09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-25 (Sun)

 さてさて。

 一人っ子満喫旅行のファイナルでーーーす


  あさんぽでチワワさんと

 涼しいあさんぽで、チワワさんとちょびっとじゃれる。


  今日も元気☆



 朝ごはんもしっかり食べて、車でお出かけでーす。

 お家に向かって走って行きますよ。


 そんな時。ぱぱがナビを見て何かに喰いつきました。

 寄ってみたところは・・・・駅???


  間藤駅


  一両編成


 一両編成の電車?が停まっているところに到着。



 あ~。これに反応したのね~。

  間藤駅看板

 麦家の苗字をご存じの方は「あ~。」って言ってもらえると思う。

 似てるんです、苗字に。まぁ・・・・それだけなんですケド

 ぱぱは嬉しかったようです。



 今回の旅行先は川が多いので、

 「テキトーに走っていれば、麦さんが遊べる場所があるでしょー」なんて

 思っていたのだけれど。


 川はきれいでいいけど、岩場だったり車が停められなかったり。

 「お水で遊べないじゃーーーん」って言いながらさまよったよ

 (今思えば、小野川湖へ行けばよかったんですよねー)



 そしてここだったら入れるんじゃない?って行ってみたのが

  サンレイク草木看板

 ここ周辺。(テキトーでほんとすみません



  涼しいね♪



  きれい

 おぉ。お水もきれいだし、木陰だし。いいじゃないですか☆


  やっとお水に入れた♪

 喜んで入る麦さん。よかったねぇ。


  ざぶざぶ



  
  お水冷たいね



  ままと麦さん

 もうちょっと深いところへ行こうと思ったんだけど、

 あまりにお水が冷たいので断念。いいよね、ここで。

 気持ちいいいもんね



 やっぱりこの時期、お水遊びはとっても楽しいみたい。

 近くまで車を移動してくれたぱぱに、とてもいいお顔で向かう麦さん。


 ロングリードの、プラスチック部分を引きずりながらね

  ぱぱぁー♪1


  ぱぱぁー♪2


  ぱぱぁー♪3


  ぱぱぁー♪4


 よかったねーーーー楽しかったねーーーー



  草木湖

 さっきの川が流れ込んでいる草木湖を見ながら、お家に帰りました



  ねむねむ

 (眠いんなら他のところで寝ればいいのに、とても邪魔なところで

 寝ようとしてる。)



 今回の旅行は楽しかったかなぁ。

 次の旅行から、萌香たんも一緒におでかけするから

 今回は特別な旅行だよね。


 でも、3人よりも4人でのお出かけの方が、絶対楽しいはずだから。

 みんなで楽しい事をいっぱいしようね、麦さん。  





 というわけで・・・・・・

 夏休み、一人っ子満喫旅行もこれにておしまいっ

 お付き合いいただき、ありがとうございました~。

 おぉ、完結しました。やればできるじゃないか、私


 時間ができれば(できるかなぁ・・・・・・・・)

 今日のうちにさわりだけでもUPしたい事があるんだけど・・・・・


 できなかったら明日UPしますね☆

 (ごめんなさい、ご訪問も明日になっちゃうかも



 いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
 お帰りの際には、下記にぽちっとお願いしますね

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
看板(爆)
萌香たんが来たから、少しの間
お外は我慢かな(T_T)
毎日が、忙しくなりますね~((o(^∇^)o))

* by ころでみ
おつかれさま~楽しい旅行だったね!!
それに涼しそうに見えるが・・・あ~一人っ子最後なんだね
うん このコメ書いてる今 麦家はモッカチンが居ます!!
明日からパピ期を沢山楽しんで にぎやかな毎日を満喫してね

* by くるみまま
一直線にぱぱさんの元に駆けてくる麦さん。
可愛い。そして羨ましいi-179
これじゃあ、ぱぱさん愛しいでしょうね。
家なんか離した瞬間に野生になって、森の中にいっちゃいそうi-201

これからもっともっと楽しく賑やかになりますね。
萌香ちゃんのお披露目楽しみにしていますi-178

駅の看板、家も少し似ていますi-229

* by なすびかあちゃん
一人っ子旅行満喫だったね、麦君。
いっぱい旅行に行かれていて、うらやましいです。
次回は萌香ちゃんも一緒だから、2,3倍も楽しいでしょうね。

ちくわくんブログで見ましたよー
今頃、麦ママさんてんやわんやかなぁ(笑)

* by ぶっちmama
イイですね~♪関東地方っ!
いつか行きたいっ!と思いつつ、
*ぶっち*も7歳。もぉー辛い距離です。Orz
頑張っても軽井沢付近が限界なんですよねー。^^;

良い旅行になって良かったねっ!麦さん!
楽しく弾むお尻がたまらんっ!≧w≦*

* by cocoママ
旅行記、お疲れさま~
川遊びもできてよかったね♪
でも 本当に水が冷たそうi-182
パパさんに向って走ってくる麦くん、可愛いね。
ガラガラ ガラガラ、「ぱーあー ぱーあー♪」 が 最高 e-266

* by くるみまま
麦君の一人っ子の旅たのしそうでしたね。
萌香ちゃん、凄く美人さんになりそうですね。
麦君に兄妹が出来て羨ましいなぁ!!(*^^*)

楽しい旅行でしたね~♪ * by ぽち太
麦君、最後のひとりっこ満喫旅、堪能したみたいですね!
お写真は素敵な笑顔がいっぱいで麦まま。さんもパパさんもきっと笑顔満開だったんでしょうね~♪

今頃、萌香ちゃんを迎えて麦君、どんな反応でしょう。。。
きっと頼もしいお兄ちゃんになってくれますね♪
次回の旅行記はもっと楽しい4人旅ですね!

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
うぷぷ。
看板、分かってくれました?i-179

そうなんですよね~。萌香が来たからおでかけはしばらくNGですね。
まぁ。お家の中で二人で遊んでくれればi-228
今のところは思っていたよりも忙しくないんです、不思議と。
萌香がもうちょっと大きくなったら、忙しいかな~。

ころでみ様。 * by 麦まま。
うん、まぁまぁ楽しい旅行でしたi-185
お水スポット、ちゃんとリサーチしていれば、
もうちょっと遊ばせてあげられたんだけどな~。

そうでーす。もっかちんがいまーす。
洗濯物が増えてるけど、楽しく過ごしていまーす♪

くるみまま様。 * by 麦まま。
こうやって一途に走って来てくれると、やはり嬉しいですねー。
いやいや、くーちゃんだって絶対に走ってきてくれますよi-189

1年ぶりの子育てなのに、すっかり忘れてしまっている私i-229
個性もあるので、麦と比較しながらも楽しく過ごしています。
写真もバシバシ撮ってるので、整理がおいつかなくてi-6
UP,頑張りますi-234

あらi-190 くるみ家も看板に似ていますかi-185
勝手に親近感i-265

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
最後の一人っ子旅行。満喫してくれたかなぁ。
うちの旦那がですね、『どっか旅行に行きたい病』という奇病持ちなので
どこかに行かないと生きていけないんですi-229

次回からは、萌香も一緒に旅行ですね。
楽しく旅行ができるように、いい子に育てないとですねi-201

は~いi-185 もう来てますよ~。
バシバシ写真を撮ってるもんだから整理がおっつかないのと、
二人だけで遊ばせるには体格差あり過ぎなので、監視しなきゃいけないので
なかなかUPできずi-6
頑張ってUPします~i-234

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
関東、いいですか。
でもぶっちさん地方もいいとこありそう~。
全然見えないけど、ぶっちさん7歳ですものねぇ。
休み休み行けば、疲れないかな?
軽井沢でも、いいところたくさんありますものねi-189

もうちょっと調べて行けば、お水遊びもいっぱいできただろうにi-202
でも最後にお水で遊べてよかったですi-228

cocoママ様。 * by 麦まま。
旅行記、くじけそうになりながらも頑張りました~。
お蔵入りにならなくてよかったですi-239

お水、本当に冷たくて。
長く入っていると指がしびれてくるんですよ。びっくり。
クールダウンにはいい場所でした。

後ろから、ガラガラって音がエンドレスで聞こえてくるの、
麦は気にならないようで。嫌じゃないのかなぁ。

くるみまま様。 * by 麦まま。
あら。萌香の写真を?
ちくわブログで見ていただけましたか?i-179
目がね、麦のちびこい時に似ているんです。
どんな子になるかな~。

ぽち太様。 * by 麦まま。
ごめんなさい!! m(__)m m(__)m m(__)m
コメ返したのに載っていないのを今発見して (;つД`)
なんでだろう、ほんとにすみません(ToT)
いやいや、うちの旅行なんて下調べもろくにしないし直前に宿とるから
泊まりたいところには泊まれないし……。
次は絶対早くに予約しようと心に決めたのでした。

はーい。来ました、萌香。
麦がいろんな意味ではっちゃけておりますf(^^;
早く写真を整理してUPしたいですー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

