09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
 こんにちわんこ。

 えっとぉ。前回24日にUPしてから・・・6日たってしまいました・・・ね。


 その間、遠方におでかけしたり、ボコボコ車を入院させたり、と

 色々ご報告しなければいけない事があるんですけど。


 画像整理がねーーー。間に合わないんですよねーーー。

 しかも、載せたい記事が(毎月の事ながら)溜まってまして


 なので、ご報告はちょっと後になります。すみません m(__)m




            





 7月23日。



 東京へ来ているみかんお姉ちゃん&でこちゃん親子を囲んで、

 いつもの場所で2ヶ月ぶりに会う事になりました。

 cocoママさんも一緒です。



 夏休みの為、子供連れが多かったけど、けっこうすんなりと入店。

 さぁて、お料理を撮るぞーーとをバッグから出したけど・・・

 なんと、電池の残量が「5%」  やっちゃったーーー私ーーー


 とりあえず、料理の写真をパパッと撮り、いざという時に撮ろうと思って

 そそくさとバッグへをしまってしまいました


 なので店内で撮った写真はこれだけ。

  DSC04847.jpg


  DSC04850.jpg


  DSC04849.jpg


  DSC04851.jpg

 今回、唯一写っている人・でこちゃん。



 約2ヶ月会っていないだけなのに、いろんな意味で成長していました。

 単語でお話していたのが、文章になっていたし

 シールも、本の貼るべきところにきちんと貼っていたし

 身長も伸びて、前よりもさらにお姉さんっぽくなったし

 成長っぷりが、毎回とても楽しいです。

 また今度会う時は、何ができるようになっているだろう




 東京のおばちゃんは、楽しみにしているよ

  DSC04855.jpg

 (これは帰り際に撮った写真。今回はこれで写真はおしまいです


 みかんお姉ちゃんとcocoママさんとも、たくさんお話できて、

 たくさんお話聞いてもらって、とぉっても楽しかったですよーーー

 またよろしくお願いしますね




 最後に。

 当ブログの主人公さんのお写真を。

  画像 027


 麦さんが告知をしてくれた通り、明日も頑張ってUPするよん

 お時間がありましたら、また遊びに来て下さいね



 今回も、UPしていない間もお越し下さりありがとうございました。
 これをUPした後、みなさんのところへ遊びに行きますね。
 なので・・・下記にぽちっとお願いいたしますーーー m(__)m

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








* Category : ままのおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

