今日も麦日和

2012年1月19日生まれの性格花丸コーギー「麦」と2013年6月24日生まれの「萌香(もか)」・ぱぱ・ままとの生活を綴ります。時々先代「桃」のお話も。

このページ内の記事タイトルリスト


みなさま~、こんにちわんこ~♪




今日はいきなり本編に入ります。


ダラスヴィレッジをちくわ家と出て、WOOFへ向かい。


すでに、バーミーっ子の何家族かが到着していました。



ショコラ杏家の

1IMG_2930.jpg

ショコラお姉ちゃんと、


2IMG_2948.jpg

妹の杏ちゃん。  ちくわ、可愛いからってくんくんし過ぎですよ~。



遠方からお越しの、

3IMG_2920.jpg

クリストファーお兄ちゃんと


4IMG_2934.jpg

妹のミニョンヌちゃん。 ミニョンヌちゃんとは初めまして



クリストファーくんとは、

ご挨拶

クリくんと萌香たんがまだ4か月のパピ時代に、やはりお泊りオフ会で会ってるんだよね。

二人とも大きくなったねぇ



ミニョンヌちゃんと杏ちゃんは同胎で、正真正銘(?)の姉妹です。

5IMG_2917.jpg

クリくん、ミニョンヌちゃんに似てるな~って思ってるかな???


6IMG_2926.jpg

杏ちゃんの「必殺☆ご挨拶&あしょんでよ攻撃」。 可愛い可愛い


7IMG_2937.jpg

おされな「かるいざわんぬ」、シエルちゃん。 8月の朝霧以来です。



かりん・風雅姉弟の

8IMG_2939.jpg

かりんお姉ちゃんと


9IMG_2941.jpg

風雅くん。今年のお正月に道満で会ったね~。 時系列おかしい?いいのよ。



今まで会えそうで会えなかった、

10IMG_2962.jpg

姫ちゃん。 初めまして~


11IMG_2960.jpg

わんこに対して、ちょこっとシャイな姫ちゃん。

みんなと遊んで、仲良しさんになれるといいね~



12IMG_2953.jpg

バーミーっ子は、まだまだたくさんいるんだけど、

ちょっと写真が多くなったので、今日のところはここまで。


次もきゃわいい子達満載で、お送りいたします。

つーづーくっ



いつもご覧いただきありがとうございます
こうやって、親族と年イチでも会えるなんて、贅沢よね~☆
成長を見ることができるのも楽しい
「みんなに会えてよかったね」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村






    posted at 16:54 | オフ会 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

麦まま。

Author:麦まま。
東京の田舎に生息。
ぱぱ・バーミーウインズ出身の麦・萌香と
のほほぉ~んと暮らしています。
まったり、ゆる~い記事ですが、
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

来てくれてありがと♪

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR