05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
こんにちわー。

前回の記事で「明日UPしますねっ」とか言いながら、

できずに27日になってしまった~ 嘘つきになっちゃった~

来てくれた方、ごめんなさ~い。




8月25日。

この日は萌香たんのお迎えの日。


なもんで、色々と準備をしてきました。



たまたまロフトに行った時に、目にとまったゴミ箱。


今まで使用済みペットシーツは、人間のトイレにビニール袋を置いて

そこに捨てていたんだけど、パピ萌香が来たら間に合わないと思って

衝動買い

(しかも次の日からメーカーの都合で¥800も値上げだったからね)


でも。届いて開けてみたら・・・・・・

  50Lゴミ箱

 ちょっと大きかったかなーーーーー

ま。『大は小を兼ねる』ってゆーし? いいんじゃん??



これは萌香たんが来る前夜。

ほとんど使っていなかった和室に、麦・萌香のサークルを設置して

子供部屋にしたの。



でもなぜかそこへお布団を運んで、一緒に寝ているぱぱとまま。

  子供部屋

今まで麦さんは寝室のサークルで寝ていたから

(ぱぱが)寂しいんだって。




しかも麦さん、ままのお布団でまったりしてるし。

そこはままのお布団だよ、麦さん。

  ダメじゃない?


  ぷーだ。

・・・・・。ままが寝る時はどいてもらうからねっ。





そ・し・てっ! 翌日!!

あいにくのお天気だけど、涼しくてわんこにはいいかんじのお天気

  羽田到着

早々に羽田について、萌香たんの到着まで待機。


  ちくわんも来てくれた

ちくわんもお迎えに来てくれたよ。



  ガラス越しに遊ぶ

ガラス越しに遊ぶ、ちくわんと麦まま。の弟・麦のお兄ちゃん。



こんなふうに遊んだり、それぞれお話したりと時間をつぶしていたら。

  来たんじゃない!?

来たんじゃない???


  萌香関東上陸♪

来ました~ 萌香たん



引き渡しの手続きを終えて、全員いそいそと麦家カーへ向かい・・・

  今日は麦いないんだよ。

(麦のクレートを気にして、覗き込むちくわん。ごめんね、

麦さんはいないんだよ。)



オープン

  萌香でちゅー。

ようこそ萌香たんーーーー

バーミーさんで会った時と比べると、だいぶお姉さんになったねー


  ちくわんとご対面

ちくわんと、初めましてのご挨拶。 ちくわん興奮気味

うわーーっ、赤ちゃんだーー って思ったかな?




体重わずか2.4キロ。 12.2キロの麦さんを見ているからかな、

すんごいちっさく見える

  ちっさいのー



今日、お迎えにかけつけてくれたのは

ちくわ家のKろさん・Dみさん・ちくわん。

麦まま。のまま、「ばーたん」・弟の「麦のにーちゃん」。

  みんなありがとうー

みなさん、わざわざありがとうございました m(__)m


ご対面をはたし、萌香たんも疲れているだろうから、

どこにもよる事もせず、とっととお家に帰りましたとさ。



  よろちくでちゅ♪

萌香たんという、家族が一人増えました

みなさん、麦さん同様これからよろしくお願い申し上げます



長くなってしまったので、麦さんとのご対面シーンは次回の記事で・・・・

写真整理、頑張りますっ



<追記>

ご親切な方からご指摘・ご心配をいただきました。
(麦のファンさん、ありがとうございました

麦をお迎えに行った貨物センター内でペットの散歩は、
食品も扱っている為、NGだそうです。
私知らなくて、しかも看板も分からなくて、お外に出してしまいました。
申し訳ありませんでした。
もし今後、ペットなどをお引き取りに行かれる方がおられましたら
私達の真似はなさりませんよう、お気をつけ下さいませ。







いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます
育児・麦さん萌香たんと遊ぶなどで、なかなか更新も難しいかもしれませんが
頑張って記事書きますので、また遊びに来てやって下さいね☆

今日もぽちっと、お願いします~

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 萌香たん
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
サンドイッチが出てきそうな入れ物だね(爆)
長旅お疲れ様(^-^)
麦家になじんでますね(*^^*)
今からだんだん、お顔がかわってくるね
楽しみだわ♪

* by cocoママ
かわゆいね~e-266
お人形さんみたいだね~e-415e-420

使っていなかった和室が家族お部屋に大変身!
なんか楽しそう♪

『今日の麦・萌香』として写真を一枚UPするっていうのはどう?
でも、忙しいよね。
育児、ガンバッテくださ~い。

* by みかん姉
萌香ちゃん、長旅お疲れ様
無事に麦家に到着して、嬉しいね~☆
子供部屋に改装って楽しそう♪
麦君も嬉しいよね^^
育児頑張って下さいね~~

* by くるみまま
わ~きたきた♪
わんこさんて、こうして飛行機でやってくるのですね。
ご無事に到着よかったです。
親族総出でお出迎え、萌香ちゃんは幸せですね。
おててむちむち、お顔かしげて可愛いですi-178
麦さんの反応が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リュラパパ
萌香ちゃん無事に麦家の家族になったんですね
おめでとう~♪
これから忙しくも愉しい日々が始まりますね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

わぉ~(*^。^*) * by まろデス^^
麦まま。さまv-237

いよいよ萌香ちゃん登場だね~i-237i-175
可愛いねぇ~i-179
早く麦ちゃんにも萌香ちゃんにも会いたいですっっっi-237
・・・・あっ。
もちろん麦まま。にも^^;;;;

育児頑張ってくださいi-185
落ち着いたら遊んでね~i-233

* by 姫ママ
わぁ~♪ 遂に萌香ちゃん登場ですね~(^O^)
萌香ちゃんが来て翌日か、翌々日は 熊本空港周辺はスゴイ豪雨で大変だったみたいですねー。
無事に来れてよかったw
これからの麦&萌香家、また楽しませてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

着きましたねェ〜! * by エルフィ父
萌ちゃん長旅お疲れ様!あんなに小さなケージで。まさに箱入り娘ですね。2.4㎏とはちいさぁ〜!早く抱っこしたいなぁ〜!ランデビュー日は教えて下さいね。追伸:麦君が一番だからね(笑)!

* by ぶっちmama
キターーーっ!
この日が、キターーーっ!≧w≦*

お出迎え、お疲れ様でした!^^

うんうん!育児で大変かもしれませんが、
これは、まめに更新してもらわねばっ!(笑)

麦さんとの絡み具合・・・楽しみなのだっ♪^m^

もっかちーん!!! * by ゆたぱん
無事到着してよかった!一人旅がんばりましたね♪
麦くんとのご対面、どんな感じだったんでしょ?!楽しみ♪
すくすくのびのび育ってね!早く会いたーい!

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
サンドイッチ入れて、ピクニックができそうな入れ物だよねi-185
萌香、頑張って来てくれました~。

麦がいたからか、わりとすんなりなじんでくれたのでよかったです。
そうなんですよね。トライさんは模様?も変わってくるからね。
私も楽しみですi-178
これからも見守っててやって下さいi-179

cocoママ様。 * by 麦まま。
ちっちゃくてかわいいでしょ~ (親バカ)
笑顔で「抱っこ~」って来てくれるので、もうぱぱ、溺愛ですi-229
あ。でも麦をちゃ~んとたててますヨ。

エアコンを買ってつけて、畳なのでシートを敷いてからカットマット?を敷き。
ビフォーアフターもびっくりです☆

あ~。一日一枚、写真をUP、それも手ですね。
ちょっと考えてみようi-189 ありがとうございました。
これからも、見守っていてやって下さいねi-178

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
萌香、頑張って来てくれました~i-185

子供部屋ね、頑張って改装したんだけど、
お子ちゃま達にはイマイチ不人気でi-241
他の部屋に行きたがるんですよね~。がっかり。
慣れてくれるかな。

みかんお姉ちゃんほど大変じゃないけど、育児(わんこの)頑張りますi-239
具合はどう? お大事にね。

くるみまま様。 * by 麦まま。
遠路はるばる、萌香が来てくれましたi-178

麦まま家は動物大好き、先代桃を飼ったところなので
コーギー大好きなんです。ちくわん家も萌香は血がつながっているしね。
わざわざ来てくれて、ありがたいです♪

麦の反応はですねぇ・・・・うふふ。次の記事のお楽しみですi-239
(コメのお返事書いたらUPしますよ~)

1番目の鍵コメ様。 * by 麦まま。
あっ、ほんとだ、似てる! i-237
麦家の苗字よりも似ているかもi-234

リュラパパ様。 * by 麦まま。
は~いi-178
無事に家族になりましたi-237
これからどんな毎日になるでしょうね~。
とりあえず今は、麦と萌香が遊んでいる姿を監視したり・・ですi-179

2番目の鍵コメ様。 * by 麦まま。
・・・・なぜに鍵コメ?? i-237
えへへ。かわいいってi-178 ありがとうi-175
こちらこそ、これからもよろしくです~ m(__)m

まろママ様。 * by 麦まま。
ご無沙汰しちゃってますーーー!! m(__)m
「萌香が来る前に、麦と遊んでやってね♪」なんて言いながら、
気がついたら萌香が来る日になっててi-201 ごめんなさいーi-177

来ましたよ~萌香~i-237
麦と比べると、めちゃめちゃちっこいです☆
うんうん。麦にも萌香にも会ってやって下さいね!
って・・・私はオマケかっ (爆)

まろちゃんも元気に過ごしていますか?
また連絡しますね。

姫ママ様。 * by 麦まま。
萌香キタヨーーー! i-237
えっ、そうなんですか、来た後の熊本空港、天候悪かったんだ・・・・
無事に来てくれてよかったi-228

むぎもか兄妹、これからどんなかんじになるでしょう。
これからも、見守っててやって下さいねi-185
よろしくお願いします m(__)m

3番目の鍵コメ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございますi-185
そちらにコメ入れさせていただきますねi-179

4番目の鍵コメ様。 * by 麦まま。
いつもブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますi-185
とても嬉しいですi-178

えっ! 本当ですか!!
わ~、全然気がつきませんでした。
ご心配ありがとうございます m(__)m
記事に注意書き? 追記? をしておこうと思います。

わざわざご指摘ありがとうございます。
これからも、遊びに来て下さいませね。
頑張って記事書きますi-185

エルフィ父様。 * by 麦まま。
萌香、無事に来てくれましたーーーi-237
麦が来た時は体重3.5㎏だったのですが、萌香は2.4㎏。
ちっこい箱入り娘ですi-228
ランデビューの際にはた~くさん抱っこ・カミカミしてやって下さいi-234

は~いi-185
麦が一番! お兄ちゃんをたてるようにしていま~すi-179
これからも頑張りま~すi-178

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
キマシタヨーーー萌香ーーーーi-237
楽しみにしていただいてたんですものね。
嬉しいですi-178

うふふ。育児。楽しんでますーーーi-278
てか、もっぱら麦が遊んでくれちゃうので、私は撮影係(静止画・動画)と
萌香が踏まれないよう、監視係となっています。
あとは、してはいけない事を「ダメ」と言うくらいかなぁ。

麦とのからみ。コメ返し終わったらUPしますねi-236

ゆたぱん様。 * by 麦まま。
キタヨーもっかちーーんi-237i-234i-199
頑張って来てくれましたi-178

キシシ。麦とのからみ、気になりますかi-278
すぐにUPしますね☆

ほんと、健康にのびのびと育ってほしいです。
ランデビューは道満ですからーi-236 待っててねーi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

