07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-19 (Fri)
 巾着田で遊んだ日の後編です☆


 いつもまとめるのが下手で長くなってしまうのに、

 遊びに来て下さってありがとうございます 


 お昼ごはんを川原で食べて、(なんと、ごはん風景の写真が1枚もない

 どれだけ必死にごはんを食べていたんでしょう、麦家・・・)


 みんなでお散歩がてら、お馬さんに会いに行くことにしました。

  おんまさんに会いに行くの♪



  しゅんしゅんさんを待つぱんちゃん

 写真を撮りに行ったしゅんしゅんさんを待つ、かわいいぱんちゃん。



  3コギ

 行きたい方向へ進む、まとまりのないコギズ



 ポニーさん? わりと小さいお馬さんにご挨拶。



 <ちくわんの場合>

  おんまさーん!!

 けっこう怖いもの知らずで元気よくご挨拶。




 <麦さんの場合>

  おっかない・・・


  ご挨拶完了!

 けっこうへたれなので、へっぴり腰でご挨拶。その後ドヤ顔で退散。



 <ぱんちゃんの場合>

 すみません。写真ありません・・・・

 どうやらお馬さんに驚いたぱんちゃんが、Uターンしようとした際に

 ゆたぱんさんの脛に激突。二人とも負傷していたようです・・・お大事にね。

 (詳しくはぱんちゃんブログこぎぱん日記にて)


 (ちくわのブログでもお楽しみ下さい♪)



 サラブレッドさんもいたよ。

  ぱん&ちく

 ぱんちゃんとちくわんは余裕の見学。



  へたれ麦

 麦さんはこれがめいっぱいの距離 しかも逃げ腰。

 そっか。怖いか~。 とりあえず会えたからいいか




 川原に戻って、3コギ仲良く最後のひと泳ぎ。

  最後のヒト泳ぎ



 そして帰りたくないけど、撤収のお時間となりました。

  片づけを待つちく麦

 片づけの邪魔になるので、離れたところに係留。





 ここで最後の集合写真を撮るまでの流れ

  お礼をいう麦

 Dみさんにラブビームを送る麦さん。 お礼を言っているのかな??



  見つめあう

 見つめあうぱんちゃんと麦さん。 カメラのほうを向いて下さい。



  お疲れぱんちゃん

 おっと、ここで電池が切れそうなぱんちゃん。あと少しだから頑張って



  楽しかったね♪

 そして、いい写真が撮れました~。みんな頑張ったねー☆


 とても楽しい一日でした

 ぱんちゃん家、ちくわ家。どうもありがとうございました

 また一緒に遊んでやって下さい



 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 巾着田、とってもよいところで楽しかったです
 お帰りの際にはぽちしてお帰りくださいませーー

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by くるみまま
麦さんとちくわくん、そっくりだ~と思っていましたが、
お馬さんへの反応で違いがでましたね。
ふふふ、可愛いーi-179
へたれな麦さんもおばちゃんは大好きですi-178
コギちゃんって、一人でも十分可愛いのに複数いると悶絶級に可愛いですね。
昨日から倒れそうですi-237

No title * by ころでみ
動画に感動~~走ってくる姿は サッスガ六つ子!
そっくりで 笑いました~~
ぱ・む・ち また おでかけしましょ!!
ぱん女王をリーダーとして 隊員はついていくのね

可愛い~~(*^。^*) * by まろデス
麦まま。さまv-339

こちらこそ、今日は楽しかったですv-285

お馬e-248さんゾーンとかあるんですね~e-257
反応が三者三様・・面白いですe-454e-461
麦ちゃんの気持ち、すごく表情に出ていて面白いi-237

ほんと楽しそうなトコロですねi-184
夏の間に行きたいです

くるみまま様。 * by 麦まま。
そうなんですよね~。
さすが兄弟、とても似ているのですが、時々違いが出るんです。
それが面白かったりしますi-228
麦のほうが基本ビビリ。でもちくわんよりも頑固なところがあります。
こんな麦ですが、好きでいてやって下さいi-237i-201

コギ好きには、3コギが一緒の行動をしているところなんて、
たまらないですねi-233 
私も飼い主ながら、デレデレでしたi-228

ころでみ様。 * by 麦まま。
いいでしょ~動画~。
後日ニヤニヤしながら見るのが好きですi-239
ころでみさんも是非、ニヤけてくださいi-278

絶対またおでかけしようねっi-189
そうそう。ぱん姉さんが、ちく麦を従えるのーi-185

まろママ様。 * by 麦まま。
なんかね、牧場があるんですよ。
けっこう間近で見れるんです。
同じコギでも反応がここまで違うんですねー、
見ていて楽しいですよi-278
まろちゃんは・・・優しいから逃げるかな。

ほんとほんと、とてもお勧めなところです☆
夏の間に絶対行きましょi-178

* by cocoママ
コギさん同士で仲良く遊んでくれると嬉しいよね~
麦くん、よいお友達がいっぱいいてうらやましいです。
ココはね、ガウガウのくせにビビりなものでワンコと遊ぶことができないの。
仕方がないので、我が家はいろんな公園巡りでもしますわ。

巾着田から歩いて行けるところに牧場があるなんて知らなかったわ~
今度、ココを連れて行ってみよう(涼しくなったらね!)

cocoママ様。 * by 麦まま。
そうですね~。お友達と仲良く遊んでいる姿を見るのはとても嬉しいです♪
ココちゃんは、繊細だから怖くて吠えちゃうんですよね、きっと。
他の子と遊べなくても、パパやママと一緒に色んな所へ遊びに行ければ
ココちゃんは幸せなんだと思います。だっていい笑顔だもの(^^)

巾着田。彼岸花の時はすごい渋滞なので、今までは避けていた場所です。
すごい近いところでお馬さんが見れますよ♪ ココちゃんと行ってみて下さい(^-^)

遅ればせながら・・・ * by ゆたぱん
今更コメントでごめんなさーい!
ぱん隊長唸りまくってすみませんでした(笑)次回は黙って泳げるようにがんばります…。
ライフジャケット体験もさせてもらってありがとうございました♪買っちゃおうかなーと未だ悩み中(笑)また遊んでくださいねー!


ゆたぱん様。 * by 麦まま。
今更コメントなんてーーー! そんな事ないですよーーー!
遊びに来て下さって、ありがとうございますi-185

ぱん隊長、唸ってこそ。です。
みんな楽しそうに泳いで遊んでいたから、全然! おーけーですよー。
ライジャケも、本当はサイズぴったりそうだったのであげられればよかったんですが、
マッカチン用にとっておこうかなと思って・・・すみませんi-201
シーズンものって1年中使うものじゃないから、なかなか買えないんですよねi-229
また一緒に川遊びをする時はまた持って行くので、使って下さい☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

