10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)

 こんにちわんこー。


 今日も・・・ですね。 (もう暑いって言いたくないの。)



 PCの部屋にはエアコンがないので、汗だくだくになりながら

 書いてます。

 あ。麦さんはちゃんとエアコンがついている、涼しい部屋におりますので

 ご心配なされませんよう。


 ってか、早く涼しくなってーーーー



 昨日、バーミーママさんから萌香たんのをいただきましたよ~。


  モカ


  モカ2

 うふふ。 かわいい

 この前いただいたと比べると、着実に成長していますね。


 ほんと、わんこの成長は早いです。




 ちびっこい萌香たんのと、麦さんのちびこい時と比べて見ました。

  ちびむぎ

 これは麦さんが我が家に来て数日たった時の

 なんとなくお目目が似ているんだけど、ちょっと遠いから分からないね。

 萌香たんも我が家に来る時はどんなお顔になってるかなー




 そんな萌香たん。兄弟とお里で楽しく過ごしているらしく。

 ペットシーツでちっこやうんPをする練習も順調のようです。


 (バーミーウインズさんブログでもこもこ萌香&兄弟が見れます

 みんなの可愛さにノックアウトされちゃって下さい )



 萌香たんが我が家に来てくれるまで、あとほんの少し。

 兄弟と楽しく、のびのびと過ごしてほしいです。 





 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 お帰りの際には下記にぽちっとお願いしますーー

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by cocoママ
むふふっ、かっわいい~e-266
完全にノックアウトされましたi-237

* by ふうりんコンビのママ
萌香ちゃんの方がお顔キリッと…
麦くんほんわか…
男の子と女の子の違い(?_?)
大部黒が抜けてきたかな~(*≧∀≦*)
後少しでお家にやってきますね(笑)
楽しみだね♪

* by くるみまま
可愛すぎる~i-233
バタリ←倒れました
マズルがまだ短い時期のコギちゃん、可愛いですよね~
麦さんも可愛いこと! お手々が…萌
麦まま。さん、大丈夫ですか? 
ぜーーったい家事捗らなくなりますよ~

* by そらママ
萌香さん、かわいいですね~♪
う~んっ♪ どことなく麦さんと似てますよね♪
っていうか! パピ麦さん、かわいすぎ!
萌香さんは、どんなレディになるのでしょう♪
楽しみですね♪

* by ころでみ
バーミーさんのブログと麦ブログ 両方でみてるよ~~
ほんとに成長がはやいね!!どんどん可愛くなってるv-10 あ~~~家事なんて出来るわけないよね

cocoママ様。 * by 麦まま。
えへへ。みんなかわいいでしょ~。ノックアウトされちゃいました??
みんな、いいお迎え先に行って、幸せになってほしいなぁi-189

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
そうですね、萌香のほうがキリリとしているかな。
お色の影響もあるかもですけど、麦のほうがぽやぁん顔ですねi-229

萌香のグッズが続々と届いて、玄関が段ボール箱の山になってます。
何か足りないものはあるかなー。

くるみまま様。 * by 麦まま。
あららっ! 倒れちゃいましたか~i-179
でもみんな、悶絶級にかわいいですよねーi-237
麦もこんなにちびこくて、むにっとしたお顔の時もあったんですよ~。

そうですねぇ、家事できないかもーーi-178
そうしたら、今よりも毛が二倍に増えるので、掃除だけはしますi-278

* by のこ
暑いんですよね~大丈夫?
お散歩もできないかもね。大変だぁ・・・

萌香ちゃん、かわいいね~
コーギちゃんってパピーの頃は黒っぽいの?
それともこういう色なのかな?

早く会いたいねぇ。
でも今は兄弟と過ごす大切な時間だもんね。
麦ちゃんがどんなお兄ちゃんになるのか
楽しみ~♪

そらママ様。 * by 麦まま。
かわいいですかi-233 ありがとうございますぅ~i-178
ママが一緒なので、麦と眼が似ていると思っているんですけど・・・
気のせい??? i-229

麦もねぇ、こんな小さい時があったんですよね~。
でも行動はちびこい時とあまり変わりませんのi-228i-201
萌香、今はやんちゃ娘でお里で飛び跳ねているようです。
どんな子になるでしょう・・・見守っててやってくださいねi-185

ころでみ様。 * by 麦まま。
両方で見てくれてる? みんなかわいいよねーi-178
前回もらった写真からそんなに時間がたってないのに、
もうこんなに大きくなっちゃったよi-183
そんなに急いで大きくならないでもいいんだよ~って萌香に言いたいi-229

家事? うん、今もそうだけど、より一層テキトーになるだろうね。
でも掃除だけはちゃんとしようと思いマス。

のこ様。 * by 麦まま。
暑いですぅ~~~~i-6
でも4~5日前よりは涼しいような・・・ちょっとだけ。

コーギーさんはわりとちびこい時は黒いかんじの色ですね。
でも萌香の場合はトライ(白・黒・茶3色の毛)の子なので、余計濃いでしょうか。

早く会いたい気持ちと緊張が半々な状態です。
萌香、けっこうやんちゃ娘のようで、はちゃはちゃしているようです。
麦、ちゃんとお兄ちゃんできるかなぁi-229

* by 姫ママ
萌香ちゃん、またまたお顔が変わって来てるね~♪
ドンドン美人さんになってきてる~v-238
あと1ヵ月後くらいには 麦家にやってくるのかな~w
大吉さんの絵に もう萌香ちゃん登場してたね~(^O^)
実は先日、大吉先生にお会いしたんですよぉw
私が「麦くんちの妹ちゃん、『モエカ』ちゃんでしたっけ?」って言ったら(失礼i-201)、「いや、『モカちゃん』だよ」って訂正されちゃいましたよぉぉi-235

堪りませんね!この可愛さ! * by エルフィ父
麦君もクリクリお目めで可愛いし、萌ちゃんも超美形で!もうすぐですね!Wコギ生活!羨ましいです!お会い出来るのを楽しみにしてますね。

姫ママ様。 * by 麦まま。
コメ返おそくなっちゃってすみませんi-177
成長して表情が変わるだけでなく、トライちゃんは色?模様?も変わるので
本当に変わってきますよねー。今はだいぶお顔がレッドになっているようです。
萌香ね、25日に来る事になりました☆

そうなんです! 
まだ家にも来ていないのに、大吉さんブログで登場させていただいちゃいましたi-237
ほんと、感謝感謝ですよ~。
大吉さんに麦の絵を送っていただいて、お礼のi-150をお送りした時に
「じつは妹を迎えます~。名前は萌香(もか)でっすi-87」ってお伝えしたんです。
覚えてて下さってるんですねー嬉しいなー☆
お会いできていいですね。私もいつかお会いできたらいいなっi-185

エルフィ父様。 * by 麦まま。
麦ね、ベビコギの時は本当にお目目が小さくてi-229
まさかこんなにくりくりになるとは思ってもみませんでした。

萌香、25日に我が家へ来ることになりました。
しばらくは超ドタバタな日々が続くんでしょうねi-229
いささか私、緊張しておりますi-228i-201

9月下旬に2回目のワクチンを打って。
それから2週間?でしたっけ、お家待機時間。
なるべく早く道満へ連れて行きたいです。
よろしくお願いいたしますi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する

