03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
 麦さんは、ちっこい頃から紙類をビリビリにするのが大好きだった。

ちょっぴり大人になった今も、べちょべちょ・粉々になった紙を

片づけない日は、ままはないと思う。


これは来て数日のおさしん。

  勤しんでます

麦さん、それは噛んでいいものですか?

ダメだよね?



  怒られちゃった

・・・・今「ちっ!」とか思ったでしょ。お顔に書いてあるよ。



ペットシーツは今はそんなにしなくなったけど、紙ならなんでもOKらしいので

ダイレクトメールやらカードの明細書やら、いろんなものが被害にあう。

気をつけてはいるんだけどね~。まま鈍くさいからさ~

気がつくとやられてるんだよね~



オリンピックで内村くんが銀メダルをとり、新聞読むの楽しみにしてたのに

  内村くんが・・・

ピンポイントで顔がブチぬかれていたり(これはちょっと感心した。)。

これは文章読めたからいいけどさ。




  読めません・・・

ここまでビリビリだと読む気もしないよ。、拾い集めて捨てる

ぱぱには夕刊だけ読んでもらう。




いつの間にか盗ってったガムテープの芯。

  探してたのよ


  ブレブレ

野獣降臨。もしくは水族館のアシカショー。



  ええお顔

いいお顔ですね



  切れっぱし

ここまでになるといらないらしく、放置 → まま回収して捨てる。




そして先日の被害。

  買ったばっかりくるねこさん

ままの愛読書(マンガだけどね) くるねこ。

表はいたって普通でしょ。しかし開いてみると



  やってくれました

買ったばっかりなのに。読めるけど、ページめくるのに不便



しかもよだれで圧着されて、ベリベリとはがしながら読まなきゃいけない

  !!


片づけてるんだけど、「ここに紙のものがある」って知ってるんだな。

置くところを変えよう。 いつかは紙ビリビリから卒業するのかなぁ・・・・。





 生意気にもランキングに参加してみようと思います
 更新の励みになります よろしければクリックお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : 麦たん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する