11≪ 2016/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)

みなさま~、こんばんわんこ~☆

今年ももう、残りわずかとなりました。早かったな~。


そこで。

今年1年を振り返り、お出かけした時の写真を1枚ずつピックアップして

載せようと思ったのですが・・・・・・・

1_12311.jpg



何十枚にもなってしまったので、やめることにしました

ん~。遊び過ぎたのか???

2_12311.jpg



そりゃ、むぎもかの日常の記事が書けないはずだわねぇ

3_12311.jpg



でもそれだけ、楽しく過ごしたってことだよね

4_12311.jpg



むぎもかも、楽しかったんでしょう。ニコニコ写真ばかりです。

5_12311.jpg




今年も、たくさんの可愛いお友達ができました。


その分、悲しいお別れを味わうことにもなったけれど。

その子達と出会えて、モフモフすることができて、幸せだったと思います。






今年も、お世話になりました。

麦家がこんなにも楽しく過ごせたのは、お友達のおかげです。


本当に、本当に、ありがとう。

6_12311.jpg


7_12311.jpg





一緒に遊んでくれたパパママにとっても。

お友達わんこにとっても。


この麦日和に遊びに来てくれた、すべての人達にとっても。

来年2017年が素晴らしい年となりますように。



8_12311.jpg




よいお年をお迎えくださいね。




2016年12月31日

         麦家一同






また来年ねーーー☆


* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 佐助ハハ
今年一年お世話になりました〜(^.^)
たくさん遊べて、佐助共々素敵な時間を過ごさせていただきました♪
悲しいこともあるけれど、また来年も楽しい思い出を重ねていきたいです。
ふつつかなヨメ、佐助ですが(笑)来年もよろしくお願いします♪

* by ラスカルママ
ファイナルに コメントしようと思ったんですが…
こちらに(๑>◡<๑)

麦くん、萌香ちゃん、メッチャ嬉しそう〜幸せなお顔でキュート(〃ω〃)

今年は、麦まま。と 初めてお話し出来て、
旅行に一緒に行ったり、前夜祭で飲んだり、ランに行ったり、いっぱい遊べました〜〜♪
ありがとうございました!!
いつも、多頭でバタバタなラスカル家を助けていただきありがとうございます(๑>◡<๑)
コーギー祭でも 名簿などなど、、ありがとうございます!!

また来年も遊んでくださいね〜♪

* by メルティーママ
今年はお知り合いになれて嬉しかったです♡
近くに住んでいるのに、昭和記念公園もあるのに都内ではお会いできませんでしたね~(T_T)
来年はご近所組で集まれますように♪
遊んでくれないとチックンするわよ~
前記事ありがとうございました(*^^*)

* by 龍母
今更ながらですが今年も会えて楽しかったです
遠いからなかなか会えないけど
会えた時は遊んでやってくださいな。

年末年始・・飲みすぎ食べすぎ・・
お互い気をつけましょう
では、良いお年を

* by 上杉達也
そーか…
秋のオフ会の時、麦まま。さん…口数少ないな…
と思ってましたが二日酔いでしたか~
(*`艸´)ウシシシ
でも50m走頑張って走りましたね~~
素晴らしいです~~
しかも柵に激突するかのよーな勢いで…
表紙や名札、大変な作業を本当にありがとうございます~~。B型って意外に手を抜けない性分なのでね~~。気持ちわかります~~。
おっと、話だいぶそれましたが来年もどーぞヨロシコです~~。

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
お返事が年を越してしまってごめんねi-201
昨年は、本当にたーくさん佐助家に遊んでもらいましたi-179
ひと月に1回以上、会ってたもんねーi-237
今年もそのペース、いやそれ以上に遊んでやってくださいね♪
一緒にかけがえのない思い出を、作っていけたらなと思いますi-228
萌香も、頼りがいのある婿になれるよう努力するそうですので
見守っててNE。

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
返信が、年を越してしまって申し訳ありませんi-201

昨年は、初めてお話できただけでも嬉しかったのに
旅行に、前夜祭に、おそろユニフォームに、その他にも
たくさん一緒に思い出を作ることができて、嬉しかったデスi-237
今年もご一緒させてくださいね~。
まずは・・・・なんだろう。雪遊びかしらi-178
よろしくお願いしますi-194

メルティーママ様。 * by 麦まま。
年をまたいでの返信、申し訳ありませんi-201
昨年は、祭でお話できて、とても嬉しかったです♪
そうなんですよねi-237 わりとご近所に住んでいながら
静岡でしかお会いできていなかったというi-229
すみませぇんi-201 私がバタバタしてポシャっちゃったんですよねi-177
今年は必ず、ご近所組で集まりましょうi-189
うふふ。メルナースちゃん、可愛かったi-178

龍母様。 * by 麦まま。
年を越してからの返信になってしまいました、すみませんi-201
私もお会いできて、嬉しかったです。
秋にはあまりお話できませんでしたが・・・・春にお話したいデス。

えへへ。
年末年始、気をつけていたはずなんですけど
体重がドーンと増えてしまいましたi-229
春までにはなんとかしないとi-201
本年も、よろしくお願い申し上げますi-189

上杉達也様。 * by 麦まま。
朝起きて、ごはんを食べるまでは元気だったのです。
その後「・・・あれ?なんかおかしい・・・」となり、
ランへついた時には、立派な「二日酔い人」となってましたi-202
「たくさんのコギをモフる・飼い主さん達とお話する」ことは『次回頑張る』ことにし、
ひたすら50メートルに向けて寝ていましたi-232

そうそう・・・・
B型って、気にならないコトはいいんだけど
気になったら徹底してやるでしょ・・・・
でもみなさんに喜んでもらえて嬉しかったです。

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます☆

個別記事の管理2016-12-31 (Sat)

みなさま~。 こんばんわんこ~

今日も遅いUPとなってしまいました。


書き始めたのは30日なんだけど・・・・・・

日付が変わらなければいいな


ではでは。

やっと秋の祭ファイナルです~。



まず。


コギさんのパワー ・ パパママの誘導が鍵になる、

リード引きゲームから。


これも全員載せられないのでご勘弁を m(__)m


1_1230.jpg


2_1230.jpg


3_1230.jpg


4_1230.jpg


5_1230.jpg


みなさん(パパママね)、我が子の好きなボールやうまうまを見せて

うまく引き寄せようとするんだけど・・・・・


もともと穏やか・執着心や闘争心のない子達は

6_1230.jpg

満面の笑みでパパママを見て、


7_1230.jpg

寄ってくることもせずw

こと、ラスカルくん VS チェルシィちゃんは、双方途中から微動だにしなくなり。

個性がでますねぇ。 可愛かったですよ~


白熱(?)した試合が多々あったなか。


結果は

8_1230.jpg

1位:鼓太郎くん

2位:たろうくん

3位:チップくん


でした。


50メートル走とは逆に、男子で表彰台を独占☆

力が物を言いますからねぇ。 おめでとうございます



今回の優勝コギ・鼓太郎くん(殿堂入りですって。おめでとうございます)と

初代殿堂入りの佐助(もう『王者』じゃないよね。『玉者』と名乗るがよい)との

エキシビションがあったんだけど、応援に熱が入り、写真がありませんでした



お次は。 初のイベント 『コーギーコレクション』 略して『コギコレ』

コーギーさんによる、ファッションショーです☆


レッドカーペットまで用意されてますよ~。

9_1_1230.jpg

多分、カミカミ準備してくれているのは、ジルねーさんだと。

ありがとう。 (違っていたらごめんなさいデス)


エントリーの順番がもう分からなくなってるので(

順不同で。



9_1230.jpg

すみません。かっくいいのにお名前分かりません


10_1230.jpg

のあちゃん。


11_1230.jpg

すびばせん、お名前分かりません


12_1230.jpg

むぎ茶のむぎくん


13_1230.jpg

カーディガンず。


14_1230.jpg

メルティーナース カワイイー

こんなナースさんなら、注射してもらいたい
(コラーゲンでお願いします)



15_1230.jpg

姫様・くるみちゃん


16_1230.jpg

すんごい似合っていて可愛かった、チビこたくん。


17_1230.jpg

リランくんだけでなく、お姉ちゃん・弟くんのコスチュームまで凝っていた、

チーム☆リランのメンバー。 ママさんSUGEEEEE


18_1230.jpg

参加者の前で永遠の愛を誓った、わさびくん・ハニーちゃんのお二人。

19_1230.jpg

末永くお幸せにね


と、とても楽しく見ていて、全然知らなかったのですが・・・・


我が家の萌香たん。

20_1230.jpg

悟飯くんが登場した時にからんだり、


21_1230.jpg

ルルちゃん・オリビアちゃん姉妹がお着物で登場した時に


22_1230.jpg

ルルちゃんの事を執拗にくんくんしたり


色々妨害をしていたようで・・・・すみませんでした m(__)m



とまぁ、こんなコトがありながらも。 無事に審査も終わり。

23_1230.jpg

1位:クッパリランくん

2位:バカ殿チビこたくん (転がって可愛いのなんのって

24_1230.jpg

表彰台には載らなかったけれど、

3位:ルルちゃんオリビアちゃん姉妹


となりました。  おめでとう~



そして。宴もたけなわだけれども

25_1230.jpg

恒例の集合写真を撮って、秋の祭も終わりとなったのでした。


今回も、楽しかったな~。

二日酔いじゃなければもっといろんな方々とお話できたのに(T_T)



このオフ会があったから、参加させてもらったから、

コギ友さんが増えました。


このオフ会があったから、参加させてもらったから、

仲良しだったコギ友さんと、より一層仲良しになれました。



本当に。本当に。 どうもありがとうございました。

企画・進行して下さった静岡コギさん達に感謝デス。


またみんなと、こうして会える日を楽しみにしていますね。


それまでみんな、お元気で☆


これにて静岡DEコーギー祭☆秋 のお話、

おしまい。


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました~。





いつもご覧いただきありがとうございます
くぅ~~~ 30日中にUPしたかったのに
案の定31日になってしまった
でもUPできたからよかったカナ。
もう2016年も、24時間切ってしまいました。
あとちょっと、よろしくお願い申し上げますね
すみません コメントのお返事は明日(31日)中に必ず!!!


にほんブログ村




* Category : オフ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
ついに完結!
この年の瀬に、素晴らしい大作を、ありがと〜
本当に素敵な思い出が蘇ったよ。
2017年もいーっぱい遊ぶよ〜〜よろしくね〜

さぁさぁ、あとは年賀状…頑張れ👍

* by らん&ゆきママ
お疲れ様でした!
楽しかった秋の祭りが昨日のことように蘇ってきて、ワクワクしながら読ませていただきました(^o^)

今年は、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

* by こすずママ
やったね♪完結出来た〜*\(^o^)/*

今年の初めに麦ままにやっと会えて
この1年で何回遊んだろうね〜♪
嬉しかったよ♡
来年もまた遊んでくださいね(^_−)−☆

いつもまったり〜だけどしっかりしていて
笑顔が可愛い麦まま〜
そしていつも優しい麦ぱぱ〜
どんな時もニッコニコな麦くん〜
小ちゃくってフレンドリーな萌香ちゃん〜
みんな大好き♪
ご家族で素敵な新年をお迎えくださいね*\(^o^)/*

* by ごぱんなママ
おおおーーー完結してしまいましたかぁ💦💦
萌香たん、悟飯父さんに激とばしてくれてたのね~(*´ω`*)♪
客観的に観るといろいろなドラマが垣間見れて
面白いーーー(≧∇≦*)
ほんとーに楽しい楽しいコギ祭でしたね♪
麦まま。さん、名札等々の作成、ありがとうございました♡

来年は川遊びお約束で(*^^)
素敵な年をご家族でお迎えください(*'▽'*)

佐助パパ様。 * by 麦まま。
がむばったよーーi-237
写真のほとんどは、よそ様のだけどi-239
ほんと、今年はたくさん遊んでいただきましてi-189
来年もよろしくね☆

うふふi-178 年賀状、投函したよi-237

らん&ゆきママ様。 * by 麦まま。
やっと書けました!!! 秋の祭記事がi-237i-201
年内に書けてよかったぁ。

こちらこそ、祭でコナンくんゆきちゃんに会うことができて、
ママさんにお会いできて、本当によかったです。
来年も、楽しみにしております。
よいお年をお迎えくださいね☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
今誰かさんから電話が来たわ~w

祝☆完結i-237
お褒めのお言葉ありがとでちゅーi-178
ほんと、年始に初めましてして、それから怒涛のように遊びましたねi-239
もう、こすずママなしでは生きていけない身体になってしまいましたi-228
来年も、一緒に遊んでやってくださいねi-239

おぉぅ。麦家ベタ褒めーーi-237i-201キャー
私もこすずママもこすずパパも、お姉ちゃんズも、
コースケパパもすっちゃんも、でんくんアルくんコギにゃんも、
みんなみんな、だーい好きでーすi-178
これからも末永くよろしくお願いしますi-239
みんな仲良く(これお互い重要)、よいお年をお迎えくださいね~♪

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
終わったi-175
年内に完結して、ホッとしとります。
やればできる子、麦まま。。
萌香はねぇ、激飛ばしてたというよりも、チャチャを入れてましたね~i-229
おかげで悟飯パパのコスが写ってなくてi-6
ほんと、とぉっても楽しい祭でしたi-189

あ! そうですよね! 流れてしまった川遊び!
絶対行きましょうi-178 その他にも何かあればi-179
ごぱんな家の方々も、よいお年をお迎えくださいませね~i-179

* by 上杉達也
(*`艸´)ウシシシ
コギコレでなぜかコーギー会ユニフォーム身にまとったコギっちが色々と採点(?)するかのよーに乱入してましたネ…
うちのイップもレッドカーペットの周りで追いかけっこを…(爆)
傍から見れば邪魔?
なんとか今年中に完結できて良かったですね~
本当に面白いブログをいつもありがとうございます~❤

上杉達也様。 * by 麦まま。
そーなのですー♪
コーギー会ユニフォームの子達がわらわらと
レッドカーペット上に集まってきていたようでi-229
ってか、萌香が堂々と(!?)邪魔していたのは知りませんでしたi-229
ま。採点の邪魔にはならなかったでしょうから・・・許してi-201

個別記事の管理2016-12-29 (Thu)

みなさま~。 超!こんばんわんこ~☆


こんなに遅い時間に更新したの、初めてじゃない?という麦日和です

がむばっております! のでお付き合いくださいませね~。



えっと。

コギ達が、短いあんよで走りぬく、50メートル走のお話でしたね。





もうねぇ。


パパママを必死に追いかけて、走る姿や、



ボールを追いかけて走ってほしいのに

「パパー、一緒に走るぅ」と待っている姿や、


観客席へご挨拶に行ってしまう姿や、


それはそれは色々な姿を見ることができまして。



うんうん。それでよいのです。



早く走るのもかっこいいけれど、そんな姿も微笑ましく、ほんわかして。

可愛いからおーるおっけー。 参加することに意義がある!!!


残念ながら、走者全コギを載せられませんが、ご覧くださいね。




まず最初は、お手手にハンデはあるけれど、とっても元気な女の子、

ゆきちゃんの模範演技。


よーいどん!! してからすぐに、観客席にご挨拶へ行き

1_1229.jpg

ママさんに抱っこされて走ることに
(あ。走ったのはママさんか


2-1229.jpg

無事にゴールまで到着しましたよん



3_1229.jpg

この日も全力☆ 愛するボールを追いかけて疾走する佐助。



4_1229.jpg

ファン多し。もっふもふのフラボーイ、わさびくん。



5_1229.jpg

静岡の美コギ、柚杏ちゃん。



6_1229.jpg

コリィ家の代表で出場、コリィ・ミクご夫婦のご子息・ジョーイくん。



7_1229.jpg

動画撮影が神ってる、上杉会長の娘ちゃん・てんまる子ちゃん。


8_1229.jpg

カーディガンのBEEくん。



9_1229.jpg

小さい体で一生懸命ママさんを追う、くるみ嬢。



10_1229.jpg

大好きなママ&ミルクちゃんを追いかけた、エマちゃん。



11_1229.jpg

パパ・ママとお揃いのお洋服で祭に参加したむぎくん。ステキダッタヨー



12_1229.jpg

ごめんなさい お名前分からず

でもパパさんと見つめ合って走る姿にほんわかした気持ちになりました


13_1229.jpg

とっても早かった、ハーモニーちゃん。



14_1229.jpg

大好きなボールを投げてもらったのに、パパと走る~と言って

パパを待っていたビビアンちゃん。



15_1229.jpg
『あ! 麦おばちゃんお久しぶりっ☆』

しょじじょーにより、遅刻して参加のマイルちゃん。

春の祭では会えなかったので、秋に会えてよかったYO-。

16_1229.jpg

ママちゃんを追いかけて、めっちゃ速かったねー



17_1229.jpg

クー太くん。妹のまりんちゃんの分も走りました。



18_1229.jpg

我が家のハイレグ娘・萌香たんも、麦まま。&麦さんを追いかけて走る。



19_1229.jpg

春の祭でも、異常なくらい速かった、弾丸のようなハニーちゃん。



20_1229.jpg

チビこい体なのに、どんだけパワーが備わってるんだ!? 瑠璃ちゃん。



21_1229.jpg

春の50メートル走では、圧巻の走りを見せて観客席からどよめきがあがった

女王・チェルシィちゃん。


今回は 

22_1229.jpg

若干手違いがあり、女王の座を譲ることになりました。



結果は。

23_1229.jpg
あら。ちょっと小さいね まいっか


24_1229.jpg

1位:ハニーちゃん

2位:てんまる子ちゃん

3位:ハーモニーちゃん・マイルちゃん   でした。

全員女子!  お疲れ様でした~。


そして。 

なかなか華麗な技で、会場を沸かせてくれた、この女子も。

25_1229.jpg


26_1229.jpg


27_1229.jpg


脱皮走法!?   なかなか見ようと思っても見られないよね

ゆきちくん家のまりちゃんでした。



みんなみんな、可愛かったですよ どうもありがとう



次は、パワーで勝負!のリード引きゲームです。

お付き合いくださいなっ      



いつもご覧いただきありがとうございます
今日は、いただいたコメントにご返事ができませんゴメンネー
明日入れさせていただきますね
とりあえず、がんばれよーの応援ぽちを
お手数ですがよろしくお願い申し上げます
あと二日! がむばるー。


にほんブログ村






* Category : オフ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by マイルのママ
麦まま。さんすごい!頑張りすぎはよくないですよ~適度…テキトーが一番です(笑)
そうそう、しょじじょーにより近いのに遠くから参加したんでした( ̄▽ ̄;)
忘れてた。。。

みんな圧巻の走りでしたね!当日は自分が走ることに精一杯でしたがお写真見ると参加したコーギーズがキラキラ輝いてます!

続き楽しみに待ってま~す♪

マイルのママ様。 * by 麦まま。
うふふ~~♪ 頑張ったでしょ、私w
やればできる子なのかもしれないi-189
しょじじょーね☆ 
それを聞いた時に「会えないかもーi-241」って思ったんだけど、
会えてよかったデス。でもあんまりお話できませんでしたね~i-229
次回はもっとお話できるといいな♪

* by 上杉達也
おぉぉぉぉーっΣ(゚Д゚)
ブログをタタミカケテマスネ~~
素晴らしい解説ありがとーございます~^^
萌香ちゃんとの走り完璧でしたね~~
来年は表彰台だぁーー萌香ちゃん^^

上杉達也様。 * by 麦まま。
年をまたいでの返信、ごめんなさいです~i-6
は~い、頑張って祭記事は終わらせましたよー☆
ん~~。萌香、あんまり頑張ってくれなかったなぁ。
練習すれば、なんとかなるかしら。
表彰台にあがったジャジャコギちゃんに、勝てる気がしないんですケドi-237
次は麦でエントリーしてみよっかな。

個別記事の管理2016-12-28 (Wed)

みなさま~~ こんばんわんこ~~♪


今日は~、12月28日~。 

今日も含めて4日で2016年が終わりますね~。


みなさん大掃除とかしてるんだろうなぁ。 え?終わった??? スゲー

我が家は大晦日にちょこ~っとお掃除しよっかな。 換気扇だけとか(え)。


その前に、年賀状も作らないとね(えーーーっ!!って思ったでしょ)。


イロイロやらなければいけないことがあるんだけど、 

まずはブログを少しでも進めなければね。


今日は、10月に開催されたコーギー祭のお話を・・・・・


と、その前に。

麦家、またやらかしてしまいまして・・・・・・


静岡へ向かう前夜、カメラのバッテリーをフル充電したはずなのに、

なぜか前乗りした時には残りわずかになっていました

そして、あろうことか祭本番中にバッテリー『ゼロ』になり、

撮影不可能に・・・・


「ブログ書けない」と思っていたら、


静岡コギのみなさま・愛知コギのみなさま・佐助家が

「うちの写真、使っていいよ~」と言ってくださいましてアリガトー


とゆーことで。記事の画像のほとんどが、

パクらせていただいたものでございまする。



せっかくパクらせていただいたんですもの。


祭を企画してくださったみなさまへの、感謝の意もこめて


立派に人のフンドシで相撲をとらせていただきますわっ!

じゃあもっと早く書けよって言われそうだけど・・ごめんねごめんね(T_T)


よろしくお願いしま~す。


                        



えっと。 10月22日。

前夜祭ではっちゃけ過ぎて、二日酔いになった麦まま。 。

頑張って、祭会場に到着しました~。

1_1228.jpg

チビこた家のパパさんが作ってくれた看板の前で、記念撮影

すっごく可愛くできてるの。 みなさん撮ってました♪



2_1228.jpg

この表彰台も、チビこたパパさんが作ってくれたんですって。


麦まま。も乗って写真を撮りたかったんだけど、

重さに耐えられず壊れてしまっては申し訳ないので(笑)、

むぎもかだけ乗せてパチリ。  兄妹で、W優勝だぜぃ


いろんな方達に(二日酔いで真っ青になりながら)ご挨拶をし。

(バッテリーをケチってて、写真ないのごめんなさい



いよいよ祭の始まりですっ


まずは、祭の安全と平和を守るために結成された

『秘密戦隊☆コギレンジャー』の紹介~。


3_1228.jpg

隊長は、O次郎くん♪


はるばる兵庫から、600キロの道のりをかっ飛ばして来た(おつかりデス)、

O次郎のおかかさんより、隊員の紹介~。

4_1228.jpg


アカレンジャー:O次郎隊長   キレンジャー:悟飯隊員

アオレンジャー:そら隊員    オレンジ隊長:あずき隊員

さくらレンジャー:ルナ隊員   紺レンジャー:ゆきち隊員

ももレンジャー:まり隊員   アクアレンジャー:ルーク隊員


以上、8コギが警備をしてくれました☆



そしてそして。

5_1228.jpg

チビこたくんのお姉ちゃんの「リードリリース!」の掛け声で、

わんこ達が放牧されまして


153コギ・9ワンコ達がわらわらーーー


前の日もご一緒させていただいた

6_1228.jpg


7_1228.jpg


8_1228.jpg

高知の3コギちゃんもわらわら~~。



9_1228.jpg

モンターニャさんでも一緒に撮らせてもらったけど、

ここでも撮れた むぎくんと麦さんの「むぎむぎず写真」♪



10_1228.jpg

こすず家のでんくんも、ニコニコしながら走ってた~。


11_1228.jpg

春の祭りでお会いして、麦さんがデレデレになって離れなかった、

ぷりちーゆきちゃん


12_1228.jpg

ゆきちゃんのお兄ちゃん、コナンくん♪ 

ご飯食べられるようになってよかった



祭に参加された方々。ご存知でした????

秋の祭には、にゃんこさんも参加されていたんですよ

13_1228.jpg

にゃー。


14_1228.jpg

静岡コギメンバー・ラピス瑠璃家の春之進くん

絶対なでなでさせてもらおうと思っていたのに、

二日酔いの為、ほとんど動かなかったのでできなかったー



15_1228.jpg

オレンジレンジャーだったあずきちゃん。 後姿でごめんね。


16_1228.jpg

ペンションモンターニャさんの看板犬の一人、

ドゥードゥルのみかんくん。

(後ろにこたつくんがいるんだけどおちりだけしか写ってなかった


17_1228.jpg

祭も終了、帰る間際にやっと発見、

「リランくんですよね!!」って突っ込んで行って撮らせてもらった一枚。

リランくん・タロンくんと。 二人とも、きれいなお目目だったな~。


今回も、遠い静岡の地で関東コギさんと会えました。

18_1228.jpg

春にも一緒に撮らせてもらった、真っ白そらくん♪

『そラムネ』ありがとうございました~


19_1228.jpg

(真横から撮った)コリィ家のミクちゃん♪ 


湘南コジくんの妹ちゃんになった

20_1228.jpg

未来ちゃん♪ 会えてよかった


21_1228.jpg

茅ヶ崎の小次郎くんとも会えましたん この日もニッコニコだったなぁ。


その他にも、たっくさんのコギさんと会えたんだけど。

全員載せるのは無理。すみません。



次はあんよの短いコギちゃん達が、一生懸命走って可愛かった

50メートル走のお話を。


続きま~す    



いつもご覧いただきありがとうございます
2ヶ月以上も前の話を書かせていただいております~
呆れちゃう?そうですねでも思い出として書いておきたい
よろしければ、お付き合いくださいませ。
ついでにコギバナーへポチなんぞも m(__)m


にほんブログ村









* Category : オフ会
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
確かに随分前の記事だけど...
年末で今年を振り返れるナイスなタイミングな記事ですyo♪
(^_−)−☆
本当はこれを狙ってたんだよね〜麦まま(≧∇≦)

本当に楽しかったね〜
早く春になってまた皆んなと会いたいな〜♪
その前に...
とりあえず麦ままはブログと年賀状と大掃除...(≧∇≦)
私はね...全部終わってます♪(´ε` )
麦まま〜がんばれ〜*\(^o^)/*

* by チロ(ショコはなの母)
うんうん、こすずママさんの言うように楽しかった1年を振り返れて良いよー♪
こすずママさん、全部終わってるなんてすごい!!
素敵ママだわ~
ちなみに私は年賀状だけ終わってます。
大掃除はしなくったって困らないからねー

まだ年内もう1回くらい更新ある?
一応、挨拶しておきます。
今年もたくさん遊べてうれしかったよー
ありがとう!!
また来年もよろしくです!!

* by ラスカルママ
うん、うん!!
私も このタイミングで振り返れて楽しい(*^^*)
ワクワク感が よりいっそう〜♪
さすが麦まま。みんなのために時期をずらしてくれた?!
と 思ってます(^^)

ちなみに大掃除はパスして…年賀状は終わりました(^^)v
間違って麦まま。の名前が手書きになってしまい、、ごめんなさいm(_ _)m

50メートル走、楽しみにしてまーす(〃ω〃)

* by メルティーママ
すっごく懐かしい感じ♡
あはは。あきさんの横っちょの足、わ・た・し(^^)
わんこはメルじゃないな・・・
あと3日で、大掃除だけじゃなくブログもフィニッシュしてくださいね♪

* by ごぱんなママ
おおおーーー待ってました(^з^)-☆
あの楽しさ・感動が蘇ってきたーー♡
まだまだつづくであろうコギ祭・・・
年内up?たのしみにしてまーーーーす(〃ω〃)

* by 上杉 達也
麦まま。さんの秋のオフ会ブログ…
諦めていた矢先の更新っ(≧▽≦)
まさかのこのタイミングーーっ
ある意味グッジョブっ
続きも楽しみにしてまーす‼

* by CHEE
こんばんは♪

*\(^o^)/*
コギ祭の始まりだぁ!
2カ月前なんですよねー。
なんだか、もっと時間が経ってるような気がします。
懐かし〜く感じます(≧∇≦)

麦ママ。さんが撮影できなくても、みなさん、麦萌香ちゃんの写真たくさん撮ってくださってたんですねー。スゴイ!
私はスマホで撮影してるので、コギ祭の時はバッテリーをフルに充電していって、最後の方はバッテリー容量わずかになり、ケチケチと撮影し、なんとか撮り終えました。

続き楽しみにしてますね〜♪( ´▽`)

* by マイルのママ
よっ!待ってました~!!(←酔っ払いではないですよ)

楽しみに待ってましたよ~(*´▽`*)
締めはやっぱり麦まま。さんじゃなくっちゃです!

幸せのコーギーパラダイス☆続きを楽しみにしてま~す(≧▽≦)

* by リラママ
年末にきて来ましたね~秋のオフ会(笑)
色々と思い出してきて楽しかったです!

そうそう。ママさん帰り際に突っ込んで来ましたね(〃゚艸゚)プッ みつけてもらえて本当に嬉しかったんですよ♡
麦くんたちをモフモフする余裕もなく…。次に会うときは、たくさんもふらせてもらいます(笑)
その時は、ママさんが二日酔いではありませんように(*''艸3`):;*。 プッ

こすずママ様。 * by 麦まま。
ナイスなタイミング・・・・
そう言ってもらえると嬉しいけども、
狙ってやったワケではないので複雑~~i-229

とってもとっても楽しかったですね~♪
私も書きながらニヤニヤしていました☆
写真選ぶ時に見入ってしまったりとかi-239

年賀状は、先ほど終わりましたi-234
大掃除は・・・・もういいや~i-228i-201
こすずママって、けっこうコツコツ派だよね。

個別記事の管理2016-12-20 (Tue)

みなさま~、こんばんわんこ~~☆


今日は~。 ・・・・・・・・12月20日

今年も残すところ、あと11日となりましてよ~。 早っ



そんな時期になってしまったというのに、

10月に開催された、静岡オフ会の前夜祭のお話を

恥ずかし気もなく、書かせてもらおうと思います


その次は、静岡DEコーギー祭☆秋の記事ね~。

さすがにもう、だ~れも書いてないだろうな~・・・・まいっか



10月22日。

秋祭りは23日なんだけど、前泊することにしました。


なんでかというとねぇ。

前からお会いしたかった遠方のコギちゃん家族が、静岡に前泊して

前夜祭をするって伺ったからなのですー キャッホー



集合場所・この日のわんこ達のお宿にもなるField-Wanへ。


遠方からいらっしゃったコギちゃん達、とは。

1DSC_0005.jpg

はちきんっ娘☆ ルル♪  の ルルちゃん オリビアちゃん姉妹とご家族~  

男勝りだと聞いたけどそうは見えなかった。元気に走り回るルルちゃんと、

前からお目目がセクシーよね~と思っていたオリちゃん



2DSC_0020.jpg

pokeジローの土佐日記   の ポケく~~んとご家族~

ポケくんは、昨日で5ちゃいになりましたね~ おめでとう~

お揃いの(百均の)ロウソク 我が家も火はつけません



3コギちゃん、会いたかったがよ~ぅ (使い方合ってる?)  

3人とも、きゃわゆいーー


いつもブログで見ているから、初めましてな感覚はなく。

でも「うっわー ブログのあのコ達だー」と興奮気味


たくさんモフモフさせてもらっちゃったっ。



そして。

9月にモンターニャで、ご一緒させてもらったメンバー達とも

ここで再会できまして。

3IMG_0212.jpg

ラスカル家の、エマちゃん&ミルクちゃん


4DSC_0030.jpg

ラスカルくん  萌香たんが、ご挨拶してますね~。


5DSC_0037.jpg

ダックスファミリーもいるよ~


6IMG_6208.jpg

こすず家のBIGBOSS、すずちゃんもみんなを監督~。



そして、

7DSC_0017.jpg

この日も全力☆佐助。 


8DSC_0010.jpg

しっぽぶんぶん☆ノアアニキ。



9DSC_1722.jpg

一家の大黒柱でありながら、めっちゃ甘えてくれる、コースケパパ


10IMG_6212.jpg

ボールを追う子を追いかけていた、でんちゃん


11DSC_0015.jpg

すずママと一緒にいる、ママ大好きアルくん



ライナスくんのお誕生日が近いので、

ラスカルママさんがケーキを持参してくれたの。

12DSC_1714.jpg

とっても可愛いケーキだねー☆

・・・・お誕生日・本犬の陰から、

ぬ~んと首を出す萌香たんがいますが・・・・




13DSC_1715.jpg

おめでとう~ライナスく~~ん 萌香たんスンスンし過ぎですよ~。



14DSC_1720.jpg

麦さんも萌香たんも、瞬食でした。



おいしいケーキをいただいてからも、みんなではちゃはちゃと遊びーの。

15IMG_9933.jpg

佐助パパによる、萌香たんの「本日の抱っこ」もありーの。



楽しく過ごして、記念撮影となりました。

16DSC_0058.jpg

分割しまぁす


17DSC_0011.jpg


18DSC_0044.jpg


19DSC_0046.jpg


20DSC_0055.jpg


21DSC_0054.jpg

うぇへへ~~~。 み~んな可愛い~~~



と、写真を撮ってたら、

22DSC_0047.jpg

佐助と萌香たんがラブラブに見えるショットがあったので、


佐助ハハと二人で大興奮 (画像は佐助家から拝借)

可愛い可愛い


日が落ちてきたので、わんこ達にはFieldWanにお泊りしてもらい。


大人達はチェックイン後、前夜祭会場へ~~~。


こすずママが予約しておいてくれましたん

23IMG_0037.jpg



24DSC_1750.jpg

おいしいお食事・おいしいお酒・楽しいお話



あまりに楽しかったので、はじけ過ぎてしまった麦まま。。

2次会のスナックで、ポケ母さん父さんを巻き込んでAKBを踊り、

ルル父さんと「麦畑」と歌い、タンバリンをガシャガシャ鳴らし・・・・・・・



翌日のコギ祭りへ、二日酔いとなって参加するのでした  ダメダメだな~


んふふ。楽しかったな~  一人だけ無礼講でしたが・・・・・




みなさま、どうもありがとうございました

来年は『ポケ屋』で大宴会するぜよっ



次は本番! 秋のコギ祭りのお話っ!

年内にっ!




いつもご覧いただきありがとうございます
もう2017年まであと少しになっちゃったね~。
みなさま、体調を崩さずにしましょうね~。
お帰りの際にはお手数ですがコギバナーをぽちっと
よろしくお願い申し上げま~す


にほんブログ村












* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
うっわーわんこも人も楽しそう🎵
まま。さんのカメラを通して可愛いあの子にもこの子にも
私も会えたような気持ちになりました
嬉しいぃ😍
そうそう写真と一緒だから不思議と初めましての感覚はないのよね
ただただ感動するという・・・
初めてまま。さんにお会いした日のことを思い出しました


* by ミーナス母★陽仔
おぉー!やっとこさ静岡コーギーオフ会レポですね(゚∀゚)
ルルオリちゃんにポケ君に ちょっと距離があるから麦萌香ちゃんとはなかなか簡単には会えないけど…だけどついにご対面できて 遊ぶことができて…
これもブログが結んだご縁なのですね..+'(◕∀◕)..+*スバラシイ

夜の宴会もめちゃ楽しそう~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年は是非私も飲みにご一緒さしてください(≧▽≦)b
ほんでもって一緒に「恋するフォーチュンクッキー」踊りましょ~♪
└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
だけどなんでか私 この時ちょこっとご一緒していただいたような…?そんな気持ち
な なんでなんでしょ~…??(と わざとらしいフリw)

今年のお出かけレポ年内完結!頑張ってくださいね(≧▽≦)b

* by 佐助パパ
楽しかった思い出がまたまた蘇りましたよ~
あと数日、年内のブログアップ頑張れ!

佐助萌香、なんか仲良しそうに見えるよね!
萌香は女の子らしく、佐助は凛々しく見える!
もう可愛えぇのぅ。。。

* by リラママ
秋に突入~(笑)

前夜祭、楽しそうですよね!まさか麦まま。さんがAKBを踊ったりと弾けるとは想像外でしたが(* ̄m ̄)プッ
どの方のブログ観てもとても楽しそうだったので、かなり盛り上がっていたんでしょうね(*≧∀≦)

我が家も前乗りだったので、参加したかったかも…。あっ!子どもがいたからこんなに弾けることはできなかったからダメですね(*ノД`*)・゚・。

本番であまり麦まま。さんが目立たなかったのは、人の多さではなく 二日酔いで存在を消していたんですね(*''艸3`):;*。

* by CHEE
麦ママ。さん、こんばんは♪
更新待ってました〜。
ふふふ(笑)
まだ10月の記事。頑張ってくださ〜いp(^_^)q

みんな可愛く撮れてますね〜(≧∇≦)
笑顔でカメラ目線でスゴイ!
あー、私も抱っこしたいなぁ。
麦、萌香ちゃんとの次回の目標は抱っこだな♪( ´▽`)

年賀状終わりましたか?
大掃除は進んでますか?
私は両方とも、途中です。

* by ラスカルママ
わぁ〜懐かしいぃー!!!(≧∀≦)
麦まま。の記事待ってました!!!

楽しかったなぁ〜♪
萌香ちゃん、ラスカルにご挨拶してくれてる(*^▽^*)
いつも、ラスカルが
萌香ちゃ〜〜ん♡って 言い寄ってるから(笑)

一緒に踊れないけど、、次回は麦まま。AKB見たい〜(๑>◡<๑)

* by こすずママ
本当に懐かしい〜
楽しかったね♪
次回は恋ダンスをお願いします(爆)(≧∇≦)

分割した写真のすずちゃんが
ショップのトップ画像になってます〜(*^_^*)
麦ママが撮ってくれたんだね♪
ありがちゅ♪(´ε` )

年内の記事...
きっともう無理よ!
諦めなさい...
とりあえず秋のコーギー会を終わらせようか?(≧∇≦)

* by ルル父
おー懐かしい 待ってました😊
ランでは初顔合わせだったのでお互い人もワンも遠慮したかもね
飲み会はほんと楽しかったね
麦ママと麦畑は最高だったよ
こすずママともね😊
うちの女房も唄うから今度は麦パパさんとご一緒に😊

くるみまま様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんi-201

わんこも楽しそうだったし、人も楽しかったデスi-179
知り合いのブログで、知ってる子が登場すると、なんだか嬉しいですよね~i-237
くーちゃんご家族とお会いできた日、私も覚えてます♪
まさかお会いできると思ってなかったので、びっくり&感動したなぁ。
「くるみちゃんだ!絶対くるみちゃんだ!!」と興奮しながらも
ドン引きされないよう、平然を装うのが大変でi-229
懐かしいなぁ。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさいですi-201
んふふ。やっとですよ~。しかも前夜祭~~i-229
まだオフ会にも入っていないという・・・・i-6
本当にねぇ。住んでいるところも年齢もご職業も違うけど、
ブログでお知り合いになれて、お会いすることができて・・・・
すごいことですよね~i-179

宴会、楽しかったですよんi-178
来年は是非是非i-175 ご一緒にi-175
「フォーチュンクッキー」でいいですか?
これが踊りたいってゆーのがあれば、練習していきますi-239
あーーー!!! そうだった!
陽仔さんに突然電話させてもらってギャーギャー騒いだ件、
書くの忘れちゃったや内科医ーーーi-282

ごめんね。年内にすべてのお出かけレポUP、無理みたいです・・・・
来年早くにUPしますからi-201

個別記事の管理2016-12-07 (Wed)

みなさま~、こんにちわんこ~~


今日はめちゃめちゃ寒い、麦地方でございます。


なもんだから、


ダメになるソファに1個、

モッフモフに敷いてあげたお布団の上に1個、

ワンモナイトが転がっております。

これを見ると「寒くなったんだな~」って思うよね。


あの暖かかった(ってか暑かったが正解。)時期の

大家族旅行が懐かしいな~。



そうそう。その大家族旅行の記事は完結したのですが。


あまりにも可愛かったので、これだけは載せたいな~と思い、

『おまけ』として書かせていただきますw



モンターニャのランで、

26IMG_2592.jpg

むぎくんと麦さんで、むぎむぎ写真を撮ったんだけど。


その写真を撮るまでの一部始終を。



まずは、ママ達が二人をセッティング。

1IMG_2590.jpg
(麦まま。、一生懸命麦さんをむぎくんのほうへ寄せようとしてます。)



そして。カメラのほうへ戻り、「むぎー、むーぎくんっ♪」と

呼んでいたんだけど・・・

2IMG_2593.jpg

二人の後方に、白くて可愛い子の姿が・・・・・・


3IMG_2594.jpg

・・・・・・・・。


4IMG_2595.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。


5IMG_2596.jpg

むぎくん、気配に気が付いた


6IMG_2597.jpg

でも、何事もなかったように再びニコニコでこちらを向いてくれました。

もうお一方の麦さんは、全く気が付かないというね




自由奔放なミルクちゃんも。


誰かが後ろを通っても動じない、大らかなむぎくんも。


気配すら感じることができない、鈍くさい麦さんも。


み~んな可愛いくて、大好きですよっ




以上、ほんとにほんとに、

大家族旅行の記事、おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
あまりにね~、3わんが可愛かったから載せちゃったっ
可愛いでございましょ? ましょましょ???
「そうだね可愛いね~」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと 
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村










* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ラスカルママ
ハハッ(//∇//)……って 笑ってる場合じゃなくて、、
麦むぎくんコンビの写真撮影の邪魔を………してましたね〜ミルク( ̄▽ ̄)
スミマセン〜(^^;;

麦君、ニッコニコ(〃ω〃)
背後になにか通ったけど…まま。の指令が一番!
大好きなまま。をじっと見つめて、、気がつかないフリ…
だったのでは??(^^;;

ミルクも、、なぜにそこを通る〜?!( ̄ー ̄)
ですねっ(笑)

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
いえいえ~。全然いいのです~i-178
むしろグッジョブなのですわ~i-234
ミルクちゃんのそういう「THE☆自由!」なところが大好きなんですから~i-237

ううん、違うと思う・・・
麦はね、気が付かないフリじゃなくって、本当に気が付かなかったんだと思う・・・
すんごい鈍くさいし、何かが抜けているのです、麦はi-229

* by 姫ママ
めちゃめちゃお久しぶり~~♪ 
すっかり御無沙汰しております(^^ゞ
ミーナスちゃんのところで 麦ままをお見かけしてすごーく嬉しかったよぉw 
相変わらず アクティブにお出掛けしてますね~♪
まるで10年前の私みたい(笑) 
最近はカフェばかりだよ~~w みかん家と一緒にね~。
あの でこちゃんが来春から小学1年生だよ!!
びっくりでしょ~~(^O^)
また九州にも遊びに来てくださいね~♪

姫ママ様。 * by 麦まま。
姫ママさぁーーーんっi-237
めっちゃお久しぶりぶりですー! こちらこそご無沙汰してしまってi-201
まさかミーナスちゃんのコメ欄で、姫ママさんのお名前を見るとは
思いもしなかったので、すんごいビックリしましたよi-233
そうなんですよぉ、ここのところいろんな方と遊んだり、お会いしたり。
とても忙しくしてましたi-179
そっかぁ、カフェが落ち着きますよね~。
やっぱりみかん家と一緒なんですねi-178 仲良しさんですもんね☆
みなさんお元気ですか~。
って、マジで!? でこちゃんが小学生になるのi-282
なんて早いんでしょ~。ということは、ぽんちゃんも相当大きくなってるんですね。
歳をとるわけだぁi-229

はい。またむぎもかを連れて、お里帰りしたいなって思ってマス。
その時はよろしくお願いしますねi-179

* by むぎママ
お久しぶりです~☆
最近寒くなってきて、あの暑い頃が懐かしいですね~!あのときは、早く涼しくならないかな~って思っていたのに(笑)
ミルクちゃん、ナイス(*´艸`*)アハッ♪
麦くん、全然動じてないし!笑顔を崩さないし!もう、プロのモデルですね❣❣

むぎママ様。 * by 麦まま。
この日はありがとうございました~♪
静岡オフ会以外で会って遊べるなんてi-189 思いもしませんでした。
ほんとほんと、あの時の暑さが懐かしい・・・
あの暑さを今わけてほしいですよねi-229
いえいえ、麦はね、ミルクちゃんが後ろを通ったことに気が付いていないのですi-202
ただ鈍感なだけなのですわi-239

また一緒に遊べるといいですね~。
楽しみにしてますねi-179

個別記事の管理2016-12-02 (Fri)

みなさま、こんにちわんこ~~


今日は12月2日。


あぁ・・・・今年も1か月切ってしまったや内科医・・・・・(汗)


ヤバいですぞ。 『年内に今年の記事すべてUP』計画が・・・・



これわ・・・・・・



大掃除なんて、やってる場合じゃないですよねっ




そうだそうだ。 ブログのほうが大事だ。 ウンウン


ということで、大掃除<ブログ<遊びという図式でやっていこうと思います

今月はそんなに遊びの予定、なかったと思うんだ~。


あっ でもでも、年賀状が・・・



上記の図式の、どこに「年賀状」を入れたらいいでしょう


誰か教えて~~。






さてさて。

大家族で行った旅行記も、これがファイナル。

始まり始まりです。



バーでおちゃけをかっくらった、その翌日。


麦まま。、立派な「二日酔いの人」となりました。

(モンターニャさんで作ってもらえる好きなお酒がねー、

えんらい強いお酒なんだよねぇ


1IMG_2373.jpg

おいしい朝ごはんも、ほとんど食べることができず(ごめんなさい~

勿体なかったな・・・・くすん。


2IMG_2377.jpg

その後、むぎもかをランへ放牧。

この二人は二日酔いじゃないので(当たり前)、絶好調です。


ふと、プールのほうを見ると。

3IMG_2385.jpg

ノアアニキ、朝からプールですか (驚)


ちょっと覗きに行ってしまったが故に、

4IMG_2386.jpg

麦さんまでプールにin。

(元気なら絶対入らせないんだけど、二日酔いで辛いため

どうでもよくなってたね



5IMG_2390.jpg

ミルクちゃんは、麦さん以上にびしょ濡れになってました~。



その後。

ワンズをパパさん達にお願いし、ママ達はあるところへちょこっとお出かけ。

6IMG_2399.jpg

ママがいなくなったので、フェンスの傍から離れない子や、


7IMG_2404.jpg

そんなことはお構いなしに、普通に遊ぶ子がいたようでした



ママ達はねー。

ブラウニー専門店の「こいのぼり」さんに行ってたのだよ。

8IMG_2632.jpg

(なぜに紙袋のまま、写真を撮ったのか・・・・・)



大家族で大量に買うので、通常なら買えない量だと思うんだけど

ラスカルママさんが予約をしていてくれたので、みんな無事に買えました~

ママさんありがとう~~~


こいのぼりさんのブラウニー、本当においしいんだよね~

(Y仔さんにも食べてもらいたかったな~。今度ね



無事ブラウニーをGET、ホックホクでモンターニャさんに戻りました。


こいのぼりさんで会えた、この子と一緒にね

9IMG_2411.jpg

だ~れだっ


10IMG_2413.jpg

『静岡DEコーギー祭・春』でお会いできた、むぎくんで~す☆

私達と入れ替わりで、この日モンターニャさんにお泊りするという情報を、

佐助パパが入手、メッセージを入れてくれて、一緒に遊ぶことが

できたのでした。



11IMG_2455.jpg

コギさんがさらに増え、モンターニャさんのランはわんこだらけ



12IMG_2452.jpg

小さいダックスファミリーも、チョコチョコと散策。


13IMG_2470.jpg

なぜだか忘れたけど、佐助ハハ転倒、そして襲われる。


14IMG_2458.jpg



15IMG_2489.jpg

むぎくん、春に会った子達だって分かってくれてたかなぁ。

それは定かではないけど、とても楽しそうにしていましたよ~。


16IMG_2495.jpg

ボールをハムッとしてみたり、


17IMG_2497.jpg

たまごちゃんを運んでみたり。 よかったね~


18IMG_2513.jpg

佐助パパによる、萌香たんの「本日の抱っこ」。



19IMG_2516.jpg


20IMG_2538.jpg

とても楽しく過ごせました。


そろそろ、モンターニャさんをあとにしなくてはならない時間になったので、

集合写真を撮ることに。

21IMG_2559.jpg

大・犬・数!! 


なので、お約束の分割写真を。

向かって右から

22IMG_2580.jpg


23IMG_2585.jpg


IMG_2579.jpg

んふふ  みんな可愛いですよ~~  



今年の春に、

25IMG_7178.jpg

「同じ『むぎ』くんだーー」と、大喜びで撮らせてもらった一枚。


再会を記念して、

26IMG_2592.jpg

ここでもまた、2ショットを撮らせていただきましたん。


むぎむぎずも可愛い~~

また秋の祭の時も、撮らせてね

そして10月に開催された秋の祭でもちゃんと撮らせていただいたよ、
記事? これからじゃ(≧▽≦)ヒャッヒャッヒャッ もう誰も読まないだろうなぁ





ここから他へお出かけする予定のむぎ家の方々とは、ここでお別れ。

ランチを摂るために、

27IMG_6061.jpg
(写真は以前撮ったものデス)

ムースヒルズバーガーへ行きまして。


「大犬数の場合は店内NG。テラスのみ。」と言われ
(前は平気だったよね?)、

だいぶ待つことに


でも待っている間、

28IMG_2612.jpg

録之助くんに会えました。


そんでもって、テラスに通され、

29IMG_2621.jpg

それぞれバーガーをオーダー


30IMG_2624.jpg

おいしそ~~ジュルル


31IMG_2626.jpg

こすずパパが頼んだバーガー、めっちゃ大きかった


二日酔いの麦まま。以外の方々は、おいしそうに召し上がっていました。


え? 麦まま。? 

32IMG_2620.jpg

胃が食べ物を受け付けなかったので(バーガー食べたかったなぁぁぁぁ


コカコーラのみをおいしくいただきました

(佐助パパが注いでくれたよ、おいしさ二倍ありがとう



まだまだ一緒にいて、遊びたかったけれど。

ここでみなさんともお別れとなりました。



めちゃめちゃ楽しかったな~。


こすず家・エル家・ラスカル家・佐助家・ノア家 の方々。

2日間、とっても楽しく過ごすことができました。

本当にどうもありがとうデス。




  来年もよろちくね


これにて大家族旅行の記事。おしまい。


お付き合いいただきありがとうございました~。




いつもご覧いただきありがとうございます
この2日間、とっても楽しかった~、また遊んでねっ
「楽しく過ごせてよかったね♪」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村












* Category : 旅行
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
大作お疲れ様!
楽しかったなぁ。また、大家族で大旅行に出かけよう!!!
さて、次のブログは・・・・・気長に待ってるよ!

大掃除>年賀状>ブログ>遊び かな?

* by こすずママ
ぐふふっ...
終わったね♪お疲れ様(≧∇≦)

楽しかった事が思い出せて良かったよ〜♡
また来年も一緒に旅行しましょうね\(//∇//)\

年賀状>ブログ>遊び>大掃除で...(爆)

* by ミーナス母★陽仔
どうもY仔ですこんばんわんこ~w
帰りしなにこいのぼりさん見つけたんですけど…立ち寄れず 残念('A`)
だけど山梨は二度と行けないところじゃないし お手軽にふらっと立ち寄れる場所にしたいので 次回の楽しみにとっておきます(≧▽≦)b

この時のモンターニャさんはたくさんのコギ!わんこ!犬犬犬祭り!やったんですね(゚∀゚)
ほんで更にコギさん増えて めちゃ楽しそうや内科医(≧▽≦)b

私はもちろん おとーさんが大層モンターニャさんを気に入ったしまったようで「来年も行くでー!」と息巻いておりますので その際には是非ご一緒していただけたら…(✪ܫ✪)

* by CHEE
なが〜い記事、大変だったでしょ〜。
お疲れ様です。

楽しい大家族旅行でしたね。
ワンコ達もみんな、何度も遊んでる仲だから、家族みたいなものなのかな。

麦ママさん。!秋のコギ祭りの記事もまだだったんですね(゚o゚;;
でも、またあの時の楽しかった気持ちに戻れるので、私は楽しみに待ってますよ♪( ´▽`)

年末は慌ただしいですよねー💦
私なら・・・
大掃除<年賀状=ブログ=遊び だなぁ(笑)

佐助パパ様。 * by 麦まま。
やっとこ終わりました~i-189
でもね・・・・・
あの時の記事も、あの時の記事も、あっ、あの時の記事も残ってるから
必死!! 必死ですよ私!!!
必死になり過ぎて、免許更新忘れるところだったよ!! i-282アブナーイ
なので、 免許更新>遊び>ブログ>大掃除 となりましたw
えっ! 大掃除が最重要!?i-282 そっか~。
合間に頑張ろうかなi-239

楽しかったね~。
来年も行こうね☆ あのおよふくを着て。むふふ。

こすずママ様。 * by 麦まま。
ぐふふ~~~
やっと終わったYOi-175 でもまだまだ終わらないi-6

ほんと、楽しかったねぇi-237
来年もまた行きましょうね~。
他のところでも遊んだりお泊りしたりしようね~。

年賀状が最重要ですかi-282 
でも、そうだよね。期限決まってるもんね。
まずは・・・・・ハガキを買ってきます。

Y仔様。 * by 麦まま。
あら、Y仔さん。こんにちわんこ♪
こいのぼりさん見つけたんですか。ちょっと分かりにくいですよね~i-201
Y仔さんのお家からだと「お手軽にふらっと立ち寄れる場所に」って言いにくいけど
10時間はかからないですものねi-179 次回食べてみてね。
なんだったら私、お店にメールで予約しておきますi-234

そうですねぇ・・・・この時は何わんこいたんだろう。
12コギ・2ゴル・3ダックス=17わんこですかね。
楽しかったデス。

おとーさん、めちゃめちゃモンターニャさんのこと褒めてましたもんねi-179
「これは絶対リピーターになるな~」って思いながら、お話聞いてました。
是非是非i-175 ご一緒させてくださいな~。
日にち決まったら、教えてくださいね。
パパ達の都合が悪ければ、鬼嫁ズでお泊りしますんでi-239

CHEE様。 * by 麦まま。
私、いっつも長々と書いてしまってi-229
なんか「この写真も載せたい、あ、この写真も可愛いi-178」って選びきれなくてi-6

1泊2日だったけど、とても内容の濃い2日間でした。
楽しかったです~。

えへへ・・・・・
実はそうなんですi-201 まだね、秋の祭りの記事を書けてないのですi-237i-201
でも9月の記事が書けたので、もうそろそろ書けると・・・思います。

年末って、何をするってわけじゃないのに気持ちが焦りますよね。
おぉ! 年賀状とブログと遊びが同率i-237 斬新i-189
思いつかなかった。それに乗っかろうっと。

* by チロ(ショコはなの母)
あーこの時に二日酔いになったんですねー
ノアママ達に担がれて部屋に戻ったとか!?(大げさ!?)
ランチまで、モンターニャさんのランを満喫したんですねー
とっても、とっても楽しい旅行でしたね(^_-)-☆

さあ、もう今年も1ヶ月切りましたけど、まだ書く記事はたくさんあるよねー(笑)
私がご一緒したあれやこれもあるし、他の方のブログやインスタで麦家、いくつか見てるよー
楽しみにしてるから頑張って書いてねー!!

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
・・・・。
・・・・・・・。
バラすなーーーーーっi-237i-201
私も記憶がないので定かではないのですが、
肩を貸してもらって部屋に戻ったけど、
足取りはしっかりしていたと。(ノアママ談)
秋の祭りの前夜祭でもやらかした事を、なぜかみなさん知ってるし、
最近「酔っ払いキャラ」が定着し始めているね~なんとかしないとね~。

そんなコトもありましたが。
2日間とっても楽しく過ごせました。バーガー食べられなかったけどねi-241

そーなの。まだまだ書く記事、たくさんあるの(涙)
チロさんと一緒だったのが、大規模のも含めて・・・3つ?か?
他のメンバーのインスタ・ブログでチロさんのコメも見てるし~。
頑張らなくては。応援していてくださ~い☆