09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
 4月某日・・・・・・・・・


 メンバーの皆様はとっくのとうにUPされていますが、

 毎月恒例となりつつある、『月イチ会』に参加して参りました。

  月イチ会だYO


 いつものメンバー(今回はフルメンバー)で、いつものパスタ屋さんで

 でもね、ここからがいつもとは違うのですよーうふふーーー



 ごはんを終えて、向かった先は

  鳥のいるカフェ

 木場にある  『鳥のいるカフェ』  さん

 ずっと行ってみたかったのーーー


 店内はこんなかんじ。

  お店の中

 オウムさん達は鳥かごに入ってました。

  オウムさん  きれいな色


 みかんお姉ちゃん・アリママさんがオーダーしたレアチーズケーキも

 フクロウさんのお顔になってます。かわいい

  レアチーズケーキ

 スプーンもフクロウさんだー。

  スプーンもフクロウさん


 唯一、鳥かごから自由に出入りできるようにされているショウジョウインコさん。

  ショウジョウインコさん

 と、見つめあうでこちゃん。 何をお話してるんだろう。

  見つめあう

  ナデナデ

  大喜び

 動物大好きなので、大喜び よかったねぇ。


 そしてメインイベント

 プラス¥500を払うと、5分間フクロウさんとたわむれる事ができるので、

 もちろん! たわむれてきました

  バードスタッフさん達


  大人フクロウさん1  大人フクロウさん2

  大人フクロウさん3  赤ちゃん




 2人ずつフクロウさんのいるブースへ入り、なでなでです。

  みかんおお姉ちゃん

  でこちゃん

  cocoママさん

  アリママさん

  ワタクシ


 タイマーがつけられて、きっちり5分しか触れなかったけど、

 とてもフワフワしていて、かわいかったーーーー

 もう1回¥500を払って、ナデナデしたい気分でした☆


 また行けたら行きたいです。

 アリママさん・cocoママさん・みかんお姉ちゃん・でこちゃん。

 どうもありがとうございましたぁ


 それと。

 今回も大吉さんが描いて下さった絵を、みかんお姉ちゃん経由で

 いただいちゃった☆


  凛々しくどや顔

 (3/12UP 『没収』より)

 この画像が



  イケコギ麦さん。

 こんなに素敵に


 大吉さん、どうもありがとうございました







 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「鳥さんかわいいね☆」のひとぽちをお願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  

スポンサーサイト
* Category : ままのおでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
ふくろういいな♪
鳥カフェ(?_?)があるんですね
可愛いな~
麦くんは、お留守番かな(笑)

No title * by ころでみ
ここね~~言ってたところ、
でこちゃんv-344 うれしそうだね~怖がらないですごい!
5分500円・・・やっぱ 月島か~笑

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
かわいかったですよーーフクロウーーーi-178
(明日記事UPしますが、麦の兄弟ちくわくんのママさんと『フクロウカフェ』にも
行っちゃいました☆)

フクロウ(鳥)カフェ、最近とても人気なんですよ。
私なんか猫カフェも犬カフェも行った事ないのに (爆)
フクロウさん、とても癒されます。

麦、おりこうさんにお留守番していてくれました。
帰ってから、夕飯の支度そっちのけでロングお散歩&ブタさんひっぱりっこで
たくさん遊びました。

No title * by のこ
うわ~お店の中に木が生えてるの?
鳥カフェか・・・猫カフェは聞いたことあるけど・・・
さすが東京はいろんなお店がありますね。

たまにはわんこ抜きのお出かけもいいですね。
麦ちゃん淋しかったかな?
でもわんこもたまにはひとりでゆっくりもいいですよね。

これは絵なんですか?
水彩?
すごくお上手ですね!びっくり!
写真とまったく同じ!

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうだよ~ん。ここだよ~ん。
でこちゃん、嬉しそうでしょ☆ 見ていてこちらも嬉しかったです。
どうやらでこちゃん的に、「ここまでならこわくない」って距離があるようで。
でも、なでなでしたり、とても楽しそうでした。

比較するとねー、本当にフクロウさんとたわむれたいなら月島、
おいしいお茶(コーヒーやハーブティー)を飲みたいのなら、ここかな。
飲み物がここは本格的でした。

のこ様。 * by 麦まま。
私も入った瞬間「木が生えてる!」って感動したんですけど、
残念ながら、本物ではありませんでしたi-229
でもね、本当に木が生えている喫茶店も(どこだか忘れたけど)あるんですよ。

鳥カフェ、最近はやりですね。金曜日にはフクロウカフェの記事UPしま~すi-278
私、猫カフェもわんこカフェも行った事ないのに、いきなり鳥カフェでした☆

絵。私もよく分からないのですが、PCで描かれたみたいです。
とてもきれいですよねー。優しい雰囲気で癒されます。
しかも麦をイケメンさんに描いて下さってi-237

No title * by cocoママ
鳥カフェ、楽しかったね~♪
ここのハーブティーは本当に美味しかったですよ☆
レアチーズケーキも食べたかったんだけど、この日は食欲なくてね。。。
ふくろうさんには、ほんと、癒されました(*^_^*)

あっ、私、大吉さんの絵の紹介するの忘れてた。
なんてひどい人でしょう!
でも、大吉さんブログでお礼を言っておいたからいいかな(^_^;)

No title * by みかん姉
鳥カフェさん楽しかったですね~^^
でこも大喜びでした☆
凄い癒されました~
鳥カフェデビュー皆さんと出来て凄い嬉しかったです♪
フクロウさんめっちゃ可愛かったですよね~^^

cocoママ様。 * by 麦まま。
ほんと、楽しかったですねー(//∇//)
そうですよね、cocoママさん、食欲があの日なかったから…。
これから暑くなると余計食欲なくなっちゃうんじゃ?


ハーブティー、絶賛でしたものね。私も今度行けた時は飲んでみよう♪

大吉さんのブログでお礼言われてるのですもの、きっと気持ちは伝わってますよd(⌒ー⌒)!

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
楽しかったねー♪ヽ(´▽`)/ って、だいぶ前の話だけどf(^^;

でこちゃん、大はしゃぎだったものね。
ブースのガラスにチューしてるくらい、フクロウさん気に入ってたものね。

次回行く機会があったら、また今回みたいにすんなりと入れればいいねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

