08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
 今日は5/27。もう5月も終わっちゃうなぁ。

 なのに・・・・まだ全然5月中の記事がUPできず

 いつになったらリアルタイムの記事が書けるんでしょう・・・・

 今週も、UP頑張りますっ。




 5月初旬(えーーーーっ)。

 青梅にある 塩船観音 へ行って来ました。

 ここはね、つつじで有名なんですって。私、知りませんでした。

  塩船観音


  ぱぱと


  つつじで有名


 麦さんとつつじ。

  麦さんとつつじ



 お寺を囲むように、三方が丘になっていてつつじがたくさん。

  三方つつじ


 それを見降ろすように、丘の上には塩船観音様。

  塩船観音様


 丘の裏へ行ってみると、霞丘陵公園というところに出られたので、ちょっと散策。

  霞丘陵自然公園


 麦さん、池を見ています。入らないでねっ。

  池を見る麦さん

 ここは木が生い茂っていて、とても涼しかったです。今度また来たいね。



 塩船観音を出て、お家に帰る道すがら。

 ナビに川が出てきたので、麦さんが遊べそうなところを探しました。


 あったあったーーー。(公園の名前?? たまたま見つけたので分かりません

 案の定、躊躇なく入っていく麦さん。

  川だ川だ♪


  ちべたぁい♪

 楽しそうだねぇ。よかったねぇ。




 岩に乗せていた片足が、ズルッと落ちてぬれてしまったまま。

 もうこうなったら一緒に入っちゃうよ

  ヤケになるまま

 <親子DE水遊び> まま。靴も靴下もパンツの裾もびしょびしょ。



  ままこっちおいでー


  ジャブジャブ

 深そうなところを目指す麦さん。ダメだよー。

 って、深いところに行ったら、ちくわんみたく泳げるかしら。



  冷たいね☆

 今度はみんなで、お水遊びができるところに遊びに行こうね☆



 こういう事もあろうかと、麦さん用のバスタオルを車に積んであったの。よかった☆

 でも一応、天日干しを兼ねて野原で放牧(ロングリードつきね)。

  ぽつーん

 はいはーーい。 遠くで笑っております。



 これからの時期は、バスタオル必須だな。

 じゃないとビショビショの体で帰る事になって、風邪ひいちゃうかもしれないもんね。

 準備をしっかりして、また楽しいところへおでかけしませう。


 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「麦さん、川で遊べてよかったね☆」「まま、びしょびしょお疲れ様」の
 ひとぽちをお願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by そらママ
まま。さんのびしょびしょあんよはどうしたのでしょう^0^
でも、楽しそうっ!
麦さん、いっぱい笑ってましたねっ♪
このお顔を見たら、私も川に入っちゃう・・・かなぁーー;
こんなお二方に囲まれて、ぱぱさんも笑いが絶えませんねっ♪

No title * by ころでみ
v-290わ~~楽しそうな麦たん
まま すごいよ・・・
多分 麦 泳げるわ 
楽しいだろうな~はちゃはちゃで 勢いで泳いじゃうね

No title * by cocoママ
塩船観音、テレビの旅番組で見ました。
いいところだなぁ~って見てたのよ^^
麦くんは、お花より川の方がいいみたいね。
これからは、麦くんのバスタオルとともに
ままさんのタオルと替えのクツも用意した方がいいかもね(^_-)-☆

そらママ様。 * by 麦まま。
私のびしょびしょあんよはですねぇ・・・ふふふ。
麦さんを拭いたバスタオルで拭いて、車の中では裸足でいましたi-229
お水から上がったあと、濡れた靴と靴下が気持ち悪かったですーーi-6i-199
でも麦さんが、自分ひとりで入ってる時よりも楽しそうにしてくれたので、
よかったi-189

あと先を考えずに行動してしまう二人(麦さんと私)に、ぱぱはついて行けず
いつもあきれ顔でいますよー。

ころでみ様。 * by 麦まま。
うんi-178 麦、楽しそうだったよ。
お水、好きになってくれてよかったぁ。

一度お水に足つっこんじゃうと「もーどーでもいいっ!」ってなるよi-278
夏用のメッシュの靴だったしね☆
でもパンツの裾くらいはまくればよかった~。

そっかな。麦、泳げるかな。
きっとみんなで遊んだら、楽しいよ~~~i-258

cocoママ様。 * by 麦まま。
塩船観音、テレビでやってたんですか。
そんなに有名なんだぁ。存在自体を知りませんでした。
きれいでしたよi-189
でもCOCOママさんのお家付近なら、つつじがきれいなところ、たくさんありそう。

麦は断然『お花よりも川』ですねー☆
はい! 
これからは麦のバスタオル・私と旦那のタオル・ビーチサンダルを
車に積もうと思いますi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

