08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)



 6月16日。

 降っていた雨が上がったので、行って参りました、ドッグランフェスタ


  ドッグランフェスタ




 駐車場で、麦さんの親友・まろちゃん家と合流。

 会ったとたん始まるコギプロ

  会ったとたんコギプロ


  会場へ



 会場には思ったよりもいろんなお店があり、財布のひもがゆるみそうになりました

 でもまろちゃんとおそろいで、冷え冷えグッズを買ったよ


 仲良し二人で撮影会。

  記念撮影


 それからも、出会うわんこにご挨拶したり

  アロハちゃんと

 (月齢6ヶ月の女子、アロハちゃん。めずらしく麦さん、女子にモテました



 とても小さい「ミニドッグラン」でコギプロをちょっとしたり

  いつものコギプロ

 ママ達もお買い物を楽しんだりしました☆



 そして。ずっとやってみたかったエクストリームにも挑戦したよ~

 麦さんは高いところが好きだから、アジとかエクストリームとか、好きかなと思って

 ずっとしてみたかったのーままー



  エクストリーム

 やっぱり楽しそう。

  
  まろちゃんも

 まろちゃんもクリア。



  それいけシャコタンズ

 あらら。二人一緒にトンネルくぐってる



 今度は麦さん一人で挑戦。


  躊躇なし

 やっぱり楽しそうだねぇ。


 と。ここまではなんとか見られる写真ですが・・・・

 あとは全部ボケボケの写真で ばかばか。ぱぱのばかー。




 でもとても楽しそうだったので、ちょっとでもお伝えできればと思い。

 載せます。通常はボツの域であろうボケボケ写真を

  ボケボケ1
                             PHOTO BY 麦ぱぱ。


  ボケボケ2
                             PHOTO BY 麦ぱぱ。

 わー。とても躍動感あって、麦さんも楽しそー。 (棒読み)



 そしてフィニッシュが、この

  バーを飛び終わった後
                             PHOTO BY 麦ぱぱ。


 バーを飛び終わって、着地した麦さん。 わー。タイミングずれまくりー。



 でも。楽しかったよねー。お二人さん

  楽しかったねっ



 と。エクストリームをあとにしようとしていたら。

 ちょっと遠い場所に、小柄なコギさんをまろママさんが発見。



 ・・・なんか見覚えあるぞ。見覚えあるある。


 ・・・もしかして、くるみちゃん? うん、きっとそう。


 そして静か~に近づき、ご挨拶してお名前を聞いてみると、

 やっぱり!! 『コーギー くるみ と日がな一日』 のくるみちゃんでしたー

 最近ママさんとブログでお話させていただいて、お知り合いになったばかりなの☆

  

  くるみちゃんと遭遇

 お目目くりんくりんの、かわいいくるみちゃん。

 わ~。こんなところでお会いできるなんて思ってもみなかったー。

 嬉しいなぁ。

 でも、あまりにも突然お会いできちゃったので、

 麦まま。、しどろもどろで 全然お話できなかった~ 残念。



  まろちゃんとご挨拶



  微妙な2ショット

 3ショットは無理、2ショットも微妙になっちゃった

 また会った時は、みんなで記念写真撮ろうねー☆



 この日もとぉっても楽しかったデス。

 この通り、麦さんも爆睡でした。

  今日もよく遊びました♪





 まろ家の皆様。またよろしくお願いします。

 くるみちゃん家の皆様。またお会いできる日を楽しみにしております。


 
 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 お帰りの際には、下記コギバナーに愛のぽちをお恵み下さいませー☆

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by cocoママ
ワオ~ッ! ブログで知り合った人と会うと感激ですよね~
って、私、まだ経験ないけれど・・・(^_^;)
くるみちゃん、女の子らしくてかわいいね。
ブログにもおじゃまして来ちゃった^^

麦くん、アスリートですね~
なんでも簡単にクリアしちゃう。すごいぞぉ~

はちゃめちゃに楽しかった様子、よくわかりました。 よかったね♪

29日、雨でなかったらcocoパパに頼んで連れて行ってもらおうかな?^m^

No title * by くるみまま
エクストリームっていうんですね。初めて知りました。
麦ちゃんとまろちゃんはとっても楽しそうですねi-179 
余裕さえ感じられます。

撮影会、自分のカメラでも撮ればよかった~
あやすのに夢中で忘れてしまいました。
写真、いったいいくらなんでしょう…

家もクールボード、乗らないばかりか、触れないように通るのでポイしましたi-182

また何処かでお会いできますように。

No title * by ぽちかあさん
わ~っ エクストリーム挑戦してきたのですね。
トンネル1回でクリア それにハードルだって麦さんの足からすると高いのに跳べたのですね。 すごい!です。
Aフレーム・ ドックウォークも麦さん得意そうv-221
まろちゃん・麦さん ママたちの歓声が聞こえてきますよ・・・・・♪ ♪ ♪

cocoママ様。 * by 麦まま。
そーーなんですーーー!! 感激なんですよぉ。
待ち合わせをしたわけでもないのに、偶然会えるなんてi-189

くるみちゃん、お目目くりっくりでかわいいでしょー i-178
体重も7キロ台なんですって。すんごい『女の子』ーってかんじでした。
かわいいので、また遊びに行って下さいっi-179

麦、そんなに運動神経はよくないんですが・・・・
楽しかったようです。無理矢理ではなく、本犬が楽しんでいるので
私も楽しかったですi-228

29日、行かれますか きっといっぱい来ますよ~i-100


No title * by ころでみ
や~~三匹とも、美男美女だね それにほんと、笑ってて うらやまし~な!
まろちゃんに お会いできるかな?
楽しみだわ~~

くるみまま様。 * by 麦まま。
はいi-185 エクストリームって書いてありましたi-278
麦は、高いフェンスの上とか階段とか、もともと大好きなんですよ。
乗せなくても自ら乗るので、きっとあーゆーのは向いているんでしょうね。

あ。撮影会、くるみちゃんもしましたかi-185
旦那が「撮ってもいい?」って業者さんに聞いたらi-206だったので
バシバシ撮りましたが・・・・やっぱり出来は業者さんのがいいでしょうねぇ。
いくらなんだろ・・・・¥1,000とかしたらどうしようi-229

麦、クールボード乗ってくれないんですけど、「いつか乗るんじゃi-189」と
希望を捨てずに置いています(笑)

今度、何かの催しに行く時は「行きますi-175」って言いますねi-237

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
はいっi-185 
講習は受けませんでしたが、チャレンジしてきましたi-179
麦、初めてだったのにルンルンってかんじで楽しんでいました☆
トンネルっていっても半透明だし、マギーさん達が入るのよりも全然短いしi-229
本当に『遊び』ですよ~~。
って、あのハードルの高さ、麦には高いんですかっi-282
あんよによくないですよねi-201 係の人、直してくれなかったぁi-177
専門の人っぽかったのに(講習するくらいだもん)・・・ひどいわぁ。

そうそう! Aフレームにドッグウォークi-190
名前が分からず「三角のと橋みたいなの」って言ってましたi-239

ころでみ様。 * by 麦まま。
ちくわの彼女じゃないくるみちゃんだYOi-185
お目目くりくり、体重なんと7キロ台の、女子ーーってかんじのコでした♪

私も楽しみにしているけど、それ以上にまろママさん、気合い入ってっからi-278

暑かったですね(@_@;) * by まろデス
i-229コメ遅くなりました。。

いつものことながら、麦家様々お世話になりました~i-233i-184

おかげでとっても可愛い?リード&首輪も購入できて、散歩に行くたび今日もニヤニヤしていますi-278

そうそう、29日もちょっと興奮していますi-233(誰が?)この時期天気心配ですね~
みなさんに会えるのを楽しみにしていますi-237i-189

はじめまして * by ちゃび母
麦ままさんはじめまして
ブログに来てくださってありがとうございます
こちらにお邪魔して
「カノティンママさん」や「ふうりんコンビのママさん」のリンクも発見しました
くろを迎えてバーミーっ子の保護者さん達に暖かいコメントをいただいて感激しています
麦ままさんのブログもリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
くろは6兄弟の他にも異母姉妹がたくさんで
把握しきれてないんですが
少しづつ把握していきながらみんなの成長を楽しみにコギ生活頑張っていきます
これからもよろしくお願いします
(何だか記事に関係ないコメントですみません)


No title * by のこ
楽しい一日だったんですね~
麦ちゃんは次々といろんなことをクリアして
すごいなぁ。
海も大丈夫だし・・・トンネルも、高い所も・・・
なんでもどこでも楽しめるっていいね。

ハードル?飛んでる麦ちゃん見たかった~(^o^)


まろママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、お世話になりました~i-179
暑かったですねぇ。
今度遊ぶ時、先代が着ていたクールタンク、持っていくね。
着れると思うんです。あ、でもタンク自体が嫌いか、まろちゃん。

今回も楽しかったですね♪
リードも首輪もげっとできたし・・・
あぁ、思いだしちゃった。うちはどうしようかな、白リードと白首輪・・・・

 「29日もちょっと興奮しています」
「ちょっと」ですかぁ??? (爆)i-278
この日もたくさん遊びましょうね~。

たびたびすみません(~_~;) * by ちゃび母
麦まま。さんの「。」が抜かってて…。
失礼しました・゜゚(>ω<。人)

麦くん、ひえひえボード使わないのかなぁ?
うちのちゃびもあまり使わなかったのですが
くろはいつ見ても上に乗ってます(笑)
ひえひえボードを移動したらくろも移動
時々オモラシもしてくれちゃいますが…。


ちゃび母様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございますi-185
バーミーファミリーの方々、たくさん伺っているんですねi-185
みなさん優しくて楽しくて・・・とてもいい方達ばかりですi-178

リンクの件。ありがとうございますi-194 光栄です。
私もリンクさせていただいて、よろしいですか?

毎回しょーもない記事を書いておりますi-229
麦家ですが、これからもよろしくお願い申し上げます m(__)m

ちゃび母様。 * by 麦まま。
「。」がついていようが、ついていなかろうが、気にしませんよi-179
わざわざありがとうございますi-185

冷え冷えボード、乗ってくれないんですよi-195
お気に入りは玄関のタイルですi-241
くろちゃん、乗ってくれるのなら安心ですねぇ。
って、追いかけるくらい大好きですか。いいなぁ。

まだまだ赤ちゃんですものね。ちっこの場所、覚えてくれるまで忍耐ですねi-228
麦もいろぉんなところにしてくれましたよ~i-229
ドドドドッて走って遊んでるなと思っていたら、急にストップして
「じょ~」ってカーペットでi-6 懐かしいです。

のこ様。 * by 麦まま。
ちょー楽しかったらしいです☆ あ、私もですがi-228
麦、けっこうビビリなところもあるんですけどねぇ。
高いフェンスや階段、大好きなんです。なので絶対こーゆー競技は好きだなと
思っていて。
まだまだ1歳なので、何も考えていないのかもi-229
今のうちに体験できるものは全部やらせてみて、慣れてくれればなぁと
思ってマス。

私もリードを持って一緒に走っていたので、正面から飛んでいるのを
見ていないんですよぉi-241 見たかったな~~~i-195

コメント







管理者にだけ表示を許可する

