07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
 先月の25日から1泊で。

 ままだけ、麦のお里・バーミーウインズさんへ行って来ました。

 記事にするのがめちゃめちゃ遅くってごめんなさ~い

 いつもの事だと笑って許して下さい えへへー。



  行ってらっしゃいまま。

 麦さん。今回は連れて行ってあげられなくってごめんね

 でも、来年の春には、一緒にお里帰りをしたいね。いえ、しようね。

 麦さんもぱぱにお願いするんだよ。 ぱぱーお願いしまーす





 そして、バーミーさんに到着。

 麦さんのパパ、ディランくん

  ディランパパ

 相変わらず、ほんわか~な雰囲気をお持ちのイケメンさんでした。

 バーミーママさんに抱っこしてもらってニコニコ 



 麦さんのママ、ルーチェちゃん

   ルーチェママ

 ルーちゃんは今回、6頭のかわゆいベビたんを生んだよ

 お疲れ様ー。頑張ったねーー。



 そしてそして、今回のベビたん達のパパ、juniorくん

  juniorくん





 ベビたん達、ママのおっぱいを飲んでます。

  おっぱい中


  笑顔のルーベビトライくん

 甘えん坊のトライくん。ニコニコしてくれました。かわいいねぇ



  ルーベビレッドちゃん

 とても優しいお顔立ちの、レッドちゃん。 お目目がくりくりでかわいい



  ルーベビトライちゃん

 それはそれはきれいなお顔立ちのトライちゃん。美人さんタイプかな


 他の子も載せたかったんだけど、ブレブレで

 でもみぃ~んなかわいいの


   みんな元気。

 しかも元気いっぱい。兄弟でこうやって遊んで、

 社会性を身につけて行くんだねー。



  むにぃー。

 ・・・・・・。



 お隣りのサークルにはアイリスちゃんがいたよ

  アイちゃん。

 わ~。アイちゃん、こんにちは。初めまして~~~

 ずーっと前から私、アイちゃんの大ファンで

 お会いできて光栄です しかもベビたんとも会えるなんてー

 えへへ。アイちゃんを抱っこさせてもらっちゃった~。



  お世話中

 マイペースでベビたんのお世話をしています。


  ごはんかしら。

 バーミーママさんをガン見。



  ねんこのシェリーさん。

 アイちゃんのお家がお迎え先の、シェリーちゃん。ねんこしてます。

 ママと一緒に暮らせるなんて、幸せだねーー



 ベビたん達は離乳食が始まっていて、お食事タイム。


  ルーベビ

 ルーちゃんベビ。


  アイちゃんベビ

 アイちゃんベビ。


 みんな食欲旺盛! いっぱい食べて大きくなぁれ




 そしてそして・・・・・

 わん達がお腹いっぱいになった後は、人達もお腹いっぱいに

 ならないとねー




 バーミーママさんにおいしいお店へ連れて行っていただきました

 バーミーママさんとルーチェママさんと私で   

  十八番メニュー  雪漫々

  モツ煮  馬のレバ刺

  軟骨  十八番豆腐

  おでん  だご汁

  馬のレバ刺し・馬のモツ煮・軟骨・馬刺や山芋入りのお豆腐・

  予約しないと食べられないだご汁etc・・・・・

  おいしいお料理・おいしいお酒と楽しいお話 

  二次会からはバーミーパパさんも参加。大大大満足な夜でした



 翌日。再びバーミーウインズさんに伺って。

 お肉屋さんへ連れて行ってもらい、麦ぱぱのお土産の馬刺しを購入。

 ベビたん達をモフモフさせてもらって、帰りたくないとダダをこねながら

 帰って来ましたー


 あーーー。

 ベヒたんをたくさんモフモフできたし。 アイちゃんには会えたし。

 おいしいものを食べられたし。 お話楽しかったし。

 幸せな一泊二日だったなーーー




 そんな幸せな日々の中、麦さんの妹ちゃんになってもらう子も

 ちゃんと決めてきたよ

 みんな可愛いから、悩みに悩んでやぁっと決めた子





 紹介します。

  萌香でちゅ。

 萌香(もか)たん。 6月24日生まれ、トライの女の子です


  ねんこの萌香たん

 少し上に載せている、お顔を「むにぃー」っとさせている写真も、

 萌香たんです。かわゆいでしょ (早くも親バカ発言



 この子が麦さんと一緒に暮らす妹ちゃんです。

 兄妹仲良くしてくれるといいな~~。笑顔でいてくれるといいな~。



  よろちくでちゅ。

 8月の下旬には麦家に来てくれる予定です。楽しみだなぁ。

 麦・萌香兄妹。よろしくお願い申し上げます



 最後に。

 バーミーママさん。お忙しいところ、色々とありがとうございました
 m(__)m

 ルーチェママさん。ご一緒させていただいてありがとうございました
 m(__)m

 そして、こんなにかわゆい子を譲っていただき、本当に感謝です


 麦同様、大切に大切に育てようと思います

 これからもよろしくお願い申し上げます m(__)m




 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 萌香たんお迎えの準備をしていて、ちょっとバタバター。
 PCもあまり開けずにいました。ご訪問できなくてすみません
 明日はちょっと余裕ができるかな。時間を作ってご訪問ぽちしますね

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  
スポンサーサイト
* Category : ままのおでかけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

* by cocoママ
ベビちゃんたち可愛いね~
萌香たんに早く会いたいなぁ~♪

私もバタバタしていてコメ返も訪問もしていない状態。
ひとぽちで許してくださいね^^;

* by みかん姉
御里帰りとっても楽しかったでしょ~^^
ベビちゃん可愛いすぎ☆
萌香ちゃん可愛い~~
いつか会えたらいいな^^
色々準備で大変だろうけど、頑張ってくださいね^^

* by なすびかあちゃん
記事待ってました~
萌香ちゃん、お名前もとってもかわゆいでーす。
トライちゃんお迎えなんですねー
色が抜けてくるので、どんなお顔になるのか楽しみです。

麦君ならきっとよいお兄ちゃんになるはず!
どたばたな毎日が想像出来て、これからのブログもますます楽しみです。

かわゆすぅ~♡ * by まろデス(^^)
麦まま。さまv-354

沢山ベビちゃん居る~i-217i-184
可愛すぎてテンションあがりっぱなしだったであろう麦まま。を想像して私もニヤニヤi-229

麦家i-38に来るのを楽しみにしていますi-179
そしていつか一緒に遊べる日も心待ちにしていま~すi-179


* by くるみまま
コギちゃんのベビーちゃん達、なんて可愛いのi-178
萌香ちゃん、呼び易そうでいいお名前ですね。
兄妹揃っての登場、心待ちにしています。
いいな、いいな~i-179

* by ころでみ
ついに発表だね~!萌香ちゃんv-10昨年の冬は麦も
こんなだったなあ 早いものだね こんな立派な 男前になって
ついには兄貴になるなんて~~~
どんな関係になるか ほんとに楽しみだ
時々 ちくわんも兄ちゃんさせてくださいね

* by ゆたぱん
お名前決まったんですね!萌香ちゃん♪ステキなお名前!
今月の終わりにはもうおうちにいるんだ!麦くんと仲良く元気に育ってくれますように。
麦くんは絶対いいお兄ちゃんになると思う!
そしてちくわんがやんちゃなおじさん(笑)

* by 姫ママ
萌香チャン♪ お名前も可愛いね~i-176
色々準備で忙しいでしょうけど、それもまた楽しいですよね~(^O^)
今回はあんまりゆっくり出来ない九州旅行だったけど、今度は是非ゆっくり遊びに来てくださいね~♪

* by アイリスママ
楽しいお里帰り(ママだけ)だったみたいですね。
かわいいベビコギちゃんの中から、萌香ちゃんを選ぶのは
大変だったでしょうね。
麦ままから選ばれた萌香ちゃんは、きっと幸せになると
思いますよ。麦くんと仲良し兄妹になってね。

萌香ちゃんは、シェリーの異母姉妹。これからもよろしくね。

はじめまして * by 銀わふ
ちくわブログにたまに出演する銀とネギの飼い主です。
はじめまして☆
萌香ちゃん。可愛いですね!!
ネギもだいぶ大きくなってきました。
親戚の麦くんにも会える日を楽しみにしてます。
あまりに萌香ちゃんがかわいくいて思わずコメントしてしましました〜。
お家にくるのが楽しみですねヽ(*>∇<)ノ

* by ぶっちmama
ん~んっ♪めんこいっ!≧▽≦*
食器より顔が小さいっ!
羨ましいっ!(えっ!?(笑))

名前ももぉー決まってたんですね。
可愛いお名前デス♪*^^*

ドタバタ育児ブログ・・・楽しみっ♪
何をしでかしてくれるんだろぉ?ぷぷぷ。

cocoママ様。 * by 麦まま。
めっちゃベビたん達、かわいかったですよぉi-233 パラダイスでした~。
萌香にも、お外デビューできたら会ってやって下さいね☆

こちらこそ、全然遊びに行けていなくて m(__)m
私もぽちしに伺いますね♪

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
めっちゃ楽しかったよーーーi-237
麦も連れて行ってあげたかったなぁ。

萌香、いつか会ってやって下さい♪ 
東京遠征の時に、スリングで連れて行こうかしらi-278

バタバタしてはいますが、嫌ではない忙しさですi-228
他に必要なものはないかなーなんていつも考えてるかんじー。
ありがとう、暑いけど頑張りますi-179

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
お待たせしましたi-229 (爆)
ずっとPCも立ち上げてなくってi-201

そうなんですー。トライガールなんですi-100
色が抜けて、印象が変わってきますものね。
私としては、今のままでも全然いいんですが・・・・どんなかんじになるかな。

麦、お兄ちゃんになれますかねi-229
どんな日々が待っているんだろう。ドキドキワクワクです。

まろママ様。 * by 麦まま。
そりゃあもう、楽しかったよーーーーi-233
終始デレデレ、テンションもあがりまくりで。幸せ空間でした。

下旬には我が家に来ると思います。そしたら会ってやってね☆

くるみまま様。 * by 麦まま。
もうねぇ、もうもう、とぉっても可愛かったですよーーーi-233
コギ好きにはたまらない場所です。
萌香、いいお名前ですか。ありがとうございますi-178
どんな女子になるかな~。

まずはお迎え初日の麦の反応ですねーi-179
しっかりi-68撮らなくてはi-234

ころでみ様。 * by 麦まま。
やっと発表できたよーーー(私の記事更新が遅いからなんだけど)i-229
そうなのよねーちくわんも麦も、去年の冬はこんなかんじだったのに・・・・
あんなに大きくなって ホロリi-241 
萌香もあっという間に大きくなっちゃうんだろな。
なにはともあれ、仲良し兄妹になってほしいな。
うんうん。ちくわんもお兄ちゃんしてやってi-236

ゆたぱん様。 * by 麦まま。
決定しましたよーーー萌香でーーーすi-178
多分下旬にはお家に来るかと。
麦、お兄ちゃんになれるかしらぁ。下僕になったらどうしようi-229
仲良し兄妹になってほしいですわー。
ぷぷ。ちくわんはやんちゃおじさんですかi-278 元気だからねぇi-179

ドッグランデビューは安心できる道満でしたいなー。
その時はよろしくですi-175

姫ママ様。 * by 麦まま。
お名前かわいいですかi-189 ありがとうございますi-237
そうなんですよね、何かと忙しいんですけど、嫌な忙しさじゃないです。
でもね、買うものはほとんどアマゾ○でぽちってます。ぽちの嵐i-278
そして段ボール箱がたまるi-241

はーいi-194 
今度は絶対、ゆっくりできるスケジュールで九州企画するので、
その時には遊んでやってくださいねi-237

アイリスママ様。 * by 麦まま。
とぉっても楽しいお里帰り(私だけ)でしたぁi-237
本当に帰りたくありませんでしたi-229
萌香を選ぶには、かなりの時間がかかりました。だってみんなかわいいんだもん。

麦家に来て、萌香は幸せって思ってくれますかねぇ。
そう思ってもらえるよう、頑張りますi-179

そうですよね。
シェリーちゃんと萌香は同じ時期に生まれた、異母姉妹なんですよねi-189
こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます m(__)m

銀わふ様。 * by 麦まま。
お越しいただきありがとうございますi-237 嬉しいですi-194
お噂はかねがね、ちくわ家から伺ってますよーi-185
先日の道満イベントで、お会いできず残念でした。

萌香、かわいいですか!!! ありがとうございますi-233
ちくわんブログに登場していたネギくん、それよりもだいぶ大きくなってるんでしょうね。
でもきっと、まだコロコロしててかわいいんだろうなぁ。
銀くんはきちんとお兄ちゃんしているみたいですね。麦はできるかしら~。

10月は参加だと伺っています。
その前に道満でお会いできるかなーどうかなー。
お会いできる日を楽しみにしていますね☆

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
めんこいっすかi-233 ありがとうございますi-189
ふふっ、今は小顔ですよーーー。
コンビニのおにぎりくらいのサイズでした。
でもあっという間に大きくなっちゃうんでしょうねー。

はーい、候補は2~3個決めていましたi-234
萌香がきたら、ブログ名も「今日も むぎもか日和」にしないと・・・かな???

ちび萌香に、おこちゃま麦兄ちゃん。
どんな日々が待っていることやら・・・ですi-278


楽しみ~ぃ * by ぽちかあさん
とっても楽しいお里帰りでしたね。私も熊本行きたい~。
萌香ちゃんとってもいいお名前でめんこいです♪
きっと麦さんと仲良し兄・妹となりますね。
これから楽しみです♪

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
はいi-175
とぉっても楽しいお里帰りでしたぁi-237
北海道から熊本まで、飛行機でどれくらいの時間がかかるんですかねぇ。

麦と仲良し兄妹になってくれるかな~。
ぽち兄ちゃん&マギーさんの仲良し兄妹が目標ですi-237
まずは8月下旬に麦家に登場して、麦がどんな反応をするかな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

