08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
 ここのところ、おでかけの記事が続いているなぁ。

 楽しい事がたくさんあったって事だよね☆




 5/11。予報では曇りのち雨だったんだけど、とても楽しみにしていたので

 行って来たよ


  御嶽神社だぉ。

 東京・青梅の御岳山にある、御嶽神社 へ 


 ※ 麦さんのお里・バーミーウインズさんのブログにも載せていただいたの
   (バーミーママさん、パピちゃん巣立ちでお忙しいのにありがとうございました

 ※ 麦の兄弟・ちくわのブログのほうでも平行して記事がありますので、
   そちらでもお楽しみ下さい。


 ケーブルカーの切符を買って。あ、ちゃんと麦さんの分もあるよ。

  ケーブルカー切符



 メンバーは、ノアくん家と、ちくわ家、そして麦家です

 ALLバーミーっ子だよん

  ばーみーBOYS

 (昔、バービーボーイズってバンド、あったよね。知らない? そうですか。)


 ささ。ケーブルカーに乗車しますよ

  ケーブルカー

  見つめあう二人

  しゅきしゅき


 そして発車~~~~~


 さすが、ノアお兄ちゃん。余裕?の表情?ですね。

  余裕のノア兄ちゃん



 まだまだおこちゃまのちく麦ブラザーズはというと・・・・・


 麦の様子:焦りまくって動き回る。

  ハチャハチャ


 ちくわの様子:怖くてフリーズ。

  固まるちくわ


 それぞれママに抱っこしてもらい

  抱っこ

  ちくわも抱っこ


 やっと落ち着きました。

  慣れた

 ちくわなんか、お外を楽しむ余裕っぷり☆


 そして御岳山駅にとうちゃーーく

  駅


 これは絶対撮らなきゃダメでしょーー! と思っていた顔だしパネル?で

 記念撮影を! と思ったんだけど これがなかなか・・・・

 麦さんがお顔を出してくれなくって


 イヤー!


        イーヤー!


                あとちょっと!


 けっこうな時間を麦さんのせいで費やすハメに スミマセン

  お顔出せた☆

 でもみんなでかわいく撮れてよかった


 それから神社までの道のりをてくてく。

 ママ達はお話に花が咲き (途中からゼイゼイ言ってたケド

  てくてく

 とってものどか。

  のどかだねぇ



 つきましたー御嶽神社ーーーー ここまでけっこう汗だくーーー

  御嶽神社


 ここで記念撮影第二弾を撮るべく、パパママが右往左往。

 撮影準備その1  撮影準備その2

 ここでもかわいく撮れました

  完成!

 みんな、なんてかわいいんでしょう (親バカ)



 神社の境内でも、かまわずにスリスリをする麦さん。

  スリスリ中

 (こんなところでスリスリする子は絶対おりこうさんにはなれない。)


 それに気がついて、近づくちくわ。

  気になるちくわ


 そして始まる兄弟コギプロ。(動画撮るの忘れました。)

  どこでもコギプロ


 さらにノアくんも参加。

  ノア兄乱入



 ワイワイ遊んだところで、お参りすることにしましたよ。


 でも長くなったので、次回につ・づ・くっ


 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「麦さん、楽しい事が続いてよかったね☆」のひとぽちを
 お願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
わ~いわ~い UPされた~~ちくわ家より 詳細がわかって いいね!! 3こぎの はちゃはちゃぶりがよ~くわかって 可愛いのv-10
親ばかでもいっかあv-397 スターみたいな3こぎトリオでした 麦まま おつかれ~~~笑

No title * by みかん姉
旅行記もしっかり読みましたよぉ~
凄く楽しかったです^^
麦君も色々楽しめて本当素敵な旅行でしたね♪
3コギでお出かけも楽しそ~^^
顔出しの所の麦君可愛い~
怖かったのかなw
でも、こういう場所があると絶対撮りますよね☆
続きも楽しみしてます^^

No title * by cocoママ
お天気が心配されたけど、なかなか良いスタートですね☆
バーミーっ子ちゃんたち、み~んな可愛い♪
記念写真もバッチリよ!(麦運転士さん、頑張りましたねw)
御岳神社、いつかココを連れて行きたいんだ。
その日のために参考にさせてもらうね(^_-)-☆

ころでみ様。 * by 麦まま。
第一弾、UPしたよー。明日には第二弾、UPするよi-179

楽しかったねぇi-233 3BOYSは元気でかわいいしi-178
本当はいろんな人と会って、3BOYSをみせびらかしたかったけど、
人がいなかったものねぇ。でも気を使わなくてよかったかもw

またどっか行こうね☆ お水あるところ、探しますっi-234

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
旅行記、読んでくれてありがとうi-185
麦がとてもいいお顔しているでしょ。楽しかったらしい。

お顔出すの、ちょっと怖かったみたいね。
お散歩とかで、いろんなところにお顔つっこむのにね(爆)
続き、明日にはUPしまぁすi-184

cocoママ様。 * by 麦まま。
お天気、途中から細かいのが降ってきたけど、なんとかなりました。
よかったです~。

3コギ、かわいいですかーi-178 ありがとうございますぅ。
麦も顔出し、頑張りましたよんi-234

私の記事は、あんまり参考にならないかもですーごめんなさいーi-201
ちくわママが調べてくれて、一番楽なコース「お手軽コース」にしました☆
ロックガーデンとかにも行ってみたかったんですけど、距離もあるし、
コギ連れにはキツそうな道もあったので。(抱っこで歩くのは無理そうなかんじ)
でも楽しいですよi-185 ココちゃんと行って見て下さいi-179

No title * by 海ママ
乗車記念i-68、超かわいい~v-10
それに、3コギさんのi-68も、バッチリですねi-184v-218
バーミー子、やっぱり似てる!
3コギさん共に、素敵なお洋服着て・・・羨ましいです。
どこも、一緒です!親バカは・・・v-8

海ママ様。 * by 麦まま。
乗車記念撮影…麦の拒否があって、だいぶ時間がかかっちゃいましたf(^^;
みんなかわいいでしょ~えへへ~(//∇//)
やっぱりみんなお顔似てるよね♪

そーそー、みんな親バカよね(^-^) うちの子が一番!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

