08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)


こんにちわんこ~。

今日は山梨旅行の続きです。



ランでひとっ走りした後。

ライジャケ持ってきたですよー♪

みんなでプールで遊びますよん  



くるみちゃん・佐助っちはすでに遊んでいました。

後頭部可愛い過ぎ。



楽しいねぇ。



この日も一応、水着は持参していた麦まま。

でも8月末に引いた風邪が、治るどころか絶不調で(マスクしてたんだー)、

「プールなんか入っちゃいけませんっ!」と麦ぱぱ。に言われてね


寒いなか、くるみパパに指導員をお願いしました。 くるみパパありがと。

練習練習☆

後ろあんよを動かさずに泳ぐ、麦さん。 鍛えるためにもカキカキしてほしいので練習練習☆



プールに入って下さい。

くるみちゃんと、プールサイドを楽しそうに走っていた萌香たんも



萌香たん心の叫び

入水。



褒めても耳に入っていない

めちゃめちゃ褒めたんだけど、きっと耳には入っていないだろな。




むぎもかで泳ぐぅ

兄妹でも泳がせてもらったよ~☆ (PHOTO BY 佐助パパ。 ありがと♪) 



この日、お泊りしていたシュナさん・ティガーくんもプールに来たよ。

大変だったねティガーくん

みんなにご挨拶してくれました。


この直後、ティガーくんと遊びたかった萌香たんが「遊びまちょ」ってアピったんだけど。

ちょっぴり犬見知りをするティガーくん、萌香たんをよけようとし、

プールを地面だと勘違い・歩こうとして落ちてしまいました


ティガーくん、この日が初プールだったのに・・・・・

最悪なプールデビューを飾らせてしまってごめんね



落ちて怖い思いをしてしまったので

くるみパパに抱っこのティガーくん

指導員さんにしがみついて、泳ぐのを拒否ってます。



がむばれ!!

でもちょこっと泳いだよ。頑張ったね。



ティガーくんファミリーがランへ行ってしまってからも、

コギズはプールで遊びましたよ。

ミサイルのよう。

すいすいと優雅に泳ぐくるみちゃんと、すんごい勢いで泳ぐ佐助っち。 対照的な二人w

すごいよね~佐助っちは。 陸でも水場でも、超高速。すべてにおいて全力少年だもんなぁ。


「ミサイルってきっと、あーゆーかんじなんだろうな~。」と思いながら

麦まま。はいつも見ていますよ。



コギズを一緒に泳がせてみることになりました。

競争です!

3コギ、スタートいたしました!



嬉しかったの。

佐助パパが萌香たんを投入してくれたので、佐助っちの投入が遅れてしまいました。

ごめんね。



この時、「4コギが私に向かって泳いできてくれている」という感覚になり、

(実際は、浅瀬に向かって一生懸命泳いでいるだけなんだけどね) 

興奮状態になりました (バカ)


ゴール!
(かなり遅れてのスタートだったのに、追いついて抜きそうだったミサイル佐助っち。)

ゴーール!! みんなよく泳ぎました~~~☆



まま。に隠れる麦さん。

だいぶ泳いで運動になったので、もう泳がせるつもりはなかったんだけど、

まま。の後ろに隠れて様子を見る麦さん。 もう泳がせないよ。



てか。名栗で「すぱるた水泳教室」を開催していたねーさんが、この姿を見たら

「女々しいっ 男の子は強くなくてはっ」ってプールに放り込んだだろうな~。




この後も

きゃっこらきゃっこら

みんなできゃっこらと遊び、



シャワー待ち。

シャンプーしたり、ドライヤーで乾かしたりして、

パパママ楽しみのお夕食まで、休憩~~~。 ちょっと休もうね。



それぞれのお部屋で、のんびりし。

(絶不調だった麦まま。は、夜のバーに向けて本気で休息をとりました。)




そしてそして、楽しみ~~~なお夕食~~~~


この日のメニュー。

どれもおいしそー♪

はーーー おいしそーーー


チーズフォンデュ♪ パスタ♪

     チーズフォンデュ                いくらのパスタ


アクアパッツァ♪ ハンバーグ♪

    カサゴのアクアパッツァ           ハンバーグステーキ


(あ。 ケーキとワイン載せるの忘れた・・・・・・)


お夕食のために、ランチをセーブしていたのに、

やはりアクアパッツァの途中でお腹が満たされてきて


アクアパッツァの半身・ハンバーグの半分を残してしまいました・・・・・

美味しくて全部食べたいのに、食べられない口惜しさ

本当にタッパを持って行きたいなぁ


パパママのお夕食がすんでから、ワンズにもすぺさるなものがあったんだけど、

(またもや)長くなってしまったので、今日のところはここまでで・・・。


次回っ! ファイナルッ!  お付き合い下さいませ~。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなプールで遊べて楽しそうだね~♪」
「お夕食おいしそ~♪」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : 旅行
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
麦、萌香、水遊びは大好きなのに…泳ぐのはイヤイヤなんだよね…ちゃんと泳げるのに♪
萌香たん、また捕まえるおじちゃん登場で、逃げてたもんなー…

でもでも、楽しかったですねー♪
読んでたら、また行きたくなってしまった!!

よーし♪またワンコ遊びの企画♪考えよっと♪

* by アトムとうやん
兄妹、仲良く
ツーショットの泳ぐ姿!いいです(^^)

きっと、楽しかったんだろうなぁ~
でも、一番楽しかったのは、ママさんだったりして…(笑)

先日はワフでお世話になりました * by 八王子のベス
先日はワフでお世話になりました
とても楽しかったです
ベスも凄く楽しかったみたいでした
また、お会いするのを楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ころでみ
いいな~~~すっごく楽しいのが想像できちゃうよ ワンズ&人々まで なんだか想像してニヤついてたよん
さっくんは 別名ミサイル君かあ?

麦まま。さま * by まろデス^^
プール楽しそうi-179
結局今年は泳ぎはしないまま秋に突入・・・i-201

お食事美味しそうだねぇぇぇぇ
やっぱりお食事が良いかそうじゃないかって結構ポイントかもしれませんねi-185i-184

体調は如何ですか? * by リュラパパ
この日はモンターニャさんへ行っていたんですね~
麦さんも萌香ちゃんも頑張って泳いでますね!
麦さんの省エネ泳法は心配しないで大丈夫、きっと流れが早ければ後ろ足も動かさずにはいられませんから(笑)
風が長引いているようで早く良くなりますように。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすびばせん。だいぶ良くなったよ♪

そーなんですよねー。
お水遊びは好きなんだけど、自らは泳がないという・・・
(あ。麦は流れが早くない、穏やかなところだと泳ぎます。)

はい♬ 楽しかったデスー (≧▽≦)
今度はあれ・・・ですかね。
楽しみにしてま~す☆ ルート調べなきゃ♪

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさいデス。

この兄妹水泳写真、いいですよね~♡
本犬たち必死なんですけど・・・(笑)

すっごく楽しかったですー。
あれ。なんで分かるんですか???
私が一番楽しんでいたの。おかしいなぁ。

八王子のベス様。 * by 麦まま。
探していただいて、コメまで入れていただいていたのに
ご返事が大変遅くなり、申し訳ありません!! m(__)m
体調を崩し、PCを開けませんでした。

こちらこそ、お世話になりました~。
雨が降ってこなければ、もっと遊べたでしょうに、残念でした。
集合写真も撮っておけばよかったですねぇ。
思いがけずコギコギ集会のようになって、私もむぎもかも
とても楽しく過ごせました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

リアルタイムな記事をUPできない当ブログ。
一緒に楽しく遊んだ際の記事は、必ずUPしますので、
ちょっとお時間下さいね (汗)

個別記事の管理2015-09-17 (Thu)



9月5日から1泊で、

山梨方面へ遊びに行って来ました。



メンバーは、いつも遊んでもらっている くるみ家 と 佐助家 の方々です~。


集合場所は、『花の都公園』

花の都公園きたよー




入園し、まずは

コーンぎっしり☆

佐助家が持って来てくれた、コーンがぎっしりつまったパンで腹ごしらえ。 

(おいしかった



テケテケ散策中、

幸せになろう♪

こんな木があったので、みんなで幸せになることにしました。



くるみちゃん&ママ。

くるみちゃん幸せ



佐助っち&佐助ハハ。

佐助も幸せ



むぎもか&ワタクシ。

むぎもかも幸せ

これで、みんなしあわせ






ここの公園には、とうもろこし狩りをしに来たのだよ

説明を聞くパパママ

一人二本までは無料。(とうもろこし狩りをするための費用は必要デス)

それ以上は一本¥150だっけかな? 有料になります。


コーンさんですー♪


4コギ

みんなニコニコ☆



その後、公園内をみんなでお散歩し。

花の都公園で。
(右から佐助・くるみ・麦・萌香)


滝の前で、記念撮影



楽しくお散歩してから、ランチをとる為に

古志路さん

『古志路』 さんに行きました



かなりのボリュームのお夕食に備えて、むぎもか家は

ハムとソーセージの盛り合わせ ビーフシチュー

ハムとソーセージの盛り合わせと、ビーフシチューのみにしたよ。



あごのせ

萌香たんにあごを乗せながら、「くれくれビーム」を発射している麦さん。 ごめんね。



おいしいランチをいただき、楽しくお話をしたあと。

買い出しをしてお宿へ向かうことに。


この日(も)お世話になったのは~~~~

モンターニャさんでーす☆

モンターニャさーーーーんっ お世話になりま~す☆



まずは、ランで遊ばせてもらいました。

ディスクに勤しむ佐助

早速ディスクに勤しむ佐助。 それを追いかけるくるみちゃん。



麦さんの楽しっちり

楽しそうな麦っちり。



持ってきなさい

最近、たまごちゃんを投げてあげても持ってこずに、

「ここにありまちゅー」と視線をよこすことがある、萌香たん。


投げてほしくば、持ってくるがよい。



ディスクで遊ぶのも大好きだけど、プールで泳ぐのもだ~~いすきな佐助っち。

見つけちゃいました!

とうとうプールがあることに気がつき、離れなくなっちゃいました


一生懸命、「プール行きたいでしゅっ!!」と目で訴える。 その姿が可愛いくて

もうちょっと待っててね。 後で泳ごうね。



はっちゃけコギズ

たまごちゃんを持って走ってくる萌香たん。

を、追いかけるくるみちゃん。

を、追いかける麦さん。


(佐助っちは、プールに面したフェンスから離れなくなりました


みんな楽しそうだな~~。



と。長くなったので、今日はここまで。

次もお付き合い下さいね☆



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「今回もみんな楽しそうだねー」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




















* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 佐助ハハ
その節はありがとうございました~
とっても楽しい旅でしたねっ♪

アゴのせする麦、可愛らしいったらありゃしないですね♪
可愛く主張する萌香たんも。
あげたくなるなる、取ってあげたくなるなる♪


くるみちゃんは、よくパパママの言うこと聞くし、
佐助だけ空気読めない気ままっ子ですみませーん(@_@;)
だ、誰に似たのかしらっ



* by こすずママ
遊んでるね〜(爆)(≧∇≦)

いいなぁ〜
みんな仲良しだし〜
モンターニャ行ってみたいしぃ〜(^^;;

みんなの楽しそうなお顔で
様子が伺えるようですね♪
で...佐助くんはプールに入ったのかな〜?

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとうだよ~~~i-179
本当に楽しかったね☆

自分がされると怒るクセに、萌香にはアゴのせする麦i-229
萌香、なんでボールを取らせるんだろう・・・
取ったら負けって気がして、頑張るんだけどねi-229

佐助は、最年少さん・年下気質で自由なところがいいんだよ♪
可愛いからいいのデス♡

また遊んでね。

こすずママ様。 * by 麦まま。
ん~~~。
なんかここんところ、遊びっぱなし・・・ですねぇ。
夏に引きこもり状態だった反動???? ちょっと大人しくしないとですねi-239
モンターニャさん、とぉってもいいお宿ですよ♪ 機会があればぜひぜひi-189
お部屋が空きがあれば、ご一緒させていただいちゃおうかしらーーーi-237

コギズも大人達も、とても楽しみましたん♪
あ。佐助? は~い♪ この後ガンガン泳ぎましたよーi-278
みんな、頑張りましたi-239

おぉ〜! * by エルフィ父
遊んでる!遊んでる!
飼い主の方が楽しんでますよね!どう見ても!麦萌香ちゃん!お付き合いご苦労様でしたぁ。困っちゃうよね!お母さんはバーのマダムになっちゃうし(笑)!

エルフィ父様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました~ m(__)m   だいぶ元気です~。

この日も遊びましたよーー♪
え??? そんなことないですよぉ、コギズもちゃんと楽しんでますって。
でもそれ以上に、私も楽しかったなぁ☆

あ!! あの写真は違いますよっ。
『バーのママごっこ』をしてて、
私がマダムなんじゃなくって、萌香がママをしてたんです!
・・・・萌香は迷惑そうでした・・・・。

個別記事の管理2015-09-11 (Fri)
こんにちわんこ。


今回の大雨は、各地に大きな被害をもたらしました。

亡くなられた方々のご冥福を、そして

一日も早い復旧を、お祈りいたします。





                     

さて。

清里へ遊びに行った時の続きのお話。


清泉寮を出た一行が向かったのは、サンメドウズ清里 というスキー場。

ここの、『清里テラス』というところを目指します。


10分ほどリフトに乗り、山頂へ到着。



さーて。景色はどうかしら~~~。

な~んも見えない(笑)

う~~ん、残念。な~んも見えない



晴れていれば、

本当はこんななの~

こんな素敵なテラスでくつろげるんだけど~



ソファにもブルーシートが・・・

ソファには雨除けのブルーシートが・・・



まったく見えません。

まったく見えません。



とりあえず、最も高いところにあるヒュッテまで行き、

お願い事をするファミリー
(お願い事をする、パパさん・チロさん・ショコラ杏姉妹。)

叩くとお願い事がかなうという木の板を叩き。


真っ白な景色を眺めていたのですが、雨が降ってきたので

ふもとまで戻ることにしました☆

リフトもこの通り。

リフト乗り場もこの通り。ふふふ、真っ白~



無事にふもとに到着。 



お腹がすいたので、ふもとにあるレストラン(テラスはわんこOK)で

ランチをいただきましたよ

ランチはふもとのレストランで。

チロさんに抱っこの、杏ちゃん。 (カメラ目線してくれた~キャー)


ビュッフェだったので、パパさんがチロさんの分も持って来てあげていました。

優しいなぁ 麦ぱぱ。はずぇったい持ってきてくんないよ、きっと。


おりこうさーん

足元で静かに待っていてくれる、ショコラおねーちゃん。 いい子ね~。




ランチも食べ終わり、8月とは思えないけっこうな寒さのなか、

大人達が楽しくコギ談義をしていると。

男子のコギプロ

男子のコギプロが始まりました。 

チビチビ杏ちゃんも参加したくて、ぴょんぴょんしてます。

杏ちゃんはつぶされちゃうから もうちょっと大きくなったらね



萌香たん参加

萌香たんはいいや。 いろんな意味で太いからw (神経とか根性とか胴とか)



杏ちゃん危ないからっ

今度はランで遊ぼうね。今日は我慢してね


とまぁ、こんなかんじで遊んでいたのですが、

また今度だねぇ
「雨やまないですーー。」


他で遊ぶことを断念し、ちょっと小降りになったところで帰ることにしました。

盗撮。

風景を撮る、チロさん。 を撮る、ワタクシ。



帰りましょ~
「今日のところは帰りましょ~」



また天気のいい日に、リベンジしようね☆






普段、こういう写真はあまり買わないんだけど、

リフトに乗っている時の写真を買ったよ

リフト乗った記念☆



↑を拡大してみました。 はいっ♪

リフトに乗ったよ♪

ノアママ&ノアアニキ、麦さん&麦まま。。 男子、いいお顔です☆

そしてその傍らにいる、ソフトクレートの中の萌香たん。

お顔見えなーい



ごめんねぇ、萌香たん。


麦まま。一人で、むぎもか二人を抱っこしてリフトに乗るのは

さすがに怖かったんだ~。

(復路では萌香たん、キレてました。)

麦ぱぱ。が一緒の時には抱っこして、一緒に景色を見ようね。 約束っ



ショコラ杏家のみなさま。

お誘いいただき、本当にありがとうございました

(せっかくの家族水入らずのお出かけなのに、ちゃっかり参加しましてスビバセン

一緒に遊べ、お話ができて嬉しかったデス。

また遊んでやって下さい~。




ノアママ・ノアアニキ。

あんがと。 (雑



これにて清里のお出かけ記事、おしまいっ。

お付き合い、ありがとうございました~。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「ショコラ杏ファミリーに会えてよかったねー♪」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
雨だったけど、楽しかった日の事が思い出されました~(^O^)

麦ママさん、一人で麦君、萌香ちゃん連れてるのにたくさん写真撮ってくれてて楽しく見ました!!

うちは、夫婦ともども過保護だから、飼い主がいなくなると吠える子に育ってしまって・・・
特に私がいなくなる方が吠えがひどいので、いつも父さんが取りに行ったり、買いに行ったりしてくれます。
普段は、私には冷たいのですよーワンコには優しいけど。

うちは家族水入らずより、お友達と一緒の方が楽しいので、またよろしくお願いしますね~
ありがとうございました。

* by カノティンママ
コギズが楽しそうなので、真っ白な景色と雨も・・・まぁ良しとしましょう!な感じですよね!
萌香たんのクレートの膨らみ=ほっぺの膨らみかしらん「だちてよっ!」って!(笑)
しょぼいランより清里寮に行けば良かった・・・と少々後悔。
また行くことがあれば、行ってみることにします。。。
いつも思うけど、日帰りで行けて良いなぁ~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さのあママ
清里だ~コギプロだ~コギわらわらだ~
そして・・チロさんだあv-344
ワタクシ チロさんが大好きなのです(爆
飲み会のときお隣の席でバンバン腕のあたり
叩いてあげました・・すみません要らぬ情報でした

雨でもいいのよね みんなでワイワイ遊べて
お父さんもおかあさんもみんな笑顔で
嬉しいよね・・チロさんもいるし(まだ言う)
アクティ部なのですね~見習いたいです^^
今度の週末はどこかお出かけでしょうか
お天気だといいな♪

* by ミーナス母★陽仔
すごーい☆リフト乗られたんですね~(´∀`)
しかも真正面から撮影してくれるなんてめちゃくちゃいいところじゃないですか!(゚∀゚)
記念の家族写真に購入されて~♪…されて~………
って!萌香ちゃんが「欠席の子小窓」以下なことに…!(゚∀゚;)
かわいそーだけど 麦君の方がおにーちゃんだから仕方ないのかな(´・ω・`)

お天気悪くて不完全燃焼になってしまわれて残念ですが
コギさん達は楽しそうだったから まぁヨシ!でしょうか( *´艸`)

この日記見て「お遊び場てんこ盛りな関東ってやっぱいいな~♪」と思う私なのでした(´∀`)

* by ころでみ
清里テラス、夏はあんなふうに おしゃれに
なるんだね~お天気が残念~~でも 麦ノア
ママさん2名は 雨女だし仕方ないか~~笑
リフトの 萌香バッグに ちっとだけ笑ってしまったのは 私だけかな??

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんi-201
楽しかったですねー☆ 
お天気微妙でしたが、微妙な日なりの楽しみがありました♪
(真っ白な景色とか、寒いなか唯一暖かい飲み物(お茶)をすすりながらの話とかw)

ショコラちゃんも杏ちゃんも、甘えん坊さんなんですね♪
普段はパパさん、冷たいの~? 見ているかんじ、普段も優しいと思いますi-278

こちらこそ、また一緒に遊んでやって下さい♪
ショコラ杏地方にも遠征したいです☆
よろしくお願いします (≧▽≦)

カノティンママ様。 * by 麦まま。
遅くなってすみませんi-201
はいっ♪ コギズもパパママも、とっても楽しかったのでよかったですー。
普通、ここまで天気が悪いとテンション下がるのに、
なぜかとても楽しかった・・・・なぜ? 初めましてのお友達だったから???
笑っちゃうくらい、真っ白だったからかもしれませんね。貴重な体験デシタ。

下りの時、すれ違う方がのあむぎを見て「可愛い~♪」「こんにちは~」って
言ってくれたんですけど、その声に萌香、「ぎゃんっi-191」て怒ってました。
ムカついたんでしょうねぇ(笑)

ん~。どっちがいいかなぁ。
ランはノーリードで遊べるけど、清泉寮はオンリードですから・・・
うちらが日帰りで遊びに行けるのは、贅沢なコトなんですね。
機会があれば、清泉寮へも是非☆
お供させていただきます~ ( *´艸`)

さのあママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんi-201
えへへ。清里までぶっとばして遊んできました~。
さのあママさん、チロさんLOVEなんですねi-178
でも分かります。私も好きです♪ なんて言っていいか分からないですけど、
可愛いなんていったら失礼かもしれないですけど、そんなかんじ?
(すみません、ボキャブラリーが貧困でi-241
コギを飼ってる女性でこんなにおとなしい人って、初めてお会いしました。
オバコギ会ですねっ、飲み会って♪
腕をバンバンって・・・i-237 楽しそう☆

雨でも寒くても、とても楽しかったです~。 
アクティ部・・・でしょうかi-229 遊べるのなら、どこでも行きますi-239
ここのところ、遊びっぱなしでi-202
頑張ってブログ書きます。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
返信遅くなってごめんなさいデス。
えへへ~。ぱぱなしで、リフト乗っちゃいました~ ( *´艸`)
・・・・萌香の姿はナイケド。
二人を抱えて乗ることができたらよかったんですけどねぇ、
もし、途中で何かあったら怖いな~と思って萌香に入ってもらいましたi-195
次は出してあげたいな~。

お天気悪かったけど、悪かったなりの貴重な体験もできたし、
パパさんママさん達をおしゃべりできたので、よかったです☆

やっぱり関東は、わんことお出かけするにはいいところなんでしょーかね。
贅沢なのかもしんない。
陽仔さん達も、機会があったら遊びに来て下さいね♪
そんでもって、一緒に遊ぼうや内科医i-234

個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
8月26日。


この日は麦まま。の運転で、麦さん・萌香たんを連れて

ばびゅ~~んと清里へ行ってまいりました




待ち合わせ場所の、清泉寮の駐車場に到着~。

この日はショコラ・杏姉妹のママ、チロさんとパパさんに

「清里に遊びに行くのですが、ご一緒にいかがですか?」とお誘いいただいたのです

ノアママ・ノアアニキも一緒だよ



あ。いたいた~~~。

さすがパピ、すんごい勢いで杏ちゃんが来てくれました。

はじめまちてー!



のあお兄たんでしゅねー!

お耳ぺったーーんで、ノアにご挨拶。




麦お兄たんでしゅねー!

麦さんにもご挨拶してくれたよ。


確認しましゅー

確認も怠らないw



美犬姉妹♪

ショコラちゃんも初めまして~。  こんにちは

二人とも可愛くて、美犬姉妹さんだねっ。



 10月のバーミーっ子お泊りオフ会に参加される方々~

   ショコラ・杏姉妹も参加ですので、よろしくですよ~~

   杏ちゃんはミニョンヌちゃんと姉妹です  パパさんママさんよろしくです~




さて。ご挨拶もすんだので、一行は駐車場から移動。

清泉寮です。



目的のソフトクリームを食べました。

ソフト食べたよ~



ショコラおねーちゃんニコニコ

ショコラちゃん、ニッコニコ


杏ちゃんもにこにこ

杏ちゃんも、ニッコニコ 二人とも可愛いな~



のあむぎもか

のあもかは、ノアママのソフトクリームをガン見。


あしょびたい盛り☆

ここでも杏ちゃん、遊びたくて遊びたくてしょうがない 



私も抱っこしたかったなー
(ノアママでれでれ。)

もう少ししたら、原っぱのほうへ行って遊ぼうね。




ショコラおねーちゃんはというと、

なでてもいいよ~♪

観光に来ていたお兄さんたちに、モテモテでした。

「一緒に写真を撮ってもいいですか?」って言われてたよ♪



ソフトクリームを食べ終わり、目の前の原っぱへ移動。

アピ届かず・・・

ここでも杏ちゃん、ころ~んとお腹を見せて『遊んでくだしゃいアピール』



とてもフレンドリーで、どこまでも低姿勢な杏ちゃんでした。 いい子だねぇ。

でも地面が濡れてて、お洋服が汚れちゃうよ


この後、リードの範囲内で爆走する杏ちゃんを、萌香たんが狩っていたので

ランなどのノーリードで遊べるところへ行けば、みんなで楽しく遊べるんだと思いました♪




1回だけ、ボール投げ。

原っぱでちょびっとボール


ショコラちゃんもボール好き♪

ショコラちゃんもボールが大好きなんだよね☆ お目目キラキラで見ていましたよ。




と、原っぱで軽~く遊び。 5コギで記念撮影をしました

5コギの記念撮影
(右から杏・ショコラ・萌香・麦・ノア)

・・・建物が入るように撮ったら、コギズがえらい小さくなっちゃったケド


とここで、次なる目的地へ移動することになったのですが、

きりがいいので、今日はここまで。


続きはまた次回に・・・・・




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「初めましてのお友達と、楽しく過ごせてよかったね♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村















* Category : おでかけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こすずママ
遊んでたね〜麦まま〜(爆)
清里かぁ...
多分20年ぐらい行ってない(^^;;

杏ちゃん可愛いね♪
パピコギ見てるとついつい欲しくなっちゃう...
今日はちょっとだけ萌香ちゃんが
お姉ちゃんに見えたじょ♡(^_−)−☆

* by 佐助パパ
噂のソフトクリームだぁ~美味しそう♪

麦たん、萌香たん、パピ杏ちゃんと遊べたかな?
それにしても♪杏ちゃん!可愛い~~~

* by ころでみ
お~~~バーミーっ子だわあ~
なんとも愛らしく気品あり 美コギちゃん!!
清里まで ままさん一人で運転ですよね?
聞くまでもないか~笑
パワフルだわ~~
10月のオフ会は よろしくです!

こすずママ様。 * by 麦まま。
うんっ♪ 遊んでました~(≧▽≦)
おまけに先週末も遊んでた~ (≧▽≦)(≧▽≦)
ありがたいことに、ここんところ予定がたくさん入って
狂ったように遊び呆けてます。

杏ちゃん、んも~可愛くて可愛くて ( *´艸`)
パピの可愛さは最強。勝てるものはないですねぇ。
まだまだおちびだと思ってた萌香も、比べるとお姉ちゃんですね。
ショコラ杏姉妹。美形姉妹でした。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
そうでぇす♪ これが噂のソフトクリームで~す♪

今回はねぇ、麦も萌香も、あんまり杏ちゃんと遊べなかったんです。
きっとランとかでノーリードだったら遊べると思うの。
また遊べるといいなぁ。

ころでみ様。 * by 麦まま。
コンタクトを取り、お会いすることができましたー♬
ショコラちゃんも杏ちゃんも、とても可愛い子で ( *´艸`)
美犬姉妹だったわ~。
清里まで??? はぁ~い、一人で運転してきましたよん☆
いつかは神戸まで行くからさっ。 (まだ言ってる)
オフ会、楽しみだね~。よろしくね~。

個別記事の管理2015-09-09 (Wed)
あ~さてさて。

名栗川で遊んだ記事の、後編デス。



みんなでわいわい遊んでから。 

くるみ家が持って来てくれたスイカを食べよう! ということに。

全身ずぶ濡れ。
(全身ずぶ濡れの佐助。)

あなた達は休憩ね。



甘かった~♪

とぉっても甘いスイカでした♪



ワンズもいただきましたよ。

すいかっすいかっ!

待ちきれず、ぱぱ。に督促をする萌香たん。おいしいもんねぇ。



おとなすぃ。

パパママからはちょっと離れたところでお行儀よく待っている、銀ネギ小麦。



お利口さんにしていると、いいコトがあるんだよね。

愛もらってます。

わんこ大好きなお嬢ちゃんから、愛をたくさんいただきました。 よかったね



みんなでおいしくスイカをいただき、再び遊んでいたら、

岩場のちく。

Kろさんが、ちくわを岩場に乗せていて。



頑張れ銀

サッティンも銀を乗せはじめ。

ぎんちく



ノリのよいパパママ達。

次々に、ワンズを乗せはじめました

(みんな『岩の上で記念写真を』って思ったんだよね。)



萌香たんは辞退。

はたから見ると、動物園の猿山みたい。



頑張ったですー

麦さんも頑張ったよ  

(萌香たんは、麦ぱぱ。1人で2人を見るのは不可能なので辞退。)




でも・・・・・・

ワンズとパパママのせめぎ合い

写真を撮る前に限界に達してしまったようで、「下りるー!」と言い始めました。

なんとか上へ戻そうとするパパママと、ワンズのせめぎ合い (笑)


ちく爆吠え

ちくわ、抗議の爆吠え (笑)



そんななか、

佐助パパ笑顔でピース

岩場の頂上に座り、にこやかにピースをする佐助パパの姿が。

目線はきっと、カメラを構えている、愛する佐助ハハだったんだろうねw



結局、岩場での記念撮影は断念し、それぞれ無事にしたへ下ろしてもらいました。残念。

かわええ。




と。ここでおまけ。


コギ山を爆笑しながら撮影している麦まま。の隣りで、

コギ山を羨ましそうに見ている少年がいまして。

「撮ってあげるからのぼっておいでよ」と言ったらイソイソとのぼって行きました。
(可愛いねぇ)。

そんで、撮ってあげたおさしんがこちら。

撮ったはいいけど・・・

隠すのがもったいないくらいキリリとしたお顔をしてくれて、カメラ目線。

石原裕次○さんか、加山雄○さんかってくらいポーズまでキメてくれてw


「おっけーだよー☆」と声をかけると、満足したお顔で下りてきたよ。

でもなぁ。・・・・ごめんな、少年。


あきらかに麦まま。よりも若い、君のママに

いい歳こいてんのにハーフパンツをギリギリまでまくり上げた、怪しげな格好で

「あなたのお子さんの画像を送りたいので、アドレス教えて下さい。」って

おばちゃん、言えなかったんだ・・・・ドン引きされそうだからねぇ。


なので、この写真を見て「うちの子だわっ」と思った方。

画像をお送りするのでアドレスを教えて下さいませ。

・・・・絶対このブログを見ることはないだろうけどな。




だからやめたじゃん

そうねそうね。萌香たんはパニクるわね。 のらないでおこうね。




楽しく過ごして、帰らないといけない時間となりました。

電池切れ

すでにおちび萌香たんは、電池が切れそうです。



荷物を片付け、最後にみんなで記念撮影

電池切れそうなのはむぎもかだけ?

(って・・・・ 電池切れてるの、むぎもかだけ!? エー)


なにはともあれ、この日もとても楽しい一日でした。

(あ。帰りにみんなで『みちのくファーム』さんによったんだけど、写真ないから割愛ね。)


一緒に遊んでくれたみんな、ありがと

また遊んでやってくださーい



読んでくれた方も、長々のお付き合いありがとうございました m(__)m  ペコリ


おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
「岩場での記念撮影、残念だったねー」
「この日も楽しく過ごせてよかったねー♪」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと 
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : おでかけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
楽しい川遊びになって良かったですね♪

岩場での写真撮影のパパ、ママの奮闘に笑っちゃいました。

↓の真ん丸お目目で泳ぐ麦君、ショコラも同じなんですよ~
なんで真ん丸お目目で泳ぐのでしょうかね(笑)
ウマウマ食べる時も真ん丸お目目になります。

体調はいかがですか?
あの日、雨の中遊びに行ったからでは??と気になってました。
週末の楽しい旅行は行けたようで良かったです。
麦君ケーキも見ましたよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 佐助ハハ
そりゃ、ねーな!!(目線について)


流れが早くて、コギズはちょっぴり及び腰でしたね~

麦萌香たんも、一生懸命だったから疲れちゃったね~(^^)

でも、賑やかに泳いで
岩場で飼い主も頑張って、美味しいスイカも食べられて。
1日タップリ遊んで楽しかったな~。

あ、麦まま。ヴィシソワーズも美味でしたよん♪
ごちそうさまでした☆


チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
はい♪
とても楽しい川遊びでした(≧▽≦)
そうなんです、岩場でのわんこVSパパママは、爆笑ものでした。
パパママが真剣なのが余計に可笑しくて~ (;^ω^)

ショコラちゃんもお目目真ん丸で泳ぎますか ( *´艸`)
お目目こぼれ落ちそうですよね、いつも不思議に思います。
必死になると、目をむきだすのかしらん。

体調は、ありがとうございます、だいぶよくなりましたi-189
あ、違いますよ。あの日が原因ではありません♪
寒い日に、例の「人をダメにするソファ」でね、うたた寝しちゃって。
起きたら喉が痛くなってました。
旅行には熱が出ても行くつもりでした ('◇')ゞ
麦ケーキ、見ていただけましたか!! すごいですよね☆
次にお世話になった時は、萌香のをお願いしようと思います。

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
あらっ! 目線を否定するなんて~。
恥ずかしがらなくってもいいのよん♪

そうですねぇ、あの流れのなか喜んで泳いでいたのは足助&くるみちゃんだけ・・・かな?
でもみんな頑張った!!! 次に行く時はもうちょっとゆるやかだといいなぁ。
この日もとても楽しい一日となりました、ありがとう。

こちらこそ。ケーキご馳走様♪ おいしかったデス♪

個別記事の管理2015-09-08 (Tue)
こんにちわんこ~。


「涼しくなったな~」と思っていたら、連日の雨・雨・雨・・・・

しかも台風も接近してるし


千葉方面では、被害がでているようですね。

これ以上、被害に遭いませんように・・・・・




さて。

今日は、コギ友さんと川遊びをした時のコトを、書きたいと思いマス。


8月22日。

名栗川の「ゆのた」さんに行って来ました~。

にこりん麦さん。
麦さんいきなりええ顔じゃ~


この日のメンバーは、くるみ家 ・ 佐助家 ・ 銀ネギ家 ・ ちくわ家 。

エルフィ家 ・ ぱん家 は欠席~残念~~



出発前にゴタゴタした我が家、ちょっと遅れて到着

駐車場をとっておいてくれた佐助家、ありがとう~~。



佐助・くるみちゃんはすでに遊んでいました。

流れてみるくっさん。

流れに身を任せて、楽しそうに遊んでいるくるみちゃん。



やる気満々佐助&パパ。

お気に入りのボールを持って、この日も気合十分なスポーツわん・佐助。



この日はね、いつもより水量も多く流れが早くて

流れが早いのよ

麦さん、必死に泳いでいました。


萌香たんに至っては

ちびこいから流されちゃうの。

ちびこいので、流れに逆らうのが大変


必死過ぎるお顔。

佐助パパが支えてくれたけど、お顔が必死。

むぎもかのライジャケを、持ってこようとしてたのに忘れちゃったのよね。

ごめんね~。



何に対しても全力な佐助、

泳ぎたいでしゅ!

「疲れてしまうから、休憩っ!」と言われ、「泳ぎたいでしゅー」なお顔。 ちょっと休もうね。


そうしているうちに、ちくわ家到着☆

ちく到着。


仲良く泳ぐくるちく
くるみ&ちくわ

仲良く流れて泳いでいたのですが、到着早々ちくわ、あんよを痛くしまして

えんらい大人しくなっていたので、しばらくは休憩となりました。



パパ・ママが、お昼ごはんを食べるので、コギズは休憩。

(今気が付いたんだけど、お昼ごはんの写真が一枚もないわーびっくりーw)

ちゃんと涼をとってマス

ちゃ~んと川に浸かり、涼をとっているくるみっちり。



楽しくお話していたら、銀ネギ家が到着しました。

この日はトイプの小麦も一緒だよ~♪


早速、銀ネギ家の水泳教室が始まりました。

無駄な抵抗

ちょっと拒否ってみるネギ。 それを見守る銀アニキと、付き添うくるみちゃん。



背のりぎーねー

流れが早くて怖かったのか、ネギ、一緒に泳いでいた銀アニキの背中に乗り始めました

ネギの重みで、しばし銀の顔が潜水したのにはべっくらしたよ・・・

でも「どけよっ!」という素振りを全く見せない銀アニキ・・・漢だナ、かっくいいぞ



銀ネギ家の水泳教室

真剣なお顔で泳いでいる麦さんの後ろに、(なんでこんなにお目目が真ん丸になるんだろう)

団子状態になって泳いでいる銀・ネギ・小麦。頑張れーー



笑うちく

ぶるぶるしてる麦さんのそばで、笑っているちく。楽しそうだね~。


まさにカオス

大勢のわんこがひしめいて泳ぐ姿は、けっこうカオスでした。


向こう岸に行ってみるコギ&飼い主

川を横切って、対岸へ行ってみたりもしてみたよ。



あとちょっとあるんだけど、長くなってしまったので

今日はここでおしまい。


続きはまた明日。お付き合い下さいませ~~~。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなで川遊び、楽しそうだね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
(≧∇≦)
いつも楽しそうでいいなぁ〜♪
このメンバーは飼い主もワンもサバサバしてそうで
本当に毎度楽しそうで羨ましいです(*^_^*)
我が家も混じりたいわぁ♪

銀ネギ小麦団子には大笑いさせて頂きましたわ〜(爆)
必死なお顔が可愛すぎるわぁ〜*\(^o^)/*

* by くぅパパ
ウェルカム飯能~♪
我が家の地元へようこそ~♪
田舎なので自然だけは豊富にあるでしょ~。
みんな楽しそうな笑顔でよかったですね♪

皆んないい笑顔! * by エルフィ父
残念だったなぁ〜!行けなくて。
愉しさが伝わってくるなぁ〜!銀兄の沈没は笑えるけど本犬は苦しかっただろうなぁ〜!流れが速いのに皆んながんばった!頑張った!

* by 佐助パパ
萌香たん、抱っこして泳がせたから、おじちゃん嫌いでちゅって…なってないかな…

お邪魔いたします * by さのあママ
こちらでは初めまして・・ドキドキ
川遊び~v-352飯能・・おおちょっと遠い・・
ライフジャケット見せていただきました^^
カッケーです♪(何より動きやすそう・・)
BBQもやったのかな お肉ジュージュー焼けたかな
みんな仲良しで楽しそうです!
いいな・・

こすずママ様。 * by 麦まま。
は~い☆
めちゃめちゃ楽しかったですー (≧▽≦)
私も水着を着ていけばよかったな。
そうですねぇ、このメンバーはこよなくコギを愛していて、
好きなコト言い合ってマス (;^ω^) サバサバしてるよー♪
一緒に遊べる機会があったら是非! 遊んでくださーい。
あ。静岡オフ会には、このメンバーの中では佐助とくるみちゃんが参加予定です。
うちは行けないけどね (T_T)シクシク
(お泊りオフ会の集合時間がかなり早くなったので、完璧に静岡オフ会に参加できなくなりましたふぇ~ん)

銀ネギ小麦、笑えるでしょ~。ママが水泳特訓していて、みんな必死でした。
それが可愛くて、ついついいじっちゃいました☆

くぅパパ様。 * by 麦まま。
おーーー!!
くぅ&十兵衛姉弟の地元って、飯能だったんですか!!
うち、よく遊びに行きますよ。
自然がたくさんあって、大好きです。
あのなかで暮らせるなんて、いいなぁ、羨ましいなぁ。

はい♪
み~んな最初から最後まで笑いっぱなしでした。
また遊びたいなぁ~。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
うん、残念でしたねぇ。来年は一緒に行きましょうね。
楽しかったですー♪ 銀は相変わらず頑張ってましたよ (;^ω^)
さすがですよね、鍛え方が違いますからね。
このメンバーで、嬉々として泳いでいたのは多分佐助とくるみちゃんですね。
他はけっこう必死でした。今度、いい子いい子してやって下さい☆

佐助パパ様。 * by 麦まま。
んどーーーーかしらーーーーーーっ????? ( ̄▽ ̄)ニヤリ
「あのおじちゃんにちゅかまると、泳がされるから危険でちゅ」って・・・・
思ってませんよー☆ だって土日に会った時に「しゅきしゅき」してましたよね?萌香。
だいじょーぶだいじょーぶ。平気ですよん♪

・・・・・・多分ね。 ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

さのあママ様。 * by 麦まま。
きゃーーーー さのあママさーーーんっ (≧▽≦)
コメありがとうございます!!

そうなんです、飯能で遊びました♪
キャマタからだと・・・そうですね遠いですねi-202
ライジャケ、カッケーですか。ありがとうございます~。
でも兄やんのも素敵だと思いますw やっぱ丸太はいらないですか?
じゃあ・・・丸太は兄やんご就寝時のアゴ枕にi-234

今回はBBQではなく、各自コンビニ弁当を持参しましたi-229
今度はお肉じゅーじゅーやりたいです。

このメンバーのほとんどが、涸沼のオフ会に参加してましたー。
私、兄やんとあーこちゃんの対決を(勝手に)楽しみにしていたので残念でした。
いつかお会いできる日があったらいいなぁ。
その時はよろしくお願い申し上げます (≧▽≦)

個別記事の管理2015-09-03 (Thu)
こんにちわんこ~。

昨日から、「あの涼しさはどこへ!?」と言いたくなるくらい、

暑くて湿気がすごい、むぎもか地方です。 みなさま地方はいかがですか~?


しかもねぇワタクシ、4日前?くらいから夏風邪を引き、ダウンしまして


普段なら市販のお薬でなんとかごまかすのですが、ダルくてダルくてしょうがないので

病院で診察してもらい、お薬をいただいてきました


土日にお出かけが控えているので、3食きちんと摂り、お薬も飲んでマス。エライー

ダルさはだいぶなくなりましたが、咳がこみあげてくる状況。

ちゃんと治さなくてはね。



ここのところ、お友達のところへ行っても読み逃げばかりですみません

元気になりましたら、またきちんとコメ入れさせて下さいね。


風邪をひく前は元気に遊んでいたので、書きたい記事もあるのですが、

(新しいお友達とも遊んで来たんだーー

写真の選択もできていないので、今日のところは軽く、お盆休みの水遊び記事を。





                     



お盆休みに入り、麦ぱぱ。がお泊りでゴルフに行っていた日。

お留守番組のまま・麦・萌香で、近所へ遊びに行こうと考えました。


暑いので、むぎもかが涼をとれるところ → 川。


毎回巾着田ってのもつまらないし・・・・。

遠くないところで、ままが運転して行ける、川遊びできるところ。


ピコーン ここだったら行けるカモ


そう思って行った場所。



そこは『釜の淵公園』でした。

むぎもか家から1時間かかりません。

釜の淵公園

まだ麦さんがパピだった頃に、来たことあるね。覚えてないだろうけど。




駐車場から川まで、テケテケ・すんすん。

すんすん中



この日も暑かった。

この日も暑かったので、お水遊びにはもってこいです。



人が少ないね。

午前中だったし、駐車場がせまいってものあって、人もまばらでした。



よかったね~


ええかお。

よかったね~~。



珍しいね。

どういう風の吹き回しか、萌香たんも深いところを目指していました。 へ~。



かなりの時間、川へ入って遊んだので、

お散歩もできました☆

遊歩道をみんなでお散歩。


午後になると日差しが強くなって、遊ぶのも辛いだろうと思い、11時には退散。

たくさん遊んでねんこ。

たくさん遊んで帰宅、クーラーの効いたお部屋でねんこしました。


遠出はしなかったけど、楽しく遊べたお盆休みの一日でした。

おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「二人とも、お水遊びができてよかったねー☆」
のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
萌香ちゃんも、お兄ちゃんがいるから
川遊びもへっちゃらなのかな?
あんまり、深いところに行くと
カッパに連れて行かれちゃうぞぉ~(笑)


ママさん
夏風邪、大丈夫ですか?
急に、寒くなったり暑くなったり
体調管理が大変だと思いますが
ゆっくり静養して、週末に備えてください(^^)

* by ごぱんなママ
麦まま。さん♪遊べる場所ほんとイロイロ知って
ますね~(*^o^*)
ガイドブック作っていただきたいわぁ(o^^o)
麦くん、萌香ちゃん 川遊び楽しそう♡♡
連れてき甲斐ありますね(´V`)♪

麦まま。さん 風邪大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にしてくださいね~!

管理人のみ閲覧できます * by -

ママさん!アクティブ! * by エルフィ父
ビューんて運転して!川遊びに行けるなんて!ウチでは考えられないぃ〜!
ペーパーだし!息子は初心者マークだし!
麦萌香さん!色んな処に連れて行ってもらえるね!

* by 海ママ
麦ママ、風邪引いたですか?
夏風邪って結構辛いんだよね!
今日は、無事お出かけ出来てるかな?

しかし、ワンコを遊ばせる所、いろいろ知っているよね!どうやって見つけるの?
私も見習って海を遊びに連れて行かなくては^_^;

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
萌香は基本、あんよが届く場所では喜んで遊ぶんです。
でもやっぱり麦と一緒がいいのかな。お兄たん大好きですからねぇ。
カッパと遭遇したら、二人ともどんな反応するかしらん。

ありがとうございます。
風邪、だいぶよくなりました。あとちょっとで完治しそうなんですが・・・・
具合よろしくないのに、週末遊んできちゃいました☆
でも楽しかったからいいの~~~♪

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
いえいえ、うちなんかまだまだ知らないほうですよ (;^ω^)
「別枠で、『わんことお出かけスポットブログ』、書いてーーっ!」って
始終お願いしている方、いますから(笑)

このくらいの浅いところだと、二人とも楽しそうに遊んでくれます。
嬉しそうにあ遊んでくれると、今度はどこへ連れてってあげよっかなって
思いますよね (*^_^*)

ありがとうございます。
だいぶ回復してきました。
お薬がなくなったので、再度病院へ行こうかどうしようか
悩んでるんですけど・・・めんどいから行かない♪

鍵コメ様。 * by 麦まま。
伺いま~す☆

エルフィ父様。 * by 麦まま。
う~~ん・・・・
我が家は田舎なので、ちょびっと走れば川や原っぱで遊べるんですよ。
エルフィ家は田舎じゃないので、川遊びをさせようとしたら
うちよりも大変ですよね♪
私は都会方面へは行けません(爆)
何車線もあるしぃ、道細いしぃ。

海ママ様。 * by 麦まま。
うん。風邪ひいちゃったんだ~~~。
かなりキツかったけど、だいぶよくなりました。
ちゃんと週末は(ゲホゲホ言いながらだけど)遊んだしね ( ̄ー ̄)ニヤリ

うち、そんなにわんことお出かけスポット、知ってるほうじゃないよ~~。
もっと「ツアコンできんじゃね!?」って方、いるもの。
ここの公園は、たまたま見つけたんじゃなかったかな。
麦ぱぱ。が知ってたんだっけな。忘れた。
海くんとむぎもかで、またどこかおでかけしようね~~☆

