03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-04 (Sat)

 こんにちわんこ。

 みなさん、よいGWをお過ごしですか??



 麦家も4/29~5/2まで、お出かけしてきました

 写真も、も~うたくさん撮って約700枚 

 (ほとんど麦さんですが・・・・・)

 早く整理して、UPしたいです☆

 あっ、その前に、残っている4月の記事をUPしないと アセアセ




                         


 4月のいつだったか。



 ぱぱが車でゴルフに行ったので、駐車スペースを使って毎年恒例のプチ農作業を

 する事にしました。 なので麦さん放牧。

  お庭に放牧




  お手伝いするです。

 あら、お手伝いしてくれるの? ありがとう~助かるわ~。



  嘘だよ~ん。

 だよね~。知ってるよ~~~~。頼むからおりこうさんにしていてね



 と言ってるそばから『鳥さんのうんP』を発見し、舐めそうになり

  鳥さんの落し物発見!

 まま、お掃除しました・・・・。



 プチ農作業と言っても、別に土を耕すわけではなく、プランターに植えるだけ。


 毎年植えているプチトマト。

  トマトさん


 去年は麦さんもいただいたよねー。




 今年は・・・・ダイエット成功して、スレンダーになったらあげるね

  僕ももらえるの。

 (ダイエットを始めて、麦さん、おかげさまでだいぶ体重が減ってきています

 13.4キロあったのが、現在12.8キロまで落ちているんだよ~

 ままと麦さんで二人三脚・・・・・じゃないな。

 麦さんは4つあんよがあるから二人五脚?か?

(競技があったら歩きにくいだろうな~)で頑張っております 

 目標の12.5キロまであとちょっとだー




 今年はナスも買ってみました。

  ナスさん





 はぁ~い。これで出来上がりで~す。お疲れ様でした~。

  いっぱい実がつきますように。






 作業完了し、お家に入ろうと思ったら、麦さんに嫌な顔をされちゃった。

  まだ入りたくありません!

 ちょっと休憩したら、お散歩に行ってあげるから。ね?






 今年はどのくらい収穫できるかな~。数えてみよう


 スレンダー麦さんが、ぽっちゃりにならない範囲で、たくさん食べられますように




 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「麦さん、今年もプチトマト食べられるといいね」と、ひとぽち、
 お願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by 海ママ
こんにちは。

麦くんの「うそだよ~ん」のお顔がなんとも言えずかわゆいですねv-207
悪戯、やる気満々!?
お外は、気持ちいいもんね!
麦くん、スレンダーなのにダイエットしてるんですか?
そっかぁ~v-16

4/29~5/2までなんて長旅でしたね!
麦くん、いろんなところ行けてよかったね!
お天気も、良くてドライブ日和だったのでは?
写真、楽しみに待ってますv-10


海ママ様。 * by 麦まま。
こんにちはぁ。

いたずら放題、やりたい放題だったよぉi-229
お外が気持ちいい、わんこにとっていい季節になったよね。
梅雨に入る前にどれだけ遊べるかなー。

ジャパンインターでバーミーママさんとお会いした時に、麦、
太ってるわよって言われたの~i-201
なので、それから1日朝1食にしてるのi-241
麦も私も頑張ってマスヨ。詳しくは4/25の記事でーi-237

3泊4日って初めてだったから、大丈夫かなぁと思ったんだけど、平気で遊んでました。
麦が一番楽しかったのかもしれない☆
頑張って写真整理しますっi-234

海くんといい休みを過ごせているかな?
楽しい休日を過ごしてねーi-179

No title * by ころでみ
麦 すご~~い!!頑張ってるね 12・8Kなんてv-405 ままが えらいんだ うん そう思うよ
3泊4日は 長旅だったね~~どこまで行ってきたの?
Upするまでお楽しみだ~~

今年の夏は大収穫かな? 

No title * by リュラパパ
麦さん今から収穫が愉しみだね~
プチトマトは結構実がなるからリュラは毎日
お散歩から帰ると自分で直接食べてました♪
麦さん頑張ってスリムになって燃焼ボディを手に入れましょう!

No title * by みかん姉
旅行楽しんで来ましたか~^^
旅行記のUPも楽しみしてますよぉ☆
麦君ダイエット頑張ってますね~
凄いです!!
麦家の夏は大豊作かな~^^
楽しみですね☆

ころでみ様。 * by 麦まま。
頑張ってるよぉ、ダイエット(;_q)
でもね、不思議なんだよ。昨日測って12.8キロだったのに、
今日の朝測ったら13.2キロなの。ダメじゃーん(>_<)
それくらいのプラマイはあるのかなぁ。
一日のうちのいつくらいに測るのがいいのかな。
今回は五箇山→金沢→斑尾の三泊四日の旅でした。
ロングお出かけだから麦が心配だったんだけど、休憩をこまめに入れたからか、全然平気だったー。
写真整理、頑張りますf(^^;

ミニトマト、たくさんできればいーなー。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
そーなんです。
プチトマトってわりと放置してても健気に実をつけてくれるんですよね♪
リュラちゃん、食べ放題ですか(^-^) 今年も作りますか?
トマトはガン予防にもなるんですってー。
麦の体重、三歩歩いて二歩下がるみたいな減りかただけど、
頑張って減らしておいしいトマトをあげられるようにします♪

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ごはん作り頑張ってますか?(爆)
行って来ましたよー旅行ー♪ 楽しかったよー♪ヽ(´▽`)/
麦が一番楽しかったかも。

ダイエット頑張ってるんだけど、今日の朝測ったら増えてた(;_q) なんでだ? 運動?
めげずに頑張って、おいしいトマトをあげられるようにするわーd(⌒ー⌒)!

No title * by まろデス
麦まま。さま

お庭に麦ちゃんも自由に出れるなんて素敵!(^^)!

ダイエットも頑張ってるからきっと夏には美味しいトマトと麦ちゃんと食べれますね~i-179

まろママ様。 * by 麦まま。
なんか・・・・
たくさんコメいただいちゃってごめんなさいi-201

お庭なんて立派なもんじゃなくって、駐車スペースでi-229
普段はここに車が停まっているので、人が通れるくらいのスペースしか
ナインデスヨi-228i-201

ダイエット。12.8キロからなかなか減りませんi-195
獣医さん曰く、12キロ前半にしたほうがってi-202
まだまだだぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する