07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-21 (Tue)

 さて。

  しっぽノアくん


 みんなでお参りして、ここでも

  ノアお兄ちゃん

         ちくわ家

               麦家



 お守りを選ぶ、ノアママとちくわママ。

  お守り選ぶママ達


 お守り、2種類あったの。

  画像 102  画像 103


 

  わんこ?

 狛犬さんじゃないよねぇ。独特だね。


  麦さん1ショット

 『おいぬ様(「老いぬ」とかけているらしい)』の前で



 さぁ、雨もちょっと降って来たことだし、来た道を引き返しますよー。

  コギ様ご一行


 降水確率80%のせいか(絶対そのせいだよね)人もまばら、ワンに至っては1頭も

 会わなかったんだけど、ここで初めてワンと遭遇

  ご挨拶


 さらにJRTちゃんと。ノアちくの元気なご挨拶に逃げ腰

  JRTちゃん逃げ腰



 おされな浴衣を着たダックスちゃんと。

  ここでもご挨拶



 ママ達が遅れると、必ず待っていてくれる、優しい息子達

  ママ待ちのちく麦

 はぁ~~い。今行きますよ~。


 本当は、途中にあるお茶屋さんで玉こんにゃくを食べたかったんだけど、

 閉まっていたので、ケーブルカー駅付近のお土産屋さんで休憩・食事し、

  おりこうノアくん

 (おりこうさんに待つノアくん)



 前の広場でまた遊び、(ノアくんおしっぽピーン

  おしっぽぴーん

 (麦さんのあんよ、どうなってるんだか



 下りのケーブルカーに乗車でーーす

  おじちゃんバイバーイ

 挨拶できなかったおじちゃんを、窓から一生懸命見る麦さん。



  ボクやだな・・・

 ちくわんは、ケーブルカーには乗りたくないようで、ちょびっと拒否。

 ごめんね、これに乗らないと帰れないんだよ、頑張れー



 でも乗っちゃえば、みんなで笑顔

  楽しかったね♪



 滝本駅、到着。

 ママとコギズで記念撮影して解散となりました。楽しかったねぇ

  ママ&コギズ


 ぱぱもままも麦さんも、めちゃめちゃ楽しかったですーーー

 みんなでお出かけ、クセになりそう



 ノア家の皆様、ちくわ家の皆様。楽しい時間をありがとうございました

 次はどこへお出かけしますか?? (爆)

 また一緒にどこかへ行きましょうねーーー



 買ったお守りをつけたら、すごいジャラジャラになっちゃいました

  ジャラジャラ





  
 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「麦さん、みんなと楽しくお参りできてよかったね☆」のひとぽちを
 お願い申し上げます

  
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by ぶっちmama
もぉ~♪めちゃくちゃ楽しそうぉーっ!
長いGWって感じで充実してますね~。^^
なんだか幼稚園の遠足っ♪って感じで、
見ていてニンマリが止まりませんでした!ふふふ。

麦さんは、本当に老いない気がします!*^^*

お写真ありがとうございました♪
また溜まったら一気にUPしますね~!*^^*

No title * by のこ
あちこちお出かけ楽しそう~♪
しかもみんなで一緒だもんね。
みんな兄弟なのかな?
それはいいね~

兄弟が時々会えるなんて・・・羨ましいなぁ。


No title * by cocoママ
無事にお参りできてよかったね☆
これでみんな元気に過ごせるよ(^_-)-☆

麦くん、全て首につけているんだね。
ココは迷子札をつけるたびに落としてばかりで何もつけていないの。
本当はちゃんとつけないといけないのにね(^_^;)

またみんなでお出かけしたら楽しい記事を待ってるよ~♪

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
んも~~~、めっちゃめちゃ楽しかったですーーーi-237
ドッグランとは違う楽しさがありましたi-189
クセになっちゃうかもですi-229 またどこか遊びに行きたいなぁ。

麦はきっと、何歳になっても落ち着かないような気がしてます。
永遠のお子ちゃま!?(爆)でも飼い主からしたら、みんなそうですよねぇi-278

いえいえ~。GWの旅行でも、今回のおでかけでも着せられなかったので、
なんの面白味もないお家での撮影ですが、見ていただきたくってぇi-229

のこ様。 * by 麦まま。
ここのところおでかけが続いています~i-178
そうなんです、今回は3家族でお出かけだったので、とっても楽しかったです☆

えっと、ちくわくんは麦の兄弟で、ノアくんは麦のおばあちゃんがお母さんだから・・・
おじさん?に当たるのかな??? 多分そうです。
おじさんって言ったら失礼なくらい元気いっぱいでかわいいですがi-228i-201

cocoママ様。 * by 麦まま。
はいi-189 なんてったって天気がアレだったので心配でしたが、
ちゃんとお参りできてよかったですよぉi-201
みんな元気に過ごせるよう、お願いしてきましたi-234

鑑札とか、けっこうつけていない子多いですよー。
いちおうマイクロチップを埋めているのですが、なんか心配でi-229
あれだけジャラジャラつけてるとね、落とした直後に分かるんですよi-228
なので過去3回、拾えてマスi-179

No title * by ころでみ
私も癖に なりそうです!!
月島のUPは いつになるかしら?
楽しみにしてるよ 自分と記事の書き方が違って
結構 面白いよね~~るーちぇままや ステラ祖母ちゃんに 会いに行きたいな~v-344

ころでみ様。 * by 麦まま。
ね~~~i-189 クセになっちゃうよね~~~i-237

うっi-202 月島の記事ね、うん。
えっとね、えっとね・・・・じゃあ、木曜日にUPできるようにするよi-234
ころでみさんはいつくらい?

ふふふ、考える事は一緒だねi-239 
私もルーたん達に会いたくて、昨日勝手にルー家の県のランとかを調べてたよi-229
親子で遊びたいよね~。今度メールしてみよう。

ころでみ様。(再) * by 麦まま。
ごめん、やっぱり月島の記事は金曜日になりますっ m(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

