07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
さてさて。


萌香たんが疲れているだろうからと、一目散にお家に帰り。

麦さんがいる子供部屋へ入りました。



  誰が来たの?

4人(ぱぱ・まま・ばーたん・にーたん)で帰ってきたので、

そっちのほうが気になる様子。



  にーたんだぁ!

二人の事が大好きな麦さんは大喜び

ここで最初の『お耳ぺったん』。




それとね、麦さん・・・・もう一人いるんだ~ (ドキドキ

この中にいるの。

  何?


  誰?




そ、それでは、ご対面。 オープン!! (ドキドキMAX

  この子は!?


  初めまして


  赤ちゃんだぁ☆


  萌香でちゅ。


  かわい~♪


  なんか楽しい


  お指ハムハム


  しゅきしゅき


  嬉しそう。



あぁーーーーーー よかったぁーーーーーー


麦さんが受け入れてくれた

それだけじゃなくて、お耳ぺったんで「しゅきしゅき」もしてくれた


わんこ大好きな麦さんだから、大丈夫だとは思っていたけど、

お外で遊ぶ・お散歩の時に会うのと訳が違うから、心配してたの


羽田では「これから麦さんと会った時が肝心だ」って緊張してたから

ここでやっと嬉しさがこみ上げてきました

とりあえず、第一段階・クリア。 


改めて。萌香たん。麦家に来てくれて、どうもありがとう



ご対面を無事に果たしたので、萌香たんにゆっくりしてもらおうとするも

  いい子にしてるんだよ。

麦さんが離れない ので子供部屋に萌香たんを残し、

他の部屋へ移動しました・・・・・。



夜、ごはんを食べて、寝る前も

  見守る麦お兄たん


  そんなに好きなの。

見守る。 そんなに好きなのー。よかったねぇ。


でも。これじゃあ萌香たんが休めないからと無理矢理ひっぺがし、

別々に寝ましたとさ。



こんなかんじで無事、一緒に住み始めましたよ

  これからよろしくです♪

これから、麦さん・萌香たん兄妹。

仲良く楽しく過ごしてくれたらいいなと思います。


皆様、これからもよろしくお願い申し上げます



萌香たん。無事麦家の一員となりました
むぎもか兄妹、これからどんな事をしてくれるんだろう
楽しみです 暖かく、見守ってやって下さいね
下記にぽちもしてやって下さい

※ 遊びに来てくれた方。後ほど伺いますね。
  とりあえず更新だけさせて下さい m(__)m

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

きゃわ〜っっっ悩殺されるぅ! * by さえ
 おじゃましまっす、バーミーっこのサラ&飼い主のさえです。

 うわああっ、萌えるっっ!麦&萌香兄妹に顔が緩んで戻りませんっ!麦くん、最後、そこまで笑うって笑顔MAXですね(>▽<)やっぱり似てる気がします、いいなぁ、兄弟で多頭飼いでしかもすんごいラブラブ!見てるこちらも癒やされます。これからの毎日が楽しみですね。

 最後になりましたが、ブログリンクさせてくださいね、よろしくお願いします。

* by そらママ
みなさん!おめでとう!!
麦さん、お兄ちゃんとしてしっかり
萌香ちゃんのこと受け入れてましたね~♪
お耳ぺったんこの二人を見てたら
こちらまでほのぼのしてきました♪
最後のお写真、お二人ともお口あけて^m^
よく撮れましたね!
お二人、気が合うのでしょうね♪
成長が楽しみですねぇ♪

* by くるみまま
萌香ちゃん2.4キロ!? きゃわい過ぎる~i-178
穏やかな麦さんのことですから心配ないと思っていましたが、
本当に二人とも嬉しそうですね。
麦さんは萌香ちゃんが可愛くて可愛くてしかたない感じですか?
いいお兄ちゃんっぷりですね。
いいないいな♪
ずーっと見ていたいです。

* by ふうりんコンビのママ
とりあえず、優しいおにいたんでよかったね(#^.^#)
萌香ちゃんもなじんでるしね♪
にぎやかな麦 萌香家になりましたね~((o(^∇^)o))
楽しさ2倍♪

* by ころでみ
麦ママ様
ほーんと、いい画像ばかりでうらやましいなぁ。メチャクチャ仲良しに見えるね〜
性格ハナマルの麦さんだもん、こんな感じは、想定内だったけど。
また、半年後、一年後、成長と共に変わっていくのも又たのしみだね

* by cocoママ
ドキドキのご対面、心配することなかったみたいね~
2人そろってお耳ぺったんこでペロペロ挨拶。
放っておいたらずっと「しゅきしゅき」していそうだね^^
驚いたのは萌香ちゃんのカメラ目線。
こんなに小さいのに麦くんとちゃ~んとモデルさんできてる。
お世話しながらのブログUP 大変だと思うけど頑張ってねー♪

お耳ぺったんこ! * by エルフィ父
相性バッチリそうで良かったですね!最後の写真も最高で。麦君も萌ちゃんが可愛くて仕方がないのかな?早く抱っこしたいなぁ〜!子育て頑張って下さぁ〜い。

* by のこ
ついに麦ちゃんとご対面~したんですね。
どちらも初対面とは思えないほど馴染んでますね。
良かった~
小さくて・・・かわいいね。
これからが楽しみです♪

麦ちゃん・・・すぐにお兄ちゃんの顔になってるね。

* by カノティンママ
なによりも。。。麦くんと萌香ちゃんのご対面が気になってました!
麦くん、ニカニカ笑顔ですごく嬉しそうですね♪
巣立ち前に、たっぷりこんと可愛い萌香ちゃんをモフモフさせてもらいましたよ~。ありがとうございました!
小顔で美犬になりそうな萌香ちゃんですね。
優しい麦兄ちゃん、時に女は怖くなるから(笑)気をつけてね!

* by ぽちかあさん
わぁ~ 萌香ちゃん めんこいです~(*^。^*)
何度見ても飽きないです~~。
我が家も10ヶ月前には同じ風景でしたよ(^_-)-☆ 
ぽちとマギーは全く血のつながりはありませんが 
とても仲良しです。 
麦さんきっと優しいお兄ちゃんになることでしょう~。v-238

* by ゆたぱん
かわいすぎて、特に最後の写真がもうかわいすぎて仕事中に何度も見てしまう…。
あーっという間に仲良し兄妹ですね!いいなぁいいなぁかわいいなぁ。

* by あかねママ
萌香ちゃん、お家でリラックスしてるようですね。
麦くんは本当に嬉しそうな笑顔!
どこへ行くにも「萌香ちゃんと一緒じゃなきゃイヤ!」
って、なりそう^^
でもね優しい麦くん、バーミー家で会った萌香ちゃんは
元気印のお嬢ちゃんだったから
パワー負けしないよう頑張ってね!


* by なすびかあちゃん
わおー
無敵の可愛さですねぇ。
いいなぁ♪三匹目言っちゃうかぁ(笑)

麦君、すごーい!
萌香ちゃんとらぶらぶですね。
もうコギプロとかしちゃってますかー??
これからの麦家、ますます楽しみです♪

さえ様。 * by 麦まま。
遊びに来ていただいて、ありがとうございますi-178

萌えですか~~i-185 嬉しいですi-189
むぎもか、仲良しで本当によかったぁi-194
麦も嬉しそうで・・・・。
あとは萌香が家に慣れて、おてんばさんになった時、麦がどうなるかi-229

リンクの件。ありがとうございます♪
こちらもリンクさせて下さいね☆

そらママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます!!!i-237
心配していたのですが、麦がちゃんと受け入れてくれましたi-189
あーよかった。あーよかった。

最後の写真。
「夜泣きしないようにたくさん遊んで疲れてもらいましょう」と
寝る前にぱぱ・まま・麦・萌香4人でひとしきり遊んだあとに
たまたま撮れた写真なんですよ~i-178
ずーっとこんなふうに、楽しそうに笑っていてほしいです。

くるみまま様。 * by 麦まま。
そーなんです。2.4キロなんですよi-233
抱っこしたかんじがしないんです~i-189

麦が受け入れてくれて、本当に一安心していますi-189
でも。萌香は、お里でけっこうなおてんば娘だったという情報が多数
よせられており、環境に慣れてきたらどうなるかな~~~i-229
頑張れ! 麦お兄ちゃんi-28

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
とりあえず、初めましてはうまくいきましたよ~i-278
萌香もけっこう、いきなりなじんでくれたし☆
麦の存在は大きかったかもですね。

ふうりん家は最初っからこんなかんじでほのぼのだったんですね。
しかも体格差なしで。安心ですよね~i-178

ころでみ様。 * by 麦まま。
いつものように、記者会見ばりにバシャバシャ撮ったよi-278
「麦、受け入れてくれるだろうか~」って心配していたのがバカみたいだったよねi-229

半年、一年後、さらにその先・・・・。
萌香も大きくなっていくし、落ち着いてくるし、どうなっていくんだろね。
いつまでも、二人で笑っていてほしいです。
二人の笑顔の為に、頑張るわi-185

cocoママ様。 * by 麦まま。
ほんと。
鼻血でそうなくらい緊張していたのに(私だけね)、
全然ノープロブレムでしたi-228i-201
それが笑える状況でよかったってことですよね☆

「しゅきしゅき~」をさんざした後、麦が萌香と遊びたくて
でっかいお手手で『ちゃいちゃい』し始めたので、慌てて制止しました。

ふふ。萌香のカメラ目線は、たまたまですよんi-185
はい♪ 頑張ってUPしま~すi-190
道満遠征の際にはお声かけますねi-178

エルフィ父様。 * by 麦まま。
第一段階『初めまして♪』は無事クリアしました~~~i-190
ただですね。萌香、お里ではけっこうやんちゃさんだったようで。
お家に慣れてくるにつれて、ハイパーになると思うんですi-229
その時に麦がどうするか・・・・頑張れ!麦お兄ちゃんi-234
ワクチン接種が完了するまで、待ってて下さいねーーーi-246

のこ様。 * by 麦まま。
はい! 麦と「初めまして」しましたi-189
やっぱりわんこはわんこ同士、何かがあるんでしょうね。
麦がいたから萌香も、早々になじんでくれたのかもしれません。

2.4キロ。ちっさいですよーーーーi-178
12.2キロの麦が一緒にいるので、よけい小さく見えるかも。

カノティンママ様。 * by 麦まま。
ご心配ありがとうございますーー m(__)m
私も一番の心配はそこだったのですが、ぜーんぜん平気でしたi-185
よかったーーーーi-189

もふもふしていただけましたかi-190 ありがとうございましたi-237
見ていただけてよかったです☆
萌香、美犬さんになるかなー。なるといいなーi-189

今のところ、まだ萌香もやんちゃっぷりは表にだしていないんです。
犬なのに猫を被っているので、それが剥がれたら麦お兄ちゃんはどうするかなー。
第二段階はそこだなーと思ってマスi-229

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
めんこいですかーーー!! ありがとうございますーーーi-237
そうですよねー、10ヶ月前が懐かしく感じるでしょう。
ぽち兄ちゃんとマギーさんは本当に仲良しさんですものね。
ブログ拝見して「いいなあ」って思いますもん。
麦萌香も、ぽちマギー兄妹のようになってくれればな~i-175

ゆたぱん様。 * by 麦まま。
うふふ。お仕事中に見てくれたんですねi-179
ストレス解消・癒しになれば幸いでっすi-234
麦がねー。ずーっとお耳ぺったんで、かまいたくて。
どうしていいか分からなくて、鼻ツンしっぱなしでしたi-228
道満で、もふもふしてやって下さいね☆

あかねママ様。 * by 麦まま。
麦がいたから、なじむのは早かったかもしれませんi-179
麦が、こんなに喜んでくれるとは思ってなかったのでびっくりです。

萌香が来てからは大好きな散歩に出ても、ある程度のところまで歩くと
「帰るー」って先を拒否するんですよ。どんだけ好きなんだか・・・・i-229

うふふ。そうなんですよね。
お里では萌香、かなぁりおてんばさんだったみたいですものねi-278
かぶっている猫が剥がれて来たら・・・・
頑張れ! 麦お兄ちゃん!!

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
かわいいですかーーー☆ ありがとうございますi-178
トライガールなので、つくねちゃんとかぶりますか??
おぉーーi-189 三匹目、いっちゃいますか?? i-278
家に三匹・・・・楽しそうですよねぇ。

萌香の事が大好きで、かまってくれるのはいいんですけど、
体格差がね、6倍でしょー。
コギプロするんですけど、怪我しないかとこちらが気が気じゃないですi-201

可愛すぎる・・・・・(*^。^*) * by まろデス^^。
麦まま。さま

わ~~~~~~~~~~~~~~i-233
良かったね~~~~~~~~~~i-237

2人(匹)とも幸せそうi-179
これからがホント楽しみになったねi-199

早く会いたいなぁ~~~i-184

あ、もちろん麦まま。にもねi-235

まろママ様。 * by 麦まま。
二人とも、年齢が近いしね。楽しそうに遊んでくれるのでよかったよi-185

でもね、まだきっと萌香は猫を被っているの。
それが剥がれた時に、麦がどんな反応をするか・・・・i-229

うん。もう私はオマケでいいよi-237
二人に会いに来てねんi-175

コメント







管理者にだけ表示を許可する

