu
麦まま。さん、こんにちは♪

いいなーいいなー、ワン連れ女子会旅行♪
ワタシも一度だけあるのですが、パパ付きとは ひと味違う楽しさがありますよね~^^
ペーパードライバーのワタシには なかなか出来ないコトなので、
運転出来るままさんが羨ましい! 輝いて見える。眩しいぜっi-189

…あ、日曜日はありがとうございました!
次回のコギコギの日記も楽しみにしておりまっす^m^

こすずママ様。 * by 麦まま。
山中湖までねぇ、どれくらいだったかな・・・・・
2時間はかからなかったと思います(すみません、テキトーでi-201

こすず家も行ったことありますか、WOOF。
関東では有名ですもんね。
WOOF、広くていいですよね~♬
オフ会の時にはプールへ麦を放り込みましたi-278
珍しく飛行麦が撮れた~。こんなに飛んでるのを撮ったのは初めてです。

ころでみ様。 * by 麦まま。
みんな、とっても楽しかったみたい☆
もちろん、ママ達も楽しんだよi-179
こんなに『楽しいi-178』ってお顔されちゃうと
今度はどこへ連れてってあげようかなぁって考えちゃいますわ。

miu様。 * by 麦まま。
miーーuーーーさぁーーーんっi-237
わー、コメントありがとうございますぅi-233

ワン連れ女子会旅行i-189
miuさんも経験済ですか~。
そうなんです。パパとの旅行とは違う、なんて言っていいか分からない
楽しさがありますよね。なんでだろ。
私もね、最近までは全然運転できなかったのデスヨ。
きっとmiuさんも、練習すればいろんなトコ行けるはずi-234
まずは近所のスーパーまでレッツトライですi-234

日曜日☆ こちらこそありがとうございましたi-179
キキ様、『セルフお手』をして下さいました。(≧▽≦)キャー
これから頑張ってコギコギ大集合の記事、書きます(遅いけど)i-234

個別記事の管理2015-02-24 (Tue)

山中湖の記事の途中であるし、先日のコギコギ大集合の記事も書きたいのですが。


コギ友達のくるみパパさんの記事を拝見したので、リンクさせていただきます。



くるみパパさんのブログ:  『ずっと一緒にいようね』  より


一日も早く、この子に救いの手がさしのべられますように・・・・・・。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 富士
こういう話は胸が痛みますね! すがるはずの飼い主さんからの虐待ですから、
心の傷は相当だと思います!
何とかならないのでしょうか?

富士様。 * by 麦まま。
コメントありがとうございます。
可愛がってもらって、幸せになるために生まれてきたはずなのに・・・
本当に辛いですよね。
テレビ局に投稿されたり、警察が動き始めているような話も載っていますので
今の状況から救ってもらえるのではないかと思います。
一日も早く、安心して暮らせるようになってほしいですね。

個別記事の管理2015-02-20 (Fri)

さてさて。

山中湖へ遊びに行った時の続きデス。



お夕食までにはまだ時間があるので、飲み始めました

あげませんよ。

ガン見してもあげませんから。


ちょびっと休憩をしたので元気になったコギズ、

遊んでくださいですー
ノア・麦・萌香

遊び始めましたよ。 (ブレブレですみません。いつもの事だけどね。)


ブレブレですみません。


3コギがお団子になっている逆側では

優雅な三人。

Kさんにおとなし~く寄り添っている、あられちゃん&翁丸くんが。

ごめんねぇ、うるさくて



遊んでくれたでちゅ。

ノア、寝転んで萌香たんと遊んでくれました。



そして。楽しい楽しいお夕食の時間となりました~ ママ達の

ここのELFOは、お部屋でのお夕食となります。

お夕食1 お夕食2

お夕食3 お夕食4

お夕食5 お夕食6

お夕食7

もう2か月前のコトなんで、お料理のお名前も忘れたさ。

お献立表もどっか行っちゃったし。

でもおいしかったデス。


ワンズもお宿の方に、うまうまをいただきました。 よかったね☆

順番こだよ~

その後もママ達は楽しく食べ、飲み、お話をし。

ワンズも楽しく走り回り。

(翁くんも爆走してたんだけど、ブレブレ過ぎて ごめんなさいです。)


なんか寝るものもったいないけど、就寝となったのでした。



               

そして 朝 

きれいだけど寒いんだ。
とってもきれい。だけど、とってもさぶい


朝食は、ワンズを連れてレストランでとります。

おいしかったよ。

おいしくいただき、(昼食のことも考えて、腹7分目ほどで終わらせ)お部屋に戻り。



ひいてないけどね。

ハワイ感を更に出す為(?)、ノアママがエアーウクレレを演奏してくれたり、
(言っておくけど私がやらせたんじゃないかんね。)



帰りの際の記念撮影

再度、ワンズの記念撮影を行ったり、


も~か~た~ん!!
(男子はちゃ~んとお座りして待ってるのに・・・・萌香たんったら・・・

うまうまタイムを開いてもらったり、楽しく過ごしました



チェックアウト後。

共用のランで、ひとっ走りさせることに。

翁くんも走る

翁くんも走る。


あられちゃんは散策

あられちゃんは散策。


るんるん走り

ノアはるんるん走り。


広いほうがいいんだね。

むぎもかは兄妹で爆走。


専用庭も楽しいけど、こっちのランは広いからまた違うよね☆


行くの?

翁くん、ノアをお誘い。


翁くんを狩るのあむぎもか

ノアだけのはずが、結局ノア・麦・萌香に狩られるハメになった翁くん。


翁くんぴんち。

翁くん、ピンチ。


避難

ベンチの下に避難


出てきてですー。



とまぁこんなかんじで、みんなで遊んでたんだけど、

わんずは寒くないらしい。

この日はとても寒い日で、ママ達は体の芯から冷えてしまい

どうしようもなくなってしまったので、あるところへ移動することにしました。



今日も長くなってしまったので、次回につ・づ・くっ

次が(多分)ファイナル お付き合いのほどを~。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「お食事おいしそ~名前ないけど~」
「みんなが楽しくてよかったね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

















* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ミーナス母★陽仔
わんこ達も楽しそうで しかもお料理おいしそうで
めっちゃええお宿やないですか(゚∀゚)
しかもお友達にお電話1本で予定即決定でしかも宿もあいてると来た!!
まま。さんの日頃の行いがいいんでしょうね(≧▽≦)b

やっぱ関東はいいですよね~♪私が「素敵★ここ行きたい!」
って思うお宿って関東・甲信越が多いんです..+'(◕∀◕)..+*

そんな素敵なお宿で麦萌香ちゃん そしてノアおにーさんもまるで我が家のように
寛がれて…楽しいご旅行だったんですねー♪いいな(✪ܫ✪)

そろそろ旅に行きたい私にお裾分け☆いただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

* by くるみまま
わんずも人も楽しそうでいいな~♡
昔はわんこが泊まれるってだけでありがたかったけど
今はお食事もいいしレベルが上がりましたよね~
ドッグランつき!これ私の中で重要です
麦まま。さんがお出かけされる所はいつも素敵でうっとり拝見しています
昨日はお目にかかれて嬉しかったです
麦さんのあんよ大丈夫でしょうか?
気になって気になってi-241


* by みかん姉
旅行すごい楽しそう~~♪
わんこ達みんな楽しそうだね
もちろん、飼い主さん達も^^
お料理も美味しそう~
あぁ~~早く元気になって、旅行行きたいなぁ

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
は~い♪ とてもいいところでしたよ~i-237
専用ランもついてるし、広かったし~。
これで温泉だったらもっといいけど、それは贅沢というものですよね。
私の日頃の行いがいいから・・・と言いたいところですが、
平日だったからね、お宿が空いてたんですよんi-239
即決はノアママの行動力?決断力?のおかげデスi-278

そっかな、関東っていいお宿多いですか?
あ~でも甲信越は確かに多いかも~。
陽仔さんが行きたいお宿ってどこでしょう。
こちらに来られる際にはご一報くださいね☆
電信柱の陰から(古いかしらi-229)のぞき見します。

くるみまま様。 * by 麦まま。
すんごぉ~~い楽しかったですーーーi-237
そうなんですよね、最近はわんこOKなところが増えたし、
清潔で、お食事もおいしいところが多いので、テンションあがりますよね~。
専用ラン!! いいですよ!!!
一回ランがついてるお部屋に泊まっちゃうとねぇ、いけません。
クセになります。(笑)
いえいえ~。素敵なところばっかでもないんですよ、じつは。
連休に泊まるとなると我が家、予約するのが遅いのでいいお宿がとれなかったり。

こちらこそ、一昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったですー。
道満でお会いした時以来ですものね。萌香、大きくなってましたでしょ。
麦のあんよですか? ぜーーんぜん大丈夫ですよ♪
気にされてましたか、逆にすみませんi-201
萌香とドカドカと遊んでいますので、ご安心を。
またお会いできたらいいな~。よろしくお願いします~。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
楽しかったよ~♪
行った人・わんこ、み~んな楽しく過ごせました。
また行きたいな~

って・・・・・・お姉ちゃん、てかみかん家の方々、大丈夫なの!? i-282
今週UPされなかったら連絡とろうと思ってたんです~。
「早く元気になって」ってことは、まだ治っていないんだねi-230
早く完治させて、みんなで旅行行けますように。
お大事にね。

個別記事の管理2015-02-19 (Thu)
12月の事。 (てへへ)


麦ぱぱ。が出張のため、二日間いない日があることを知り、


「ぱぱがいない → ごはん作らなくていい → 気兼ねなく遊べる

という図式ができあがったワタクシ。


「ぱぱが出張デス。遊んで下さい。」とノアママに電話したら

「でわ、このお宿がキャンペーンをしているのでここへ行きましょう。」と

即行『女子旅行』が決まったのでした。 早~い☆




旅行当日。 小雨 (泣)

行先は山中湖にあるお宿。


ランチは、行こうと思っていたお店が休みだった為、

河口湖にある『MOOSE HILLS BURGER』

ランチをすることになりました。

お邪魔しま~す

お店の看板わんこさん達。

この日はあんよを負傷していて、ワンズはご挨拶できませんでした。

遊んじゃうもんね。




今回はノアママのお友達・Kさんと、Kさんのお家のわんこ、

Mダックスの「あられちゃん」と

カーディガンの「翁丸(おきなまる)くん」も一緒です

よろしくね♪
(ごめんねあられちゃん。見切れちゃった

ノアがおチビの頃から遊んでもらっているので、アニキ的存在なんだって。


激しいご挨拶。

放っておくと、コギプロに発展しそうなくらい激しいご挨拶

はちゃはちゃ兄妹だけど(特に黒いの)、二日間よろしくね。



大きかったな~

ここで、ママ達はおいしいハンバーガーを食べ(大きかったですー)、お話をして。


小雨が降っているし、お宿にもランがあるのでそこで遊ばせればいいねってことで


お世話になりまーす。

お宿へ直行しました。


本日のお宿は『CARO FORESTA 「ELFO」』

「ハワイアン」というお部屋。


3月27日まで、対象のお宿だけではあるけれど

『ウインターキャンペーン』を開催していて

2名以上で宿泊すると、1名分が無料になるんです。


のあむぎもかの部屋。


ハワイちっく。


広々~

とてもきれい、広い♬


そしてワンズも喜ぶ「専用庭」も

嬉しいお庭つき。


雨が上がってお日様が出てきたね。よかったね~。

放牧☆
翁丸くん&ノア。


お手紙確認中。
お手紙確認中の、あられちゃん・むぎもか。


イケコギ翁丸くん

カーディガンさんとほとんどお会いしたことがなかったので、とても新鮮

お耳の先が丸いのね~。性格もコギより落ち着いていそう。


4コギ。



軽くお庭で遊び、お部屋でくつろぎました。

お利口さんに撮れました。

みんな楽しそうだね~。 よかったね~。



仲良しおきノア。

お? ノアが翁丸くんを誘っています。遊び始める???

でも、黙って見ていない子がいるよね~。



もかいじゅう乱入。

ほら、萌香たんが来た   気のせいだよね、翁丸くんの目が点になってないよね


翁くんドン引き。



もう一人の女子・あられちゃんは

ソファの角っこ。

みんながソファを降りたあと、背もたれの角っこを陣取っておられました。

(後方には、2階へあがって行ったノアママを待つのあむぎが。)


と、こんなかんじで女子旅行がスタートしたのでした。

長くなったので、とぅーびーこんてぃにゅーデス。

お付き合い下さいませ~。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな楽しそうでよかったねー♬」のひとぽちを
下記コギバナーへぽちっと お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






* Category : 旅行
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
ワンコ連れの女子旅行いいね〜♩
運転さえ苦でなければ楽しいですよね(*^_^*)

萌香ちゃん相変わらずかわゆいっす♡
続き楽しみにしています〜( ´ ▽ ` )ノ

* by なすびかあちゃん
いいなぁ~
お電話一つで旅行決定なんて♪
よいお付き合いですね( ´艸`)

モカちゃーん、邪魔すると思った(笑)
女子ってそうなのかしら?
つくねさんも全く同じ行動します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

* by ころでみ
いいな~~~女子会って 大好きだあ~
そこに大好きわんこがいたならば 最高だよね
同じ 状況なら きっと私も 二つ返事で参加するだろ~なあ
つづき、待ってます~

こすずママ様。 * by 麦まま。
私、わん連れの女子旅行ってこれが初めてでi-189
こんなに楽しいものだったとはーーーi-237
クセになりそうですi-175
運転もね、まだ苦になるほど運転していないので大丈夫i-234
もしかしたらこすず家地方まで行けちゃうかもーーi-199

続き、書きました。暇つぶしにでも見ていただければ嬉しいデスi-228

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
「遊んで下さい」って言ったものの、
その電話でまさか旅行になるとは、思ってもみませんでした。
ノアママ、検索するのも決めるのも早かったな~i-179
私、鈍くさいので、いっつもノアママに引っ張ってってもらってマスi-229
感謝ですー。

つくねさんも同じ行動しますかi-189
つくねさんと萌香、姿も行動も似てるんですねi-237
お兄ちゃんがいるとこうなるんですかねぇ。笑えるw
いつかご対面できたらいいな~。

ころでみ様。 * by 麦まま。
女子会、ただでえ楽しいのにプラスわん連れ旅行だもんi-178
楽しくないわけないよねi-233 すんごい楽しかったですぅ。
今度、旅行とまではいかないかもしれないけど(旅行もできれば嬉しいけど)
女子会ができたらいいね☆

* by まろデス^^。
麦まま。さま

楽しそう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
まま。もコギズも。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こうゆう旅行いいねぇ~
メンバーが、、、(笑)

まろデス様。 * by 麦まま。
と~っても楽しかったよ~~☆
女子だけで旅行なんて、何年振りだろう。独身の時以来かな。
しかもコギズも一緒だからねぇ。クセになりそうです。
まろ家とも、一緒に旅行できたらいいな~。
麦も萌香も喜ぶんだろな。

個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
12月のお話なのですが (えへ。)


むぎもかと道満へ行きました。

(最近道満ネタが続いてるなぁ。)



この日もお友達がた~くさん☆

おやつだよ~

コギ使いさんから、おいしいおやつをいただく、エルフィ・麦さん・萌香たん。


群がるコギズ

ぱんさんいいお顔。 隣りはちくわんかしら。多分そう。



この日はね。

ぱんさんの4歳のお誕生日のお祝いをみんなでしました~。

あらためて、おめでと(うございました) ぱんさん

2か月以上たっちゃったけどネ。


すっごく素敵☆

ゆたぱんさんが作った、とってもおいしそうなケーキ


さ~。みんなでお祝いするよ~。

エルフィねーさん


くるみちゃん


まろちゃん


お祝いするでしゅ。



弟ごはんちゃんもお祝い。

貞子・・・違った、ごはんちゃんもおめでとうって言ってマス。




ぱんすまいる

ニッコニコの主役。


思わずぺろ~ん

とここで、大事なケーキに手を伸ばすヒトが。



何するの!?

コギ使いさん(エルフィパパ)が、ケーキを取ってしまいました!! 焦るぱんさん。


返してー!

それはそれは、必死な形相で取り返そうとしていましたよ。 可愛かったです。



無事にケーキを返してもらい、ゆたぱんさんに切り分けてもらって。

おすそ分けいただきました。

おすそ分けをいただきましたよ。 おいしかったらしく、むぎもかの目が真剣でした。


銀ネギ兄弟も。

銀ネギ兄弟もおいしそうに食べてたね~。


こうしてみんなでお祝いし、またランで楽しく遊んだのでした。 おしまい。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「ぱんさん、お誕生日おめでと♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









* Category : ラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
みんなでお誕生会も楽しそうだね♪
ぱんさんの必死さが伝わってきました〜(;^ω^)

ところで道満ってどこ?
(今更...爆)
そして麦ままの東京の田舎ってどこ?(⌒o⌒;A
いつも気になってたけど...聞きにくかったから...♪〜( ̄ε ̄;)

* by まろデス^^。
麦まま。さま

ぱんちゃんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
・・・・ってもう2ヶ月も過ぎちゃったのね~(^_^;)
あっと言う間だなぁ・・・
先日の麦ままのケーキもそうだったけど、ぱんちゃんママのケーキも上手だったね(人´∀`*).☆.。.:*・゜
この場をお借りして・・・ご馳走さまでした(#^.^#)

こすずママ様。 * by 麦まま。
楽しかったデスー♬
でもうち、知らなかったので手ぶらで行ってケーキをいただいちゃったi-201
ぱんさん、とっても必死で可愛かったので載せてしまいましたi-278

えっとね、道満はねぇ。
「彩湖・道満グリーンパーク」ってのが正式名称みたいです。
(私も初めて知りました) 埼玉の戸田市ですね。
あ。うちですか? うちはね、立川市ですよ~。
「IKEAはできるわ、ららぽーと?はできそう?だわ、都会じゃ~ん」
って言われるけどね、所詮立川は立川ですだ。
新宿にはなりません(当たり前)。

まろデス様。 * by 麦まま。
そーなの。もうあれから2か月もたつのよね~。
今更感満載だけど、いいの。ぱんさんが可愛かったから。

ゆたぱんさんのケーキ、素敵だったね~。
私もあんなふうに作りたい・・・無理だけど。

えっ〜!イタズラ! * by エルフィ父
この写真撮られてたんですかぁ〜!
子供みたいな悪戯!恥ずかしぃ〜!
でももう2ヶ月半前。早いですよね。
私も名古屋に着任してもうすぐ一年です。
ワンズ達 また遊ぼうね。新幹線車中より

エルフィ父様。 * by 麦まま。
ふっふっふっ。撮っていたのですよ ニヤリ( ̄ー ̄)
でもおかげで、ぱんさんの可愛い姿が撮れましたi-234
あそっか、名古屋に単身赴任が始まったの、もうそろそろ1年ですかぁ。
早いですねぇ。寒いなか、送別BBQしましたよね~。
でも名古屋に転勤されたのに、そんな気がしないのはなぜかしら?

個別記事の管理2015-02-12 (Thu)

みなさんと楽しく(超緊張しながらも)、お話させていただいてから。


コギズも遊ばせないとね~ってことで、原っぱで遊ばせることに。

今日も元気だ。

エルフィ・佐助・ちくわんの集団 + ちょっと遅れて麦さん。


ノリが悪い麦さん。

みんなについて行かず、笑顔でまま。のほうへ戻ってくる麦さん。

みんなの気迫に負けちゃったのかしら。



好きなんだね。

佐助たんはちくわんの事が好きなんだね。


ルンルンなエルフィねーさん。

この日もるんるんで、ボールを追いかけるエルフィ。



この日は、道満のコギ使いさん(エルフィパパ)の後継者さん(ご子息)も

一緒に来ていましたよ。


まずはコギ使いさんの走り。

見本をみせます。

初代走る。

完全にコギズの心をつかんでますねぇ。 コギズも夢中です。


眩しすぎるぞ。

眩しいっ! 笑顔が眩しすぎます、佐助たん



次は後継者さんの走り。

ウキウキエルフィ・佐助


DNAってすごいな~。

DNAってすごいな~。 立派な次期コギ使いさんになることでしょう。



麦さんも、後継者さんに遊んでもらったよ

ボールでお願いするです。

ディスクはできないので、ボールを投げてもらいました。


単独行動再び。


ご苦労。

まま。のところじゃなくて、後継者さんのとこへ持って行ってね


お願いしますですー。

お、佐助たんも持って来た☆


次待ってます。

後継者さんも大人気デス。



入り乱れております。

何がどうなってるんだかよく分からないけど、みんな楽しそうに遊んでます。

奥のほうでは、ちくむぎがボールを拾おうとしてるね。


ボールげっとでしー

ちくわん、ボールげっと



と、兄弟でボールを追いかけていたら

走り寄るコギ使いさん

コギ使いさんが走って来ました。


取れないちくむぎ。

コギ使いさんがボールをげっと。


ボールを頭に乗せるコギ使いさん。

頭にボールを乗せて「とってごらん♪」


チクるちくむぎ

チャレンジすることもなく、戻って来ました 頑張ってみればいいのに。




こうしてみんな思い思いにたくさん遊び。

コギ使いさんから、おいしいおやつの配給です。 わんこソーセージだよ

ご馳走でてきたー☆

みんな、目の色が違います。いいにほひなんだねぇ。


ここでもみんなの気迫に負け、参加できなかったヘタレ麦さんは

おいしいです。

個別にゼリーをいただきました。 (食べるのも遅っ) ご馳走様でした。


みんな、また遊んでね☆




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦さん、みんなと遊べてよかったねー♪」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








* Category : ラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
コギコギたちは、コギ使いのDNAが分かるんだなぁ!!
道満のコギ使いも、しばらくは安泰ですね。

大丈夫かなぁ〜?跡取り? * by エルフィ父
たぁ〜のしかったなぁ〜!コギ塗れで。
桜が咲く頃にはあぁ〜やって遊べるかな?
楽しみにしてよぉ〜っと(笑)!
追伸:モカチン抜きはチョット寂しかったなぁ〜!おじさんは。

* by まろデス^^。
すごい!
後継者?!i-237さすが血は争えないって本当かも・・・i-184
コギちゃん達もすごーく楽しそう♪

その・・・ロングリード?は皆さん持参なのですか???

佐助パパ様。 * by 麦まま。
多分分かっていますよね~。
「この人、遊んでくれる人だ!」みたいな。
コギ使いさんは世襲制なんですね。
未来永劫、受け継がれていくんだろうなぁi-237

エルフィ父様。 * by 麦まま。
跡取りさん、さすがコギ使いさんの血をひいているだけあるなぁってi-278
初代さんにはまだかないませんが、立派なものでしたi-234
2月も3月も、こうやってみんなで遊べますねi-185

先日はありがとうございました。
あの日は萌香、なんだか疲れていたようでおとなしかったですねぇ。
次回はきっと元気だと思いますので、よろしくお願いしますi-260

まろデス様。 * by 麦まま。
確実に、コギ使いの血は受け継がれておりまする (笑)
二人のコギ使いさん達のおかげで、コギたちはおおはしゃぎでした~。

ロングリード? そうだよ、自前ですよん♪
でも頭数が多い時は、悲惨な状況になると先週学習しましたi-6

個別記事の管理2015-02-09 (Mon)
こんにちわんこ。


さてさて。


道満でコギまみれになった日の続きデス。

ブログと一緒だ~

ママのお膝に乗っている(んだよね?)、コタちゃん。

ブログと一緒だ~。ふっさふさの襟巻を、たくさんモフモフさせてもらいました



こんにちわ~。

ぼく麦ですー。

麦さん、トラコちゃん・ラコトちゃん姉妹にご挨拶。

なっつくんは、にこちゃんのお父さんで。 

にこちゃんの他にもたくさんお子ちゃまがいるんですって 羨ましいです~。


初めましてですー。

リンちゃんにもご挨拶。


ほんわかです。

そらさんはおとなしーくカートに乗っていました。ほんわか。



そして、なっつくんの娘ちゃんで御年4か月のにこちゃん

お子ちゃま大好き♬

もうもう、パッピパピで可愛すぎる~~

お子ちゃまの事が大好きな麦さんも、大喜びでご挨拶に。


3歳はおじさんですか?

4か月のパピちゃんから見たら、3歳の麦さんはオジサンになるかしらねぇ。


麦さんデレデレ。

それからしばらくの間嬉しそ~~に、にこちゃんと遊んでいましたよ。

にこちゃん、麦オジサンと遊んでくれてありがとね。


可愛すぎるでしょ。

たくさん遊んで、疲れちゃったのかな。

リュラパパさんの腕の中で、気持ちよさそうにねんこする、

リュラさんとにこちゃん。

リュラママさんが『可愛い過ぎて疲れちゃう』のも分かります

時間が緩やかに流れていますねぇ。いいな~リュラパパさん。



コギさん達にもてたかったので、ウマウマを進呈することにしたワタクシ。

キキちゃんとコタちゃんが来てくれました

いいぞ~キキちゃ~ん

お目目を細めてこちらを見てくれてるキキちゃん

カワイーカワイー とウマウマをあげていたら


コタちゃんも同じお顔・・・

後ろでコタちゃんも「ぬ~ん」的なお顔をしていました。 



通りすがりのコギさん・ナイトくんにご挨拶をしたら

コギプロするか?

「遊ぼうっ」って誘ってくれて。


がぶーする子いなくてよかったねぇ。

今日は、焼きもちを焼いて「がぶー」する萌香たんがいなかったので、

心置きなくコギプロをすることができました。よかったねぇ


日も陰り、みなさんも撤収する時間になりました。

こはるちゃんのママ、おかんさんからウマウマの配給です。

うまうまターイム

ずーずーしくも、最前列で待つ麦さん



ブログでよく見る風景。

二人で入っても喧嘩が起きないリュラさん&キキちゃん。

仲良しだね。


最後に。

またね~にこた~ん♪

コタママさんに抱っこしてもらい、にこちゃんにちゅーする麦さん。


記念撮影

コタちゃんと記念撮影もさせてもらっちゃった


そして、いつもの子達とも。

いつもの仲良しメンバーで


みなさん気さくな方達ばかりで、いろんなものをちゃっかりいただき、

飲んで食べて、楽しくお話させていただきました

でもね、とっても緊張していたので、お話したい事の半分も話せなかったのが実情


またいつかお会いできた時は、もっとお話できるかなー


楽しい時間をありがとうございました

またお会いできたら、よろしくお願い申し上げます



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなで楽しく過ごせてよかったねー。」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










* Category : ラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
いいなぁ〜♩
リュラちゃんに会いたい〜(*^_^*)

ブログで知ってるお顔がいっぱいって...
あっちもこっちもワチャワチャしたくなっちゃって
嬉しいやら疲れるやら大変ですよね〜♩
でも...私も会いたいな(*^_^*)
お近くにお友達がいっぱいっていいですね〜

麦くんも萌香ちゃんも遊び上手だから
みんなと仲良く出来て羨ましいワン♩

* by ミーナス母★陽仔
可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
コギコギまみれ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

麦君はパピちゃんがお好きなんですね( *´艸`)
麦君 いつかきっと良いお母さんに…ってそれは色々ムリですか(´∀`;)
きっと萌香ちゃんがパピの頃からいっぱい触れ合ってたから
あやし方を知ってるんでしょうね(´∀`)

好青年麦君もパピから見たら「おじさん」ですか(゚∀゚;7)
でももしいつか ミーナスが麦君に会うことができたら
「麦君は“お兄ちゃん”やで」と叩き込んどきますからね(≧▽≦)b

* by もも母
知っている名前のコギさんだらけだ~~
私ね 七年前ぐらいにね、偶然、虎弧(トラコ)ちゃんちのブログにたどり着いて虎弧ちゃんちブログにはまったのです。(読み逃げね)
私のわんこブログの原点はそのころの虎弧ちゃんなのですよ~~~
陸続きだと会えるんだな~~~。
いいな~~~。
麦君も、ママとのデート満喫ね

* by taka-koji
初めまして~。
通りすがりのプリンセス(通称、プリン、プーちゃん)&ナイトパパです。画像のアップありがとうございます。
自分は、yahooの方でブログをアップしています。
「yahoo takakoji」で検索していただければヒットし、
ご覧いただけると思いま~す。
道満、また集まることがありましたら、お誘いくださいませ
また、麦ちゃんとコギプロしたいで~す(By ナイト)
因みに我が家の次女も萌香(モエカ)と云いま~す。

* by まろデス^^。
か~わ~い~v-350
みんな可愛いけどパピちゃんをはじめ、、、ぬ~ん、、なお目目サイコーv-410
麦ちゃんもまま。とデートで楽しい一日でしたね~i-179

冬は、そうですね、、霜でぬかるみますね・・・(^_^;)
早く春になるといいな~i-267

* by ころでみ
まろままと同じく か~わ~い~
充実した 1日でしたあ!!
麦の パピに優しい感じが とってもうらやましいなあ
1人っこは それがなかなか 難しいねえ~ 笑

こすずママ様。 * by 麦まま。
えへへ~。
リュラさんとは、本当にお久しぶりだったんですが
(多分萌香のドッグランデビューでお会いした以来)
相変わらず可愛かったデスi-175 女子力めっちゃ高いi-189

私ね、とっても緊張してね、ママさん達とあまりお話できなかったんですーi-195
でもコギさん達はたくさんモフモフさせてもらいました。
近く?・・・ん~。こすず家地方からみたら確かに近いですよね。
きっといつか、み~んなと会えますよきっとi-179
こすず家から道満って、どれくらいかかるのかなぁ。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
どちらを向いてもコギだらけ、幸せでしたi-178
これだけいたら、興奮しちゃいますよね~。

そーなんです、麦、パピが大好きなんですよ。
それがあったから「萌香を迎えてもきっと大丈夫」って決心したんです。
母性あふれる男子i-278 
自分の子が生まれたらお世話しまくるんでしょうねぇ。ムリだけど。

3歳はまだお兄ちゃんに入るかしらぁ。そうだと嬉しいな。
ミーナスちゃんと会えたら、麦、喜んでご挨拶して遊ぶんでしょうねぇ。
なのでお兄ちゃんって言ってあげてね、ミーナスちゃん♪

もも母様。 * by 麦まま。
すっごいですよねーーー!!
たまたま遊びに行ったら、このメンバーですもの・・・・・(驚)
ハイテンション&緊張の連続でした。

えっ! トラコちゃんのお家、ブログされてたの知りませんでした。
そしてもも母さんのブログの原点とはi-189
なんかご縁をかんじますねぇ。
トラコちゃん家、今もブログされてるのかなぁ。検索したら出てくるかしら。

いつかももちゃんにもお会いしたいです。
わんぱで遊んでくれますか?

taka-koji様。 * by 麦まま。
訪問・コメントありがとうございますi-267
この日はありがとうございました♪
ナイトくんが「遊ぼうっ」って言ってくれたので、
麦も楽しくコギプロをすることができましたi-179

道満は行くと必ずコギさんがいますよね~。とてもいいところですねぇ。
また道満でお会いすることがありましたら、よろしくお願いします m(__)m
多分次回は、萌香も一緒だと思いますが・・・・i-229

個別記事の管理2015-02-05 (Thu)
むぎもかの兄弟・ちくわんが「道満へ行くよ~。」との事だったので、

ヒート中の萌香たんと麦ぱぱ。にお留守番をお願いして、


デート感覚で麦さんとまま。で、のほほ~んと道満へ行って来た日のこと。



道満に到着。ランへ入る手続きを済ませ、入ってみると。


遊んでいるはずのエルフィ・佐助・ちくわんの姿がない。

(しかもランは霜が溶けてドロドロ~


「あれ~、おかしいねぇ。」と探してみたら、

ランの外の芝生で遊んでいる姿を発見。すぐさま向かいました


あ~いたいた~。

いた~


いたいた~


いたいたいた~

いつものメンバー。 こんにちわ~。



でもね、そのほかにもコギさんがたくさんいる。

しかもどこかでお見かけしたような・・・・・・



はっっ

あらら?


あらららぁ!?


きゃーーーー



リュラさん♪

「リュラの気まぐれ日記」のリュラさん お久しぶりですー



そらさん♪

何度か道満でお会いしているそらさん



小太郎くん♪

「初めてのコーギー」のコタちゃん(小太郎くん)



なっつくん&KIKIさん♪

「K I K I!」のキキさんと「「なっつにこ」とわ?」のなっつくん



にこちゃん♪

なっつくんの娘ちゃん、にこちゃん


トラコちゃん&ラコトちゃん姉妹♪

トラコちゃん&ラコトちゃん姉妹


こはるちゃん♪

後からいらっしゃった こはるちゃん


リンちゃん♪

リンちゃん




とまぁ、たくさんのコギさんがいましたよ


たくさんだねー♪


みんな可愛くって、可愛くって、有名コギさんもたくさんで


鼻の下を伸ばして、かなり舞い上がっていた麦まま。でした。

どんなに楽しかったかは、次の記事にて。


ちょっと待っててくださーい



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「コギさんたくさん☆よかったねー♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








* Category : ラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ミーナス母★陽仔
ヲヲ~!そちらもコギコギ祭りですね~(゚∀゚)
麦君 お友達いっぱいで楽しかったでしょうね( *´艸`)
今回もお顔とお名前がバッチリ!なまま。さん☆さすがです~(≧▽≦)b

可愛いコギさんいっぱいの続きの日記☆
楽しみにしてますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ〜楽しぃ! * by エルフィ父
どんだけぇ〜?って言うくらい沢山のコギSに囲まれて!
不思議と集まりますよね。道満って。
また遊びましょうね。BBQもあるし!
明日は午後からエルフィの眼科専門医での精密検査!しっかり診てもらいます。
新幹線車中より

* by まろデス^^。
おおおお・・・・!
道満じゃないですかi-237
本当に沢山集まった日だったのね~
楽しそう♪

次の日記も楽しみにしていますi-179

* by リュラパパ
麦さんこの日は久々に自由にコギプロが出来て愉しそうでした(笑)
次回はゆっくりお話させて下さいね♪

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
はーーいっ♪
右向いても左向いてもコギ、コギ、コギ・・・・・・
幸せな時間でした~。みんな可愛いし~~。
麦もウハウハしていました。それ以上に私がウハウハでしたけどi-237
たまたま今回は、ブログで存知あげていたコギさんが多かったので
お名前バッチリ☆だったんですよんi-179
みんな初めましてのコギさんだったら、キツかったと思います。

膨大な写真も整理もせずに、頑張ってUPしましたi-189
お暇な時にでも、チラッと見てやってくださいなi-179

エルフィ父様。 * by 麦まま。
この日もお世話になりましたi-189
オフ会でもないのに、あんなにコギさんが集まるなんて
なかなかないですよね~。さすが道満。
また遊んで下さいね。

まろデス様。 * by 麦まま。
そーなのー道満へ行ってきたのー。
当日の朝、行くことが決まってi-202
こんなにコギさんに会えると思ってなかったから、ビックリです。
この時期はランのコンディションがすごく悪くて
(霜が溶けてドロドロなの)、お声をかけるのもためらうんだけど
それがなくなったら一緒にまた行こうね~。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
この日は大変お世話になりました~。
何も持参していないのに、いろいろいただいちゃって m(__)mi-201
とても楽しかったデス。リュラママさんにもお会いできましたしi-189
みなさんとても気さくな方達で嬉しかったんですが、
私、とても緊張してドキドキしていたので、全然お話ができませんでしたi-229
こちらこそ、次回はお話させて下さい~i-237

個別記事の管理2015-02-04 (Wed)

ぱぱが飲み会だったので、まま。が一人で飲んでいた平和な夜。


こうやってまま。一人でのんびりしてるとね~。

必ずやって来る子がいるのよね~。

来たわね。


出た。

やっぱり来た・・・・・


それを持ったが最後、延々と投げなければいけなくなるんだよね・・・


気が付かなったフリをして、テレビへ目を向けたら

やです。

ソファの上まで持ってきた。



え~。やだ~~。

昼間、大きい公園へ行ってたくさん遊んだじゃない。

だからねんこしてなさ~い。

お、あきらめた。

お。 あきらめたかな?


「よしよし」と思って再びテレビを見ていたんだけど

視線を感じてふと見ると・・・・・

二人で言うんなんて・・・

今度は兄妹で、督促をしていました え~~~


じゃあ、ちょこっとだけお付き合いしますよ。

見事な連携プレー


しょうがないなぁ。

はいはい。これを投げればいいのね。



最近のお気に入り。

最近けっこうな頻度で選ばれる「マスオさん」。


取らないですよ。


では。

ノーコンなまま。

フライングして、すっ飛んで行く萌香たん。


飛ばなくてごめんよ。

でも。右手でカメラを構え、左手で投げたので、ドアに当たって落ちてしまいました。


よくみてたね。

麦さん、よく見てたね。


麦さんの勝ちー。

麦さんの勝ちー。


後ずさる萌香たん。

次に備え、ジリジリと後ずさる萌香たん。


萌香たんの勝ちー。

今度は右手で投げたので、ちゃんと飛び。萌香たんがゲットしました。



でも、まま。のところへマスオさんを持ってくるかと思いきや、近くに置いて

持ってこいや。


マスオさんはどうした。

麦さんにがぶーしに行きました。 マスオさんで遊ぶじゃないんかい。


その後も、3人でぎゃーぎゃーと遊んだんだけど。

きっとうるさかっただろうな~。 

「麦ちゃん家、賑やかねぇ。」ってご近所で思われてたらどうしよ。


ま。深夜じゃないから、許してもらおっと。


いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなで楽しく遊べてよかったねー」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



※この記事は予約投稿デス。
ちょっとお出かけしているので、前回の記事のコメのお返事は
帰ってきてからさせていただきますね m(__)m


* Category : 麦・萌香
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
わかります〜(⌒-⌒; )
たまにはゆっくりTV見て〜♩なんて思ってる時に限って
オモチャ持って来る子いますよね...
我が家はコースケしか そういう事しないんだけど
投げると4ワンで追いかける...(≧∇≦)
すずちゃんはコースケをかガブガブするし..
うるさいったらないですよ..( ̄▽ ̄)

でも視線感じて振り向いた時 
ワンズがお座りしてこちらをガン見...
思わずニヤニヤしちゃいますね(^_−)−☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
分かってくれますか~~i-201
旦那がいなくてのんびり一人で晩酌していると、
必ず萌香が来るんですよねぇ。暇そうに見えるんでしょうね。暇だけど。
コースケパパが一家代表で依頼に来て、家族総出で追いかけるのね。
さすが大黒柱。でも嫁さんにガブガブされる・・・・i-237

テレビ見てる時にコギプロが勃発して、
うるさ過ぎて「音声が聞こえなかったじゃないかー!」って時、
ありません??? 我が家、しょっちゅうですi-241

個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
ちょこっと用事があり、麦まま。の弟「にーたん」が

むぎもか家にやって来た時の事。




突然のお客様、しかも大好きなにーたんなのでテンションMAXのむぎもか。

にーたん登場に大喜び。

にーたん、階段から転げ落ちちゃいますから


歓迎が止まらない。

嬉し過ぎて、ヒャインヒャイン言いながら飛びつく。 よかったね~。



特に麦さんは、なんでだか知らないけど『にーたん大大大好き』。

大好きですー。

放置しておくと、ずーーっとベタベタしてるの。



遊びまちょ♪

そこへ萌香たんが、「にーたんとこれで遊ぶでちゅー」と

引っ張りっこヒモを持って来ましたよ。(しかも二つも。)



熱い眼差し

萌香たんと引っ張りっこヒモで遊びつつ、麦さんをモフモフするにーたん。

(麦さん、にーたんを見る目線が熱すぎ



そうしたら

彼女か。

彼女か。




ひとしきりむぎもかの相手をしてくれてから、用事にとりかかったんだけど・・・

どかない。

にーたんの足元を死守。



麦さんもね。




こうして「遊んで下さい攻撃」もせずに、超おりこうさんで待ち。

にーたんの用事も無事にすみました。

大変だったですね。

ちゅーしたげますー。

・・・・・・・。




そして。

用事が早く片付いたらしく、にーたんが本を読み始めたら

ちゃっかり萌香たん。

麦さんよりも早く、萌香たんがにーたんのお膝に乗ってしまいました。



麦さんはどうするかな~と思って見ていたら

でもぼく大きいし・・・


背中ぴっとり

「萌香たん、そこをどくですー!」とは言わずに(えらいね)、

お背中だけにーたんにくっつけて、満足していました。
(にーたんにもくっつけて、ヒーターにも当たることができるベストポジション



タバコを吸いに、ベランダへ行ってしまった時も

にーたんには何があるんだ・・・


忠犬麦さん。 すごいよね~。



写真はないけど、にーたんが帰る為にコートを着たとたん「帰るですね」と察知し、

ヒャインヒャイン言い始めて、家から出て行くと玄関で遠吠えしたんですよ



なぜにそんなに好きなのか・・・・・

麦さんが我が家へ来る日、羽田までお迎えに行き、

仕事を休んでまで2~3日我が家に滞在して、一緒に遊んでいたからか・・・・。


すりこみ??? ができたのか???


なんにせよ、にーたんに対して異常なまでの執着を見せる、

我が家の息子・麦さんなのでした。 おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「にーたんが来てくれてよかったねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーへぽちっと
よろしくお願い申し上げます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








* Category : 麦・萌香
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
あははは!!麦さんの 一途過ぎる目が・・・
気の毒ってか 可愛いってか 忠犬とはこうゆうことね
ちゃっかり萌香ちんに おいしいとこもって行かれちゃう
そうゆうタイプ。。。麦~~がんばれ~~

* by 佐助パパ
健気な麦くん、可愛すぎます。
お兄ちゃんとして、我慢して譲ってるし。
お利口だな!

* by ミーナス母★陽仔
弟さまにーたんさん 右手で麦君をナデナデして左手で萌香ちゃんをあやして
…って 器用ですね~(´∀`)

そんな大好きなにーたんに「お疲れさまぺろ~ん♪」
の麦君の可愛さ…溜まりませんね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
私も麦君にちゅ~i-188してもらいたい..+’(◕∀◕)..+*
いいな~♥にーたんさん( *´艸`)

* by こすずママ
にーたん...すりこみ成功ですね(^_−)−☆
これだけ愛されたらにーたんも嬉しいでしょうね♩

とっても一途な麦くん可愛すぎ〜(≧∇≦)
萌香ちゃんに譲ってあげるところも萌えポイントです♡
いつかお会い出来た時私もそんなお目目で見てもらいたいな〜(*^_^*)
今更すりこみは無理だから..餌付けで...( ̄▽ ̄)

* by cocoママ
親戚の人ってわかるんですかね。
ココもじいじやばあば、そして弟君一家がだ~い好きなんですよ。
飛びついて、顔をペロペロしちゃうくらい ^_^;
麦くんも萌香ちゃんも、大好きなお兄ちゃんと遊べてよかったね~☆

ころでみ様。 * by 麦まま。
すっごいでしょ~。
他の人が遊びに来ても大歓迎するけど、弟は違うんだよね~。
目がいっちゃってるもん。何がそうするんだか・・・・・
上の麦よりも、やっぱり萌香のほうがよく見ててイイトコとります。
応援したって~。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
健気・・・・を通り越して、我が息子ながらちょっと怖いですi-229
弟の何がそうさせるんですかねぇ。とにかくLOVEです。
萌香をどかさないところは、いい子だな~て思います。
弱いだけかもしれませんがi-202

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
ぷぷぷ。確かに弟、器用ですねー☆
私、二人に同じ事はできますが、これはできるかな~。

なんでこんなに弟LOVEなのか、不明です。なんでだ???
弟が泊まっていく時なんかね、
「ぼくはにーたんと寝るですーー!!」って聞かないの。
そして弟は寝不足で帰って行くという・・・・
陽仔さん、麦にちゅ~してほしいんですか!?
止めないとず~~っとちゅ~してますけど、いいですか? (笑)

こすずママ様。 * by 麦まま。
やっぱり? これってすりこみ?
すっごいですよね~。目がね、違うんですよ。
まぁ、弟の可愛がり方はハンパないですから、こうなるかな~。
麦をお迎えした日から2~3日、休みをとったと聞いてどびっくりしましたもん。

一途・・・・それを通り越してますよね。怖いくらいです。
お会いできた時、思いっきり可愛がっていただけると
餌付けよりも早く、♡のお目目で見るようになるかもーですよ♪
餌付けだと、うまうまほしくて目が血走りますからね。

cocoママ様。 * by 麦まま。
ココちゃんもそうですか。親戚さんにはペロペロするんですね。
うん、きっと分かるんでしょうね~。見てて思います。
何か感じるものがあるんですね。

二人とも(特に麦ですが)、た~くさん遊んでもらって
た~くさんいい子いい子してもらえましたよ。
嬉しそうでした。