05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-11 (Wed)
朝。

ひとしきり二人でコギプロして、運動会をして。



ごはんを食べたので、休憩のために萌香たんをサークルへ。


サークルやでちゅー




出ちてぇ!


あれ。

いつもならお腹いっぱいでコテンって寝ちゃうのに。

運動が足りなかった??? 出たいと騒いでいます。




台所で用事をするために部屋を出たんだけど、泣きやまない。



すると、麦さんがスタタターっと萌香たんのところへ走ってって。

萌香たん出たいの?
 (って話をしているかどうかは定かじゃないけど・・・・)



そんでもって、ままのところまで戻って来て。

出してあげてぇ。


・・・・・・マジか。

(いやーーー。びっくりした。 これ、ほんとに話、作ってないんですよ。

ほんとの話なんだよーーーー 信じてもらえるかなぁ )



そっかぁ。萌香たんの事を出してあげたいのねー麦さんは。

でもね、食べた直後に運動すると胃に悪いから。

しばらくおとなしくさせてあげないとね。

てかあなたもですよ、麦さん。




しばらくしたら、萌香たんもねんこしてくれたので、

そのまま寝かせておいた。


たっぷり休憩して、11時くらいかな。再び二人で遊ばせましたよ。

二人は仲良し。

麦さんがこんなに優しいと、萌香たんが女王様になっちゃうんじゃないか

とままは心配になるが・・・・・


いつまでも仲良しでいてね



いつもご覧いただき、ありがとうございます
お帰りの際にはコギバナーをぽちっと
お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
麦くん優しい~(*≧∀≦*)
パピちゃんのしつけは難しいな~
きゃんきゃん言って出してあげると
当たり前になって又鳴くし…
でも、出さなきゃうるさいし(涙)
おまけに、兄登場じゃ~ね(T_T)

* by そらママ
萌香ちゃんの言い分を聞いてる麦さんのおちりとアンヨ!
たまりませんわ~(*´∀`*)
ママさんに伝えているときの麦さん、ホント真剣(爆)
萌香ちゃん、いいお兄ちゃん持って幸せだね♪

* by cocoママ
すっごい仲良し~♪
癒されるね~(*^_^*)

(≧∀≦) * by ぽち太
麦兄たん、なっんて可愛いのぉ~☆
萌香たんも美少女間違いなし!の愛らしさだし、麦まま。さんに軽~くジェラシーを感じます(*⌒▽⌒*)
これからも仲良し兄妹の萌え萌え日記楽しみです!

* by korodemi
麦はやさし~~~ね!! うんそうだ!ディランぱぱもルーチェままも 優しいしDNAの
せいだと。喧嘩は嫌いな子だよね~
作ってないってよ~く わかります”想像つくもん!
ふふふ 女王になってく姿 この目でしっかと見届けます 笑

* by ぶっちmama
マジです!(笑)
マジで、ゆーてます!(爆)

なんだろぉー。
真剣な眼差しが、すごい急に大人になった気がします!^m^

はじめまして。 * by deco
WIN,VIVI,NANA,ANNAのママです。
さすがお兄ちゃんの麦君。
萌香ちゃん思いですね。
後から来た女の子にお兄ちゃんは尻に敷かれる運命です。
我が家も何でもVIVIが一番でWINは見守ってから自分の番と思っています。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
優し過ぎるんだよね~~~i-6

しつけは難しいよね。
でもきゃんきゃん泣いている時はずぇーーったい出さないようにしてるよ。
かなりうるさいけどねi-232

そらママ様。 * by 麦まま。
麦っちり、かわいいですかi-189
最近おちりの毛がもっさもっさしてるから、あんよが埋もれてますねーi-239

麦の真剣なお顔、久しぶりに見ました。
本当に出してあげたかったんでしょうねぇ。

cocoママ様。 * by 麦まま。
超仲良しですよんi-185
ずっとこうでいてほしいです。

ぽち太様。 * by 麦まま。
えへへ。二人ともかわいいですかーデレデレ (親バカ)
ぽち太さんはいっつもぽちくんと楽しいところへ行かれてるので、
私もじぇらしぃ感じますよi-278

ありがとうございます♪ 頑張って日記書きますi-237

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうなのよね。パパとママの優しいDNAを受け継いでるからねi-189
ちくわんもそうでしょ?

いやいやいや~~。女王様じゃ困るのよ~~i-237
でもきっとならないよ。
10月のオフ会で、お姉さま方にご指導されるはずよi-239
でももしかしたら、内弁慶かも。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
ゆーてますよねぇ、これi-278
こんな真剣なお顔の麦、久しぶりに見たかもーi-179

急に大人になりました?
もしかして・・・・萌香が来てから・・・フケた? (爆)

deco様。 * by 麦まま。
初めまして。
ご訪問いただき、ありがとうございますi-185
実は私、ねぎちゃんが銀ちゃんのお家にお迎えとなってから、
何度か貴ブログへ伺っておりましてi-201 
なんて入れていいか悩み、コメも入れず、すみません m(__)m

やはり、WINくんもそうですか。
お兄ちゃんが尻に敷かれるのが、仲良しの秘訣なのかもしれませんねi-228
ずっとこれからも、仲良しでいてほしいと思っていますi-185

ぬぉ~(^O^)! * by まろデス^^。
麦まま。さまi-228

なんともかわい過ぎる・・・i-237
とても犬とは思えない行動・・・
まろもね、散歩しててよく言われるんだけど・・・
麦ちゃん、自分を犬と思ってないような・・・
そんな毎日が垣間見れて、楽しいです^^i-179

まろママ様。 * by 麦まま。
本当に、わんこじゃなくて人のような行動をとりましたi-190
なんか急にお兄ちゃんになっちゃって・・・。びっくりです。
きっと自分がお兄ちゃんだって分かってるんですよね。

まろちゃんも犬と思っていないようなかんじですか?
さすが仲良しさん。そんなところも似てるんだi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

