09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-14 (Wed)
 暑くて汗をたくさんかいた日の夜。




 を飲んで。



 ごはんも食べ終わって。



 も入ってさっぱりさっぱり






 エアコンが効いた涼しいお部屋で、ソファに寝転がって

 スマホでもいじろうかな~と思った瞬間・・・・・・・



  いぇ~~い♪

                         PHOTO BY 麦ぱぱ。


 毛玉王子、登場  



 ・・・・・・ままがに入って、気持ちよく涼んでいるというのに

 汗かいて、あなたの毛がくっついちゃうじゃないですか




  テンションだだ下がりのまま。

                         PHOTO BY 麦ぱぱ。




 しかも『撮っていいよ~ぱぱ~』と言っているかのようにカメラ目線。


 ままのテンション、ダダ下がりだよ・・・・・・・くすん。



 分かった。もう寝転がらないから。お願いだから下りて下さい

 てか、暑くないの? まぁままも嬉しいけど…でも暑いけど…。

 きっと暑いなか日光浴をしようとするくらいだから、平気なんだろうな



 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 寝ると乗ってくる麦さんの習性を忘れていました。おかげで毛だらけ
 なんででしょう~。麦さんだけ??? みんなする???
 テンションダダ下がりになった麦まま。に「もう一回お風呂入れば♪」のひとぽちを
 お願いいたします

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
家はのっからないけど、踏みつけて通り過ぎていきますi-201
しつけの先生が読んだら、アンビリバボーでしょうねi-230
構って欲しい時にするような気がします。
一緒にお昼寝していて、自分だけ目が覚めた時とか。

麦さんは甘えたさんですね~i-179
可愛いけど、確かにこの時期はもふもふコギはあっちいかも。

* by リュラパパ
萌香たん今から愉しみですね~
来てからの麦君との絡みも愉しみです!
ママさんに甘えたくて仕方ないんですね♪
嬉しいけど迷惑なんでしょうか(^m^)
それにしても麦君カメラ目線さすがです!

* by ふうりんコンビのママ麦くんのどや顔(爆) 甘えん坊さんも今のうちかも… 今月末には、萌香ちゃんがやってくるからね( ☆∀☆)
麦くんのどや顔(爆)
甘えん坊さんも今のうちかも…
今月末には、萌香ちゃんがやってくるからね( ☆∀☆)


* by カノティンママ
萌香たん、お目目クリクリで可愛いですね~☆
ままに乗っかってドヤ顔の麦くん。。。
もしかしたら、もうすぐ萌香たんがやって来るのを悟ってたりしてね♪。「いまのうちに、麦ままに甘えとこーっと!」って(笑)

* by cocoママ
ココもね、たまに膝に乗ってきますよ。
パパに吠えたことを叱られて 捕まえられそうになると
私の膝の上に逃げこんできます(ソファーに座っている時ね)。
毛だらけになっちゃうけど ちょっと嬉しい気もするんですよね~^m^
萌香ちゃんが来たら 麦くん、もっと甘えん坊さんになっちゃうかも・・・^^


* by ゆたぱん
あ~わかります。
毛がぺとってまとわりつく感じ、イヤですよね~。
かわいいんだけどね。
もっかちんと麦くんのダブル攻撃になる日も近いですね♪

* by みかん姉
麦君のカメラ目線に笑っちゃいましたよw
みかんは、膝の上に乗っちゃうかな~^^
私の上に乗ってくるのは、怪獣の方・・・><
めっちゃ重たいです><
これから、ダブル攻撃になっちゃいますねw
今から楽しみですね~~^^

* by のこ
あはは~
麦ちゃん、いいお顔してるよ~
暑いのと・・・結構重そうな気が(;^ω^)
でも全身で乗っかって来ないのは
一応気を遣ってるのかな。


* by ころでみ
モッカチン、もうすぐだね(^^)
きっと、人間にはわからない、力でこの先、僕一人のママじゃなくなるって感じてる?
さっすが麦!出来るコだわ〜
ちくわのおばちゃんが、いっぱいあそんだげる(^_-)

くるみまま様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってすみませんi-201
あはは
くーちゃん、ままの事踏みつけていくんですねi-237
コギに踏まれると地味~に痛いですよね。
踏みつけるのも、のっかるのも、しつけ的にはどうなんでしょうねぇ。
やっぱりダメなのかしら。
でも、何気に嬉しくないですか? Mかしらi-229
暑いし毛はくっつくし、微妙なんですけどね~。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
コメ返すっごく遅くなってしまってすみませんーーー (>_<)

萌香、25日に来る事になりました☆
麦と萌香の初対面、気になりますよねーi-278
しっかり撮れるように、カメラを玄関に用意しとかないとi-68

麦はちびこい時から、わりと甘ったれちゃんでした。
なので乗ってくるのは日常茶飯事なんですよ。
でもこんなに暑い時は、さすがにこちらが凹みます。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
コメ返めっちゃ遅くなってごめんねi-201

ほんとに「どやっ」ってかんじのお顔ですよねi-229
この甘ったれ坊ちゃん、萌香が来たらどうなるんでしょう。
甘ったれは変わらないかな???

カノティンママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみません m(__)m

萌香、お目目くりくり、極太のアイラインですi-278
会いに行ったときよりも、だいぶお顔がレッドになっているようです。

やっぱり悟ってるんでしょうかね。カノンちゃんはどうでしたか?
甘ったれなので、くっついてくるのは日常茶飯事なんですけど、
ここ最近頻度が増しているような???? そんなかんじです。

萌香が来たら、どうなるんでしょうi-229

cocoママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってすみませんi-177

ココちゃん、安全な場所を知ってるんですねi-179
ママのお膝だったらパパから守ってもらえるもんね~~~i-278
確かに嬉しいんですけど・・・・お風呂上りに毛だらけになるのは・・・i-195

ねー。萌香が来たら、どうなっちゃうんでしょ。

ゆたぱん様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってごめんなさいi-201

分かってもらえますかーーー! 毛がつくあのかんじーーー!
しかも最近麦、やたらと毛が抜けるので余計ですi-195 なんでだろ。
確かにかわいいんですけどねぇi-6

うわっ。もっかちん&麦ぞーのダブル攻撃は考えてなかったですi-230
白い毛と茶色い毛と、黒い毛がつくんですね。
冬なら暖かくていいなぁ。重いけど。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなっちゃってごめんねー (>_<)

みかんちゃんはコンパクトサイズだから、お膝に乗っても重くないよね。
その代わり、怪獣がお姉ちゃんのところに乗ってくるかーーーi-237
本気でつっこんできそうね ^m^

やっぱり二人して乗っかってくるのかしら。
それは想像していなかったんですけど。
よくお兄ちゃんの真似をするとかいうもんね。
こわいわ~~~。

のこ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってしまってごめんなさいi-201

麦、確かにいいお顔かもーー。嬉しそうですよねi-229
12.2キロあるので、ちろちゃんと比べるとめっちゃ重いですよi-202
全身で乗っていないというよりは、たまたまクッションがあるから乗れなかっただけですi-229

ころでみ様。 * by 麦まま。
もっかちん、もうすぐクルヨーーーi-278

麦ねぇ、なんかちょっと分かってる?っぽい?
いつも甘ったれなんだけど、ここ最近多くなってるような気が。
うんうん、かまってやって~~~i-179

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

