05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
 あぁ・・・・。

連休ももうとっくに終わったのに、ばたばたしてて全然更新できなかった

今日から頑張るぞー  おー


本文に入る前に。

麦さん、本日9/19で8ヶ月になりました~~ 早いな~。

体重12.4キロ びっくり

このまま元気に健やかに、育ってくれますように・・・。




        


ペットショップへ行った際に、キモかわいいところがツボにハマって

思わず買ってしまった下のぶたさん。

押すと「ぷっぎゃあ~」って鳴きます

  ボクぶたさん



だいたいのおもちゃはすぐに喰いつくのに、どこらへんが

お気に召さなかったのか、ぶたさんには麦さんドン引き。

やっぱり気持ち悪かったですか?

  引き気味麦さん



そんなかんじの初対面だったのに、夜何があったのか、

翌朝にはとても仲良しになっていた。

  仲良しなの♪



そして毎日、朝の「一人運動会(家中ダッシュ)」の際に

ビッタンビッタン振り回され・・・

  痛いの

耳がもげてしまいました



そしてそして先日・・・・・

  お疲れ様でした・・・



頑張ってくれたね、ぶたさん。ありがとう、そしてお疲れ様

後任者を連れてきたよ、でもビフォーアフターすごいね


なんということでしょう

  ビフォーアフター


  引き継ぎ


もう先輩、一人じゃたっていられません。

  一人じゃ立てないの

ほんと、頑張ってくれました。




じゃ。さよならする前に記念撮影しよっかね。

  記念撮影



んまぁ~~。似すぎてどの子が麦さんだか分からないわ~~。


  心外です!

うそうそ。麦さんが一番かわいいよ



そして現在。無事、前任ぶたさんは無事退任され、後任ぶたさんが

頑張ってくれてます。今度はいつくらいまでもつかな~~

  忍耐
 



 生意気にもランキングに参加してみようと思います
 更新の励みになります よろしければクリックお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  
* Category : 麦たん
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by あかねママ
後任ぶたさんはまだ無事ですか?
あかねも小さい頃は色々と破壊してくれました・・・
おもちゃの中に入ってる綿を出したり
ロープでできてる人形をバラバラにしたり。
で、それを食べてしまわないか不安でしたね。

去年オフ会に参加して楽しかったので、今年も行こうと思ってたのですが
用事があって行けないのです~(泣)
麦くん、たくさんのバーミーっ子のお兄ちゃんお姉ちゃんに会えて
大興奮じゃないかな(笑)
ブログアップ楽しみにしてます。

あかねママ様。 * by 麦まま。
こんにちはi-1 コメありがとうございますi-185
後任ぶたさん、今のところは無事ですi-179

破壊活動、しますよね~。
少しは食べちゃってますね、この前うんPに綿が混入してましたi-202

え~、参加されないんですかぁi-195 
カノティン家の方々が14日いらっしゃるそうなので、あかねちゃん家も
絶対参加されると(勝手に)思っていました・・・残念i-241
あかねちゃんの走りっぷり、見たかったなぁi-202
また来年ですね、でもまた近いところでドッグショーがあれば
応援団としてお会いできますものねi-190

麦は普段わんこと遊ぶ機会があまりないので、オフ会では狂っちゃうんじゃないかなi-229
下手っぴブログですが、下手っぴなりに頑張ってご報告させていただきますねi-236


* by ころでみ
ぶーちゃん 気の毒ですが 見ていて 笑っちゃったよ

ころでみ様。 * by 麦まま。
コメありがとうi-179 すっごい壊れようでしょi-229
最初は喰いつかなかったから、あんなに壊れると思ってなかったよ。
まぁ気に入ってくれた証拠ってことでi-228

コメント







管理者にだけ表示を許可する

