10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)

 さて。後半です。


 私達はオープンの10時過ぎから遊んでいたんだけど、

 だんだんわんこの数も増え始め・・・・・もううじゃうじゃ



 集合写真を撮ってもらう時間になりました。すごい人数・すごい頭数だよ

  大人数!!

 多すぎて、全体を撮るとなると、ぼかしが必要ないくらい小さいっ


 こんなに小さいと、私達がどこにいるか分からないよね。

 なので黄色い四角で囲ったところをアップ。


 はいっ!

  ここにいるよ~
 (お名前書くのが精いっぱいなので、ちゃん・君抜きですみません)

 ココ家がねー、同じ場所じゃなかったから分からなかったねー。ごめんなさい。


 それが終わってから、各自で記念撮影があちこちで開催されてたよ。

  記念撮影



  両手に花
 (まろちゃん、両手に花だね☆)



  ちくむぎブラザーズ
 (ちくむぎブラザーズ)



  ビエラちゃんと麦
 (初めましてのビエラちゃん。)


  なぜか横から
 (こうして見ると、確かにちくわと麦は似ているかも)



  みんな楽しそう
 (エルフィーちゃん、横向いちゃった





 お昼時になったので、芝生の木陰で昼ごはんを食べることに。

 (ココ家はお帰りになりました)



 ぱんちゃんのママさんが買ってくれた氷に、群がるコギさん達。

  配給ですか!?

 さて。一体コギは何匹いるでしょう



 そして。


 おにぎりを食べている私(左端)に釘付けのちくわ・・・・・・・・

  ちくわに注目
 (正解は・・・・4ぴきでしたー



 ちくわには、麦と同様に本気でしかる『怖い麦おばちゃん』。

 飛びついたり強奪したら、めっちゃ怒られるのを知っているちくわ。さぁどうする。


 考えた結果・・・・・・


  おねだりなの?

 なんと。『足の下に潜り込んでおねだりをする』という戦法をとりました。



  おにぎりほし~い

 考えた?ねーーー これは怒れないわー麦おばちゃん

 あげないけどなっ。



 ごはんを食べ終わり、再度ランへ。

  くるみちゃんと麦



  くるみちゃんかわい♪
 (たらいに入りたいな~、でもちょっと怖いかな~のくるみちゃん。)



 でも暑いし、お家に帰ってお風呂にも入れないといけないので、

 とても名残惜しいけど、みんなにバイバイを言って、帰りました~

 みなさん、遊んでくれてありがとうございました。

 また道満に遊びに行った時には、遊んでやってねー



 と、みんなにお見送りしてもらいながらランをあとにし、

 ままは超緊張しながら、あるエリアへ伺いました。

 だってずっとご挨拶したかった方達が、そこにいらっしゃるという情報が

 入ったんだもんっ。


 多分、っていうか絶対、他の方もブログで有名な方ばかりなんだと思うけど、

 緊張して頭が真っ白になっちゃって、この方達にご挨拶で精一杯


 「犬坂家の一族」のホーリィちゃん。

 ピノホリママさんとご挨拶ができました

  ホーリィちゃんと麦

 ( ピノちゃんがおちりしか写ってないーーーうわーーーん )



 リンクもさせていただいている「ぽちのシッポ」のぽちくん。

 ぽち太さんとご挨拶ができました


  やっぱりイケメンだったぽちくん


  ぽちくんと2ショット♪

 イケメンぽちくん。



 お会いできたらこんな事も話そう、あんな事も話そうと思っていたのに・・・・

 せっかくお会いできたのに・・・・なぁんもお話できなかった


 今度はどこでお会いできるかな~。もしお会いできたらまたご挨拶させて下さいね




 麦もままも、とても楽しい一日となりました

 道満は素敵なところですーーー☆ また行くんだーーー



 今回も、まとめ方がへたっぴで前半・後半にわかれてしまいました
 お付き合い下さり、ありがとうございました m(__)m
 お帰りの際にはぜひ、暖かいひとぽちをお願いいたします

 ※ 遊びに来てくれていた方、ありがとうございます♪
   今日は伺えなそうなので、明日伺いますね m(__)m

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  

スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
六つ子のちくわをわが子のように 扱ってくれるこわ~い 麦おばちゃん もとい!!麦おねえさんに 感謝ですv-411
道満誘って 良かったあ 遠いし どうしようかと思ったけど皆と仲良くできる麦ちゃんはどこへ行っても
安心だね
そうそう!! 次回 記事にするけど 13.0Kまで
体重落としましたv-405 おからと野菜で。
おやつは 基本なし。いい調子です 

こちらこそ! * by ぽち太
お会いできて嬉しかったです!!
なにせオバコギなので暑さと疲労でまったり中で、ろくなご挨拶もせずにごめんなさいね~(^^;)
可愛い麦君とのツーショットはちゃんと撮りました!
たくさん楽しく遊べてよかったね~♪
ぽちは犬見知りなので、ランにはほとんど入らず…
捜してくれてありがとう(*^-^*)
またお会いして、もっとお話ししましょうね!

No title * by みかん姉
集合写真、本当大人数ですね~~!!
こんなにコギが集まったって事ですよね
凄いな~
規模がやっぱり違う~~!!!
初めて会う友達にも沢山会えて本当良かったですね♪
コギまみれになれるなんてうらやましいな☆

ころでみ様。 * by 麦まま。
ふっふっふっ。
おっかな~い『麦おばちゃん』だよんi-185

道満、思ったよりも近かったです (運転したのはぱぱだけどi-229
また遠征しますからーーーi-189

おぉ! ダイエット進んでるんだねi-237
この調子で減量できますようにi-178
うちはダイエット成功したんだけど、今度は獣医さんに
「筋肉をつけましょう」って言われたよ。
ただいま早朝の公園で、二人でダッシュして筋力作りに励んでるよi-229

ぽち太様。 * by 麦まま。
こちらこそこちらこそーーーi-237
お会いできてよかったですーーーi-237
「優雅にくつろいでいる方々がいるなぁ。かっくいいなぁ。」と
思っていたら、その中にぽち太さんもいたんですi-179
せっかくのぽちくんのふさふさおしっぽ、写真撮れてなくってすみません。
またどこかでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いしますi-185

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
すっごいでしょぉ、この頭数&人数i-189
54頭いるとか58頭いるとか、諸説あるんだけど、50頭は
必ずいるよねぇ。ここまでって、なかなかないと思うよ~。
よく考えたら、兄弟のちくわと親友まろちゃん以外は初めましてなんですよねi-229
もっといろんな子のお名前を覚えたり、写真撮ったりできればよかったなぁ。

No title * by くるみまま
半端ない頭数ですね~ 私もコギまみれになりたいi-233
同じ名前の子もいる~ 
楽しそうだな~ 行きたかったな~

会いに行ける所に兄弟犬がいるなんて羨ましいです。
麦まま。さんは怖い親戚のおねえさんなのですね。

あげないけどなっ。← ツボにはまって大笑いしましたi-179


No title * by そらママ
すごいすごい!
私でも存じ上げているコギさんが
ずいぶんいらしていたのですねぇ!
記事を読んだだけで行った気になれました♪
ちくわさんのおねだりには敵いませんね(笑)

No title * by 海ママ
こんばんは。

スッゴイ、すっごい~コギちゃんの数ですね!!
行ってみたかったですよ(>_<)
こんな数のコギが集まる事なんてないもんね!?

麦くんも麦ママも楽しいひと時を過ごせたみたいですね!

麦まま。様 * by まろデス
道満、そうそう、思っていたより近かったですi-179
プールが出たりするんですよねi-237i-198
機会があればまたご一緒させてください~i-184

みんなコギなのに表情それぞれ本当にどの子も可愛くてテンションi-184i-184i-184でしたi-233
またこうゆうのあるといいなぁ~i-175

No title * by cocoママ
集合写真、圧巻ですね~
ココ家はね、後列の真ん中に陣取りました。
「大人数!!」の 数と!の間を下に行くといますよi-236
ココがもっとフレンドリーならいいんですけどねぇ。。。
一緒に遊べないけど、またご一緒したときはよろしくね~i-205

* by そらち
こんにちは(^^)
この日参加してた、そらの母です。
集合写真ではお隣だったんですねー。
前半の記事にもちょっと写りこんでました(笑)
あんなにたくさんいると誰が誰だか、どの子がどの子か(笑)
ちくわくんとは何度かお会いしてるんですよ。さすが兄弟!そっくりですね♪
またお会いしたらよろしくお願いします☆

No title * by のこ
すごい~!
なになに?コーギちゃんの集まりですか?
すごい人数、犬数ですね。
こんな光景見たことないわ~
ここは遠いんですか?
すごく広いドッグランなんですね。


No title * by ぽちかあさん
集合写真 凄い数ですね。 思わず数えていましたが・・・???(爆)
こちらも今日はこぎこぎ運動会が有ったのですが30頭 でした。
やはり都会のこぎ密度は高いですね。(*^_^*)

No title * by ピノホリママ
先日はありがとうございました!
お礼が遅くなってしまいすみません(汗)
バッカスとーちゃんが途中用事で消えてしまい
いつも通りの母子家庭だったので、全然余裕なし。。
ゆっくりお話も出来ずにおりました(涙)
次回はもっとコギについて暑く、いや熱く語りたいです^^
その際はぜひぜひよろしくお願いしま~す♪

くるみまま様。 * by 麦まま。
ものすんごい頭数でしたよ~~~。
右を向いても左を向いてもコギ・こぎ・COGIi-233 時々柴。
そうなんですi-185 くるみちゃんってお名前の子も常連さんで。
兄弟ちくわんの彼女的存在の子なんですよー。

実は・・・声をかけようかどうしようか、直前まで悩んでいました。
cocoママさんも来るっていうし、コギたくさんだし。
「でも遠いしなぁ、遠路はるばる来てもらって、雨で閉鎖だったら
申し訳ないしなぁ」と思い、かけるのをやめてしまいました。
今度何かイベントがあったら、声をかけますね☆

6兄弟のうち、ちくわ家とは家族付き合いをしていただいてます。
なので、甥っ子を叱る伯母さんの感覚ですねi-229
でもねー、笑えるんですよ。
ちくわを叱ると麦がチョコチョコっとよってきて、ちくわに
「怒られちゃったねっi-185」ってね、お鼻くっつけるんです(笑)

そらママ様。 * by 麦まま。
すごいですよねーi-237
有名なコギさんとその飼い主さんにお会いできて、本当に嬉しかったですi-194
あまりの頭数がいたため、最初のほうからお名前を聞くのをやめてしまいましたi-229
きっと、もっと有名ブロガーさんがいたんだろうなぁ。

ちくわ。ねi-229 まさかあんな行動をとるとは思いませんでした。
みんなで爆笑でしたよぉi-237


海ママ様。 * by 麦まま。
すっごいでしょ~~~i-100
こんなにコギがたくさんいる空間って、ないよね普通。
残念だったねぇ。また何かある時は、声をかけますんでi-234

はいi-178 とぉっても楽しい時間でしたi-228
日焼けしてヒリヒリしたり、暑さでクラクラしてたけどねi-229

まろママ様。 * by 麦まま。
ねっ。思っていたよりも近かったねi-179
うん。プールが出るって言ってましたねぇ。
まろちゃんもみんながいれば、入るかもねi-185
また一緒に遠征しましょうi-262

cocoママ様。 * by 麦まま。
さすがっ! ど真ん中に入ったんですねi-278
うちらは場所に行くのが遅くなってしまったので、はじっこになってしまいましたi-229
ココちゃん、全然おとなしかったですね。大勢いたからびっくりしちゃったのかな。
また機会がありましたら、よろしくお願いしまぁすi-179

そらち様。 * by 麦まま。
こんにちはi-1 コメありがとうございますi-185
えっ、そうなんですかi-197 お隣ですかぁi-189
あの頃はもう、あまりの多さに「お名前覚えるのは無理。」とあきらめていたので・・・
ご挨拶もせずにすみませんでした m(__)m

ちくわのお知り合いでしたか。やはり似ていますか、麦とちくわi-179
みなさんに言われました~。
今回道満には初めて行きました。わりと近い事が分かったので
これから出没するかもしれません。
その際には、こちらこそ、よろしくお願いしますねi-179

のこ様。 * by 麦まま。
うふふ。すごいでしょ~i-237
道満ドッグランというところで、コーギーDayだったんですi-178
なかなかここまでコーギーが集結することってありませんよね。
我が家からはわりと近くでした。1時間くらい?
また行こうと思います。

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
すごいですよねー。
多いだろうなとは思っていましたが、ここまでとは・・・・i-229
数えましたかi-203 私、数える気すらでませんでした。
50頭はいるようです。

あっ、こぎこぎ運動会、行かれたんですね☆ 楽しかったですか?
いいえぇ、30頭でもすごいと思いますよ~。

ピノホリママ様。 * by 麦まま。
わぁi-189 コメありがとうございますi-233
こちらこそ、突然つっこんで行きまして・・・お邪魔いたしましたi-229
つっこんで行ったわりには緊張しまくりで、全然お話できずi-201
ピノちゃんもおちりしか撮れてないしi-177 失礼しましたi-195
またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いしますっi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

