04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
 東京の田舎にある我が家に麦さんが来てくれてから、約5か月。

それから「麦ちゃぁ~ん」 「麦たぁ~ん、こっち向いて~~
「いやぁ~ん、麦ちゃんかわいい~」と夫婦でバシバシ撮った写真を
そのままPCに保存していました。が・・・文字を入れているわけでもなく、
淡々とスライドショーで見ているだけでなんとも味気ない。
そこで一念発起、「ブログやってみよっか

 開設したはいいけど、大丈夫か?私 機械音痴、文章力があるわけでもない。
ましてや、私が撮った麦さんの写真は「麦さんの魅力3割減」という
残念な仕上がり(なんででしょうかぁ) 
でも、麦さんの成長記録にもなるし。すっごくかわいく撮れた写真もあるかもだし。
とゆーことで、まま、頑張ってみるよ

 多少()親ばかが入りますが、よろしくお願いします

よろちくです♪
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

麦日和 * by ころでみ
なんて 綺麗な ブログでしょ!v-218
爽やかな風を感じるね
お互いに成長を見守って いこうね 麦 笑顔 最高v-221

ころでみさま * by 麦まま。
遊びに来てくれてありがとうですv-407
基本「青」が好きなので、夏だしいいかなって思って。
ころでみさんのところはすっごいおされでかわいいですv-343
私ももうちょっと慣れたら、おされなのを作りたいな。

うん!お互い頑張りましょうv-218
もう少ししたら航空記念公園の載せるYOv-221

コメント







管理者にだけ表示を許可する