07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-15 (Sat)
前回に引き続き、

北陸甲信越インターナショナルドッグショーの時のお話。


私がずっとしたかった事の一つ。

ルーチェママに麦と会ってもらうこと 

おひさ♪




そして写真を撮らせてもらうこと

ルー麦親子


かーーわーーいーーぃーー

似てる??



エヘ。かなったぞ 



久しぶりに会ったルーチェママは相変わらずかわいかった。

ルーチェちゃんと

ルーチェママ、麦を産んでくれてありがとうね~~~

そして遠く熊本にいるディランパパも~~~~



現在子育て真っ最中のニーナちゃんのお写真があったのでパチリ

子育て真っ最中ニーナちゃん


ベビコギちゃん達もかわいいよね~

いつも動画を見てニヤけてます。



プリティーJuniorくん


ノア兄ちゃん&麦


バーミーっ子






かわいいバーミーっ子に会えた

久しぶりにバーミーママ・ルーチェちゃんママとお会いできて

楽しくお話させていただいた

思いがけず、あかねちゃんご家族・ノアくんご家族ともお会いできた


ワタクシ的には大・大・大満足の1日でした


皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしていますっ



 生意気にもランキングに参加してみようと思います
 更新の励みになります よろしければクリックお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


* Category : ショー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あかねママ
麦くんのブログにあかね登場だ!
載せて頂いてありがとうございます。
ドッグショーに行くとバーミーファミリーの方々に会えて
とても嬉しいのですが、案外バタバタしてゆっくりとお話し
できないことが多くて・・・

麦くんは目のあたりがルーチェママと似てるかな?
ママと会えて良かったね^^

今度会う時は一段と成長した麦くんになってるのでしょうね。
また会える日を楽しみにしてま~す♪

あかねママ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます♪ あかねちゃんのお写真使わせていただきましたv-105
麦はママ似かな、パパ似かな…。確かに目元が似てるかもですねv-109
そうですね、ドッグショーだとなかなかお話できないものですねー。遊ばせることもできないですし…。あかねちゃん家は10/13は参加ですか? 麦家は参加なんですけど…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

