01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-14 (Tue)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


予報では「一日中曇り」と言っていたのに、

お日様さんさん、とても気持ちいい麦地方です。



せっかくのお天気なのでお布団もずっと干したいし、

むぎもかも日光浴しながら寝ているので、このままにしていたいんだけど


ちょっとご用事があるのでしまわないとな。

明日はどうかしら。 こんなお天気であってほしいな。



                            



えっと。

今日は(も)ですねぇ。 

昨年のハロウィンの時期に、道満へ行った時のお話を。



この日はむぎもかとまま。だけで道満へ行きました。

1IMG_6518.jpg

まろちゃん、こんにちわ~☆

この日はまろちゃんは、FBつながりのお友達とBBQをしに来ていました。



2IMG_6521.jpg

ウルくん、こんにちわ~☆

ん~~っと、静岡の秋のコギ祭り以来かな?



3IMG_6505.jpg

道満といえば、エルフィーねーさんだよね♪


そしてそして~~

4DSCN1127.jpg

佐助とちくわ~♪ 今日も元気だね~~~



5IMG_6529.jpg

たまたま来ていた、リュラパパさん・リュラたん父娘にも会えました


6IMG_6528.jpg

佐助パパによる、萌香たんの「本日の抱っこ」もちゃんとあるよ



7IMG_6582.jpg

ウルくんえらいね。フレブルさんにちゃ~んとご挨拶


8IMG_6583.jpg

ちゅーしてもらって、嬉しそう


9IMG_6592.jpg

「私、コーギーが一番好きー!」と問題発言ともとれる?事を言いながら

むぎもかをた~くさんなでなでしてくれた、フレブルさん家のお姉ちゃんダイジョブカナ

萌香たん、嬉しそうです。


と、おとなし~くしていたのに、

10IMG_6550 (1)

萌香たんの爆走スイッチがONになり、みんなを巻き込んで大暴走



11IMG_6513 (1)

地響きしそうな走りっぷり。速くないけどね。

みんなとても楽しそうでした。


お昼時になり。

ラン近くのベンチで、ごはん食べたり休憩したり。


リュラパパさんよりうまうまの配給があったんだけど

12IMG_6597.jpg

順番でもらっているのに、みんなリュラたんをジトォ~~っと見てるのがおかしくて



その横では、

13IMG_6607.jpg

愛娘(エルフィー)を激写しているエルフィーパパの姿も(笑)


14IMG_6615.jpg

ちゃ~んとジンくんもいたよ♪



さて。またランに戻って遊んでいたら、

15DSCN1173.jpg

アインちゃんにも会えました。



この日はハロウィンイベントがたくさんあり、

わんこの仮装パレードもあったのね。



16DSCN1181.jpg

参加するつもりは全然なかったんだけど、「とりあえず入って~」と言われ、



ちゃっかりパレードに参加


みなさん思い思いのコスプレをしているのに、

17DSCN1192.jpg


18IMG_6700.jpg


ふっつーーーの格好で参加してみた4コギ・・・・・・

ほとんどの人がコスプレをしていると、していない自分達が恥ずかしくなるのね~。

この時まで知りませんでした。


来年はウルくんあたりがコスプレするかな????? かな??? (笑)


その後、コスプレコンテスト?があり、

19IMG_6712.jpg

エルフィーパパが審査員として頑張ってました。


20IMG_6718.jpg

まろちゃんも出場してたね~。


いいお時間となったので、コンテストの途中だったけど、帰ることに。



今日も楽しかったね~。

ラン入口前の、撮影ブース?でパチリ。

21IMG_6628.jpg

ウルくん。



22IMG_6632.jpg

さーくん。



23DSCN1145.jpg

ちく。



24DSCN1151.jpg

むぎもか。


みんなお利口さんに撮れました。


また遊ぼうね~~~。



おしまい。





いつもご覧いただきありがとうございます
この日も楽しく遊ぶことができました。みんなありがと♪
ここのところ「昨年の思い出シリーズ」が続きましたが、
そろそろリアルタイム(に近い)記事を書かないと
永遠に「昨年の思い出」を書いていくことになるので、
一旦2017年に戻ります
「頑張れよ~」のひとぽちを下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村


ちょいとお出かけします。(新宿さ行くだ。)
みなさんのブログへは後ほど順次伺いますね~☆









* Category : 行事
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
逆にこのまま
去年の記事を書きまくってみては?

私としては麦萌香家の行動がわかって、楽しいかも…

あらっ〜まぁ〜! * by エルフィー父
随分と懐かしい!ハロウィン👻
審査員姿を激写されましたね〜〜笑
どうしてもコギSに・・・だったので、公平性を保つのに苦労したなぁ〜!あの時は。
皆んな可愛かったですよね〜〜でもやっぱり萌香ちん!

* by ULLR
ハロウィン・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

麦まま。さん
記憶力すごい!
確かにあの女の子
コーギーが一番好きって言ってましたよね。

それにしても・・・
あの仮装してないパレード参加は
だいぶシュールな感じでしたね~
( *´艸`)

来年はウルが仮装!?
ウルママが裁縫出来ると?
((´∀`*))ヶラヶラ

* by CHEE
こんばんは♪

みんなでキャーって走ってるとこ、なんかスゴく可愛らしいなぁ♡
もう顔なじみの子ばかりだと、友達に会えた〜!って
感じで、コギさん達も嬉しいのかな?

昨年のお話は一旦打ち切りですかぁ。
麦まま。さんの記事は、日常のお話がほとんど出てこな〜い。

* by ルル父
コギまみれになっていいなぁ
楽しいな

知っている子もいるので親しみがわきます
ハロウイン写真 かっこいいねヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リュラまま
もかたんの爆走してる右手ーーー!!!(萌
一人走り出すとどどどーーーってなるのが最高に可愛いよね~~!!!
これが見たいんだよーーー!!って感じ~~(萌

この日はリュラ裸ちゃんだったんだ~~やっぱりリュラパパには任せられないわ~~(涙

コギ幼稚園みたいで最高に最高に可愛いね~~♪♪毎日この光景をみたいな~~♪♪

* by アイぼん
アインを載せてくれたのでコメント書いちゃいます^^
お気遣いありがとうございます♪
コギわら、すごくてパラダイス^^
楽しい雰囲気が昨日の事みたい(^-^)

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
う~~ん・・・それも考えたんですけどねぇ・・・
明日もあるし、今年の話もどんどん古くなっちゃうでしょ・・・
なので並行して書いていこうと思いますw

明日はよろしくお願いしま~す☆

エルフィー父様。 * by 麦まま。
かれこれ・・・・・約4か月前?? (笑)
エルフィーを抱っこしながらの審査、なんかよかったデス。
いいんです! 公平性なんていらないのです!!
途中で帰ってしまいましたが、もちろん1位も2位も3位もコギにしましたよね!?i-239
ほんと、み~んな可愛かったi-175 萌香もですよね~i-278

個別記事の管理2017-02-10 (Fri)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


今日は、午前中晴れていたからお洗濯をしたのに

午後から曇ってしまった麦地方です。


また寒くなってきちゃったな~。早く暖かくなりますように~。



えっと。こんなに寒い寒い言ってるのに、

今日は、コスモスが咲いていた時期のお話なんぞを。




10月27日。 (ばばーん。)


「久しぶりに遊ぼっか~~。」とママ同士で盛り上がり、

1IMG_6367.jpg

マブダチまろちゃんと、昭和記念公園で遊ぶことになりました。

まろちゃんとはいつ以来だろ。一緒に巾着田で遊んだ以来かな?


ランへ入ったとたん、

2IMG_6379 (1)

まろちゃんをお誘いする麦さん。


3IMG_6380 (1)

幼馴染だもんね~。 嬉しそうです。 た~くさん遊びなさい☆



でもなー・・・・・・・・


まま。は内心「気が付くなよ~~」と思ってたんだけど・・・・

5IMG_6384 (1)

あ~あ。 焼きもち萌香たんが気が付いてしまいました



6IMG_6385 (1)


7IMG_6386 (1)


8IMG_6387.jpg

・・・・・・・・。 萌香たんは他の子と遊べばいいのに・・・・・・・


今度、まろむぎでデートしようね。男の子同士だけど。

でもそうすると、萌香たんはお留守番になって可哀想だしな~・・・どうすれば・・・・・


その後、ジャックさんや白柴さん、他の犬種さんとも一緒に走りまわったり

10IMG_6397.jpg

パピヨン男子に気に入ってもらったり(珍しいっ)、


11IMG_6423.jpg

まろもかで写真撮ったりしました。



お腹もすいてきたので「ランチしよっか~」とランを出たのですが、

「せっかくだから、コスモスも見よう♪」となり、

12IMG_6448.jpg

お散歩しながらランチができるところを目指し、

ランチ後、コスモスを見に行くことにしました~。


13IMG_6453.jpg

お利口さんに待つ3コギ。(萌香たんは充電中。)


14IMG_6457.jpg

なんだっけな。薬膳カレー? だっけな??? ポテト多かったなーー


楽しくお話しながら食べて。 コスモスの丘に向かって出発。



そして~~、


到着~~☆

15IMG_6487.jpg



見頃を少し過ぎてしまったので、ところどころ枯れていたりしたけど、

16IMG_6481.jpg

きれいに咲いているのもありました。

しまった、枯れているコスモスも一緒に写ってることに、今気が付いた まいっか。


17IMG_6484.jpg

待っていてくれる、まろちゃん。


18IMG_6474.jpg

3コギで記念撮影。 みんなニッコニコだね~~。


この日も楽しく過ごせました。

19IMG_6497.jpg


20IMG_6498.jpg

まろママ・まろちゃん。 どうもありがとう♪


また遊ぼうね。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「コスモスきれいね~」「楽しくてよかったね☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村














* Category : ラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
おおおおおっ♪
怒涛の更新凄いね(≧∇≦)

まろちゃん可愛いね〜
麦くんと仲良し〜微笑ましい♡
仲良し男子はほっこりで良いよね(*^_^*)

萌香ちゃん...
大好きなお兄ちゃんだから仕方ないね
だって大好きなんだもんね(≧∇≦)

* by 龍母
こっちも寒いですよ~
そのうえ風がびゅんびゅんだから
体感温度・・・冷え冷えです

こうやって多頭飼いみてると
良いなぁ~て思っちゃう
当分は無理だろうけど

* by ルル父
お友達とルンルン楽しかったね(*´∀`*)
たくさんのお友達がいていつもうらやましいヽ(*´∀`)ノ

コスモス!? 冬に咲くコスモスって想像したよ≧(´▽`)≦アハハハ

新鮮で逆に(・∀・)イイネ!!


* by ゆっしー
麦まま。さん、こんにちは。
ブログに拍手コメント下さって有難うございました!
見てくださってて嬉しかったです。
私はコギではなくシュナ飼いではありますが
コギも変わらず大好きなので、むぎもかちゃんたちのこと、
いつも萌え萌えで拝見していますっ!

帽子のおもちゃ、どこかで見たことあるなと思っていたのです。
もしかしたらこちらだったのかも…?
記事にされてましたか…?(ごめんなさい、うまく探せなくて)

あとコメント欄わかりづらくてすみません。
クローズはしてないです。
各記事のタイトル直下についてる「コメント」ボタンでして頂けます。すみません。

むぎもかちゃんはいつも表情豊かですよねぇ…。
うちの子はいつも真顔で…どうすればお散歩中や
お遊び中にむぎもかちゃんみたいに
笑顔になってくれるのでしょうか…。

* by nagomama
うふふ~幼馴染いいね~^0^
麦くんがほんとに嬉しそう!
焼きもち焼いちゃう萌香たんも可愛いね~^m^
うちもね、ひかりが兄たん好き過ぎて困る(^^;

ごんちゃんギブス取れました^0^
ありがとね~!

* by ミーナス母★陽仔
麦君とまろ君 相変わらず仲良しですね..+'(◕∀◕)..+*
えぇ ずっと見てますから(←キモいw)

まろ君 去年の365カレンダーにも載ってましたよね♪
見て「まろ君めっちゃ可愛い~♥」って思ってました(更にキモいw)

麦君との親友のまろ君とのおデート♡
萌香ちゃんにお留守番させるのなら 是非ミーナスとデート♡
…近かったら実現できるのにな~

* by ポケ母
ふっ、ふふぅ〜♡
今日も麦日和見て…
pokeジローも
コスモス載せちゃったぜー!!

最後の仲良し♪ぴったんこ写真♡
可愛いな(o^^o)

こすずママ様。 * by 麦まま。
えへへ~~♪ 頑張ってるでしょぉ???
褒めて~褒めて~~。褒められると伸びる子だからi-179
でも土日は書けないi-201

まろちゃんとはねぇ、1歳未満の時にわん同士がランで意気投合して、
それからちょこちょこと遊んでもらってます。
二人とも、優しいところがそっくりです。

萌香ねぇ・・・・・なんとかならないかなぁ・・・・
萌香のせいで、麦が全然遊べないんですよぉi-195
麦が誰かと遊んでいる時は、麦のほうへ行かないようにホールドしたり
してるんだけど、そうするとギャンギャンうるさいしねぇi-232
困ったもんだ。

龍母様。 * by 麦まま。
そちらも寒いですか~~i-201
寒い+強風だと、寒さが何倍にもなるから
ほんとに泣きたくなりますよねi-241

多頭飼い、面白いですよ~♪
あずきちゃんがお姉ちゃんになったら、すんごい可愛がるんでしょうねi-179
今はあれだけど、いつかきっとそういう時期・ご縁があると思いますi-228

ルル父様。 * by 麦まま。
お友達や親戚兄弟と会うと、とっても喜ぶんですが、
幼馴染のまろちゃんとは本当に気が合うらしく、長い間会っていなくても
すぐにお耳ぺったん・コギプロし始めます。それを見てると嬉しいですi-179
(萌香の妨害がありますけど・・・・・)

ふははははー。
雪が降ってる時期にコスモス時期の記事~~。
もうね、書きたいこと(書かなければと思っていること)をえらい後に書くので
時系列グッチャグチャでi-237
ここまでグチャグチャだと、あきれめもつくもんですねi-229
読みにくいブログですみませんi-201 これからもお付き合いくださいねi-229

個別記事の管理2017-02-09 (Thu)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


めっちゃめっちゃ寒い、麦家地方です~~、う~~さみさみ~~

最高気温、9度だもんね。 さっきまで雪がチラついていましたよ。


やっぱり積もるほどではなかったな


週末にお友達と雪遊びをしに行くので、地元では降らなくていいや

雪かき大変だもんね。 ぱぱ。が。



あーさてさて。

長々とお付き合いいただいた、バーミーっ子お泊りオフ会の記事も、

今日でファイナルとなりました。



二日目。

1IMG_3274.jpg

気持ちよ~く晴れ渡っています。



朝食を各自摂り、休憩をしてからランへ行きました。

2IMG_3287.jpg

ニコニコで遊ぶケイくん。 今日も元気だね☆


3IMG_3292.jpg

ふと見ると一緒にいる、クリストファー・ミニョンヌ兄妹。 仲良し



4IMG_3294.jpg

こちらも仲良し。ビタミンカラーのお揃いお洋服で遊んでいた、

あかね・ルリ姉妹。



5いいもの見つけた~♪

ボールを見つけて、「遊んじゃおっかな~」な、杏ちゃん。



6IMG_3298.jpg

ショコラお姉ちゃんも、マイボールで遊んでたね~。



7IMG_3351.jpg

かいとくんも、ボール好きなんだね。後姿でごめんね



8はむっ♪

3コギで1つのボールを追いかけ、ミニョンヌちゃんGET



9IMG_3315.jpg

ダイナミックな走りのノアアニキ。


10頑張れお兄ちゃん。

うちでもよく見るわ~。 若干、兄のほうが弱く見えるコギプロ。

お兄ちゃんが加減して遊んであげているから、そう見えるんだよね


どこのお家でも同じね~。



11_2抱っこ星人シエルちゃん

今まで普通に遊んでいたのに、どした?シエルちゃん。

その後ろで、ざぶざぶとお水を飲んでいるルリたん。

水分補給は大事ですよね~。



だいぶ慣れたね~

昨日は固まっていた姫ちゃん。 だいぶ遊べるようになりました☆



この日は10月だというのにとっても暑く、

11IMG_3323.jpg


12IMG_3349_2017020915000528f.jpg

みんな舌がベロンチョになっていたけど、

楽しく爆走したり、ボールを追いかけたり、



13IMG_3369.jpg


14IMG_3374.jpg

他のわんこさんに確認させてもらったりと、たくさん遊べました。


そして、ランチ場所の「ダラスヴィレッジ」へ行き、ランチ。

15IMG_3393.jpg

一足先に来ていた、かりんちゃんと風雅くん。 お待たせ~。


16IMG_3394.jpg

いっぱい遊んだ? メロディーくん。


17いい子で待つメイもえ姉妹

おとなし~く待つ、メイもえ姉妹。


18IMG_3387.jpg

あら可愛い あろまちゃんのお席は予約されてたのね♪



パパママが楽しいランチを終えてから、

19IMG_3423.jpg

併設のランへ全コギ放牧。 ここでお開きとなりました。


えーーっと。 

日帰り組もまぜて、14家族・20コギ、ですかね。


2016年も、楽しく過ごすことができました

IMG_3128 (1)

2017年も、また一緒に遊びましょうね~。



2016年度バーミーっ子お泊りオフ会の記事、

これにておしまい。


お付き合いいただきありがとうございました~ m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
2016年度のお泊りオフ会も、とても楽しく過ごせました。
みんなありがと。また元気にWOOFで会いましょう。
「楽しく過ごせてよかったね~」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます



にほんブログ村







* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ラスカルママ
(読んでで)楽しかった〜♪←行った気分
コギコギがいっぱいで ワシャワシャしたくなる〜(〃ω〃)
知ってるお友達も出てて 嬉しくなっちゃうし!!
(シエルちゃんとノア兄さん)

ワフは広いので、オフ会には良いですね〜!
ラスカル家は、来月行く予定です(*^▽^*)

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~♪
コギコギだらけでしたi-179
コギをモフりながらi-53~~i-175
楽しかったi-186
あ。そうですよね~シエルとノアはお友達ですものねi-237
またよろしくお願いします♪

そうなんです。大人数・大犬数なので、ここは便利デス。
来月行くんですか! もしかしてまたWOLF!?
すご~いな~。楽しみにしていますねw

* by シエルまま
麦ままさん、こんばんは^ ^
オフ会の様子、楽しかった思い出が蘇ります!
だっこだっこのシエルですが、また一緒に遊んで下さい(^^)

* by あかねママ
UPお疲れ様でした。頑張ったね(笑)

二日間ともお天気に恵まれて、ランで楽しく遊べたし
麦ぱぱさんの「かんぱ~い!」の音頭で
夜の宴会も皆笑顔だったし(^^)
今年のバーミーオフ会、この間産まれたエミちゃんやサンちゃんの
子供たちも参加してくれると嬉しいですね♪

シエルまま様。 * by 麦まま。
コメのお返事書く前に、お会いしちゃいましたねi-237i-201
先日はありがとうございました☆ 楽しかったね~♪
雪遊びをする時期に、10月のオフ会記事・・・(笑)
遅くなりすみませんでしたi-229 この時も楽しかったですねi-189
他にもいろいろ機会を作って、また一緒に遊びましょうね☆
よろしくお願いしますi-194

あかねママ様。 * by 麦まま。
あかねママさ~~んっi-178
お褒めのお言葉、ありがとうございます~~~i-237
すんごい遅くなってしまいましたが、無事に書けてよかったと思います。
今年のお泊りオフ会記事は・・・1週間以内にUPします!(言っちゃったi-282
乾杯の音頭という大役を任されヒヤヒヤもんでしたが、楽しく過ごすことができて
よかったデス。カフェのスペースでの二次会も楽しかったです~。
エミちゃんベビ・サンちゃんベビ、どれくらいこちらに来ているのでしょう。
そうですね、どんどんご新規さんが増えると嬉しいなぁi-237
連絡がとれるといいんだけどなぁ。

個別記事の管理2017-02-08 (Wed)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


今日は昨日一昨日とは違い、風もなくいいお天気だった麦地方。


郵便局に用事があったのでむぎもかと行き、家の前まで帰ってきたけど


「まだ帰りたくないですーー!」とダダをこねる5歳児がいたので(笑)

近所のショッピングモールまでお散歩したのでした。


明日は雨とか雪とか言われているけど、どうかしらね~。





あーさてさて。

今日はお泊りオフ会の、宴会のところからでしたよね。


各自お部屋で休憩をとった後。

一部屋貸切で、宴会が始まりました

1IMG_3160.jpg



2IMG_3216.jpg

ビュッフェ形式です。


大人達のごはんのそばには、

3IMG_3215.jpg

コギ達のごはんがおいしそうに並べられていたんだけど、


こちらは有料。 ってか別料金。 

知らずに食べさせてしまったご家族も、いたとかいないとか


そりゃとっちゃうよね~




『かんぱーい☆』の合図で宴会が始まり、

大人達がごはんを取りに行ったり、飲み物をもらいに行ったりしているなか。



足元でコギ達は

4IMG_3166.jpg

可愛いお顔で待っていてくれましたん。

何ももらえないと分かっている萌香たんはぶすくれてますが

あかね・ルリ姉妹を見習えー。



5IMG_3170.jpg

こちらもにっぱにぱ☆ シエルちゃん。


6IMG_3171.jpg

サービスショット



7IMG_3175.jpg

かりんちゃんのフラっちりも負けていません。



8IMG_3184.jpg

男の子のカイトくんだって、めっちゃ笑顔。


9IMG_3189.jpg

メロディーくん?だよね??? 間違ていたらご連絡ください m(__)m



10IMG_3192.jpg

芸能部所属・箱入り娘のあろまちゃんは、専用車で横づけ



11IMG_3186.jpg

とても静か~に、みんなにご挨拶をしていたケイくん。


12IMG_3194.jpg

メイもえ姉妹 まったりしてます。


13IMG_3198.jpg

ショコラちゃん、おいしそうな匂いがするねぇ。


14IMG_3257.jpg

かいとパパにもふもふしてもらう、杏ちゃん。 

かいとパパの満面の笑みをお見せできなくて残念



15IMG_3200.jpg

昼間みんなとた~くさん遊んだもんね。 クリくんは眠たそう☆


16IMG_3260.jpg

かりん・風雅姉弟は何を見てるのかな???


17IMG_3182.jpg

シャイな姫ちゃん。萌香たんのおちりをそ~~っとすんすんできるように


18IMG_3245.jpg

来年には、コギプロできるくらいわんこに慣れるといいね~。



ケイママ・ケイくんが、こちらに来てくれました。

19IMG_3228.jpg

麦さんはケイくんと遊びたそうにしていたんだけど、

お食事の場なのでご遠慮いただきました。明日ランで遊んでね。


20IMG_3231.jpg

ケイママの抱っこしてもらう、萌香たん。


21IMG_3263.jpg

若いママさん達(シエルママ・ケイママ)に遊ばれるチヤホヤしてもらうノアアニキ。



22IMG_3268.jpg

酔っ払いノアパパに捕まる、ケイくん。


とまぁ、こんなかんじで終始楽し~く宴会は進み。


会場の貸切時間が過ぎたので、一旦お開き。

場所をフロント前のカフェに移して、二次会開始~。


楽しく過ごして、就寝となったのでした。





次回は翌日のランでの模様を。


ってなことで、つーづーくっ



いつもご覧いただきありがとうございます
みんなでお話、ぷりちーコギズももふもふできて楽しかったな~ウフフウフフ
至福のひととき、よかったねーのひとぽちをコギバナーにお願いいたします



にほんブログ村




* Category : オフ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
そちらは、今日風なかったのね。
うちは、昨日は無風で、今日は風強かったわ。

ワンコのご飯、知らずに食べさせたのはうちです(-_-;)
チェックインの時、ワンコビュッフェもありますからご自由にどうぞ!と言われた気がするんだけどなー
有料とは絶対言われてないと思う!!

カフェに移動して、2次会もあったのね~
夕飯の頃は熱がピークであまり覚えてない。
なので、夕飯の時の様子が見れて良かったです(^^♪

* by こすずママ
楽しそう〜(≧∇≦)
いっぱいのコギちゃんに囲まれて
お酒飲んでって最高だよね〜♪
いいないいな〜
こすずっ子も入れてほしい〜(^◇^;)

* by ミーナス母★陽仔
すすすすごーい!(゚∀゚)
いつも思うのだけど バーミーっ子お泊まりオフ会って
めちゃめちゃ豪華ですよね(≧▽≦)b
豪華なお食事に可愛いコギさん達いっぱいでそれはそれは楽しそうで
お酒も思わずすすんじゃったことでしょう( *´艸`)

いいないいなー♡楽しそうー♪
よし!私は来世バーミーっ子に生まれ変わってこようっと♪(←え!そっち!?w)

* by CHEE
こんにちは♪
麦まま。さん、いつもお出掛けや、旅行楽しそう(*^^)v
うちは絶対無理だ~~(>_<)
ワンコラと騒がしい人がいますのでね・・(-_-;)
外なら吠えてもいいや~、って考えですが、
カフェや食事は・・・・・
みんなお利口ですよね~スゴイなぁ。
やはり、きちんとシツケされてる子ばかりなのかしら?
それとも小さい頃からの場慣れなのかしら?

* by ころでみ
やだ~~~久しぶりのコメントでごめんちゃい!
そうです ブログを放置してIGに乗り移っているのは紛れもなくわたくし・・・
てか、最新記事が・・・バーミーオフ会ってのにちっとばかし吹き出しました((´∀`))ケラケラ  でもがばてる!!
まだまだUPしなきゃいけない記事 宿題だね~ムフフ
楽しみに待ってるぞよ~~~~~

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
うん。風なかったー。
そちらはあったんですか。近い(そんなでもないか)けど違うんですねぇ。

あ! ショホラ杏家でしたかーi-202
ご自由にどうぞーなんて言われたら、そりゃあげちゃうよねーi-232
しかもショコラ杏家は、朝食の時もやられてたよねぇ。
さんざんだったねーi-195 次回はブチ切れていいからね。

カフェが終わってからね、あそこのスペースを使っていいって
書いてあったの。だからワインを持ってって、そこで飲んでたの。
最初は10人くらいかなぁ、いたんだけど、一人減り二人減り、
最後はお酒が強いケイママ・ノアママ、それに呂律の回らなくなった私だけに
なりましたi-237

後から知ったんだけど、体調悪かったんだよね~チロさんi-202
今年は体調万全で遊べますようにi-189

こすずママ様。 * by 麦まま。
うん~~~♪ 楽しかった~~~i-179
そうなの。コギ達をもふもふしながらi-53
例えグラスの中にコギ毛が入ろうとも、さいっこーーデスi-178
また今年も、モンター○でもふりながらi-53しよーi-178

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
ゴージャスに見えるかぁ・・・・・・
広いランがあって、大人数で泊まれるからね、WOOFはi-179
ランもきれいだしね☆ ご存知の通りi-234
年イチの行事なので、そこでしか会えない遠方のバーミーファミリーも
いますからねぇ、とても楽しいです。

えーー! 陽仔さんがバーミーっ子(コギさん)になるのー? (爆笑)i-237
分かった! じゃあバーミーさんから生まれてきてね。
私がお迎えしてあげる~ (上から目線)
しっぽのねーさんとどっちがい?i-278

CHEE様。 * by 麦まま。
そんなにお出かけ・旅行してないですよーi-179
記事UPをサボるから溜まっていって、いつもしているように見えるんですi-229

ん~。
そんなにガッツリしつけをしているわけじゃないと・・・
たまたま??? i-229

ころでみ様。 * by 麦まま。
おおおぉっ!
頻繁に連絡してるし、遊んだり、IGは往き来してるけど
こちらでは、ちょーーー久しぶりーi-237i-201アハハー
そうよそうよ~ちょっと~~。ちくわのブログ、めっちゃ放置じゃないの~~。

笑えるでしょ。まだ10月の話を書いてるの。
あの話もあの話もあの話も、まだなんだよねーいつになるんだろうねーi-239
ま、気長に待っててね。 

個別記事の管理2017-02-07 (Tue)

みなさま~、こんにちわんこ~♪


ここんところ、強風が吹いている麦家地方デス。


「萌香たんが、ムササビさんみたいに飛んだら可愛いよね~」なんて

妄想したりしてます。(実際に飛んでいったらえらいこっちゃなんだけどね

天気がいいのに強風だと遊びに行けなくってつまんないね。



明日はどうなんだろう。風がおさまるといいな~。




さてさて。

WOOFについて、バーミーっ子と会ったところからでしたね。


2016年のお泊りオフ会は、いつも幹事を務めてくれる『甘味処家』が

わんこの体調等、都合がつかなく、しっぽノア家が取り仕切ってくれました。

しっぽのねーさん、どうもありがとうございました。

1IMG_3153.jpg

2時間貸切~~。


2IMG_2991.jpg

アイリスちゃんのご子息・メロディーくん。


3IMG_3007.jpg

『きょうのわん○』 『コーギースタイ○』など出演、

バーミーウインズ芸能部のあろまちゃん。

(ちくわはお笑い部・萌香たんは女子プロ(ゴルフじゃないよ)部)



4IMG_3015.jpg

あかねちゃ~ん♪ この日も美白女子~~~


5IMG_3066.jpg

ルリた~~ん♪ 会う度にゴージャスになってきてるね


6IMG_2992.jpg

「今日も走るぜ」 ボール命☆ なノアアニキ。

あかねちゃん・ルリたん・ノアアニキはバーミーウインズ爆走部。



7IMG_3027.jpg

女の子のようなきゃわいいお顔・おっとりしているかいとくん。


8IMG_3044.jpg

昨年のお泊りオフ会以来かな? 

とても男の子~なお顔になっていたケイくん。



9IMG_3101.jpg


10IMG_3095.jpg

メイもえ姉妹も到着~。 これで全コギ集まりわちゃわちゃ遊びました。



この日は同胎の子がいたので、やっぱり一緒に写真を撮りたくなりますよね~。

11IMG_2997.jpg

アイリスママから一緒に生まれてきた、メロディー・クリストファー兄弟。

アイちゃんと一緒に暮らしているシェリたんとそ~~っくり☆


12IMG_3003.jpg

ニーナママから一緒に生まれてきた、ミニョンヌ・杏姉妹。

こうして会えてお話できるのも、オフ会の楽しいところだよね



こんなかんじでみんなで写真を撮ったり、パパママで近況を伝えあったり。


13IMG_3025.jpg

かいとスマイルで、みんなのところへご挨拶に行く、ジェントルかいと。


14IMG_3034.jpg

ミニョンヌちゃんと萌香たん、何やらヒソヒソ話していますね。


15IMG_3051.jpg

この日も爆走していたあかねちゃん。


16IMG_3074.jpg

ママに抱っこしてもらうのが大好きな、抱っこ星人シエルちゃん。


18IMG_3146.jpg

ボールをGET、ご機嫌なメロディーくん。


17ケイくん&ケイママ

ママに投げてもらったボールを真剣なお顔で取りに行く、AIRケイくん。



と、貸切の2時間もあっという間に過ぎて。

日も落ちてきて寒くなったので、各自チェックアウト・お部屋へ行き、


バーミーファミリー大宴会☆に備えて一休みをしたのでした。



つーづーくっ




いつもご覧いただきありがとうございます
写真がいっぱいあり過ぎて、選んでいるうちに見入ってしまい
なかなか書けない・・・・・・ダメですねぇ
これをUPしたらみなさんのところへ伺って、それから次の写真を選ばなきゃ☆
「がむばれよ~」のひとぽちを、コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村







* Category : オフ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ミーナス母★陽仔
去年のバーミーっ子お泊まりオフ会はしっぽねいさんが仕切ってくださったんですね(゚∀゚)
あのねいさん 知識豊かだし頼りになりますもんね(ねいさんがコメ欄覗いた時の為にアゲアゲでw)

麦萌香ちゃん・ノア君始め バーミーっ子ちゃん達前々からみんな可愛いって思ってたけど 改めて見るとほんとみーんな可愛いですね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

次はどんな展開でしょうか?楽しみー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
そうなんです~~。
幹事さんがどうしても参加できない状況になって、
がむばってくれました☆
おぉっ、ねいさん超アゲアゲじゃないですかi-237
ねいさん喜びます。そもそもこの記事をいつ読むかってのが問題ですがi-229

可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
記事頑張りますi-234

個別記事の管理2017-02-02 (Thu)

みなさま~、こんにちわんこ~♪




今日はいきなり本編に入ります。


ダラスヴィレッジをちくわ家と出て、WOOFへ向かい。


すでに、バーミーっ子の何家族かが到着していました。



ショコラ杏家の

1IMG_2930.jpg

ショコラお姉ちゃんと、


2IMG_2948.jpg

妹の杏ちゃん。  ちくわ、可愛いからってくんくんし過ぎですよ~。



遠方からお越しの、

3IMG_2920.jpg

クリストファーお兄ちゃんと


4IMG_2934.jpg

妹のミニョンヌちゃん。 ミニョンヌちゃんとは初めまして



クリストファーくんとは、

ご挨拶

クリくんと萌香たんがまだ4か月のパピ時代に、やはりお泊りオフ会で会ってるんだよね。

二人とも大きくなったねぇ



ミニョンヌちゃんと杏ちゃんは同胎で、正真正銘(?)の姉妹です。

5IMG_2917.jpg

クリくん、ミニョンヌちゃんに似てるな~って思ってるかな???


6IMG_2926.jpg

杏ちゃんの「必殺☆ご挨拶&あしょんでよ攻撃」。 可愛い可愛い


7IMG_2937.jpg

おされな「かるいざわんぬ」、シエルちゃん。 8月の朝霧以来です。



かりん・風雅姉弟の

8IMG_2939.jpg

かりんお姉ちゃんと


9IMG_2941.jpg

風雅くん。今年のお正月に道満で会ったね~。 時系列おかしい?いいのよ。



今まで会えそうで会えなかった、

10IMG_2962.jpg

姫ちゃん。 初めまして~


11IMG_2960.jpg

わんこに対して、ちょこっとシャイな姫ちゃん。

みんなと遊んで、仲良しさんになれるといいね~



12IMG_2953.jpg

バーミーっ子は、まだまだたくさんいるんだけど、

ちょっと写真が多くなったので、今日のところはここまで。


次もきゃわいい子達満載で、お送りいたします。

つーづーくっ



いつもご覧いただきありがとうございます
こうやって、親族と年イチでも会えるなんて、贅沢よね~☆
成長を見ることができるのも楽しい
「みんなに会えてよかったね」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村





* Category : オフ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
バーミーっ子さんは美形揃いよね~♥
そんでもってみんな穏やかそう
だから多頭飼い率が高いのかしら?
こういう集まり楽しいですよね 絶対!
羨ましいです

* by ルル父
ファミリーのオフ会いいなぁ
兄弟さんだったり親戚さんだったり
楽しみが倍増するからね
我が家も今年は行きたい行けるかな(´▽`)

くるみまま様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~♪
そういえば、1頭飼いよりも多頭飼いのほうが多いですねぇ。
多頭のほうが楽しいからでしょうか。
親戚さんというだけで、前からお知り合いのように話せるのも
お互いの成長を見られるのも、とても楽しいです。
贅沢なことですよね~。

ルル父様。 * by 麦まま。
1年に1回のお楽しみ、親族会でした~♪
・・・去年の10月に(爆)
そうそう、親戚同士で写真撮ったり、元気だった~?ってモフモフしたり
とっても楽しいですよね~。
ルル家も行けますようにi-189