02≪ 2016/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-30 (Wed)


先日。

といってもだいぶ前。

(KSZママはいつ頃だか分かってしまうカモねうふふふふ~♪)


スーパーへお買い物へ行って帰ってきたら、

エコバックによいかほりがついていたんでしょうね。


萌香たんが首を突っ込みクンカクンカしていたので


「じゃあ、明日は萌香たんがまま。の代わりにお買い物へ

行ってきてくれるかなぁ?」と 、お首にかけてあげました。


食材も買ってきてね(汗)

(やだわ。萌香たんってば、何をさせても可愛いわw)


ぱぱ。とまま。のお夕食の食材も買ってきてね・・・・・


前にぶらさげているのを背中のほうへ回すと

すーぱーわん萌香たん

すーぱーわん、萌香たんにもなります。


こうして二人で遊んでいる時、麦さんはどうしていたのかというと

VIPコギ

定位置で、ウトウトしていました


ぬくぬくです~

お友達からもらったわんこ用の枕に顎を乗せてあげたら、

いいかんじだったらしく、そのままの状態でいましたよ。


(ぷぷぷ。 麦さんも寝ているだけなのに可愛いわ~w)


と、この日もまま。のしょーもない遊びに付き合ってくれた

むぎもかなのでした。 ありがとね。


おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「二人とも、まま。に付き合ってあげれてえらいね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





* Category : 麦萌香の日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
すーぱーわん♪萌香たん、佐助のウマウマもヨロシク♪

* by こすずママ
うん〜見た事あるわぁ♡
可愛い〜(*^_^*)
萌香ちゃんって下の子で女の子なのに
本当に優しくってまったりしてて良い子だよね〜
我が家の誰かさんとは大違いだわ(≧∇≦)

そして麦くん〜(≧∇≦)
いいわ〜のんびりで〜♡
本当に何してても可愛いね(*^_^*)

人参の臭さを共感出来る麦まま大〜すき♡*\(^o^)/*

* by 佐助ハハ
首から掛けてもらったりスーパーワンになったり
枕置いてもらったり写真撮ってもらったりしても、良い子にしてるのがすのいわぁ…
長靴も履けるしね…。

ちょっとうちの子、麦まま。に教育してもらおうかしらん。

* by アトムとうやん
萌香ちゃん へ

僕の、ウマウマが少なくなってきたので
かってきてください。
ついでに、とうやんの「のどごし」も、お願いします。

                  by アトム

* by マイルのママ
スーパーワン・・・(*´▽`*)可愛いし、思わず吹き出してしまった。

麦くんぬくぬく独り占めでもう寝るしか無いね!
萌香ちゃん、出来れば我が家の買い出しもよろしくね(^_-)-☆

* by miu
ホントにホントに!
何をさせても、寝てるだけでも、なんでこんなに可愛いのでしょー♪
麦萌花ちゃん兄妹ったらツミツクリ。うふ。

こんなに可愛いスーパーワンが おつかいに行ったら、
きっと たんまりサービスしてもらえそう^^

管理人のみ閲覧できます * by -

佐助パパ様。 * by 麦まま。
すーぱーわん・萌香、さーくんのウマウマも買って来るってー♪
「何がいいでちゅか? スペアリブ? アキレス?
          お薦めは「にぼち」でちゅけどー♪」

こすずママ様。 * by 麦まま。
覚えててくれましたか~写真~i-274
でも・・・・
「優しくて」???
「まったりしてて」???
「良い子」???  (爆)
いつものメンバーが見たら、吹き出しちゃうかもi-229
でもありがとうございます♪ 嬉しいです。

麦は、そうですね、のんびりまったり~な子です。
なんでこんなにのほほんとしてるんでしょうねぇ。

やっぱりこすずママも、あの人参の「ムハッ」とする臭いがダメなんですねi-190
なんか嬉しいな~。私もこすずママの事だ~~~い好きですよ~~i-237キャー

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
ん~~。いい子というか。
「まま。に写真を撮らせてあげないと永遠に撮影会が続く」というのを
判っているんでしょうね。あきらめ??? (笑)

いーのいーの。
さーくんは気ままなところが可愛いんだからi-178

個別記事の管理2016-03-29 (Tue)

前回に引き続き、公園へ遊びに行った時の記事になってしまうケド。


2/27に前から気になっていた「狭山公園」へ行ってきましたん




初めて来ました~


この日はコギ友さん達と新年会だったので、

昼間たくさん遊んで、ぱぱ。まま。が帰ってくるまで

爆睡していてもらおうと思って~。


とても広そうなので、楽しみです。



公園へ入り、しばらく歩くと

空も湖もブルー

わー きれーい 空も湖もブルー



にこりん兄妹

とりあえず、二人でパチリ



と、上の写真を撮っていたら、



「わんこの中で、コーギーが一番可愛いと思います」と言って

来てくれたお若いパパさんがいて、  (なんていい人なの

ちゅーしたげまちゅよ♪

萌香たんがお礼のちゅーをしてあげてました。

(そのパパさんのお子ちゃまは、ドン引きで逃げてたけどな。)



さて。

狭山湖です。

狭山湖を横目で見ながらお散歩です。


気持ちいいね~~

お天気もいいし、とっても気持ちいいね~

むぎもかも(いつものことだけど)るんるんで歩いてます。



「公園内に地図がきっとあるよね。」って話して入ったはいいけど、

それらしきものが見つからず、どこを目指すわけでもなくテクテク歩く。


ん~~~。

地図がなかったのよ・・・

どこらへんをどう歩いてるのか全然分からないけど、


広い原っぱだな~。 

そしてちょっと遠くに西武園遊園地(だよね?)の観覧車が見える。



桜咲いてました。

名前は分からないけど、早咲きの桜が咲いていました。



最近。 兄妹二人で写真を撮るのがほとんどで、

一人一人で撮った写真がないんだよね~と思っていたので、


少し小高くなっているコンクリートに乗ってもらい、

撮ってみたんだけど・・・・・・


へらむぎ


へらもか

背景が全然ステキじゃない

プラス、二人ともへらへら過ぎ


せめてお目目をパッチリにして笑ってほしいのに。

でもま、しょうがないね。 楽しいんだもんね。


と、個々の写真をあきらめ、のんびり歩いて。

ハマる麦さん

橋から川をのぞき込んだり、初めての公園を満喫して。

「これで、ぱぱままが飲んだくれている時間は爆睡でしょうグー」と判断し、

お家に帰ったのでした。


おでかけが楽しい時期。

またどこかに遊びに行こうね~。


おしまい。






いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「この日も楽しく遊べてよかったねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます
こんな時間なので、明日伺いますね、すみません m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
楽しそうな公園散歩ですね~
素敵な公園たくさん、知ってますね!!
麦ママにワンコと行ける公園散歩ガイドブック作ってほしいわ~(^_-)-☆
この日は、麦君、萌香ちゃんはグッスリでママ、パパは楽しめたかしら?
良い季節は短いから楽しまないとですね♪

* by マイルのママ
とっても広くてステキな公園ですね~。
麦くんも萌香ちゃんも高いところでいい子におすわりできるなんてスゴーイ!
我が家のビビリはあんな高いとこ乗せたらお耳が真横で意識がどっかいっちゃう事間違いなし(*_*;

やっぱり、夜留守にする時は昼間はたっぷりた~っぷり遊んで大満足になってもらうのは我が家も一緒です♪
麦くんも萌香ちゃんも昼間は楽しかったから、きっとパパもママは夜楽しめたかな?

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
お出かけする時に、よくナビに出ていて気になっていた公園だったんです。
お天気もよかったのもあり、とても気持ちよくお散歩できました。
うちのほうは「THE・田舎」なので、チロさん地方よりも
公園が多いだけですよ~i-179

はい♪ 多分二人ともぐっすり寝てくれていたかとw
私もi-53、楽しめましたi-278
そうなんですよねぇ。遊ぶにはとてもいい時期ですもんねi-189
梅雨に入る前に遊び倒さないとi-237

マイルのママ様。 * by 麦まま。
はい~☆
前から気になっていたところだったんですが、こんなに広くて
きれいだったとは・・てかんじでした。 地図がほしかったな~。
でもマイルちゃん地方も、とてもきれいなところがたくさんですよね。

あ。そっか。マイルちゃん高いところ苦手でしたよね。
でもお耳が真横になってるお顔も可愛いですよねー(鬼?)

やっぱり、どこのお家も考えることは一緒なんですねi-239
お留守番してもらうんだもの、その代わりにたーくさん遊んでもらいたいi-178
おかげさまで、夜はとっても楽しく過ごせましたi-278

個別記事の管理2016-03-24 (Thu)

こんばんわんこ♪


ご無沙汰しちゃいました~。みなさまお元気ですか~?

麦さんも萌香たんも、ぱぱ。もまま。も、み~んな元気ですよ~


今日のところはブログ復帰のリハビリ(??)を兼ねて、

簡単更新で・・・・・




2月。



先代桃さんのお墓へ行く道すがら、

ナビに出ていた「城山公園」というところで、むぎもかを遊ばせることに

しました。

城山公園

初めての公園だね。



初めてのところは楽しいんだよね~

二人とも、ニコニコ。

個々で違うと思うけど、うちのむぎもかは遊び慣れてるところよりも

初めて来たところのほうが、とても嬉しそうなお顔をします。



広い原っぱ

広い原っぱがあったので、びよ~んリードに替えて狩りごっこ。



坂道をのぼって行くと、紅梅が咲いていたので

梅とむぎもか
(よく分かんない・・・・)

記念にパチリ。


きれいね~

白梅もありましたよ。



そういえば・・・・・


青梅市に、吉野梅郷というとても有名な梅園があったんだけど、

病気に罹って、全部伐採されてしまったんだよね。

「近いからいつでも行ける」と思って、一度も行けなかった吉野梅郷。


復活するまでどれくらいかかるのかなぁ。

早く復活してほしいです。



梅を楽しんだあとは、さらに上を目指し。

やっぱりこういうところへ行く。

やはりここでも、何もない、枯葉だらけ・自然だらけのところへ行く


楽しいっちり☆

弾む、むぎもかっちり。 よかったね~。



公園でこんなかんじで遊び、桃さんのお墓へ行き。

楽しかったですー


楽しかったでちゅー

たくさん遊んだので、二人とも眠いったら


この日も、むぎもか日和でした。

また遊びに行こうね。


おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加・・・・してるんだけど・・・・・
放置し過ぎて、お名前がどっか行っちゃったな
また頑張って書きますので、激励のぽちをコギバナーに~
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









* Category : おでかけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
2人の弾んでるおちりに萌える〜(≧∇≦)
麦萌香兄妹はいつも本当に嬉しそうなお顔するから
見ていて幸せな気持ちになりますね〜♪

お疲れサンバのお二人さん...
仲良くテーブルにお顔を乗せて可愛いったらないわぁ♡
(*^_^*)

* by 佐助ハハ
いつもならパッチリお目目の麦さん。
ねむーいお顔がわかりやす過ぎて笑える♪(ごめん)
でも、いっぱい楽しんでこられたんだね~。たっぷり遊べて良かったね(*^^*)

こすずママ様。 * by 麦まま。
ちょっと遠い写真でくっきり見えないけど、
コギっちりは萌えですよね~i-237
嬉しそうなお顔をしてくれるから
「またどこかに連れて行ってあげよう」って思っちゃう。
もしかしたらむぎもかの戦法にはまってるのかもしれないです。

テーブルに顎のせで、ウトウト。
絶対楽じゃないと思うんですけどねぇi-229

例の記事はもうちょっと待っててくださいi-278

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
グリグリおめめの麦も、
眠たい時はほそ~くなります。
さーくんもそうだったよね♪
むぎもか、病院以外ならどこでも楽しいみたいw
たくさん走って、たくさん狩りごっこして、
満足満足の日だったようですi-239

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-03-17 (Thu)
2015年12月29日。



要は昨年末のコト。 (ハッハッハッ



「大掃除はテキトーでいいけど(おい)、むぎもかはふわさらにして

新年を迎えたい。」と思い、


また来ちゃいました。

SPA DOGS RUN 秩父 にやって来ました。

さすがに年の瀬も押し迫った時期なので、

申し訳なくて誰にも声かけられなかった




「私と同じ考えで、来場者がたーくさんで、すごい混んでたらどうしよう

と、ぱぱ。に話をしたら

「大丈夫だ、お前みたいなおバカな考えの人はいないから」と言われ。


「そんなコトないもん 激混みで、行ってびっくりしても知らないかんね

と悪態をついていたのですが・・・・・・


ぱぱの言う通り、私のように考える人はいなかったようで

きゃっこらむぎもか

この子達(うちのむぎもか)しかいませんでしたよ。 えーー

行ってびっくりしたのは、ぱぱ。ではなく私でした   (オカシイ…)



まぁいいや。ランで遊ぼう~~。


しばらく、狩りごっこをして遊び。


ぼけてるけどね。

ぺるり麦




たまごちゃんどうぞでちゅー

ぺるり萌香


乾燥してたのかしら。 二人とも「ぺるり」が多い日でした。



ランでたくさん遊び。

とても暖かい日だったし、最後にも入るので

川へ行ってみましょう

ラン・コテージ沿いに流れている、川へ行ってみることにしました。



石たくさんだった。

あらら~。石ばかりだったねぇ 



でも、二人とも川を見てしまったので引き返すこともできず。

あー寒い寒い


もうやめよっか。



はいはい、あがるよ~

12月だというのに、お水遊びをしました。




さて。 たくさん遊んだので。

いよいよメインイベント、シャンプー&温泉でーす。

気合。

備え付けのレインウエア・長靴を装着☆ 気合入ってる麦ぱぱ。。
(まま。も着てるよ)



助けてですー!

出れませんよー。


と、麦さんの慌てっぷりをじぃーっと見ていた萌香たん。

小悪魔萌香降臨

どうやら「お兄たんだけ入るんでちゅね~かわいちょ~」と

他人事(他犬事か。)に思っているみたい。 萌香たんもだけどな。



とりあえず、麦さんを先にシャンプーしようね。

気持ちよさげじゃない。

始まってしまえば、シャンプーはへっちゃら。


でも、

でも湯船は嫌い。

肝心の、温泉が入っている湯船に浸かるのは嫌い。

閉塞感が嫌なのかなぁ。 でも頑張って浸かってて?


10数えなさい。

ん。いい子ね♪



麦さんがドライヤーの工程に入ったので、まま。にバトンタッチ。

次は萌香たんがシャンプーです。



室内を楽しそうに探検していた萌香たんに、

「は~い、次は萌香たんの番だよ~」と声をかけると

当たり前じゃないですか。
(分かりやすー


睨まれた。

まま。、睨まれた


カワウソ出現

萌香たんもカワウソになりながら、頑張って温泉に浸かり


ぱぱまま・二人がかりで、むぎもかをドライヤーで乾かしまして。

(室内に2コギの毛が舞い上がって、そりゃもうすごかった~。

冗談抜きで、視界が霞がかったようでしたよ。)


ドライヤーも終盤にさしかかった頃に、シーズーさんを連れて入ってきた飼い主さんがいたんだけど、舞い上がる毛にびっくりして「なんじゃこりゃ!」って言ってました。お恥ずかしい・・・  ちゃんとお掃除をしておいとましました。


「ふわさらむぎもか」の出来上がり~ キラッキラー☆



これで年が越せるね~

頑張った甲斐があったね。

おかげでさらふわで新年を迎えることができたました。


よかったよかった。 

すいてるし、毎年行こうかな~。なんて思った麦まま。なのでした。

おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「ラン・川で遊べてよかったねー☆」
「温泉頑張って入ってお利口さんだったねー♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by マイルのママ
温泉入れるなんてステキな場所ですね〜。行きたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、人は温泉無いのか…あればなお良し!(笑)
近くにあれば行っちゃいますよ。
それにしても、萌香ちゃんのまさか私もだったのね。の恨み顔が…カワイイ\(//∇//)\
寒中水泳して、温泉浸かって最高の年越しになりましたね。


あっ、私もママさんと同じ考えの人間です。
最終日はドックランでランランして、シャンプーして…
大掃除はテキトーに済ませて…
ワンコの事終わったら、人間も温泉行ってビール飲んで…
あれ、ダメ?

* by nagomama
ドッグランにわんこ用のスパ!
こんないいところあるんだね~^0^
行ってみたいなぁ~秩父ちと遠いけど(^^;
麦萌香家は、楽しいお出かけがいっぱいだね~(羨)
最近、そういうお出かけしてないなぁ。
大会ばかりだもの(^^;

* by カノティンママ
ぷぷぷっ。。。今頃年末記事!
私の上手がいて嬉しいような。。。(笑)

年末って意外と空いてるよね。
ゆっくりできるので、私も好きかも。。。
麦萌香ちゃんも遊び放題で楽しかったね♪
川遊びもできる暖かい年末だったもんね。
一昨年、麦萌香ちゃんと同じような場所でシャンプーしました。
同じく・・・ドライヤーすると3頭分の毛の飛散がえらいこっちゃになってしまって、スペースが広くて掃除が大変でした!。「もー、やめとこ~!」と思ったのでありました(笑)

マイルのママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいですーi-202

んふふ。いいですよね~温泉~~i-186 
毛がすんごいサラサラになって、とても気持ちいいi-189
人間用の温泉もありますよんi-239
なのでむぎもかを洗濯して、汗だくになっても無問題i-234
人もお肌がつるつるりんi-189

マイルのママさんも同じ考えー嬉しいーーi-178
いいですよねぇ、この考えi-278

nagomama様。 * by 麦まま。
返信が遅くなっちゃってごめんなさい~i-201

いいですよね~ここ~。
麦がまだ一人っ子だった時に旦那が見つけて、連れてたのが最初で
4~5回行ってる?かな??
ごんちゃん家からはちとあるねぇi-201
秩父で大会とかがあればいいんだけど。

大会に専念、いいじゃないですか☆
家族で楽しめる趣味があるって、ステキですよi-189
うちは無趣味なので、そこらへんでヘラヘラ遊んでるだけですからi-239

カノティンママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまってすみませんi-201

年末記事。
「ちょっと恥ずかしいな~でも記録に残しておきたいしな~」って
思って書いちゃいましたi-239

年末って空いてるんですねぇ。クセになりそうです。
むぎもかも、遊び納めができてよかったみたいです~。

あ。
3天使のシャンプーのえらいこっちゃ記事、私読んだことあるかも。
「うわぁー3頭分だもんなぁ、大変そうだi-202」って思った記憶がi-229
狭いスペースならいいんですけどねぇ。

個別記事の管理2016-03-14 (Mon)
さてさて。


神津牧場を出た私たち。

「むぎもかが遊べるところ~遊べるところ~~」とフラフラ走っていたら、


「農村公園」なるところを見つけました。 (名前の由来が気になる・・・)

紅葉きれいだね~




おひとり様キャンパーの方が4組、駐車場付近のテーブルで

それぞれ寡黙にBBQをしている以外は

人がいません。

人がいな~い。 らっきー☆



遊具でも遊びたい放題です。

高いところが好き。

高いところによじのぼって、むぎもかを呼んでみたりする。


心配げな萌香たん



二人に見てもらったので、満足して下りる。

のぼったことを後悔するまま。
(んが。のぼったはいいが、下りるのがけっこう大変でちと後悔。)


ご無事でなによりですー☆

二人とも歓迎してくれました。



これはなんてお名前?

この遊具はなんていう名前なんだろう・・・・・・

取っ手みたいなものにぶら下がって移動するもの。


これなんていうの???

ターザンロープではないけど、当然、遊ぶ。



この日は人が全然いなかったからか、

この日はぱぱも遊んだ。

ぱぱも遊んでいました。


喜ぶむぎもか

喜ぶむぎもか。 一緒に遊ぶと楽しいね~



楽しくなってテンション上がった麦まま。、今度は

今度は滑り台

ローラーの滑り台で滑ってみることに。



追いかける麦さん。


萌香たんも。


ローラーの滑り台なの。


ままおりてきたでちゅー♪


楽しいねー!!
(ブレブレ)


おしり痛いのよ。

まま。も楽しいし、むぎもかもとぉっても楽しそうだったので

2回も滑っちゃいました。



その後は

ここでも狩りごっこ☆

お約束の、狩りごっこをし。


麦さん休憩

探検したり、自主休憩をとったりして、満足満足。


楽しく遊べたので、帰路につきました。



この日も、みんなで楽しく遊ぶことができてよかった


また遊びに行こうね~  おしまい。





いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなで遊ぶと楽しいね♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by マイルのママ
1人キャンプって…楽しいのかなぁ??
1人平気だけど流石にキャンプは無理だなぁ。後回転寿司と焼肉屋も一人はイヤ~

それよりも、公園楽しそう~!
とくにママさんが楽しそうヽ(=´▽`=)ノ
家族全員が楽しめていい日になりましたね(^^♪

* by アトムとうやん
ママさん やり過ぎのような気が…
でも、公園の遊具って楽しいですよね。
大人になると、人目を気にしちゃうけど
誰もいないところなら、我が家も遊びますよ。
もちろん、アトムも一緒に(笑)

それにしても、麦くん・萌香ちゃんが嬉しそう。
前半の牛との遭遇の時と、顔が…

* by 佐助ハハ
楽しそう~
いっぱいやってきたね、やってやったぜ!って
感じだね。

もちろん、まま。がね♪

でも、麦萌香も楽しそうで良かったよかった♪

マイルのママ様。 * by 麦まま。
一人キャンプね~~~。
キャンプって、みんなでワイワイやるものって思ってるから
私も「無理だなぁ」って思いながら見ていました。
自分を見つめ直すにはいいのかな~。
あら。回転寿司・焼肉屋はNGですか。
私、焼肉屋は行けないけど、回転寿司は行けますよ~i-278
旦那が出張だったりすると、ごはん作るの面倒で行っちゃったり。
カウンターに座ってポツポツオーダーして、
i-270をくいっと飲んでさっさと帰るみたいなかんじです。
おっさん化が進んでるのかしら・・・・
コギ友に話をしたら爆笑されたけどね。

公園、みんなで楽しめたけど、一番楽しんだのは私ですね☆

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
えーやり過ぎかなぁ・・・・・
でも人が全然いなかったし、誰かに迷惑をかけたわけでもないから
いいですi-278 楽しんだもん勝ちってことで許して~i-239
なぜか遊具があると遊びたくなっちゃうんですよね。

二人とも、お顔から「楽しいー!」が滲み出てますよね。
私もこの公園のほうが楽しかったかも (爆)

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
えへへ。楽しかった~~i-237
やってやったぜ! 私が!! i-278
やっぱり一緒に遊べるコーギーっていいなぁって再確認デス。
一番楽しかったのは私だと思うんだけど(笑)
二人とも楽しそうだったから、よしとする~☆

個別記事の管理2016-03-10 (Thu)

2015年11月。 (驚)


iPadで遊んでいたパパが「牛の行列が見られるんだってー」というので

(なんのこっちゃ)と思いながら、行くことにしました。


早朝、お家出発。

向かったのは、群馬にある神津牧場です。


9時過ぎには下仁田にいました。

まだ開いていない道の駅でむぎもかをあさんぽさせていると、


『「荒船風穴」というところが世界遺産に登録されたーめでたいー』

的なことが書いてあり。

牧場と同じ方向だから、行ってみる??? という話になり


荒船風穴にれっつごー。

荒船風穴

世界遺産なんだ~

山梨の風穴・氷穴のようなものを想像していたんだけど、

(洞窟・鍾乳洞大好き


そういう類のものとは違うものでした。



そして、本来の目的地、神津牧場に到着。

神津牧場



なぜかドッグランがあったので、むぎもかを放牧~。

遊んでいいよ~


お待たせ~


むぎもかをノーリードでちょっと遊ばせてから。


「じゃあみんなで、牧草地にいる牛さんに会いに行こう☆」と、

頂上を目指すことに。


テクテク歩いていたら、ウサギさんや山羊さんの姿があったので

温厚な山羊さん

へー怖いんだー

ご挨拶なんぞしてみる。 温厚な山羊さんだったね。


と、生まれて間もない子牛ちゃんを見たりして

ここらへんまでは余裕だったんですが・・・・

むりむりむりむり

道に、牛さんのうんPがそこかしこに落ちていて (涙)


むぎもかが踏むのもそもそも嫌だし、それよりも二人とも、


スリスリしようとしたり (驚愕) 

ハムっと召し上がろうとしたり (号泣) するので



「無理 むぎもかを連れて、牧草地まで行くのは絶対無理」 と判断。



じゃあ、ということで

ハイキングするよ~

駐車場から入れる、ハイキングに行きましょうとなりました。


野生児親子

落ち葉がすごい。二人とも(プラス私も)楽しそう☆

こういうところ、好きだよね~。


落ち葉すごいの

野生の動物が出てくるんじゃ?? って思ってしまう。


4人で楽しく歩いていたんだけど、案内図もないし、

ゴールまであとどれくらいかという表示もまったくないので、


「・・・復路もあるし、もう戻ろうかね。」と、戻ることにしました。ヘヘッ
(麦家らしい・・・)



やっぱりハイキング・初心者用って言っても、

キチンとした靴を履いていないと危ないのね・・・・・

舐めてました・・・

斜面を歩こうとすると、ズリズリーって足が滑っちゃって

ちょっと怖かった・・・・  萌香たんが心配してくれましたよ、アリガトね。


意外にも(まま。だけ)ドキドキしたハイキングをして戻り、



ちょうどお腹がすいたので、

お肉食べます。
(むぎもかは車でお留守番)


バターおかわり自由だった。

これから牛さんを見るというのに、お肉食べました・・・・・。



さて。お腹も満たされ、いい時間になったので、

再度山羊さんがいたところへ(ぱぱままだけで)戻りました。


これを見たかったらしい。

要は。 ぱぱが言いたかったのは


牛舎から牧草地まで、牛さん達は人の先導なしで勝手に赴き、

帰りも牧草地から牛舎まで、これまた人の先導なしで帰る。

その行列が見ることができるんだってーって事だったんですね。


ここに来て、初めてぱぱが言いたかった事を理解しましたよ。




予定時刻の1時も過ぎ。

「もうそろそろ来るかな~」と待っていたら。

牛さんの行列きた。

ほんとだー 勝手に走って来てるーーー

頭いいんだな~。 なんて感心しながら間近で見ていたら



何が言いたかったのかな・・・

この、まだ子供のような子がこちらを見つめて
(気のせいかもしれないけどね

「んも~~~うっ!!」と鳴いたので


怖かった・・・

怖くなり、気配を消しましたよ。何が言いたかったのかな。


とまぁ、見たかったものを見ることができたので、

「今度はむぎもかが遊べそうなところを探さないとね~」となり、

車でフラフラすることにしたのでした。


次回に続く~。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「むぎもか、そんなところでスリスリハムハムしちゃダメだよ」
「麦まま。ヘタレー」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
ママさん 大丈夫でした?
ってか、萌香ちゃん!エライねぇ~
ママが心配だったのかな?

それにしても、見事な牛達ですね。
我が家も行ってみたいけど
危険な罠(ウンP)がたくさんあるので、やめときますよ。
多分、スリゴロ絶対やると思うので…

* by ミーナス母★陽仔
麦萌香ちゃん おふたりともヤギさんは大丈夫やったんですね(゚∀゚)

して その怒涛の牛さん達は…?
ママさん達がお召し上がりになったBBQの原材………いや なんでもありませんw

そーいえば私 数年前に岡山の「ひるぜんジャージーランド」というジャージー牛の牧場に云ったんですが
放牧されてるジャージー牛を「可愛い可愛い」と見ながらジャージーステーキを食べてましたわww
このやってることの矛盾さ…(´∀`;)

* by miu
うーしーーーっ
こ、これは なかなかの迫力ですね。
こんな行列の牛さんと目が合って「んも~~~うっ」されたら…
ワタシも間違いなく 気配消しますー。ひーっ

でも基本牛さんはかわいいし、落ち葉で斜面のハイキングコースもとても魅力的だし、
こんなナイスなおでかけを提案してくれるパパさん、ステキだー♪
いつか我が家も行ってみたいです^^
気配を消しつつ( *´艸`)

そして…
先日はキキへのお祝いのお言葉ありがとうございました!うれしかったです♪
ひぬまでお会い出来ず残念に思っていたところだったので、尚更うれしかったです♪
(その後麦くんのあんよの具合はどうでしょか?治ってますように。。)
また次回、元気いっぱいの麦萌香ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)/

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
うん♪ ちょっと怖かったけど、無事に帰還できました~i-189
萌香ね、「ままだいじょぶでちゅか?」って心配そうにしてくれましたi-178
ええ子や~~ (親バカ)

牛さん、何頭いたんだろう・・・・かなりいたので迫力がすごかった☆
アトムくんもしそうですか? すりすりi-278
うちらが行列を見ているなか、ビーグルさんも飼い主さんと一緒に
見ていたんですけど、一度もすりすりしてなかったんですよ。
ビーグルってしないのかなぁ。コギだけなのかなぁ。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
ん~~~。以前会った山羊さんは怖がったのに、
この子が平気でしたねぇ。合う子と会わない子がいるんでしょうか。

やっぱり・・・・ランチの素・・・いやいや、違いますっw
ミーナス家が牧場行ってステーキ食べた時の記事、読みましたよi-278
ソフトも食べてましたよね~。
ホッキャードーの方は「羊可愛い~」って言いながら
ジンギスカンを食べてるわって言ってたから、これはふつーなのよ。うん。

miu様。 * by 麦まま。
miuさんこんにちわi-189

私のヘタッピ写真だとよく分からないけど、
けっこうな速さで牛さんは歩いていて(小走り?)、迫力ありました。
立ち止まってこちらを見て「んも~~うっ」の時は
「え!? 私今日、赤い服着てないよね!? i-282」と焦りましたよーi-229
行かれる時は、赤い服はさけたほうがいい・・・かも??? (多分関係ないケド)
それと、キキオさんがうんPまみれの道で、寝んこしないようにi-234


改めまして。キキちゃんお誕生日おめでとうございますi-189
コラージュを見て、たーくさんのキキオさんを見させてもらい
「理想の年の取り方、楽しい思い出をいっぱい作ってるんだな~」と
こちらが幸せな気分にさせてもらっちゃいましたi-228
これからもたーくさんたーくさん。楽しい思い出を作って下さいねi-190

涸沼。ねーーーーーi-241 miuさんとまたお話できるのも、
「キキちゃんのぬ~んなお顔がまた見れるi-233」と楽しみにしていたんですi-195
ものすんごい悩んで悩んで、「おかあ」さんに不参加表明をしましたi-195
次回は絶対参加したいと思いますi-234
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしておりますi-237

麦まま。さま * by まろデス^^。
すごい牛・・・さん(^_^;)
あんなに近くを・・・大丈夫とは言え所詮はウシさんだもんね、ドッキドキですね~(;´∀`)
麦萌香ちゃんは吠えないの・・?えらいな~

まろデス様。 * by 麦まま。
所詮って言うなー可愛いんだぞーi-237
でもなんでわざわざ立ち止まって鳴いたんだろう・・・・・
そこが気になります。お肉食べたから????
むぎもかは車の中で待機でした。
本当は見せたかったんだけど、うんPがたくさんあったのでi-229

個別記事の管理2016-03-07 (Mon)

そういえば。



地元・昭和記念公園で、お友達と遊んだ記事を書いていなかったので

2つまとめて書きたいと思います





 1月5日。 (えへへ~


この日は

超ご近所。

まろちゃん・むぎもかの3コギで遊びに来ました。

大凧がディスプレイされていたので、パチリ。



そして、さっそく放牧~~。

コギ列車だね



麦さんが他の子と遊ぼうとすると

遊べないじゃん

萌香たんが焼きもちの「がぶー」をするので、

まま。が萌香たんをがっちりホールド。



今のうちに、まろむぎで遊びなさい

二人で遊びなさーい


むぎぱんち


楽しかったそうです。

しばらくこうして遊び、萌香たんを解放してあげました。

楽しかったかな???



その後は

集団狩り

3コギで白柴さんを狩らせてもらったり、


柴さんと萌香たん

「走ってくだちゃい」と柴さんにお願いして走ってもらったりしていました。




そうして遊んでいると・・・・・

JRTのパピ、ミライくんが入ってきましたよ。

パピ好き麦さん

パピ好き麦さんが案の定、「遊んであげるですよ~」と

声をかけました。


と。ここまではいつもの風景なのですが・・・・・

さすがJRTさん


じゃっくぱーんち☆

さすが、JRTさん。 (しかもパピさんだしね)


やんちゃ度・ハチャハチャ度がハンパない

多分『麦さんが遊んであげたパピ史上・最強』だったと思う・・・・・・(笑)


それでも、

えらいね~

遊んであげていましたよ



でもパピの体力にかなうはずもなく、疲れてしまったので

ちょこっと休憩しようとしたんだけど・・・・・

タイムタイム


そんなに好きなの~


どうしていいか分からないのね。
(好き過ぎて、もうどうしていいか分からなくなったらしく
すりすりしてみるミライくん)

休憩させてもらえない (爆)



さすがパピ。

萌香たんがパピだった頃を見ているようだわ~。

乗ってるしね。


萌香たんはいいのよ。

『遊んで攻撃』に耐えられず、遊んであげていました

この時は、なぜか萌香たんが乱入しなかったなー。不思議。


と、たくさん遊んで(遊んであげて?)帰ったのでした。




 2月19日 (えへへ~


前日に「Wonderful Nature Villageに行こう!」と

決めたのに、当日になって『休園』だと分かった3ママ。

「どうする? どうする? 」と相談した結果。


この日は4コギ
(ノア まろ むぎもか )

手っ取り早い、昭和記念公園へ来たのでした


しかもこの日はワタクシ、カメラを持ってくるのを忘れまして。

(まろママ・ノアママに「カメラ取りに帰ってもいいよ~」って

言われたんだけど

めんどくさいので取りに帰りませんでした。てへぺろ。)

スマホでの撮影だったので、あんまり撮る意欲もなかったんだけど。



そういう日に限って、面白いことがあるもんで。

いつもは 「男は黙って『ボール投げ』!」 なノアアニキが

若い子が好き。

パピのGRのお嬢ちゃんに一目ぼれ。


珍しいね~


追いかけるアニキ

デヘデヘなお顔で、追いかけていました。

へー。こんなアニキ、初めて見た。 カメラなくて残念だったなー。


「ノアも男よね~。若い子が好きなのね~。」なんてママ達で話しながら

そういえば麦さんはどこ行った?と見まわしてみると。

必死な麦さん。

洗って干していたボールが欲しくて、長い胴を必死に伸ばしていました(笑)


もう帰る時間だもん。おしまいだよ~。

この日も楽しく遊べたのでした。


2日とも、楽しかったね。 またみんなで遊ぼうね☆


おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「昭和記念公園、駐車場代安くならないかね~」
「でも楽しかったから、いいんじゃない?」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

すみません、もうこんな時間なので
訪問は明日にさせて下さいね~。




* Category : ラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
さすがパピ好き○○コンの麦おじさん!
パピと上手に遊ぶなぁ。でも、パピパワーには、麦おじさんも負けるかな?

ノア兄貴も好きな子ができたみたい?

* by マイルのママ
麦おじちゃん…じゃなかった、麦くん優しいなぁ~(*´ω`*)
そして、萌香ちゃんのヤキモチ焼きもまたかわいい(*´∀`*)

麦くん、兄貴肌で今度パピーじゃないけどマイルとぜひプロレスをお願いしますね♪
マイルもしつこいので、覚悟してね(^_^;)

佐助パパ様。 * by 麦まま。
○○疑惑が晴れぬ・・・・(笑)
でもさぁ、男の子とも遊んであげるから、きっと違うね♪
多分ね・・・・・
パピっ子にしてみれば、4歳の麦もおぢさんですよね~。
疲れを知らないパピちゃんにはやっぱり勝てなかったみたい。

ねー。ノアのあーゆー姿、初めて見ました。
九州のバーミー女子に怒られるのが、嬉しくってしょうがないMな姿のノアは
見たことはあるんですけどね~i-229

マイルのママ様。 * by 麦まま。
ふふふ。
パピさんにいてみれば、4歳の麦はおぢさんですねぇ。
昔から本当にパピと遊んであげるのが好きで、
いると必ず遊びます。人だったらいい保父さんになれたなぁ。
萌香、すんごいヤキモチ焼きで、いつもがぶーするので
麦が他の子と遊べなくて可哀想なんですよ。

4月、マイルちゃんをコギプロしてくれると嬉しいな~。
でもマイルちゃん、エルくんがいるもんねi-229
麦のことも相手にしてやってね~☆

麦まま。さま * by まろデス^^。
おひさです(^-^)
ブログにお邪魔するのも・・・(^_^;
ラン楽しかったです♪
これからは花もあちこちで咲く季節ですしね(´∀`*)
また近場も遠出もお願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ

まろデス様。 * by 麦まま。
ご無沙汰してます~♪
この日も楽しかったですね~。
また一緒に遊んでくださ~い。

個別記事の管理2016-03-03 (Thu)
こんにちわんこ~。

今日は桃の節句。女の子のお祝いの日ですねー


我が家にも女の子がおりますので、お雛様と一緒にパチリ

桃の節句です。
安定の「浮かないお顔」。 (眠いので尚更。)



そして。そんな萌香たんのお隣りには

麦さんは違うでしょ。


「自分も入っているに違いない」と信じて疑わない麦さんが。

しょうがないから可哀想なので一枚だけパチリ


ちょっとお雛様が遠いかな~と思い、

3組のお雛様。

並んでまたパチリ


撮ってですー♪

はいはい。


こんなかんじに、麦家の行事は無事(?)終了したのでした。



                     


さーてさて。

ジョンソンタウンの「COTSWOLDS」さんを出た一行は、

コギズにも楽しんでもらおうと

ちっちゃいコンビ
(ちっちゃい佐助ハハとちっちゃい萌香たんが歩いてると可愛いな~


ジョンソンタウンに隣接している公園へ向かいました。


そこは他にも遊んでいる方がたくさんいたので、

ノーリードにはできず。

パパママも大変なの。

びよ~んリード、尚且つ一緒に走らなければなりません。

それがけっこう大変なのよ~。

でもすんごい楽しくって、ゼイゼイ言いながら走り回りました 


我が家、母子家庭であんまりが撮れなかったので

その様子はちくわのブログで。



公園の隅に、雪が残っているのを

見つけちゃったかー

目ざとく見つけて、みんなでチェック。


そして・・・・

おNEWおよふくなのに・・・


ぱっかーんなちく。

そうなるよねぇ・・・・・・  ま。しょうがないか。



その後も、おもちゃを投げては一緒に走るという

ハードな遊びをし。

レディー


ゴー!
(ウハウハでおもちゃを取りに向かう、ちくわ兄&麦兄と、
それとは対照的に、Kろさんをガン見して動かない萌香たん。(笑))


コギそれぞれ
(後方で、ディスクに興じる佐助父子&それを見守る佐助ハハ。)


さーくんに突っ込まれて、倒れてしまった佐助ハハを

倒れたら一巻の終わり

みんなで襲ったり、

怪しすぎな麦さん

怪しいお顔で「ちゅーさせるですー!」とせまったり (怖)


みんなとても楽しく遊ぶことができ、お疲れモードになったので

帰ることにしました。


パピシュナさんと
(駐車場に向かう道で、パピシュナさんとご挨拶)


この日も、楽しく遊ぶことができました。


みんな、どうもありがと また遊んでね☆




これにてジョンソンタウンでのお話、おしまい♪



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「パパママ、頑張って走ったね~☆」
「みんなで楽しく遊べてよかったね~♪」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 佐助ハハ
おお、安定の襲われっぷり♪
こればっかりは、自分じゃ撮れないからね~。
我ながら笑いがこみ上げてしまう・・・・・。

けどね~みんなに襲われて、麦さんもちゅーしようとしてくれて
うれしかったわ♪
佐助なんてね、私が近くに座ると逃げてくもの。
滅多にないモテっぷりだったの^^
萌香ちんのリードも持たせてもらって、女の子のハハな気分も味わえたし、満載の楽しさでした~。
また遊んでね♪

* by アトムとうやん
んっ?
萌香ちゃんが眠くて、ご機嫌ななめなのはわかるけど
なぜか、麦くんの方が喜んでいる気が…

ジョンソンタウン 素敵なところですね。
前回の記事を見て、妻が行ってみたいと叫んでいましたよ(笑)

* by ぶっちmama
こすず家のお雛様、色んな所で見かけます♪
ウチは去年、鯉のぼりを買いましたよぉ!
2ぴきの怪しい笑顔は何っ!!!可愛過ぎるっ!www

フレキシで一緒に走るって大変ですよね。
ウチはそれにロングリードも付けますのよ!
楽ちん♪楽ちん♪ほほほほほ。

ps。早速、着せて下さってありがとうございます!*^^*

* by チロ(ショコはなの母)
ジョンソンタウン素敵な所ですね~♪
ママも楽しんでその後は、子供たちも楽しめて最高でしたね(^_-)-☆

いつものお友達はほんっとに保護者も子供たちも仲良しで楽しそうですね♪
子供たちはケンカもないのかしら?

↓ガラス工房もとっても素敵なのが出来ましたね♪
他の方達のもステキ。私もまた行って作りたくなりました~

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
ふふふ。
この襲われっぷりが楽しくて、しばらくむぎもかを制しすることなく
見て楽しんでいましたi-278キシシ
芝生まみれになっちゃったね、ごめんね。
えんらいモテモテだったねー☆ 3コギ乗ってたもんね。

萌香の係になってくれてありがとうi-175
なんか、後ろから二人を見てたら女の子ーってかんじで
とても可愛かった♪
また遊ぼうね~☆ あ、とりあえず明日か♪

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
あ。分かります???
なぜかこの時は、麦が撮影を楽しんでましたi-179
自分がメインじゃないと、楽しいのかなぁ。不思議ですよね~。

ジョンソンタウン、とってもいいところでしたi-189
ママさん、叫んでました?i-237 
機会があったら是非行ってみてください♪
アトムくんもご一緒にi-234

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
こすず家のお雛様、私もいろんなところで見ましたよ☆
なんか同じお雛様を持ってるってだけで嬉しいですi-237
ぶっちさんは男の子だから、鯉のぼりですね。
今年も販売されたら、麦用に買わせてもらおうかな~。
二人とも、怪しいですよね、笑顔。
もっと可愛いお顔してくれればいいのに。

フレキシにロングリードですかぁ、長いなぁ~i-183
うち、「なんか重いです」っていうかんじでロングリードは拒否るんですi-241
平気ならつけたいんですけどねぇ・・・・・

今回、3ピキでの写真がうまい具合に撮れず、お送りできませんでしたm(__)m
そんでもって、新作は23時まで起きることができず・・・
またよろしくお願いしますね~♪

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
ジョンソンタウン、誘ってもらうまではこんなところがあるなんて
全然知りませんでした。とても楽しかったデス。
大人達も子供達もみんな楽しめるのがいいですよね~♪

そうですねぇ。おかげさまでいつものお友達とは仲良しさせてもらってます。
言いたい事言って、キャッキャと遊べるのは楽~i-179
チロさんも、湘南コギのお友達と家族ぐるみで仲良くお付き合いしてて
いつ見ても楽しそうだなって思いますよ~

子供達? 時々喧嘩はありますかね。
萌香がちょびっと年下な佐助にキビシイ時期もありましたが、
だいぶ落ち着いてきたかな?

ガラス工房、行ったみんなが案の定、全員ハマりましたi-237
別のお友達が行きたいって言ってるので、別枠で近々行くことになりそうです。

個別記事の管理2016-03-01 (Tue)

もう3月になったというのに、1月31日のコト。


みんな集合~


埼玉の入間にある、ジョンソンタウンに行ってきました~。

むぎもか家はぱぱ。がゴルフだった為、母子家庭で行きましたよ。




おされね~

元米軍住居地域の跡地?だけあって、アメリカに来たかのよう。 

おされね~。


こんなところに住めたらな~。 (1か月くらい。)



ママ達が雑貨屋さんをのぞいて出てくると、

待っていてくれるぷりちーコギズ

ぷりちーなコギズが、パパ達と一緒に待っていてくれました。 カワイー



ネットで、わんこの雑貨屋さんがあるのを確認していたので

行ってみると・・・・・・

なんと休みでした

まんまと休みでした ざんねーん。



覗き見るハハ&Dみさん

覗き見る、佐助ハハ&Dみさん。 可愛いおよふくとか、小物が見えたね~。

今度は営業している時に来れるといいね。いや、来ようね。


アメリカよ♪

その後もお店を見たり、のんびり散策し。


満面の笑みのさーくん

とても楽しそうなさーくん。お顔がデヘデヘ。



頃合いになったので、お店へ向かいました。

そのお店とは、こちら♪

COTSWOLDS

イギリス雑貨を扱っている、

COTSWOLDS(コッツウォルズ)さんです。


この日は世田谷にある、

CAFE CRUMPETS(カフェクランペット)さんが

こちらで出店するとのことで、佐助ハハに誘ってもらいましたの。

アフタヌーンティーをいただくのです~


お二階でいただくので、コギズを抱っこして上がり。

アフタヌーンティーをいただきに。

ママ達はこちらをいただきます。



わ~い、来た~~~~

すーてーきー♪

すーてーきー (3名分のってます。)



パパ達は、

クランペットおいしかった♪

イギリスのパンケーキ、クランペットをいただきます。



麦まま。、パパ達からちゃっかりお裾分けしてもらい、

人生初のクランペットをいただきましたよ。

もちもちしていて、おいしかった~☆


紅茶も、とても香りがよくて、おいしくて。

普段飲んでいる紅茶はなんなんだってくらい、美味しかったです。


また食べたい・飲みたいな~~~。



みんなで優雅なひとときを楽しんでいる間、

待っててね。

コギズはみんな、足元でお利口さんにしていてくれました。 ありがとね。


さて。 大人達が楽しんだあとは。

コギズも楽しんでもらわないとねっ♪


ってなことで、今度はコギズに楽しんでもらうため、

お店を出てあるところへ向かいました。


長くなったので、次回に持ち越し

続きます お付き合いくださいっ 



いつもご覧いただきありがとうございます
気が付けばもう3月ですね~。もう春はすぐそこ?
でも花粉症の方は花粉との闘いが始まりますね、頑張って!!
ランキングに参加しております。
お手数ですが、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ねねママ
今晩は(^-^)
きゃ~、きゃ~♪♪♪まさにこの前TVで見てて、可愛いお店がいっぱいで行ってみたい‼っ思ってたところでした(〃▽〃)

とっても羨ましいねねママです(>_<)
この変の物件は空きが出るまで一年間以上待ちらしいです(*_*)
コギちゃんたち、皆いい子で待っててくれたんですね♪皆いい笑顔ですもんね(^-^)

* by マイルのママ
あ~何度見てもシャレオツな場所です!
(佐助ハハさんのブログで拝見しました)
都会はこんなステキな場所にワンコOKなんていいなぁって。
そして、なによりも美味しそう~(って基本そっち・笑)

* by 海ママ
キャ~~~~~~!
ジョンソンタウン、行ったの!
ずっと行きたくて・・・まだ行けてないv-12
楽しめるところですか?
近いから、今度行ってみます♡

ねねママ様。 * by 麦まま。
こんにちわっ♪
えっ、テレビでやっていましたかぁi-189 ナイスタイミングi-234
(行ったのはだいぶ前だけどi-229
じゃあ今頃混んでるのかなぁ。
ねねママさん地方からだと・・・ちょっとありますねi-201
こちら方面にご用事がある時には是非~。一緒に行きましょうi-190
空きがでるのに1年待ちi-202 そんなに人気なんですねi-230
確かに素敵ですものね~。私、1か月くらい住んでみたいです。
いい子で待っていてくれた風ですが・・・・
雑貨屋さんに私が入ってしまうと麦が「ままー!!」と爆吠えで(汗)
申し訳なかったです・・・・

マイルのママ様。 * by 麦まま。
シャレオツっすかi-189
ん~とね~。ここは郊外で都会ではないんだけど
ここだけ見ると都会みたいに見えますねi-179
わんこOKっていうところがまたいいですよね。
美味しそうでしょ~w
他にもいろんな食べ物のお店があって
「ここも入りたい~、あ、あっちもいいな~」って思いましたよi-178
食べ物ってかな~り重要ですよね~i-277

海ママ様。 * by 麦まま。
うんi-175 行って来たよ~i-189
てかお友達に誘ってもらわなかったら我が家、こんなところがあるなんて
知りませんでした。
雑貨屋さんとか食べ物屋さんとかたくさんあって、
とても楽しかったです☆
近いとなかなか行けないかもだけど、是非i-234

* by ころでみ
おしゃれだったなぁ。
お天気最高だし、空が美しい。
近場にいいとこ、たくさんあるね。
じかいも、よろしくねー

ころでみ様。 * by 麦まま。
日本とは思えないくらい、素敵だったねー☆
私、佐助ハハに言われなかったら、知らなかった。
見れてないお店もあるし、もう1回行きたいね。
ハロウィンの時期に、またクランペットさんガコラボするんだって。
また行こうね~。他にも遊びに行こうね~♪

