10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-23 (Thu)
 先日。

 麦まま。のまま、麦さんのばーたんのお家に行った時のお話。




 この日はままの弟も一緒。

 麦さんにとっておじさんにあたるけど、とりあえずお兄ちゃんと呼んでマス。

  何してるの?






 まずは恒例の探検。

  探検だよん♪



 毎回、じぃーーっと眺めるゴルフの練習の穴。

  この穴は・・・



 ぱぱに報告してます。

  異常なしです☆


 探検がすんでから、お兄ちゃんとプロレスです。

  お兄ちゃん♪


  ちゅーっ


 羽交い締めにされる『うざいうざい攻撃』をされても、余裕の表情。

 どうやらこの攻撃、嫌いじゃないようです。

  嫌いじゃないかも




 今度はばーたんに抱っこ。甘えん坊全開だな。

  ばーたぁーん


  悦。


  うふふー

 しあわせそうなお顔。




 嬉しさをジャンプで表現したら、麦さんの頭がばーたんの鼻にクリーンヒット。

 ばーたん、痛がってます。  うんうん、それ痛いよね。

  痛がるばーたん

 痛がる母を激写する娘(ワタクシ)。だって面白かったから。



 こんなかんじで、ままも麦さんもやりたい放題したところ、

 (ぱぱもヒトの家来て昼寝ちぅ。ある意味やりたい放題)

  ショボショボ

 おじいちゃんみたいなお顔になって・・・・・・



  ねんこ


 就寝。

 そりゃあれだけ遊んであれだけ甘えれば、眠くもなるよねー。

 おいとまするまで、ねんこしていなさい。

 ・・・・絶対それはないけど。



 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「麦さん、たくさん遊べてよかったね☆」のひとぽちを
 お願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
v-411この毎日の記事UPに 私のほうが驚いてます!!
頑張ってるわ~~~笑  たまりすぎのお写真に少し気合、入ってるでしょ 麦ちゃん ほんとに 甘えてる~幸せフェイスで ちょっと うらやまひい~~~~
お兄ちゃんにばーたんにあって良かったね!
うちのばーちゃんは ちくわの はちゃはちゃ感に ついていけないみたいv-356 

No title * by ぽちかあさん
]麦まま~私コメント出遅れてます (^^ゞ
↓の鳥カフェ  びっくりです。
流石 都会にはいろいろあるものなんですね。

ばーたん家ってなんだかほっとしますよね
我が家はばーたん家にマギーがいます(爆) 

管理人のみ閲覧できます * by -

ころでみ様。 * by 麦まま。
記事をね、まとめて一気に3つ作って、予約投稿?にしていたの。
そうなのよ~、i-68がたまっちゃってて、頑張ってUPしないと
いつまでたってもリアルタイムなお話を書けないからさぁi-201

でも・・・月島の記事を先にUPしようと思って、午前中書いて、
保存しようと思ったら・・・なんか知らんけど、ぜーんぶ消えたぉi-241
かなしーi-240 燃え尽きたから、今日はもう書かないi-195
でも明日中には気をとりなおしてUPしたいデス。

麦、ばーたんやお兄ちゃん達に甘えると、こんな幸せそうなお顔するの。
でも、私の時はこーゆーお顔してくれないのi-177
寂しいような悲しいようなイラッとするような・・・・・
なのでばーたんが鼻痛がってる時は「ニヤリ」としたよ(性格悪っ)i-239

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
出遅れてるなんて・・・・
遊びに来ていただいて+コメ下さってるんですもの。
それだけで嬉しいですよんi-175 いつもありがとうございますi-185

猫カフェ(行った事ないけど)、犬カフェ(行った事ないけど)、ときて、
今は鳥カフェ・フクロウカフェがはやっているようです。
フクロウカフェなんかテレビで紹介されたからか、休日1~2時間待ちは
当たり前のようで。みんな癒されたいんだわi-189
先日ころでみさんとフクロウカフェ、行ったんですi-274
明日UPする予定ですi-179

「ばーたん家にマギーがいます」って・・・ぽちかあさんの事ですか?
なぁにおっしゃってるんですか☆ 元気にアジされるのにi-190
私よりも絶対、身体年齢はぽちかあさんの方が若いですからねっi-237

No title * by そらママ
ばーたん、お若いですね~っ!
カオ出ししたら、きっとお綺麗なんでしょうね♪
麦さんも、たくさんの人たちに愛されて幸せですね♪
満足して爆睡している麦さん、本当にしあわせそうですぅ♪
素敵な一日でしたねぇ^-^

アイドルだわっ * by ぽち太
こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます♪

麦君可愛いわぁ~。
ご家族みなさんが、こんなに可愛がってしまうのも無理ないです。
本当に、麦君がいるだけで家族の笑顔や幸せ指数がアップしちゃいますね!
むぎゅって抱っこされてもこの笑顔。
う~ん、やられますねぇ。まさに、アイドル犬だわっ!

そらママ様。 * by 麦まま。
そですか??? ばーたん若そうに見えますか???
若くないですよー。おキレイなんて、ばーたん聞いたら泣いて喜びます☆

うちはみんな動物好き、先代もコーギーだったので、麦の溺愛っぷりはすごいですi-229
麦が幸せそうにしてくれるのが、私にとっても一番嬉しいですねぇi-228

ぽち太様。 * by 麦まま。
いえいえ~。いつも楽しく拝見しております m(__)m

可愛いですかぁ~i-237 ありがとうございますぅ。
うちは動物大好きなんですよ、しかも先代もコギだったので筋金入りのコギ好きで。
弟なんか麦をお迎えした当初、有給使ってうちに泊まりこんで遊んでましたi-229
どんだけってかんじです☆

そうですねぇ、麦がいるだけで幸せ指数UPですねぇ。
でも、ぽち太さんのお家もそうでしょ。ぽちくんがいたら笑顔&幸せ倍増でしょi-179
いないなんて考えられないですよね~。
みんなワンは、家族を幸せにしてくれますねi-189

No title * by のこ
一番気になったのはバナナ!
これは本物?おもちゃ?
うまうまのそばで寝ちゃうなんて・・・と思ったの~

麦ちゃん、遊んでもらって良かったね。
お兄ちゃんに荒っぽく遊んでもらうのが楽しいよね~♪

のこ様。 * by 麦まま。
バナナはねぇ~、おもちゃですよi-179 リアルでしょi-263
本物だったら、瞬食ですね☆

はい。お兄ちゃんにたくさん遊んでもらって、とても楽しかったようです。
私が遊ぶのには、限度がありますから、やっぱり違うんでしょうねi-228

コメント







管理者にだけ表示を許可する

