08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)

麦さんと萌香たんが『初めまして』をした翌朝。


  翌朝の麦お兄たん

萌香たんと遊びたくてしょうがない、笑顔の麦お兄ちゃん。


昨日は萌香たんとあんまり遊ばせてあげられなかったからねぇ。

今日はだいぶ、萌香たんも疲れがとれているかな。



じゃあ。ちょっとだけ、朝ごはんの前に遊ぶ?



でもね麦さん。

萌香たんはまだ小さいから、そーーっと、おとなしーく遊んでね



そう麦さんに言い聞かせて、萌香たんを放牧

そしたら・・・・・

  もー


  かー


  たーん!!


 ひいぃぃぃーーーーーーーーーっ

麦さんっ

そんな6倍もある体格で、助走つきのジャンプなんてしたら

萌香たん、吹っ飛んじゃいますからっ つぶされちゃいますからっ


お、おとなしくっ ね

・・・・まぁ無理な話だよね~~~

お兄ちゃんといえど、麦さんも若干1才8ヶ月。

遊びたい盛りだもんね。


しょうがないから、二人で遊ぶ時はしっかりままが監視だな。



そして、朝の一人二人運動会も開催されたよ








こんなかんじで遊び、ごはんを食べてくつろぎタイム。

  ごはん食べてまったり

いいねぇ。幸せな時間だねぇ、お二人さん。



いっぱい遊んで、もりもりごはんも食べて。

  いきなりへそ天。

萌香たん、至福のへそ天です。


 (おぉ。萌香たんもへそ天するのねー


 ゆっくり寝てね



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます
お帰りの際には、下記をぽちーーーっとお願いしますね

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

朝イチの麦萌香満喫、ですね * by さえ
 おはようございます!
 朝から良いもの見ました、休日なのに雨で散歩できずがっかりだったのが、気分はぱぁっと晴天です。ジャンプの後の2人、どうなったんでしょう(^▽^)2人とも美形で可愛い顔立ち、とっても絵になるわ〜。
 萌香たんがわんわんって吠えて堂々と立ち去る後を、麦君が見守りながらついていくの、やんちゃな妹と優しいお兄ちゃん、素敵よね微笑ましいわ(^^)b

* by ふうりんコンビのママ
萌香ちゃん幸せそうな寝顔♪
麦くんも嬉しくてしょうがない様子が
目に浮かぶ(*^^*)
やっぱり、二人並ぶと麦くんデカイな~
て言うか、萌香ちゃんがちいさ~い(*≧∀≦*)

* by チャリー
こちらでは 初めまして~です
麦くん&萌香ちゃん 好スタートのようですね~

ご実家で 萌香ちゃん モフモフ・コネコネさせていただきました♪ 
優しい麦お兄ちゃんと楽しい毎日が過ごせますように!


麦くん・・萌香ちゃん ああ見えて・・ 強いぞぉぉ(笑)

か、可愛い❤ * by ぽち太
ようこそ萌香ちゃん! 
麦君も想像通り優しいお兄ちゃんですねぇ~
なんて幸せな風景なんざんしょ。
早くも仲良し兄妹の運動会が繰り広げられてるんですね?
ますます賑やかで楽しい麦家から目が離せません!


* by くるみまま
確かにジャ~ンプの後が気にはなりますが、麦さんちゃんと
加減して遊んであげていますね。
いいお兄ちゃんだわ~

ねんねの萌香たん激かわi-178

萌香たんの成長を麦家と一緒に楽しませて頂けて幸せです。

おぉぉぉ(^O^) * by まろデス^^。
麦まま。さまv-237

兄弟って人間も犬も変わらないんですね~
麦ちゃんにとってもすごくいい環境になったんだな~なんて思っちゃいましたi-179
多頭飼いはなかなか出来ないと思うから麦ちゃんも萌香ちゃんも幸せだ~i-233

さえ様。 * by 麦まま。
昨日はお天気悪かったんですね。
気分だけでも晴天になってもらえてよかったですi-278

麦お兄ちゃん、一応萌香がちびだと分かっているらしく、
ちゃんと手加減しているようですi-228
でも、萌香が大人になったらどうなるんでしょうねぇ。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
萌香、だいぶ前からいるようななじみ方をしていますi-178
麦もねぇ、嬉しいみたいですよ。よかったよかった。

萌香を抱っこし始めてから、麦がやたら重く感じて、旦那が
「麦、重くなった。体重計乗ったほうがいいよ」って言うので
測ってみたんですけど。。。適正の12.2キロでしたi-278

チャリー様。 * by 麦まま。
わ~~~i-189
お越しいただきありがとうございますっi-189

長旅お疲れ様でした☆ でもとぉっても楽しく過ごされたようでi-185
萌香、モフモフコネコネしていただきました? ありがとうございます。
お迎え前に見ていただくことができて、よかったi-190

でーすーよーねー。萌香、強いですよねー。
まだ猫をかぶっているようで、麦お兄ちゃんはまだ分かっていません。
分かったら・・・・・どうなるかなi-229
頑張れ、麦お兄ちゃんi-28

ぽち太様。 * by 麦まま。
萌香、ヤッテキマシタヨーi-237
麦、一応相手がおちびだっていうのが分かっているらしく、
優しく接しているようです。
これからもずっと、仲良し兄妹でいてくれればいいなぁi-274

くるみまま様。 * by 麦まま。
あ。しまった。さえさん宛の返信に書くの忘れちゃったi-201
ジャンプの着地点は、萌香の目の前で、踏むことはありませんでした。
ですが、麦の胸あたりに萌香が当たって『ぷぎゅっ』ってかんじになりましたi-229
一応加減はしているようなんですけどね~~~、まだ加減が足りません。

萌香の成長を一緒に見ていただけて、こちらも嬉しいです☆
実家に行く時などに、萌香を見ていただければいいですねー。
もしくはドッグランデビューの時?i-179

まろママ様。 * by 麦まま。
兄妹がいると、色々成長はするのかもですねー。
でもね、遊んでいるおもちゃを萌香にとられたりしている麦お兄ちゃんですi-229
まったりしているところを襲撃されたりねi-229i-229

* by ころでみ
そっか!! 萌香ちん強いのか~~笑 でも運動会してる姿は
うらやましいなあ 萌香ちんの役を ちくわ家は人間がやってるんだも~~ん たろ&私がね ほほえましい兄妹のこの先の記事は 興味あるよ~ 

* by ぶっちmama
微笑まし過ぎるぅーっ!≧▽≦*
麦さん、優しいーっ!
ケド、萌香ちゃんの方が大人ーっ!(爆)

全然、見てて飽きないっ!
私の楽しみも増えましたっ♪むふっ。

* by のこ
かわいいわ~ん(・´з`・)
萌香ちゃんがケージの中にいるときは
麦ちゃん、そばで見守ってるんですね。

パピーちゃんはずっと見てても飽きないもんね。
麦ちゃんの気持ちわかるわ~
かわいいもんね~


* by みかん姉
かわいい~~
麦君、萌香ちゃんが大好きで、本当嬉しいですよね
本当良いお兄ちゃんだわ
微笑ましすぎる^^

はじめまして * by もも母
はじめまして もも母です。
我が家のコーギーももじろう(通称もも)は
2012.1.3生まれ
麦君と16日違いなんです。
先代わんちゃんが「桃ちゃん」としって
そして、萌香ちゃんがとってもかわいくて
コメント残したくなりました。
麦君と萌香ちゃんの楽しいお話にまた訪問させてくださいね。

ころでみ様。 * by 麦まま。
家に慣れてきたんだろね。
やんちゃ娘になってきたよi-278
麦、ブタさんをとられたりしてます。
お兄ちゃんが遊んでいるおもちゃ、ステキに見えるのよね、きっとi-189
でもそんな事がありながらも、仲良く遊んでいる兄妹。
今度見てみてね☆

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
麦、遊んであげているつもりなのかもしれないけど、
実際は、萌香がお兄ちゃんの事を遊ばせてくれている・・・のかも?
どちらなんでしょうねぇ。

楽しみになっていますか?
そう言っていただけると嬉しいですi-228
これからも見守っていてやって下さいね~ \(~o~)/

のこ様。 * by 麦まま。
麦。萌香の事を見守っているのか、一緒にいたいだけなのか・・・
微妙ですi-229
でもね、朝は必ず「萌香たん、おはよ~」って挨拶に行くんですよ。
見ていて面白いです。

パピの頃は、何にでも興味を示してつっこんで行くので面白いですよねi-178

もも母様。 * by 麦まま。
初めましてi-189 コメどうもありがとうございますi-185
ももくん、麦より16日だけお兄ちゃんなんですかi-194
わ~、お誕生日近いです~~~i-237
という事は、明日で1歳と8ヶ月i-190 成長早いですよねi-228

後ほど私も、もも母さん&ももくんのブログへお邪魔させていただきますねi-178
こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます m(__)m

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ごめんね。順番間違っちゃったi-201
ほんと、麦、萌香が好きみたいで。 良かったです。
朝もね、萌香をサークルから出す時に、必ず麦が「おはよ~」って
挨拶をしに行くんですよ。あとお散歩から帰って来た時ね。
面白いですよね~。何を話してんだろ。

* by 銀わふ
麦くんの反応わかるなぁ〜。
銀もネギの首根っこ噛んでひぱってました。
15kgと4kgで。
それにしても、麦くんも萌香たんも幸せそうですね!(*^_^*)
早く二人に会いたいです★

銀わふ様。 * by 麦まま。
銀ちゃんもそうでしたか~ ^m^
好きで、一緒に遊びたくて、かまいたいんだけど、
そのかまい方が容赦ないんですよね~、最初はi-229
ヒヤヒヤしませんでしたか? 

相性が悪かったらどうしようi-201って思っていたのですが、
二人仲良しになってくれて、本当によかったです♪
私も銀ちゃんねぎちゃん兄弟に早く会いたいなぁi-189
2回目のワクチンが22日頃なんですよ。
なのでその後ですね、道満デビューはi-189
お会いできる日を楽しみにしていますi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

