07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
 お盆休みにですね。

 2泊3日で会津・日光方面へお出かけしたんですね。



 写真の整理をきちんとして、きれいにまとめてUPしようと

 思っていたんですが・・・・・・


 「萌香たんが来る前にUPしないとお蔵入りになっちゃうゾ」と思い。

 かなりはしょって、簡単にUPをしようと思いマス。



                            



 明け方の3時にお家を出て。

 朝には喜多方に到着した麦家。いつも早いねー。

  お出かけしてるのー♪


 麦家地方とは違って、朝も涼しい。よかったね、麦さん。

  押切川公園

 先代桃と一緒によく来ていた「押切川公園」で涼しいあさんぽです。


  広い原っぱ


  入らないでね。

 人工の川を覗く麦さん。入らないでねー、きれいじゃないから


  橋の上で



 朝ごはんはね、人生初☆朝ラーメンでした

 ここもよく来ていた「あべ食堂」さん。けっこう行列になってました。

  あべ食堂


  人生初☆朝ラーメン

 朝からラーメン。けっこういけちゃうもんだね おいしかったです。



 「飛露喜(ひろき)」が有名な『廣木酒造』さん。

  お休みの廣木酒造


 なんとお休み。しかも「飛露喜はただいま品切れです」との貼り紙も

 酒蔵に来ても買えないんだぁ。




 それから。伊佐須美神社へ行って、

  伊佐須美神社



 麦さんが遊べるところを探しながら、宿を目指します。

 ここは? 遊べるかしら?

  レンゲ沼

 磐梯朝日国立公園っていうところのレンゲ沼。




 駐車場の近くに芝生が広がっていて、コーギーさんがいました。

  女子コギさん

 ご挨拶の前に、飼い主さんのバッグにお顔を突っ込む麦さん

 やめて下さい



 この飼い主さんに色々教えてもらい、レンゲ沼のまわりを

 おさんぽすることに。

  出発


  楽しっちり

 楽しそうに、おちりがぷりぷりしてるよ


  えへへー♪


 と、おさんぽを楽しんでいたのですが・・・・・

 なんと「ペットを連れての散歩はおやめ下さい」の看板を発見


 えぇぇーーーーっ

 さっきの飼い主さんからお散歩にいいって教えてもらったのに・・・・

 ごめんなさい・・・入ってしまいました・・・・。


 そんな看板を見てしまってからでも、お散歩を続けるほど

 強い心臓を持ち合わせていないぱぱとままは、ドキドキしながら

 Uターンしたよ。





 そして。今日のお宿。「ペンション ペルメル」さんに到着。

  ペンションペルメル



 ここで安心しておさんぽ。

  周辺散歩



  お世話になったラフェスタ号

 道満へ行った際にべっこりになったドアも直してもらったラフェスタ号。

 でも、これを機に乗り替える事になったの。

 9月上旬にピカピカの車が来るよん



 この子には、先代桃の頃からいろんなところへ連れて行って

 もらいました。ありがとう~。お世話になりました~。




 お夕食。

  麦さんディナー

 麦さんの (ぱぱままのお夕食は、はしょります


  もういいですか?

 よしっ!


  はむはむ

 瞬・食っ!



 朝夕は本当に涼しいので、ここでは麦さんもいい動きをしてくれたよ

 なので、おさんぽもなるべく長く行ってあげたくなっちゃうよね。

  暗闇散歩

 例え街灯が一個もなく、懐中電灯&熊除けの鈴を持ちながらでも

 ちょっと怖かったです。




 こうして、麦さん一人っ子旅行の1日が終わるのでした。


 いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
 早く、早く続きもUPしなくっちゃーーーー
 明日もUP予定デス。頑張りますっ
 遊びに来てくれた方。ごはんの支度をしなきゃいけないので、
 夜、もしくは朝に伺いますね☆ ごめんなさい

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by -
いいないいな~
今年は夏休みも何処へも遠出できなかったから
麦家のレポで行った気にさせて頂きます(笑)
麦さん良い笑顔~愉しかったんですね~
続きが楽しみです♪

* by ころでみ
一人っ子、最後の旅行だね!!ちくわん家も 今年はお泊り旅行が出来なかったから 麦家ブログで行った気にさせてもらってますv-528 桃ちゃん時代のリピートでいいなあ 次も楽しみに待ってる~

* by cocoママ
麦くん 一人っ子での旅行 最後。
そして長年お世話になった車での旅行も最後。
特別な旅行でしたね。
『楽しっちり♪』のおチリ、『楽』のお顔、ともに最高!
続きも楽しみにしてるからね~

* by ふうりんコンビのママ
麦くん今の内に甘えとけ(*≧∀≦*)
明日には、やんちゃ盛りの萌香ちゃんがやってくるゾ(爆)
麦くんの戸惑う顔楽しみ~((o(^∇^)o))

名無し様。 * by 麦まま。
推測するに・・・・・
○○パパさん? 違ったらごめんなさいi-201

今回ははしょりまくりの記事ですみません m(__)m
行かれた気分になり・・・・ますか? なったら嬉しいです☆

麦はどこへ行っても楽しいってお顔をしてくれるので、
こちらとしても嬉しいですぅi-262

ころでみ様。 * by 麦まま。
一人っ子最後の旅行なのよね~。次からはもっかちんがいるからi-228
そうだね、お泊り、行けなかったんだもんね。
はしょりまくりだけど、行った気分になってもらえれば嬉しいです。

桃時代のリピは、公園とラーメン屋さんだけなの。
お宿取るのが遅すぎて、リピのお宿も行きたいお宿も全て満室でi-229
早めに取らないとだよね~。

cocoママ様。 * by 麦まま。
そうなんです。麦はお兄ちゃんになるし、愛車・ラフェスタくんともお別れ。
なんかニューステージ突入ってかんじですね、麦家i-179
締めくくりの旅行だ~。はしょりまくりだけど~。

うふふ♪
続き、頑張りましたよi-237

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
ふっふっふっ。
とうとう一人っ子・最後の夜になりましたよ~i-278
明日の反応が楽しみだわ~。ちゃんとカメラに納めないとi-178
どんなかんじになると思いますか??? 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

