03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-13 (Thu)
 6月17日。めっちゃめちゃ晴れ

2~3日前、バーミーママと「天気悪いみたいよ~。でも室内だから~。」

ってお話してたのに、嘘みたい。

すごいです、バーミーママの「晴れ女パワー」



 ってなかんじでしたが、行って参りました

「北陸甲信越インターナショナルドッグショー」

会場は長野エムウェーブというところ。


長野エムウェーブ


麦はわんこ・人がたくさんいるのでウキウキモード。

おりこうさんに応援しててね。

今ご挨拶に行ったらお邪魔になっちゃうかもしれないから

後でご挨拶しようね。

おりこうに見学





バーミーっ子は遠目でもすぐに分かるね~かわいいから


バーミーさんのプリンス、Juniorくん

プリティーJuniorくん

Juniorくんのおちり1

 はぁ~~  本当にかわいい 癒されます



麦のママ、ルーチェちゃんのお家のエミちゃん

おりこうエミちゃん

エミちゃんのおちり

 女の子らしい、愛らしいニコニコ笑顔で大好きです かわいいよねぇ



そしてこの子もバーミーさん出身のレイナちゃん

まだあどけない雰囲気のお嬢様。

レイナちゃん




 応援団もいたの。


 麦のパパ、ディランくんと同胎のあかねちゃん

 麦にしてみると伯母さんにあたるんだけど、そんな呼び方はすごい失礼

 本当にきれい、真っ白ふわふわ、深窓のお嬢さんってかんじ。

美白女子あかねちゃん

 でもそんな雰囲気なのに、ドッグラン大好きの体育会系お嬢様なんだよね

 走っている姿を見たかったなぁ。

あかねちゃんと麦



 おしっぽつきのお兄ちゃん、ノアくん

ノアお兄ちゃん

立派なおしっぽ

麦大喜び

 かっこよかったぁ。アニキってかんじだった

 麦の相手をしてくれる、やさしいおにいちゃんだったので、

 麦はもう喜んじゃって ありがとうね、ノアくん。

 (ママの後ろからそっと見ているエミたんもかわいいぞ




      

・・・なんか、載せたい写真をだいぶ削ったのにすごく長くなってしまった

しかもね、「続く」にさせてもらいます 

麦のママ、ルーチェちゃんと親子のご対面が


まとめ方が下手っぴですみません。もう少しお付き合いくださいませ




 生意気にもランキングに参加してみようと思います
 更新の励みになります よろしければクリックお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



* Category : ショー
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
ブログ村 はじめたね!!長野の写真 いいね!!
バーミー三昧でGOOD
早く 麦ちゃんに会いたい ちくわ母さんでした

ころでみさま。 * by 麦まま。
 おかいりなさいi-185 すっごく楽しかったドッグショーの時のお話が、やっと記事にできた~i-179 前半だけだけど~i-229
 うんi-185 ブログ村、無謀にも参加してみましたi-239  なんかアクセスめちゃめちゃ少なくて凹むような気がするけど、見てくださる方が増えればいいな~~。どうだろ~。

* by しっぽノア
麦ママさん、こんにちは!
バーミーブログで紹介されてから見てますよ~。
長野インターで、楽しかったですね!
次に会っても仲良く遊べるといいんだけど・・・ノーリードになるとジャイアンになるんですう(汗)
でもまたお会いしたいと思ってます。
ノアを載せてくださってありがとうございました~♪♪

* by ペット専門ブログランキング
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

しっぽノアさま。 * by 麦まま。
きゃあーーーーi-199
しっぽノアさんi-199 おはようございますi-1
ご連絡ありがとうございますぅ~~i-189
しかも見てくださってるなんてi-237 嬉しいです。頑張ろうっと。

ほんと、長野は楽しかったですi-185
きっとまた会っても一緒に遊べると思います。ノアくんやさしいものi-228
麦もあれからすくすく成長して、この前体重測ったら約12キロになってましたi-183
今度お会いする時はさらに大きくなってるだろうな。

頑張って更新しますので、お暇な時にでもまた遊びに来てくださいねi-179
i-220ありがとうございましたi-185

コメント







管理者にだけ表示を許可する