07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-24 (Sat)

 さて。

 一人っ子満喫旅行の2日目です。


  今日も元気です☆

 6時を回ってるというのに、とても涼しいねぇ。

 麦家地方では、考えられないわ。 だからたくさん歩きましょう


  なんにもな~い

 あるのは複数のペンションと、草むらのみ。


  陶芸?

 あ。そうでもなかった。『陶芸』って看板を掲げている建物があった。


 昔、先代桃に、伊豆の陶芸教室でフードボールを作ってあげたっけ

 涼しくなったら伊豆にお泊りして、麦さんにも作ってあげるね☆

 萌香たんとおそろいで作ってあげよう



  ただいま。

 30分くらい歩いたかな。


 ペンションを通り過ぎて、逆の方向へ行こうと思ったら。

 この子ったら、帰ろうとしてるわ。

 (ちゃんと自分達が泊まっているところが分かるんだよね。不思議。)


 
  お部屋帰るよ~

 あ~。分かった。ぱぱがお部屋にいるからね。

 3人でおでかけ時のお散歩は、全員そろってないと嫌みたいなの。



 せっかくこんなに涼しいんだからさ~。もうちょっとお散歩しようよぉ。

  やですっ

 え~ 笑顔で拒否か。



 拒否る麦さんをなだめすかして、道路まで連れてきた。

  ぱぱ寝てるんだけど・・・


  まっいっか♪

 うん・・・・ありがとう

 ままの為に() ちょこっとだけお散歩してくれました



 お部屋帰って、ご満悦。

  ぱぱとご満悦

 ままは、涼しいところでお散歩できたら嬉しいだろうなって思って

 たくさん歩こうと思ったのに・・・・ぱぱは寝てるだけなのに・・・。


 ・・・なんか面白くない

 ま、いっか。今回は一人っ子満喫旅行だもんね。

 麦さんがしたいようにすればいいわね・・・




 お宿を出て。


 龍王峡の看板の前で写真を撮り、

  龍王峡の看板



 ハイキングコースは暑そうなので、よく分からないわき道を散歩し(

  龍王峡のわき道



 鮎と「焼き過ぎちゃって固いからタダであげるね。」といただいたヤマメと

  鮎とタダでもらったヤマメ

 ちたけのおそばをかきこんで

  ちたけそば



 大笹牧場へ。

  大笹牧場ですりすり


  満足



  ひつじさん



  やぎさんにご挨拶



  ひつじさんにもご挨拶


 巾着田でやぎさんと会った時は怖がっていたのに、

 ここでは平気なんだ。網越しだから?


   楽しいですか?



 ソフトクリームを食べながら、今日のお宿へ向かいました。 



 今日はね、「ありの塔」っていうところです。

 大きいお風呂が3つあって、面白かったです。

  ありの塔

 お夕食も、ボリュームがあっておいしかったですよ。



 そして、この日も真っ暗の中、お散歩。

 (ここはね、熊さんは出ないみたいで安心でした

  今日も暗闇散歩



 と、こんなかんじで、一人っ子満喫旅行の2日目。終了です。



 明日はファイナルですよ~。頑張った! 私!!



 今回はリンクも何もなく、読んでくださってもつまらないかな・・・・
 しかもはしょりまくりで・・・・ごめんなさい m(__)m
 明日でファイナルなので、お付き合い下さいねー☆

 お帰りの際に、ぽちっとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  

  
  
  
  
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by リュラパパ
前回の記事の名無しは私でした~
おかしいな~ちゃんと入れたはずなのに?
相変らず麦君良い笑顔で羊さんにもフレンドリ~♪
リュラなら腰が引けまくりでしょうね(笑)
麦さんもパパッ子なんですね(^m^)
今度お迎えする萌香たんは何が何でもママっこにしないと(爆)

* by くるみまま
麦さんはいつもにこにこ。 いい子ですね~
連れて行った甲斐がありますね。
見ていて目尻が下がりっぱなしですi-179
そして、ダイナミックなすーりすり!
いいわ~ 前にも傾斜のある所で転がって?いましたよね。
家は最近左のほっぺを重点的にすりすりするようになりました。
それで私にすり寄ってきます。 ちょっとくちゃい時がありますi-230

リュラパパ様。 * by 麦まま。
うふふi-185 やっぱりリュラパパさんでしたかi-237
文章の雰囲気で、分かるもんなんですねー☆

麦、おでかけ楽しくって楽しくって。
車から降りると終始ニコニコしていますi-179
巾着田にも、やぎさんとかいるじゃないですか、あそこでは逃げ腰だったのに
今回はえらく積極的でした。

男同士、ぱぱとは分かりあえるところがあるんでしょうか。
ぱぱ・麦 VS まま・萌香  なーんてなるかしらi-278

くるみまま様。 * by 麦まま。
お出かけしたり、遊んだりしている時はニッコニコですねi-179
でもねー。
小さい時に車に乗る時に助手席で抱っこして、お外を眺める楽しみを
知ってしまったんですね。
1年前からクレートに入れるようにしたので、納得いかないらしく、
文句の爆吠えを時々しますi-241

麦のすりすり、けっこう大胆ですよね。シャチホコのようになりますもん。
けっこう恥ずかしいです・・・・・。
あーでもすりすり開始の時は、ほっぺからいきますよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

