10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
 先日。

 麦まま。の弟、お兄ちゃんが遊びに来てくれました。



 麦さんの歓迎ぶりが、ハンパじゃありません

  熱烈歓迎


  しゅきしゅき



 あまりにまとわりつくので、濡れ縁でタバコを吸う時は、そのお部屋から閉め出し。

 麦さん、のぞき見しております。

  お兄ちゃんまだかなー



 戻ってくれば、ちゃっかりお膝の上へ。

 お客様が来た時には、ここが麦さんの定位置になりつつあるね。

  定位置


 はしゃぎ疲れたらしく、うとうとし始めました。

  はしゃぎ疲れ


 って、麦さん。これからお兄ちゃんと3人でおでかけ行くよ???



 お兄ちゃんを引き連れて、(用事があったので)ジョイフル本田へやって来ました。

  ジョイフル本田


 お買い物をして、イチかバチかドッグスペースへ行ったんだけど・・・・・

 チワワさんが遊んでいたので、退散。

 麦さんは遊ぶ気満々だったんだけど ごめんねぇ。

 ごはん食べてから、また来てみようか。ね。


 そして、ままとお兄ちゃんはごはんを食べて

  ままのうどん お兄ちゃんの牛丼

   ↑ ままのうどん(食べかけ。えへ。)   ↑ お兄ちゃんの牛丼セット


  いいな~。


 再度ドッグスペースへ行ったんだけど、やはりあいていませんでした

 ごめんね~麦さん・・・・。でも、おもちゃ買ったから、お家で遊ぼうね。

  ごめんね。

 (これはご機嫌が直った時の麦さん。
 ドッグスペースの前では『遊ぶんだーーー!!』とギャン泣きでした。
 可哀想な事しちゃった。やっぱりもう行けないねぇ。)



 お家に帰って来て。

 さぁ、おもちゃで遊びなさーい お兄ちゃんと

  NEWおもちゃ


  お兄ちゃん遊ぼ♪
 (このお顔、ルーママにそっくりだぁ

 おNEWのおもちゃ、気に入ってくれたようです。


  ブレブレ

 ブレブレ。


  よかったね。

 よかったねぇ。

 ジョイフル本田では遊べなかったけど、お家でお兄ちゃんとたくさん遊べて



 こうしていっぱい遊び、夜寝る時も「お兄ちゃんと寝るっ!」と言って離れないので

 麦さんとお兄ちゃんは、二人仲良く一緒にねんこしましたとさ

 どんだけ好きなんだ・・・・・


 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。お手数ですが、下記のコーギーバナーに
 「麦さん、お兄ちゃんとたくさん遊べて良かったね☆」のひとぽちを
 お願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
麦くん、お兄ちゃん大好きなんだ~(≧∇≦)

あっ、10月に、あいちゃんママたち
大分組さんとお泊まりオフ会の計画中なんですが…
お里帰りの予定はないですか(?_?)

No title * by ころでみ
たくさん 遊んでもらったんだね~
わが子と同じ、動きをする麦さんだもの~
お見通しですv-237
いつまでも仲良し六つ子 よろしく

No title * by cocoママ
こんなに好き好きしてもらったら、お兄ちゃんも嬉しいでしょうね。
ほんと、麦くんはかわいいわぁ~e-266
ジョイフル本田では もう遊べそうにありませんね。残念。
でも、お家でたくさん遊んでもらって、麦くん満足したことでしょう。
室内ドッグランのことなんて忘れちゃったわよ。きっとi-236

↓たんぽぽの綿毛、ココは シャボン玉と同じように パクパク口で捕まえようとしました。
麦くんのように可愛いお顔で眺めたりしないので写真は撮れませんでしたi-229

こんばんは~ * by まろデス
麦ちゃんとっても楽しそう♪

周りの人をみんな幸せにしちゃうのが特技かも^^。

それとそれと・・・ジョイフル本田行ったのですね~

家はあれからやっぱりコワくて行けてません(^_^;)施設的にはサイコーなんですけどねぇ・・・

ドックランスペースの規定・・なんとか変わるといいですね~(@_@;)

こんにちは☆ * by しのん
こんにちは~☆訪問ありがとうございました○┓ペコリ
ブログを付け始めたばかりで・・不慣れな点がいっぱいなんですけど、これからもお邪魔させてくださいね☆

麦ちゃんの嬉しそうな表情がイイですね♪

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
そうなんです。人もわんこも大好きな麦ですが、
お兄ちゃんには異常な反応を示しますf(^^;
親族の中で一番会う回数が多いからなのか、思いっきり遊んでくれるからなのか…。謎。

えっ!! 大分組さんも10月にお泊まりオフ会!?
元々お里帰りはしたいしたいと言っていて、オフ会にも参加したいのですが…
関東支部でもお泊まりオフ会があって、それに参加するので…。
いいなぁ、そちらにも参加したいなぁ。
またオフ会の企画があったら教えて下さいね。

ころでみ様。 * by 麦まま。
ちく麦は同じ行動するから、想像するの簡単でしょ(^-^)
お兄ちゃんにキャピキャピギャイギャイ、遊んでもらってました。
お兄ちゃんも「これが毎日じゃキツい」ってゆーくらい、本気で遊んでくれるのよね。
きっとそれが嬉しいんだよね、麦。

cocoママ様。 * by 麦まま。
元々、人もわんこも大好きなんですけど、お兄ちゃんは特に大好きみたいで…
お兄ちゃんが家に入って来たとたん、おちりぷりぷりお耳ぺったん。
「ひゃぁ~ん、ひゃぁ~ん!」って訳分からない鳴き方をして歓迎ですf(^^;
嬉しくてどうしていいのか分からないみたい。
そんななんで、お兄ちゃんもめちゃめちゃかわいがってます。

やっぱりジョイフル本田はねー、遊べませんねー(;_q)
行ってみて遊べない場合、麦が騒いで大変な事になるのが実証されたんで。
室内で遊べるところを探さないと。

あら、ココちゃん綿毛をパクパクしちゃいましたか(^-^)
確かに飛んでいくのは気になりますよね。
パクパクしてるとこの写真、見たいですー♪

まろママ様。 * by 麦まま。
楽しそうでしょ~♪ お兄ちゃんは激しく遊んでくれるので、楽しいんでしょうね。
まろちゃんだって、みんなの事を幸せにしてくれるでしょ?
わんこにはほんとに癒されますよね♪

用事あったから、行ったよ~ジョイフル本田~。
ペットグッズエリアに入る前から、気がはやったのかワンって吠えて、
ドッグスペースの近くにいったら「ここで遊ぶんだー!!おろしてー!!」って大騒ぎでした(T^T)
今度、車の運転練習を兼ねて、例の秋川のとこ行ってみるよ♪
レポ待ってて下さいd(⌒ー⌒)!

しのん様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ズカズカと勝手にお邪魔してすみませんf(^^;
私も去年の8月から始めたので、ブログはまだまだ不慣れですd(⌒ー⌒)!
のんびりまったり、親バカ満載ブログですが、暇潰しにでも遊びにいらして下さいな♪
私も遊びに行かせていただきます♪ヽ(´▽`)/

No title * by のこ
お兄ちゃんが来て一緒にお出かけして
楽しかったんですね~
たくさん遊んでもらって嬉しそう(^o^)

ドッグスペースは小型犬だけになっちゃったんだっけ?
狭くなったのかな・・・
暑くて外に出られない時に遊べる場所だったのにね。
残念・・・

No title * by みかん姉
麦君お兄ちゃん好きなんですね~
とっても楽しそう^^
沢山遊んでもらって良かったね^^
ジョイフル本田残念ですね~><
小型犬用になったんですよね・・・
狭くなったんですか?
暑くなるこれからの季節、室内ランはありがたいところなのにねぇ・・・><

No title * by 姫ママ
麦くんもお客様大歓迎だね~♪
特に お兄ちゃんは大好きなんだねーi-176
すごく嬉しそうな顔してるもんねぇw
あ、我が家にも 麦家の和室に置いてある健康器具(笑)ありますよーi-237
麦まま。 毎日、ちゃんと乗ってる?(笑)
我が家・・・時々、洗濯物が掛かってる(*≧m≦*)

のこ様。 * by 麦まま。
お客様は誰でも大歓迎の麦ですが、お兄ちゃんは格別なようです。
私よりも体力があるので、激しく遊んでもらえるからかな☆

ドッグスペースね、以前よりもスペースが縮小になっちゃったし、
10キロ以下のわんこ限定になっちゃったんですi-241
誰も遊んでいない、もしくは同じ体格の子だけがいるのなら勇気を出して
入るんですけど、さすがに小型ちゃんがいると入れないですねi-195

ちょっと遠い場所にあるホームセンターに、屋根つきのランがあるようなので、
いつか試しに行ってみようと思っていマスi-228
でも室内じゃないから、暑いかも~~~i-6

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
お客様はみんな大歓迎なんだけど、
お兄ちゃんはそのなかでも大好きなんですよね。
熊本から飛行機で羽田に来た時に、
お兄ちゃんが私達と一緒にお迎えに行ったのを覚えているのかしらー。
それかたくさん遊んでくれるから?

そうなのよ~。ジョイフル本田、10キロ以下のわんこ限定になっちゃったし、
スペース狭くなっちゃったしi-195
これからの季節にピッタリなところだったんだけどな~。

姫ママ様。 * by 麦まま。
そーなんです☆
お客様は誰でも『熱烈歓迎』i-199
その中でもお兄ちゃんは別格i-190 なんででしょうねぇ。

あ。気がつきましたか。(まぁ、健康器具っちゃ健康器具か・・・・)
誰かしら喰いつくだろうな~と思っていたら、姫ママさんが
喰いついてくれましたi-278 しかも持ってるんですねi-237
「毎日乗るから買ってぇi-240」とぱぱにねだってゲットしたのに、
なんと1回しか乗ってません(爆) ちゃんと乗らないとねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

