06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-09 (Fri)
 こんにちわんこ。 今日も暑いですねー


 天気予報で、麦家地方は34度になるって言ってました。

 みなさん水分をたくさん摂って、熱中症にならないように

 気をつけて下さいね。




 そうそう。

 バーミーママさんから、ちょびっとお姉ちゃんになった萌香たんの

 いただきましたよ


  MOKAちゃん

 まぁ かーわーゆーいぃーーー (親バカ)



 2週間前と比べると、ぷにぷにだったお顔がキリッとしたかな?

 お目目もくりんくりんだねー

 お家に来る時にはどんなお嬢さんになっているかな~。楽しみです

 早く会いたいな~。

 


                        








 先日、バーミウインズさんへお里帰りした時。


  くまモン

 (熊本空港のレストランで。おしぼりにもくまモンが。

  いえ、内容とは全然関係ないんですけどね。)





 お留守番してくれていた麦さんに、馬肉をお土産に買って帰りました。


  馬肉




 そして。ごはんにトッピング。

  出来上がり



  もふもふだね。

 匂いで分かったのかな? 麦さん、ルンルンです。



 よしっ!

  やっぱりまずは馬肉

 やっぱり最初に馬肉からいくんだね



 お約束の、食べ残しチェック。

  最終チェック



  懐かしい味

 おいしかった? よかったねー☆

 萌香たんも、兄妹と食べてたよ



 ひとつが大きくていっぺんに食べられないから、適量に小分けして

 冷凍します。

 だからまた食べられるよ~麦さん

  これはまた今度♪

 ・・・・・足元で「落ちろ~落ちろ~」というオーラを発している

 ハイエナちゃんがいますが。今日はもうおしまいでーす。




 さて。

 次は、ままを一人で行かせてくれたぱぱに、感謝の馬刺を。

  ぱぱの馬刺

 おいしそうだね~~~じゅるる~~~。



  ほしいです。

 うん、同じだけど、麦さんはさっき食べたでしょー。あげませんよ。

 これはままがもらうのっ (え)。


 でも結局、麦さんもぱぱからちいさ~く切ったものをもらってました。

 よかったね



 いつもご覧いただきありがとうございます
 お帰りの際には下記にぽちっと、お願いしまーす

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by なすびかあちゃん
かーん!
ノックアウトのかわいさですね♪
あーん。
もう一匹欲しくなっちゃったv-8
いやいや、自粛しなくてはっ

麦君も馬肉デビューだね♪
お店は…たぶん私が取り寄せているお店と同じかな(笑)
いつも大量買いなので、名前覚えられている私ですi-278

* by cocoママ
萌香ちゃん、成長してるね~
なんかモデルさんみたいに素敵な写真♪
日に日に顔が変わり、体も大きくなって行くんだろうね。

まあ、馬肉のトッピングごはん! ココが見たらおヨダの洪水だわぁ~!!
ココも おいしいものは先に食べる派です。(わんこはみんなそう?)
ちなみに私は 残しておいて最後に食べます^^

* by ふうりんコンビのママ萌香ちゃんお迎え準備できましたか(?_?) まちどおしくてしょうがないでしょう(笑) 馬肉、麦くん大喜びだったでしょう( ☆∀☆)
萌香ちゃんお迎え準備できましたか(?_?)
まちどおしくてしょうがないでしょう(笑)
馬肉、麦くん大喜びだったでしょう( ☆∀☆)

* by くるみまま
萌香ちゃん、ちょっぴりおねえさん顔になった?
でも!あのむちむちお手々が子犬子犬していますね~
あの子がお家の中走り回るんだよ♪
いいな~ 私も欲しい~って、みんな思っちゃいますねi-236
麦さん、ごはん美味しかったのね。よかったねi-179
おばちゃんも食べたいです。

* by ころでみ
おいしそ~な 馬肉・・・ちくわん見たら 大変なの想像つくでしょ? 駄目だね~でも頑張ってるよ。萌香たん 美人になるね~キラキラオーラがいっぱいだよんv-10
ルーママに似てくるのか はたまたジュニアパパに似てくるのか
・・・

かわい過ぎ♡ * by まろデス^^
麦まま。さまv-354

今日も激暑な一日でしたねぇぇぇぇぇぇv-356
お外で全然遊べなくて、犬はかわいそうだわ~i-229

萌香ちゃん、お顔がはっきりしてきて可愛さも増しちゃいましたねi-237
目元なんてどことなく麦ちゃんとやっぱり似ているような気がしましたi-185

馬刺しも豪華i-278
麦ちゃんの眼差しi-278
『目は口ほどに・・・・』だねi-235

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
会った時よりもお目目くりくりになっているようです♪
多分、ちびこい時の麦に似ているんですよね~。

馬肉、とってもおいしかったようで、お気に入りです。
お店。バーミーママさんに連れて行ってもらったところかな?
牛も豚も鶏も、すべてがお安い!! 自分達のごはんにもいいi-175
近所にあったら毎日通ってしまいそうですよねーi-237

cocoママ様。 * by 麦まま。
ですねー。ちょっと会わないうちに大きくなってますねー。
お迎えの時はどれくらいお姉さんになってるだろう。

ココちゃん、きっと匂いだけでおヨダがだーだーなんでしょうねi-237
そっか。わんこはみんな、好きなものは先に食べそうですよね。
cocoママさんは残しておく派なんですねi-189
私もだいたい残しておくんですけど、量が多い時は先にちょこっと食べたりしますi-278

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
ほしいものすべてをそろえた訳じゃありませんが、
準備は進んでいる・・・と思いますi-229
会いたい事は会いたいのですが、なんと緊張してきちゃってます (爆)

馬肉はねぇ、とぉってもおいしかったみたいで、お気に入りですよi-185
まだまだストックはあるけど、なくなったら買ってあげようかな~。

くるみまま様。 * by 麦まま。
そうなんです~。
ちょっと会わないうちに、お姉ちゃんっぽくなったようです。
でもパピちゃんのムッチリ感は健在i-178
麦と仲良く家の中を走り回ってくれるといいなぁ。

麦、馬肉とてもおいしかったようで、ぱぱ用の馬刺をガン見でしたi-229
おいしかったですよ~♪ 九州は本当においしいものばかりのところですねぇ。

ころでみ様。 * by 麦まま。
麦、馬肉をむさぼり食べてたよi-237
ちくわんに見せたら・・・・大騒ぎなんだろうなぁi-229
なんかそれも見てみたいようなi-228i-201

萌香、まだパピパピだから、いろんな可能性が無限大でキラキラしてるよね☆
パパママ、どちらに似てくるんだろう~。
どちらもかわいくて性格花丸だから、どちら似でもいいわぁi-178

まろママ様。 * by 麦まま。
ちょびっとご無沙汰しちゃってますぅ。
毎日、もう、すんごい暑いですねぇi-6
嫌んなっちゃうわ。

萌香、お目目が麦に似ているような気がしますよねi-179
それがお迎えすることになったポイントなのかも。

えへへ。馬刺、とてもおいしかったデス。
麦のこういう時の目力、ハンパないですi-229

* by みかん姉
萌香ちゃん可愛い~~^^
本当お家に来るのが待ち遠しいでしょ^^
馬肉美味しいよね~
麦君大喜びだったでしょ☆
目がキラキラしてるぅ~♪

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
実は・・・・萌香とはとっても会いたいのですが、
ワタクシ緊張していますi-229
麦が来る時もそうだったのよねー、謎の緊張。
あれかな。
大好きな異性と会いたいけど、いざ会うと緊張しちゃうみたいな(バカか)?

馬肉、おいしいよね~。私も大好き~i-178
ぱぱにお土産といいつつ、半分は私が馬刺食べちゃいましたi-278
麦もとてもおいしいって思ったらしくて、おかわりって言ってました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する