07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
 4月の・・・・・いつだっけな・・・・・・。



 麦さんと、ジョイフル本田瑞穂店へ行って来ました

  ジョイフル本田だよ♪

 駐車場でカートに乗ったとたん、嬉しくてニコニコしてしまう麦さん。

 ここは遊べるから、大好きなんだよねー。



 しかもこの日はね、心の友・まろちゃんとデートだから、よけい嬉しいよね

  まろちゃんとデートなの♪

 会ったとたん、ご挨拶もそこそこにカートの上でコギプロを始める二人。



  話せない・・・

 二人が間に入っているから、まろママさんとご挨拶もできないじゃない



 とりあえずふたつのカートをはがして、ドッグスペースへGO



 ですが・・・・・

 リニューアルしてから初めて来たんだけど、以前よりもとても狭くなっていました

 しかもドッグスペースを使用できるのは『10キロ未満の犬のみ』と貼り紙が

 えぇーーーーっ 近場で唯一の室内で遊べる場所だったのにぃ



 でも、せっかく来たし、誰も使用していなかったので「誰かが来たら退散しよう」と

 お話して、今回は放牧させていただきました。次は・・・ダメかなぁ

  ドッグスペース


  コギプロ開始


  ダンス?



 しばらく二人で遊んでいると・・・・・・・・

 フレブル女子の風ちゃん(ふうちゃん)が入って来たよ

  風ちゃん現る




 とってもとっても元気でパワフルな風ちゃんに、シャコタンズはタジタジで

 まろママさんの足元へ避難です

  ねーってば!


  いや、ぼくは・・・


  遊ぼうよぉ!


  なによぉ!

 隠れながらもちゃっかり「にほひチェック」をするまろちゃん。


  ひぃっ!


  ぼくも遠慮しときます


  つまんないわねー!

 ごめんね、風ちゃん



 そして、得意の芸・「ごろにゃーん」を見せてくれた風ちゃんは

  ごろにゃ~ん

 コギ男子が遊んでくれないので帰って行きました・・・・・。




  いやー、参ったね☆

 風ちゃんがいなくなったとたん、ぞろぞろ出てくるシャコタンズ。

 あなた達、弱すぎじゃないですか???



  女子ってさー

 人もわんこも、女子のほうが強い・・・・かな?? (笑)



 ちょっと長くなってしまったので、次回につ・づ・くっ



 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「シャコタンズ、優しいから逃げちゃうんだよね」のひとぽちを
 お願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by 海ママ
こんばんは。

相変わらず、麦くんコギプロ凄いです!!
何時みても、ビックリさんです。
でも、本人(麦くん)は、すっごく楽しそうv-344

海も、他のワンコとコギプロしてほしい(^_^;)
麦くんのすっごく嬉しいお顔・・・かわいい~v-344
親としてみれば、あの顔されたらたまんないですね!

No title * by まろデス
i-179先日はありがとうございましたっv-223
ジョイフル本田・・ホントもう遊べないのかな~
そう思うと残念ですね。

今度は外でまた遊んでくださいi-237

* by ふうりんコンビのママ
フレブルさんの、テンションに
ついていけなかったのかな(?_?)
それとも、お顔が…
あいちゃんも、ブル系は苦手みたいですよ
ふうりんコンビも、ランで
イタグレさんのテンションには
ドン引きでした(爆)

No title * by みかん姉
コギプロ可愛い~^^
2人とも凄い楽しそう♪
でも、10キロ以下の規定は悲しいですね~><
大きい子だって一緒に遊びたいのにぃ・・・
何か問題があったのかなぁ・・・
そうそう、
どの世界も女の子が強いよねw
2人はこの後どんな遊びしたのかな~^^
続きも楽しみにしてます♪

No title * by ころでみ
麦 まろちゃん 男の子の感じ 前面から 感じます~
たじたじした感じがねv-290
お犬様の世界も 絶対 女子のほうがお気がお強いと
。。でも とにかく 表情が最高にいいね~か~わい~

まろママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとうございましたi-194
麦もすごいハイテンションで、楽しかったって。

ジョイフル本田。室内でとってもよかったのにねi-195
行って、誰も遊んでいなければ遊んでもいいのかなぁ。
でももし連れて行って遊べないとなると、麦、納得しないですからねぇ。
「なんで今日は遊べないの!?」ってギャン泣きするかと・・・・恐ろしい。

梅雨に入る前に、いっぱいお外で遊んでやってくださいi-178

海ママ様。 * by 麦まま。
すごいですか、コギプロi-229
走る派じゃなくて、プロレス派なんですよね~麦。
足はね、遅いので・・・・自分で分かっているのかしら。

海くん、最近はランへ行っていますか?
コギプロまでいかなくとも、仲良しさんができるといいねi-178

そうなんですよ、『ジョイフル本田=遊べるところ』って認識ができてて、
それはもういいお顔をしてくれるので、私も嬉しくてi-237
なので・・・・・今後あそこで遊べないと思うとね。
「なんでここに来たのに遊ばせてくれないの!?」ってギャン泣きすると思うので、
もう連れて行かれないかなぁi-195
室内のラン、探さなくっちゃ。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
多分・・・テンション・・・でしょうねぇ。
麦はドッグランデビューの時に、フレブルのお兄ちゃんに遊んでもらったので
平気というか、むしろ好きなんです。柴さんはちょっと怖いみたい。
アイちゃんはブルさんは苦手のようですね。

あらら。ふうちゃんりんくんコンビがドン引きですかi-229
元気印のふたりがドン引きなんて。
どれだけハイテンションなイタグレさんだったんだろうi-179

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
昨日はどうもありがとう~i-178

まろちゃんとは本当に相性がいいみたいで、
本当に楽しそうに遊ぶんですよ。私も見ていて嬉しいです。

そうなのよぉ。10キロ以下って決められちゃっててi-241
きっと何かあったのよね。
うちは小型ちゃん達が遊んでいたら遠慮して入らずにいて、
店内を回ってあくのを待ってたんだけど、ラブちゃんやゴルちゃんを投入する
方とかいたから・・・・。見ていて怖かったもの。
譲り合いが大事だよねぇi-179

女子にうろたえるシャコタンズがとても面白かったです。
ありがとうi-189 続きも頑張って書きますi-234 
そうしないと記事がたまったまんまでi-229

ころでみ様。 * by 麦まま。
フレブルちゃんが入ってきて、遊ぼう攻撃を激しく受けて、
シャコタンズが逃げ惑う姿がとぉっても面白かったのi-278
笑い転げちゃったよ。
お転婆な女の子から逃げる、小学生の男の子を思い出したi-179

コギさんは表情豊かで、いいよね~。
微笑ましいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

