06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)

 こんにちわんこ。

 気がついたら7月になっていました~あらら~


 6月の記事が残っていて、順番がくるってしまうんだけど・・・・

 6/29に行った、道満ドッグランのお話を先に。



                              


 前々から、行ってみたかった「道満ドッグラン」。

 その日は『コーギー・柴Day』だよって、ころでみさんが誘ってくれたので

 はりきって行ってきました



 駐車場で会うなり、喜んですっ飛んできてくれようとしたちくわ。

  ちくわおはよう♪

 おはよー。今日も一緒に遊んでねー。



 親友・まろちゃんもお誘いしたよん

  まろちゃんもいるよ。



 人もたくさん、お友達(わんこ)もたくさん。

 麦さんのテンションもあがりっぱなしです。

  テンションアゲアゲ



 嬉し過ぎて、何をしたいのか分からないようで、ただ走り回る・・・・・。

 ちょっと挙動不審入ってます

  何したいのか分からない


 とりあえず、ぱぱに報告に(何を?)行きました。

  とりあえずぱぱに報告


 その後だんだんと落ちついてきて、ぱんちゃんとご挨拶。

  ぱんちゃんと


 まろちゃんと探検し始めました。初めてのところだもんね。

  まろむぎ



 その頃。

 兄弟のちくわはどこにいるんだと探してみると・・・・・・

  どうしたちくわ

 椅子の影に隠れていました。どうしたちくわん



  気遅れした?

 いつもの雰囲気とちょっと違うんだね、きっと。びっくりしちゃった?





 まろちゃんは柴さんとプロレス。

  柴さんと



 麦さんもめずらしく柴さんに「遊ぼう」って声をかけてました。

  遊ぼう!


  うっひゃ~

 いきなり押し倒される、弱っちい麦さん。でも楽しんでいます。

 お名前分からないコギさんも参加。



 そんな光景を見たまろちゃんは「麦ちゃんがいじめられてるっ」と思ったらしく

  大変だ麦ちゃんが!!


  どうしよう・・・

 オロオロしながら、近くに来てハウハウ吠えてくれていました (優しいねぇ




 兄弟一緒に、パグさんのチェック。パグさんびっくりしちゃうでしょ

  兄弟でチェック



 そんなかんじで遊んでいたら・・・・・・

 ブログ 『☆ココの部屋☆』 のココちゃんが到着


 わーーー ココちゃん、初めましてーーー

  初めましてのココちゃん

 私、cocoママさんとはけっこうお会いしているのに、お互いのわんと会うのは

 これが初めてだったのー。



 麦さんが目線をくれないので、微妙な2ショットが撮れました

  微妙な2ショット

 でも会えて嬉しかった~



 そしてそして。

 これまたずっとお会いしたかった  『リュラの気まぐれ日記』  のリュラちゃんとも

  愛らしいリュラちゃん

 リュラパパさんから素敵な名刺と、麦さんにおやつをいただきました

 ありがとうございます


  微妙な3ショット

 みんないいお顔していますね




 まだまだ写真があるし、初めましてのご挨拶ができた方々のお話も書きたいので

 この続きは次の記事に・・・・・お付き合い下さいっ m(__)m 



 ランキングに参加しています。
 お帰りの際にはコーギーバナーに愛のひとぽちをーーー

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

No title * by 姫ママ
麦くんところでもコギオフの記事、始まりましたね~♪
そっか~♪ cocoちゃんと麦くんは初対面だったんだね~i-176
なんだか意外~(笑)
この日、一体 何匹のコギが集まったんだろう~?
続き、楽しみにしてまーす(^O^)

* by ふうりんコンビのママ
麦くんお友だち、た~くさんで楽しそう♪
麦くん、全然犬見知りないんだぁ~(≧∇≦)
いつも(=^ェ^=)にこにこですね(*^.^*)
うちのりんは、遊び仲間に男の子いないから、男の子と遊ばせてみたいけど…
いつも、女子パワーにおされぎみです(爆)

麦まま。さま * by まろデス
v-238本当に楽しい時間でした~i-237v-238

コーギーを飼ってる方々って(自分は棚にあげてi-235)どうしてみんな良い人ばかりなのかしら・・・・なぁ~んて感じた一日なのでしたi-233

誘っていただきありがとうございましたi-237
また、、なんでも誘ってくださいe-266テヘv-397

No title * by cocoママ
可愛くココを登場させていただき ありがとうございま~す♪
やっと麦くんに会えたって感じで とても嬉しかったです。
親友のまろちゃんや 兄弟のちくわくんにも会え、
とってもとっても幸せでしたe-415

麦くんもまろちゃんも それぞれ遊んだあとだったのね。
どんどんワンコと人が増えて、いつものペースとは違ったんですね。
それに暑くなったしね~i-201

またどこかでご一緒したら、どうぞよろしくお願いします。
一緒にランランできないココですけどねi-229

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by リュラパパ
この日は有難う御座いました
折角お逢いできたのにあまりお話しも出来ずに失礼いたしました。
帰ってきて写真を整理してましたが麦君とちくわ君似すぎでしょう(笑)
慣れないと区別付きませんとくに帰ってから写真を見ると余計ですね
来週は川遊びでしたよね?
晴れると良いですね~♪

No title * by ころでみ
あははは~~やっぱりうちら以外の皆さんが見ると
似てるんだよね!!
お目目が ちっと麦が黒いラインで 違うけど毛並み
色、ブレーズ しぐさ はっちゃけ度 やっぱり そっくりだと 思うわ~~DNAってすごいよね

No title * by みかん姉
凄い楽しそう~~^^
こんなにコギが集まるとテンション上がるよね
しかも、ココちゃんにも会えるなんて、いいなぁ♪
麦君は、兄弟や友達に会えて凄く嬉しそうだよね~♪
この日も良い笑顔してますもん^^

姫ママ様。 * by 麦まま。
は~いi-185
今さら感満載の「道満コギDay」の記事でぇすi-229
しかもまだ前半i-201 今から後半作るぉ。

そうなんですよぉ。
cocoママさんとは何回もお会いしているのに、わん同士は初めましてでi-228
会えてよかったです☆

後半で集合写真を載せますが、50頭はいたようです。びっくり~。
でもね、お知り合いわんこを大きく撮るから、あんまりコギコギ牧場っぽさが
でていなくて・・・・すみませんi-201
そんな後半ですが、よろしくお願いしま~す m(__)m

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
相当楽しかったみたいです。
ランへ放牧した直後は、嬉しすぎて挙動不審でしたi-229
前は犬種関係なく遊べたけど、最近はシベハスさんが怖いみたい。
ご挨拶できないの。
ふうりんちゃんは、周りにお姉さまがいっぱいいるものねi-236
来年は麦と遊んでやってねー☆

まろママ様。 * by 麦まま。
楽しかったですねーi-237 
あんなにコギ密度高いことってないものねi-189

確かにみなさんとっても優しくていい方達で・・・・
ってまろママさんも入ってますよんi-185

はいっ! 何かあったら声かけますーi-237

cocoママ様。 * by 麦まま。
いえいえ~。
本当にお互い、やっと会えたーーってかんじですよねi-229
私もやっとココちゃんに会えましたi-189

そうですね。今思うとココちゃん登場までに麦、けっこう遊んでいたんですね。
だから落ち着いていたのかも。途中暑くなっちゃったしi-179

今度は涼しいところで会えるといいなi-194

リュラパパ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、どうもありがとうございました m(__)m
パパさんにもリュラちゃんにも、お会いできて光栄でしたi-189

暑いわ人もコギも多いわ、なかなかあそこではお話できないですよねi-229
今度道満へ行った際にはお話できたらいいな☆

あははーーーi-237 やっぱり、ちくと麦は似ていますかi-179
さすが兄弟。だてに一緒の時期にお腹にいたわけじゃないんですねー。
名札をさげていればよかったかもですねi-228

来週の川遊び、とても楽しみにしてるんですi-185
いいところを教えていただいて、ありがとうございましたi-175 

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうみたいだね。そっくりなんだねぇ。
エルフィーちゃんのパパさんなんか、「顔も仕草もそっくりi-183」って
目がまんまるになってたものi-278

ふたりとも、パパとママのいいとこどりだよんi-185

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
これね、29日だったのよ~。
みかんお姉ちゃんが帰る日じゃなかったらお誘いしようと思ってたんだけどi-202
でもね、病み上がりの二人にはかなりきつい暑さだったから、よかったかもだよ。

確かにこれだけコギがいると、ハイテンションになりますね。
なかなかこんなにコギがいる場所ってないものね。
ココちゃんにも会えたし。麦も楽しそうだったし。
よかったですi-179
涼しくなったら、また麦を連れて行くからi-185
その時には芝生のところでお弁当食べましょうi-50

コメント







管理者にだけ表示を許可する