03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-18 (Thu)
 こんにちわんこ。また更新が遅くなってしまいました~。



 3連休、おでかけしていたのもあるんですが、

 にゃんの置き土産を片づけたり庭の掃除をしたらキリがなくなっちゃって・・・

 ブログいじったら、絶対にお掃除をしなくなると思ったので、

 PC開く事もしませんでした すみません m(__)m




 13日。くもり。

 埼玉の巾着田へ遊びに行って来ました。

  巾着田に来たの♪




 兄弟ちくわんも一緒だよ♪

  ちくわんも一緒♪


 巾着田は、こんなところです。

 彼岸花でとても有名なところだけれど、来たことなかったの。

 巾着田看板

        蓮が咲いてました
         (これは蓮ね。)

            なんだろう。



 もう1家族、ちくわんの道満でのお友達・ぱんちゃん家も参加なんだけど、

 渋滞にはまってしまったそうなので、ちく麦で先に遊ばせてもらいました

  ここ付近で遊ぶ


  気持ちいいね☆



 ちくわんが泳ぐ。

  ちくわん泳ぐ


 麦さんも泳ぐ。

  麦泳ぐ



 ちく麦、楽しく一緒に泳いだよ





 そしてここまで来てしなくてもいいのに、コギプロ&追いかけっこ。





 そうこうしているうちに、ぱんちゃん家も無事到着~。

 渋滞、お疲れ様でした

  ぱんちゃん到着




  ぼくも行って来る♪

 はい。行ってらっしゃい。みんなで仲良くねー☆



  まぜて~

 レッドの3コギ。誰が誰だか分からないわー




 そーしーてー。3コギそろったところでぇ。 ライフジャケットを着て変身です

  レスキューコギに変身だっ

 (なぜだか知らないけど嬉しそうな麦さん。)



  出動!!



  わたちについてきなちゃい!

 おぉ。みんなかっくいいですよー


  隊長ぱんちゃん


  退院1&2


  レスキューコーギーズ

 みんな、本当に救助ができそう☆



 パパママがお昼ごはんを食べてから、お散歩がてらお馬さんを見に行きました。




 でも・・・・ちぃっと長くなっちゃったので・・・・後編へ

 いつも長くてごめんなさい



 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 久々の更新のくせにアレなんですが
 お帰りの際にぽちを下さいませー m(__)m

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

楽しそう♪ * by まろデス
麦まま。さまi-179

とっても良いところですねぇ~i-237i-176
ノーリードでも近くで遊んでるもんなんですね・・・
感心感心i-228

みんなライフジャケット似合ってますよ~i-184
後編も楽しみにしていますっi-189

No title * by 海ママ
こんばんは。
相変わらず、コギプロ凄いですね!(^_^;)

すっごく、気持ちよさそうにお水遊びしてますね!(^^)!
海は、お水遊びできないんですよi-195
羨ましいですi-181

日高まで行ったんですね!
我が家も、行ってみようかな~

part2、楽しみにしてますよ!

No title * by リュラパパ
待ってました~(笑)
巾着田での川遊び堪能してんですね♪
ライフジャケットがあると安心ですよね!

* by ふうりんコンビのママなんか、泳ぎかた カワウソみたい(笑) いいな~ ふうりんも、水遊びしたーい((o(^∇^)o))
なんか、泳ぎかた
カワウソみたい(笑)
いいな~

ふうりんも、水遊びしたーい((o(^∇^)o))

気持ちよさそうですね * by くるみまま
みんな泳ぐの上手ですね~
うん!レスキューできそうよi-179
プッカリ浮いたおちりが可愛いですi-178
すっごくどうでもいいことなんですが、気に入って買った絵がありまして。
題名が日高・巾着田なの。
まさに蓮のお花の下のお写真のところっぽいです。
行ってみたいと思っていたので嬉しかったです。
行った気分になりました。

No title * by cocoママ
麦くんとちくわくんの泳ぐ姿が可愛すぎだよ~
特におちりが ^m^
こんな風に川遊びできたら楽しいだろうね。
飼い主もちょっと涼しくなれるしね~

3連休のお出かけも気になったけど
巾着田の続きを楽しみしていますね☆

No title * by ころでみ
三者三様 記事がおもしろ~い!!
みな 忙しいのに がんばってるなあ
む・ち・ぱ 最高です
続きも楽しみにしていま~す

まろママ様。 * by 麦まま。
今日はありがとi-185

そうでしょー。とぉってもいいところでしたi-178
ノーリードでね・・・・みんなちょっとテンション上がっちゃて、
ちょこっとだけ逃走したよi-229 詳しくはちくわんブログでi-234

ライジャケ、みんな似合ってるでしょーi-189
今度、まろちゃんも巾着田へ行ってみようね☆

海ママ様。 * by 麦まま。
はぁ~~い、相変わらず『はっちゃけコギプロ』ですよんi-278
川原で石が大きいので、ヒヤヒヤしました。

みんなお水遊び大好きなのi-189
暑い時はお水遊びしてくれるとクールダウンになって、
飼い主的には安心なんですよね。
海くんもお水慣れたら、パパママがダイビングしている時に海で遊べるのにねぇ。

巾着田、とってもいいところでした☆
機会があったら是非♪

後半も、お時間がある時にお付き合いいただければと思いますi-228

リュラパパ様。 * by 麦まま。
お待たせいたしましたi-237(爆)

いいところを教えていただいて、ありがとうございましたi-189
わりと近場だし、ヒトは少ないし。お気に入りの場所となりましたよi-185
みんなでライフジャケットを着て、遊んでみましたi-209
そうですね、泳ぐのも楽そうだし、1着あるといいかもですねi-179

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
お耳ぺったんで泳ぐから、本当にカワウソみたいよ~i-179
みんなとても楽しそうに泳いでました。

ふうりん地方は、川は? あるかな。
連れて行ったら、喜ぶかもだねー。

くるみまま様。 * by 麦まま。
ちくわん・ぱんちゃんはお上手だけど、麦は微妙なんですよi-229
なぜか、後ろ足はカキカキしないんです。でろぉんってしてるの。
だから一人だけ、超スローリーですi-228i-201
麦はレスキューできなさそうです。レスキューされるかも。

巾着田の絵ですかi-189 きれいそうですねぇ。油彩?水彩?
いずれにしても、とてもほっとできそうな優しいかんじなんだろうな。
機会があったら、是非巾着田へ行ってみて下さいi-185
とてもよいところです。

cocoママ様。 * by 麦まま。
かわいいですかi-237 ありがとうございます☆
おちりがぷっかり浮くんですよね~。
特に麦は、後ろ足はカキカキしていないので、余計浮くんだと思います。

暑い夏でもお水遊びができると、飼い主は安心ですよね。
先代桃は、お水大嫌いっ子だったので、夏はほとんどひきこもりでした。

あ。ごめんなさい。3連休は巾着田の他はろくなところに行ってなくて。
お盆だったので旦那の実家・私の実家しか行ってないんですi-229
しかも写真が一枚もなしi-177 変な書き方しちゃってすみません~i-201

ころでみ様。 * by 麦まま。
忙しい二人がUPしているのに、暇人の私が一番最後のUPi-229
許して~~~i-237
本当に記事も、3人3色で、面白いねぇ。
でもまとめ方がへたっぴで2記事になっちゃってるのは私だけだーーーi-177
続きもお付き合い下さいませです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する