10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)
 こんにちわんこ。

 今日の麦家地方は最高気温23℃だそうで。

 突風が吹いているけど、とても涼しく感じます。

 ずっとこう涼しければ、麦さん的にはいいんだけどなぁ。





 先日。洗い物をして、洗濯したシーツを干して、お掃除をして、

 「さっ、終わった終わった~。麦さんと何して遊ぼうかな~。」と

 麦さんの様子を見に行くと・・・・・・・


  何かしたでしょ。

 『怒られちゃう事をやりました』ってオーラを出している麦さんの姿が

 ・・・・・・麦さん、あなた何かおイタをしたでしょ。 寝室か???


 寝室へ向かうままを行かせないよう、「行っちゃダメー 行っちゃダメー」と、

 足元でピョンピョンして頑張ってる。何かした事確定だな。





 そして、寝室で見たものは・・・・・・・・

  お布団がっ!!

 なーーーーーーっ

 お布団が爆発してるじゃない



 こぉ~らぁ~~~むぅ~ぎぃ~~~~

  隠れているつもり。

 いるでしょここにっ!! ダメでしょ、あんな事しちゃ!!

 前もいけないって怒られたよね 



 と、さんざんままに怒られましたとさ。

 いけない事と分かっていながらやるんだよねぇ。

 でも、犯行現場をおさえて叱るのとは違うんだけど、

 こういう場合は叱ってもいいのかな。どうなんだろ。



 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「麦さん、あんないたずらしちゃダメだよー」のお諫めのひとぽちを
 お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by cocoママ
あらまあ、見事にお布団を爆発させちゃったのね~^m^
イケナイことだとわかっていてもやっちゃうのよね。
ココだったら麦くんの気持ち、よ~くわかると思うよ。
叱るタイミングって難しいよね。
私はいつも感情的になってしまうので、全くココに伝わらず
ガウガウ犬を直すことができずにいます。
麦くんのしつけはこれから。 麦ままさん、頑張って!

* by ふうりんコンビのママ
うわぁ~m(。≧Д≦。)m
お布団大変なことに( ; ゜Д゜)

No title * by そらママ
麦さ~んっ!
あと先考えて~っ!(爆)
ままさんの子だからねぇ^^;

麦さんは賢い子だから、なぜままさんが怒ってるのか
分かっているはず。だからしょげていたのでは・・・。

ウチのパパも何度も『いけない』って叱られても
なおらないことってあるから^^v

ただ、お布団は痛いわね~--;

((笑)) * by まろデス
面白いv-363

麦ちゃんサイコーですねv-354v-355

まま。の困惑も想像ついたけど(^_^;)

思わず笑わせていただきましたi-278

No title * by のこ
うわ~!
これはびっくり!
でもあれですね。怒られる前に反省してるって
なんかすごいな~
いたずらに熱中していて急に我に返るのかしら。


No title * by ぶっちmama
めちゃくちゃ可愛いぢゃないですかぁーっ!≧▽≦*
こんなに反省してる麦さんを叱ったらダメダメーっ!
ウチなんて、「誰がやったん?」って、とぼけますよぉ!^^;

ちゃんと表現できる麦さんは、
ちゃんと成長してると思います!
その素晴しく分かりやすい個性を
どぉーぞ、そのまま伸ばしてあげて下さいっ♪*^^*

縫い縫い・・・
頑張って下さいね~!(←他人ごとっ。(笑))

cocoママ様。 * by 麦まま。
そうなんですよぉ、やってくれちゃいましたっi-232
イケナイ事と分かりながらもやっちゃう・・・誘惑に負けちゃうのかなi-229
でも先代の桃に比べたら、こんなんかわいいほうのおイタなのでi-228i-201

ココちゃん、分かってくれる? ココちゃんもそうですか?
叱る時は私も感情入っちゃいますよー。おっかないですよi-229
は~い。しつけ、頑張りますi-234


ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
すっごいですよねー。
お布団の中身って、こんな色をしているんだって分かりましたi-229
出てしまった箇所を伸ばして平らにして、縫ってごまかしました。
普通はお布団屋さんに持って行って、打ち直してもらうのかなぁ。

そらママ様。 * by 麦まま。
はいっ! 
私の子なので、あと先考えずにやってしまったらしいですっ (爆)
血筋!?

行動を起こして、いつ「はっ、これヤバいかも!!」って思うんでしょうねぇ。
しょげっぷりは笑ってしまいそうになるくらい、すごいですよi-229

あー。そらパパさんもなおらないってこと、ありますかi-228
麦ぱぱも、かなぁり私に怒られてますよ。
その度に「麦ぃ、またぱぱ怒られちゃったよ。」と麦に報告してます。
そしてなおらない・・・・i-195

はっ、もしかして、ぱぱがそうだから麦もなおらないのかしらっi-203

まろママ様。 * by 麦まま。
笑っていただけてよかったですーーーi-237
って、布団なおすの私なんですけどーーーーi-237i-201

まろちゃんは、しませんか? こんなおイタ。
優しいからしないんだろうなぁ。

のこ様。 * by 麦まま。
ちろちゃんは、こんな激しいおイタはしないんでしょうねぇ。いいなぁ。
怒られる前に反省してる・・・・すごいですか?
怒られるのを分かってるんなら、やらないでねってかんじですi-229

てか、そうなんですよね。いつの時点で「マズいっi-240」ってなるのかが
気になりますよね。知りたいです。

 ふっちmama様。 * by 麦まま。
かわいいのは分かりますけどーーー!! (親バカ)
「こーゆー顔をすれば許してもらえるi-190」っていらん学習しそうなので
叱りますよーーーキッチリとーーi-229

ぶっちさんはとぼけるんですか。さすが大人だなぁ。
てか、ぶっちさんしかしないし、おイタi-237 それもかわいいですi-178

確かに分かりやすいですね。素直ってゆーか。まだおこちゃまですからねぇ。
でもきっと、大人の階段を上る過程でいろんな知恵がついてくるのだわw

縫い縫い・・・・・じつわですねぇ。
ボバった綿を伸ばして平らにして、中に入れて。そこまではよかったんですけど、
なんかめんどくさくなって、チャチャッとしつけ糸(爆)で仮縫いして終了。
シーツかぶせたら、分からなくなりましたーイェーイi-237i-234
・・・・いつか縫いますi-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

