04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
こんにちわんこ。



前回の記事ではたくさんの方からご心配・励ましのコメをいただき

ありがとうございました m(__)m


今では萌香たん、超・元気娘に戻り、麦さんとコギプロ・運動会に

励んでおります (笑) 



ですが、なんせ萌香たんは生後2ヶ月と2週間のパピ子。

体ができていないので、これからも気をつけたいと思います。


でも、元気できゃぴきゃぴしてますから~~~





さて。

再び賑やかになり、兄妹運動会の開催後。


萌香たんおくつろぎ中

たくさん走って心地いい疲れなのか、萌香たんまったり中。





い~かんじ~♪

えらいまったりしてますね。

って、どこでまったりしているかというと・・・・・・・・





乗ればいいのに。

冷え冷えタイルと棚のすきまで。乗ればいいんじゃない?? 

狭いところが好きだよねー。



麦さんおっきいな☆

 最近萌香たんを撮っていると、フレームインしてくる麦さん。

 でーんと大きいおちりで、タイルに乗ってきたよ


 でも来たはいいけど、背後から萌香たんに襲われるんじゃないかと

 気にしています。 リラックスできないねーー



ちゅめたいでちゅか?

一緒に乗るのかなぁと思って見ていたら、




ごろごろ

別に乗りたかったわけじゃないらしく、床でごろごろ。




しばらくすると、クールボードに移動。

とられたです。

冷え冷えタイルもクールボードも、去年の夏に麦さんにって

買ったものだから、「とられました」的なお顔で訴える。


そうだね。萌香たん乗ってるね。



でもね、麦さんは冷え冷えタイルがあるでしょ?

萌香たんに貸してあげて? ね? いい子だからできるよね?

そんなかんじで話してみたら

乗ってる気分

そぉ~~っと、空いているスペースに頭だけ乗せていました

うん。いい子だねー、麦さん。 いいお兄たんだね



冷たいですか?

  ※ 遠近法、間違っていません。



いつも、ギャーギャーと騒いでいる時のほうが多いけど。

こんなに大人しく、まったりしている時もあるんだよ、むぎもかも。


穏やか~な午前中のひとときでした。おしまい。





いつもご覧いただき、ありがとうございます
元気に遊んでいる二人にも、こんなかんじでまったりな二人にも、
癒してもらっています
読んで下さった方にも、ほっこりしてもらえるといいな
お帰りの際には、下記にひとぽちお願いしますね

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by そらママ
萌香ちゃん、小っちゃ~い!
パピちゃんだから当然なのですが
麦さんとおとなしく並んでると大きさ違いすぎ(爆)
麦さんもウチの子もこんな頃があったんですねぇ(*´∀`*)
麦さん、優しいお兄ちゃんだね~♡

* by ころでみ
麦が えらく大きく見えるね~ BIGだわ~ まだもっかちん
3ヶ月にも満たないんだもんね なんだか2匹目って 強くなるよね 最初の子は 大事に大事にこわごわ 育てて次になると やっぱりたくましい

* by cocoママ
本当に萌香ちゃん、小さいね~
でも、元気いっぱい遊んでいるようでよかった♪
まったりむぎもか、癒されますね~e-415e-420

* by みかん姉
萌香ちゃん、小っちゃいな~
可愛い^^
麦君も優しいお兄ちゃんで偉い^^
ちゃんと見守ってますね☆
むぎもかに凄い癒されました~~♪

* by くるみまま
麦さんだってまだまだ小さいのに、ホントによくお兄ちゃんやっていると感心しています。
優しいですね~
ぱぱさん、ままさんの愛情がたっぷり伝わっているからいい子なんですねi-241 
萌香たん、いいお家にきてよかったね。

* by ぽちかあさん
クールボードに頭だけ乗せている麦さん
いゃ~ん せつなくなるほど優しいですね。(*^_^*)
しばらく おにいちゃんはつらいよですかね(笑)

今日もカワユス(^O^) * by まろデス^^。
麦まま。さまi-179

相変わらずの可愛さi-237
むぎもかちゃん達にやられちゃいましたっi-233i-234
一緒に生活するとこんなにお兄さんになるんだね~
人間と一緒ねi-228

ピンクのおなか(>▽<) * by さえ
パピコギのおなかって、つるりん肌がぺたっとくっついて体温高いですよね。写真に指でつんつんしたくなります、萌香たんせくし〜サービスショット。
おなかの調子が戻ってよかったですね(^^)…麦君より萌香たんの方が強そうに見えるなぁ、ぷぷぷ。

* by ぶっちmama
麦さん、お父さんみたいっ!^m^
癒されるーっっっ!
こんなに顔が近くても、まったり出来るなんて
ふたりとも素晴らしいのですわん!
もう、すっかり仲良しさんですね♪*^^*

そらママ様。 * by 麦まま。
そーなんですぅ、めちゃめちゃ小さいんですよぉi-189
萌香の体重の、約6倍あるんですよ、麦。
なので萌香を抱っこした後、麦を抱っこすると「重っ!!」って思いますi-229

そらさんも麦も、こんなにおちびの時があったんですよねー☆
今じゃ信じられないくらい大きくなってi-189
萌香はどれくらい大きくなるかなー。

ころでみ様。 * by 麦まま。
萌香と比べると、とーーっても大きく見えるよね、麦i-278
6倍も大きい麦に、平気でつっこんでいく萌香。たくましいよ~i-179
お外に出たらどうだろうなぁ。内弁慶だったりして。

cocoママ様。 * by 麦まま。
めっちゃコンパクトサイズですよ。
さすがに手のひらサイズではありませんが、片手で持てますもんi-178
どのくらい大きくなるかな~。
はいi-178 ご心配おかけしました m(__)m
今はめちゃめちゃ元気で遊んでいますi-274

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
今ね、体重2.8キロよ。
近所のヨーキーちゃんと一緒の体重だったi-179
どれくらいの大きさになるかなー。

麦。萌香がパピなのが分かるんだね。耐えてますi-229

くるみまま様。 * by 麦まま。
麦ね、頑張ってお兄ちゃんしてますよ~i-185
優し過ぎて、怒ってほしい時にも怒らないんですi-229
もう少し萌香が大きくなったら、ちゃんと怒ってくれるかなー。
萌香、いいお家って思ってくれてるかなぁ。
思ってくれていたら嬉しいです☆

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
麦、ちゃんと萌香にいろんなものを譲ってあげています。
ぽちお兄ちゃんがマギーさんにおもちゃを取られて、
切ないお顔をしていたのを思い出しましたよi-229

そうですねー、どれくらいまでお兄ちゃんはつらいよでしょうねぇ。
頑張れ麦!!

まろママ様。 * by 麦まま。
コギが2頭でじゃれているってだけで、コギ好きにはたまらないですよねi-278
やっぱり兄妹がいると、お互いお勉強するようです。
まだまだお子ちゃまだと思っていた麦が、お兄ちゃんぽくふるまうとは
思ってなかったので、とても新鮮&成長してるんだなぁってかんじですi-228

さえ様。 * by 麦まま。
そうなんですよねー。まだ毛がはえていないぷくぷくお腹i-189
ついつい触っちゃいます、ぐふふi-278
ご心配おかけしました。今は超!元気娘ですi-189

ん~。やっぱり男の子よりも女の子のほうが、強い・・かなぁi-237
どんな兄妹関係になるのか、ちょっと楽しみです♪


ぶっちmama様。 * by 麦まま。
あははっi-185 
お兄ちゃんじゃなくってお父さんですかi-190
確かにサイズも見守り方も、お父さんみたいですよね☆

萌香が体力有り余っている時だと、多分麦の顔に乗っかっていたでしょうねi-229
麦が優しいので、萌香、容赦なくつっこんで行くんですよi-202

相性がよかったのかなー。運がよかった?
仲良しになってくれて、本当によかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する