05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-31 (Wed)

 19日のお話なんですけどね (えへ



 親友まろちゃんと「朝イチ、ドッグランで遊ぼうね☆」と

 約束していたんだけど、起きたらすでに暑くなる気配が


 「これは絶対、暑くて遊べないよねぇ~~~」って

 そしたら、まろママさんから「うちに遊びに来る?」と、

 嬉しい提案をもらっちゃった


 しかもまろちゃん家のお車で、送迎まで



 なんてVIP待遇、てかなんて図々しい麦まま。

 「ごめんねぇーーー」なんて言いながら、

 麦さんと遊びに行かせていただきましたよ


  まろちゃん家

 こんにちは、まろちゃん。お邪魔しますね



 初めて上がらせていただいたのに、好き放題をする麦さん。


 ご挨拶の後、案の定まろちゃんのお部屋からチェックを始めました

 (ちくわんのお家でもチェックしてたよねー。)

  お部屋チェック




 そして、まろちゃんのお部屋にあったおやつを勝手に持ち出し、

 まろちゃんのベッドで食べ始める

  ベッド堪能

 ・・・・ごめんね、まろママさん・まろちゃん。

 私は恥ずかしいですよ、麦さん。




 好き勝手チェックをした後は、やはり恒例のコギプロ。

 カーーーン

  コギプロ



  コギプロその2


 ずっと暑いから、ドッグランへ行けなくて、体力有り余ってたもんね。

 二人とも、ここぞとばかりに遊んでいました。




  がりょがりょ

 床がびしょぬれ



 ほんとに二人は仲良しです。

  しゅきしゅき

 しゅきしゅきしてます。

 (・・・・・ここに妹がいたとしたら、どんな光景になるんだろうなぁ。)




  楽しいです♪

 『楽しい』ってお顔の二人の後ろに、とっちらかったペットシーツが

 せっかく敷いてもらったのに、追いかけっこをして

 散らしちゃったんだよね



 よだれはまくわ、氷は床に放置するわ・・・・

 まろママさん、本当にお世話になりました



 麦さんも私も、本当に楽しかったデス

  また遊んでね♪

 「二度とくんな」と思われていない事を、切に願います・・・・・。


 てか。今度は麦家に遊びに来てね 


 まろ家みたいにきれいぢゃないけど




 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 2日続けてUPしちゃった (エラくない)
 「はいはい、エラいよ」とお褒めのぽちを下記へお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by みかん姉
先日はありがとうございました
とっても楽しかったです^^
うんうん♪
暑い日は、友達の家が一番だよね~
麦君も楽しそう^^
こうやって仲のいい友達と遊んでる時って、本当良い顔するよね
妹ちゃんが加わっても、同じだと思うよぉ~~♪
楽しみですね^^

麦まま。さま * by まろデス^^
こんばんは~v-354

こちらこそすっごく楽しかったです~v-353
麦ちゃんもまろもとってもいいお顔してるよね~v-286
家の子供達も夏休みに入ったこともあるんだけどまた遊びに来てねv-343
楽しく遊んでるとこ見たいって言うから是非近いうちに予定してね~e-266

* by cocoママ
キャッ、楽しそう♪
できたらcocoママもその場にいたかったわん。
妹ちゃんが加わったらどうなるんだろうね。
それも楽しみだね~^^

* by のこ
暑くてドッグランに行けなかったのは残念だけど
楽しい一日を過ごせて良かったですね。

ホントに暑いところに住んでるわんちゃんは
大変だわ。
仲良しちゃんが近くにいていいなぁ。

* by ふうりんコンビのママ
まろちゃんもトライガールですね♪
ほんと麦くんフレンドリーだね(笑)
妹ちゃんが来るのが楽しみだね( ☆∀☆)

* by ぽち太
麦君、楽しく遊べてよかったですね!
ほんとうにまろちゃんとの仲良し具合が伝わってきます。
ふたりの「楽しい♪」の笑顔、最高でした!!

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとうございました~☆ 楽しかったねi-179

麦と一緒に、初めてお友達のお家に行かせてもらっちゃったi-178
とぉっても楽しそうに遊んでましたi-185
まろちゃんと麦が仲良く遊んでたら、妹はどんな行動にでるかなi-228
3人で遊べるといいなぁ。
1日とでキレてたらどうしようi-229

まろママ様。 * by 麦まま。
麦共々、とても楽しく過ごさせてもらいましたi-190
ありがとうね~ m(__)m

そっか、夏休みだからお姉ちゃん達がお家にいるのね。
お部屋の中を走りまくる姿にドンビキされなきゃいいけどi-229
ほんとに、また遊びに行かせて下さいね☆

cocoママ様。 * by 麦まま。
も~とっても楽しかったですよぉi-237
妹が追加されると・・・・どうなんでしょうねぇ。
みんなで仲良く遊んでくれたら嬉しいなぁ。

のこ様。 * by 麦まま。
ドッグランでは遊べなかったけど、結果楽しく遊べたのでよかったですi-179
のこさん地方は涼しいんですものねー。いいなぁ。
でも冬が辛いですものね。それを考えると1年中快適なのは難しいんですねi-228

親友まろちゃん家と我が家は車で20~30分と判明しました。
歩いて行ける距離だったら、一緒にお散歩もできるんだけど・・・・
それは贅沢!?

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
ふっふっふ。
まろちゃん、とても優しいお目目をしているので女の子って思っちゃうでしょー。
でもね、なんとトライボーイなんですよ~~~。
けっこう間違われてる方、多いかもしんない。

麦はわんこ大好きだけど、自分の妹となるとどういう対応に出るんだろね。
楽しみだわ~。

ぽち太様。 * by 麦まま。
久しぶりに(およそのお宅だけどi-202)走り回って、コギプロして遊べました。
本当にねぇ、麦はまろちゃんの事が大好きでi-179 
会えて嬉しかったようです。また遊べるといいな。

* by リュラパパ
麦さん、まろさんと2人で堪能しましたね~
気のあうお友達との愉しい時間あっという間ですね
お家に帰ってぐっすり眠れたかな?

リュラパパ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさいi-201
よそ様のお宅で走り回って遊んできましたi-229
二人は本当に仲良しさんなので、ずーっとずーーーっと遊んでました。
そりゃもう、帰ったとたん爆睡でしたi-278
家事がはかどりましたi-87

コメント







管理者にだけ表示を許可する

