05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-08 (Mon)

 こんにちわんこ。


 ここ最近、干からびてしまうような暑い日が続いていますが

 みなさん、体調を崩していないですか?


 暑いよねぇ、ほんとに暑いよねぇ。

 熱中症には気をつけましょうね。



                           


 6月22日。

 道満ドッグランよりも前の話なのですが(汗)・・・・

 兄弟のちくわくんのお家に、麦さんと遊びに行かせてもらいました。


 車でじゃないよ。

 12.2キロの麦さんをソフトキャリーに入れて肩にかけ、1時間半くらいかけて

 バスと電車に乗って行ったの 人間やればできるもんだ

 

 (ちくわ家の最寄駅に到着、チャージをする為地面にキャリーを置き。

 チャージをすませ再度肩にかけると・・・麦さん、頭が出てきてた

 あわててDみさん(ちくわママ)と合流、みどりの窓口前でキャリーに入ってもらおうと

 入りたくない麦さんと格闘。

 そんなアクシデントはありましたが、それ以外はほぼ順調に到着しました。)



 ちくわ家に入ったとたん、お留守番していたちくわんと走り回る

  お邪魔しま~す


  走り回る二人


  マットがグシャグシャ

 廊下のマットがグシャグシャに ごめんねDみさん・・・


 ひとしきり走り回ると喉が渇いたようで、お水をいただきました。

  ここでも横着飲み


  順番こ♪

 ちゃんと譲り合いながら飲めるのねー。二人ともお利口さんねー。


 ちくわんのお家は(当たり前だけど)ちくわんのテリトリー。

 兄弟の麦さんといえども、ちょっとは何かあるかなぁと心配していたんだけど。

  しゅきしゅき~

 まったくもって、ノープロブレム。

 本当に仲良し兄弟で、微笑ましいわ~




 その後もコギプロしたり

  どこまでが誰なんだか

 (どこまでがちくわんで、どこまでが麦さんなんだかよく分からないよ



 ちくわんのお部屋をのぞかせてもらったり

  ちくわ邸潜入


 しゅきしゅきしあったり

  ここでもしゅきしゅき



 二人でとても楽しそうに遊んでいました。

  ぼく達仲良し兄弟


 その間、ママも楽しくお話をさせてもらい、とても有意義な時間を過ごせたよ



  一瞬の休息


  再々コギプロ



 と、そこへKろさん(ちくわパパ)がご帰宅。

  kろさんご帰宅

 大喜びのちく麦。


  おかえり~

 Kろさんもニコニコ。



 その後もテニスボールを投げてもらったり

  ボールに集中



 Kろさんに遊んでもらったり

  Kろさんとちく麦



 とってもとっても楽しく過ごせました~

  ありがとうございました!


 KろさんDみさん、ちくわん。

 (写真がブレブレで載せられなかった、ねぃね と にぃにも。)

 この日はどうもありがとうございました

 迎えに来てもらったり、乗換の駅まで送ってもらったり、

 麦さんの毛をまき散らしたまんま帰ってしまったり すみません

 とても楽しかったですーーー☆

 今度は麦家に遊びに来てね お待ちしております



 いつもご覧いただきありがとうございます
 お帰りの際には、お手数ですがコーギーバナーに愛のひとぽちをー
 m(__)m

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by のこ
暑いんですよね~大丈夫ですか?
35℃とか・・・信じられない~

電車とバスでお出かけなんてすごいなぁ。
一時間半?
麦ちゃんもパワフルだけど・・・ままもですね。
兄弟犬に会う為だもんね。
母を訪ねて三千里~みたいな?

ホントに楽しそう♪

No title * by ころでみ
こちらこそ~~楽しい時間はあっという間!!
でも この先末永く 仲良くできる兄弟が近くにいて又
すぐ会えるもんって思っている 私です
ほんとに 一瞬一瞬の しぐさや表情がそっくりで
私がボールをもって 麦ちくが上を向いてる表情なんか
どっちがどっちやら??? あとさ~やっぱ 骨格つうの?体つきも 似てるよね どっしり感のある ゴージャスコーギーと飼い主だけは思っていましょ 笑v-410
次回は お邪魔しちゃうヨン にぎやかだろうな~

No title * by cocoママ
麦くんとちくわくん、本当に仲良しさんですね。
兄弟でこんな風に会って遊べるなんていいな~
できることなら 毎日一緒に遊ばせたいね☆
休憩1分に笑っちゃったi-179

No title * by ぶっちmama
男の子同士で、ここまで仲良しさんは初めて見たかもぉーっ!
兄弟愛・・・素敵すぎるぅーっ!≧▽≦*

麦さんっ!
ちくわ君のお水をコギ寝姿で飲むなんて、
リラックスし過ぎーっ!(笑)

性格も似てるのかな?
表情が同じだわっ!^m^

のこ様。 * by 麦まま。
はい~。めちゃめちゃ暑いですぅ~(T^T)
お買い物、行きたくない。お外出たら干物になっちゃいます(^^;
母を訪ねて三千里…私はマルコ、麦はアメディオです♪

最初は私だけで行く予定立ったんですけど、連れて行けると思って頑張りました(^^)
とても楽しそうだったのでよかったですd(⌒ー⌒)!

ころでみ様。 * by 麦まま。
麦も私も、とぉっても楽しく過ごさせていただきました(*≧∀≦*)
仲良し兄弟でよかった~。これからもよろしくです。
ずーっと仲良しでいてね♪

どこかしらがちょっとずつ違うのこもしれないけど、本当に間違えちゃうくらい
そっくりだよね。さすが兄弟。
うんうん、絶対遊びに来てね。待ってるよーヽ(*´▽)ノ♪

cocoママ様。 * by 麦まま。
そうなんです!! 同性なのに、とっても仲良しさんで♪
ずーっと仲良しでいてねって思います。

そうそう、休憩1分(^^;
おとなしくなったなぁと思ったら、すぐにガバッと起き上がって
コギプロを始めたんです。休み休み遊べばいいのにねぇ(^-^)

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
小さい頃に遊ばせたからですかね。お互い大好きなようで、
それはそれは楽しそうに二人で遊びますd(⌒ー⌒)
普通、男の子同士は難しいみたいですよね。
このままずっと、仲良しでいてほしいなー。

麦のお水飲む姿、初めてのよそ様のお家で、くつろぎ過ぎですよね(^^;
リラックスしすぎ(*≧∀≦*)

No title * by くるみまま
1時間半電車とバスに揺られて大人しくしていられる麦たんえらいですね!
麦たんいい子過ぎます。
くるみじゃ考えられません。 大騒ぎしそう。

ホントに仲良しさんですね。
見てたら笑いっぱなしになりそうi-179

くるみまま様。 * by 麦まま。
ワンワン吠える事はなかったけど、「出してくれぇ」ってネットのところをホリホリしていましたよ(^^;
なのでチャックが半開きになって出てきそうだったの(T^T)

ちくわんとは本当に仲良しさんで♪
ずっとこのままでいてほしいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

