04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
 こんにちわんこ。

 昨日もけっこう暑かったけど、今日は本当に暑いですねー

 麦家地方、夏が来ちゃったみたいです。



                           


 さて。前回のジョイフル本田で遊んだ記事の続きです。


 また二人きりになったまろちゃんと麦さんは、コギプロを再開です。

  おっぴろげ

 ひっくり返っている麦さん。

 あんよも開いちゃっていますが、あんよの指まで広がっちゃっています。

 わんの指も広がるんだねー。知らなかったYO。



  なぜかカメラ目線

 なぜかこっちを確認。はいはい、見てますよー。


 まろちゃんも楽しそうなお顔です。

  まろちゃんいい笑顔




 楽しそうに遊んでいるところ申し訳ないけど、まま達がお腹がすいたので

 お昼ごはんを食べにフードコートへ行かせてもらいました。



 ごはんを調達に行ったママさんを見つめるまろちゃん。

  ママいってらっしゃ~い


 麦さんがちょっかい出しても

  まろちゃん♪


  遊ばない?


  今はダメみたい。

 ひたすらママが歩いて行った方向をガン見。でも鳴くこともなくいい子でした。


 まろママさんが戻ってきてから麦まま。が調達に行く際は、

 麦さんのギャン鳴きの声に見送られて・・・・恥ずかしかったです



 そして、食べ終わり・・・・・・

 麦さんのギャン鳴きを見て、何か変な事を学んでしまったらしいまろちゃん。


 まろママさんが席をはずすと

  一理あるかも・・・


  どうしよう・・・


 今度はキュンキュン鳴き始めました

 そして一緒に麦さんもギャン鳴き

  ママー!!

 だ、だいじょぶだよ、まろちゃん ママさん、すぐ帰ってくるから



 てかなんで麦さんまで鳴くの?しかもギャン鳴き。

  頼んでません。

 笑顔だし・・・・。そんなの頼んでないし・・・・・




 そんな事がありながらも、フードコートを後にして、

 またもやドッグスペースに誰もいなかったので、午後のコギプロ開始


  午後のコギプロ

 めずらしく、麦さんが走っています。テンションあがっちゃったのかしら。


  楽しいね


  楽しいなぁ

 ふたりとも、首付近がおよだでぐしょぐしょ。



 でも、しばらくすると二人とも疲れが見えてきました。

 いつも午後の部はこんなかんじだよね。

  疲れたの。


  えらそう。



 今日もとても楽しかったようで、ニパ顔をいただきましたよ~。

  でましたニパ顔




 まろママさん、まろちゃん。今回もありがとうございました

 ここでは遊べないかもだけど(涙)、どこかでまた遊んでね☆


  記念写真



 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 (いっつもいっつも、まとめるのが下手で長い記事でごめんね
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「麦さん、まろちゃんと仲良く遊べてよかったね」のひとぽちを
 よろしくお願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
二人共に、遊びは楽しいけど…
ままにべったりかな(?_?)
かわゆいです(笑)

No title * by そらママ
ゆび~っ!
本当に広がるんですねっ!大笑いですっ♪
すんごく楽しそうっ♪ ギャン鳴き・・・って^□^
相性がピッタリなんでしょうね~♪
微笑ましいですっ♪

No title * by cocoママ
麦くんとまろちゃん、楽しそうですね~
今回は貸切状態で遊べてよかったね☆
でも、これが最後?
誰もいなかったら中くらいの子だって遊んでもいいじゃないねぇ。
ままさんが離れると心配になっちゃうのね。
まろちゃんまで麦くんのマネするようになっちゃって・・・かわいい^m^
足の指全開と二パ顔、ごっつぁんでした(*^_^*)


No title * by みかん姉
麦君とまろちゃん、本当仲良しこよしで楽しそうですね^^
可愛いわぁ
2人で遊ぶのも楽しいけど、やっぱりママが一番ですよね
心配になっちゃうよね~~
そういう姿も可愛いわぁ
仲良しの友達と遊ぶのって本当最高ですよね♪

No title * by ぶっちmama
ホント仲良しさんですよね~♪
見てるコッチが楽しくなります!^m^
二人の会話も、本当に、そぉー言ってると思いますよぉ!
まろちゃんが悲しいそうなのを助けてあげたんだよね~!麦さんっ!^m^

遊んでる途中に見てるかどぉーか確認するなんて、
麦さん、お茶目ちゃんですね~!ぷぷぷ。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
麦はうちに来てから、ほとんど私と一緒にいるので、
甘ったれさんになっているような気がしますi-202
ギャン鳴きはほんの10秒ほどらしいんですけど、それでも恥ずかしいですよねー。
もうちょっと大人になれば、大人しくしていてくれるかなぁ。

そらママ様。 * by 麦まま。
指。やっぱり広がってますよねぇ。
最初は「見間違いかなぁ」とも思ったんですけど・・・・
今度至近距離で、指が広がったあんよを見てみたいi-178

まろちゃんはとても優しい子で、麦が遊ぼうってしつこくしても怒らずに
遊んでくれるんですi-189 ありがたいですよぉ。
これからもずっと
お友達でいてほしいですi-228

cocoママ様。 * by 麦まま。
本当に麦は、まろちゃんの事が大好きで。
会ったとたんとても嬉しそうにちょっかいを出して、楽しそうに遊ぶんですi-194
その姿を見るのが私、嬉しくってi-237

誰もいないようだったら、次も遊んでいいですかねぇ。
でも行ってみて、遊べないとなると「なんで遊べないのi-240」って麦が騒ぐと
思うので・・・・それはそれで大惨事なような・・・。

まろちゃん、麦から変な事を学んでなければいいけどi-195 ダイジョブかなi-201

あんよの指全開・ニパ顔、お気に召していただけましたかi-189
お粗末さまでしたi-239

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
麦にとって、まろちゃんは親友だね☆
ほんとに大好きなのよ~。見ていてこっちが嬉しくなるくらい。

やっぱりギャン鳴きするのは「おいていかれるんじゃないか」って心配しての
事なんですかねぇ。おいていかないって判ってほしいなぁ。
周囲が見るから、恥ずかしくってi-229
ほんの10秒くらいらしいんだけどねi-202

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
すんごい仲良しなんですよぉ。
まろちゃん優しくて、麦の粘着質な「遊んで攻撃」にも付き合ってくれるんです☆
二人とも、とっても楽しそうに遊ぶので、こちらも嬉しくってi-237

麦、まろちゃんを助けてあげたんだろか。きっとそうですよね。
もしくは野次???
まま的には一緒に騒がずに「大丈夫だよっ」ってなぐさめる役を
してほしかった(無理だけど)i-229

時々、遊んでいたり散歩していても、こちらをチラってみることがあるんですよ。
何をしたいんだか・・・・。

No title * by まろデス
麦まま。さまv-353

今回も楽しい時間でしたi-237

いやぁ~まろが寂しがるとは・・・意外ですi-179
家は娘しか居なかったんで初の息子i-176男の子って可愛いんだ~^^。。。なんてi-235

ジョイフル本田、本当に遊べないかもですねi-182家も麦ちゃんと楽しい時間が過ごせる場所とインプットされたと思うので行くのがちょっと怖いです(^_^;)

いい場所なのにな~


まろママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~i-189

あら。今まではまろちゃん、キュンキュン言いませんでしたか。
やっぱり麦の変なところ見せちゃったからかなi-202
基本、男の子のほうが甘えん坊さんのような気がします。
って・・・・娘さんと比較ですかっ(爆)i-237

今回のように、誰もいない時にあたればいいけど、
遠いところわざわざ行って、遊べなかったら最悪ですよねi-177
やっぱりどこか探さないと・・・・
行ってみますか? 秋川。・・・遠いなーーーーi-201i-201i-201
しょうがない。梅雨の時期はドロドロ覚悟で小金井公園でi-234 (えーーi-198

コメント







管理者にだけ表示を許可する