09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-12 (Thu)

就寝前。

じぃーーーー。

じぃーーーーっと何かをみつめる萌香たんが。





何をガン見しているのかというと・・・・・

いいなぁ、あれ。

麦お兄たんが、楽しそうに遊んでいるブタさん。





それステキでちゅね。

早速、交渉(なのか?)をしに行きました。



これはダメー。

交渉決裂。 

そうだよね、こよなく愛するブタさんを簡単には貸せないよね。



でも、どうしてもほしい萌香たん。

そんなこと云わないで。

しつこい



くだちゃい!



あっ!




ぼくのブタさん・・・・

なんと、萌香たん。ブタさんをお兄たんから強奪


麦さん・・・・ごめんね。

でもえらいね。ブタさんを萌香たんに貸してあげられるのね。

いい子だから、今度新しいブタさんを買ってきてあげるから


そう言って、もふもふしてあげました。

頑張れ、麦お兄たん



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
「麦お兄たん、えらいねー頑張れー」のひとぽちを
お願いしますね

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by cocoママ
おおお、萌香たん、強いですね~
麦くんが優しいことをわかっているからだろうね。
麦お兄たん、がんばれー!! 
cocoママが遠くから応援してるよー

* by くるみまま
麦さん本当に偉いですね。
おもちゃをめぐってのいさかい、時々公園で見ます。
しかもお気に入りではないですか。
萌香たんがまだ小さいってこと、ちゃーんと分かっているんですね。
今すぐ麦さんをいい子いい子したいです。

* by ころでみ
いえいえ 女王を見守りますi-237WINくんままがコメしてたけど 兄はそうゆう 運命なのかしら? 笑
大好きな豚ちゃん(まだ原型とどめてるのがすげ!)を取られてもがるるってしない麦~も~~会ったらぎゅ~~~~ってしちゃうよ

優しい(^O^) * by まろデス^^。
i-179麦まま。さま

今日も暑くてなかなか外遊びが出来てないまろです。

大好きなものを略奪されてもこの我慢・・・・えらいっi-199
麦ままは、麦ちゃんをいーーっぱい褒めてあげなきゃねi-176

* by もも母
こんにちは。
麦君 優しいですね。
そして 萌香ちゃんは女王様になるんでしょうか?やはり。
人間の兄妹でもそんな感じの兄妹多いですよね。
がんばれ 麦君。
一人っ子のももじろうは
今日もドッグランで年下女子に文句言ってましたよ。
麦君の優しさがほしいです。

お兄ちゃん最高ォ〜! * by エルフィ父
出来る男は違いますね!女性に優しい!麦君はフェミニストなんだね(笑)!早く会いたいなぁ〜!ランで。楽しみにしてますね!

* by リュラパパ
麦兄ちゃん偉いね~
ちゃんとお兄ちゃんしてますね♪
早く色々な子と触れ合ってほしいな

* by みかん姉
麦君本当偉いですね~
めっちゃ優しいお兄ちゃん^^
子ども同士でも、おもちゃの貸し借りですぐ喧嘩になっちゃうのに・・・
本当偉すぎる~~^^
麦おにいちゃん頑張れ

cocoママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201

そうなんですよぉ~。萌香、強いです。
麦が優しいってのが、あんなちっちゃいのに理解してるんですよね~。
パピ特有の、小悪魔ですわ。

COCOママさんが応援してくれていること、麦に伝えますね☆

くるみまま様。 * by 麦まま。
返信遅くなっちゃってすみませんi-201

麦、萌香がまだパピだっていうのを分かってるんですよね~。
なので怒らない?怒れない?ようです。なのですんごい褒めてあげてますi-179
もう少し萌香が大きくなったら、少しは怒るようになるかなー。

いつか会ったら、麦をいい子いい子してやって下さいねi-178

ころでみ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなっちゃってごめんねi-201

あはは。萌香女王様ーーーーi-237
そうだよね~。どこのお家のお兄ちゃんも、妹に優しい?弱い?存在なのかもね。
この記事に写っているブタさんは、もはやブタさんの形をしていないよi-229
なので、新しく15代目をあげました。
それもね~、萌香にとられちゃうんだけどね~i-229

まろママ様。 * by 麦まま。
このコメ返を書いている最中、台風の影響でお外が大変なことになってマス。
暑くても台風でも、遊べなくてつまらないですよねーi-195

萌香がパピだって分かっているので、されるがままの麦お兄たんです。
そりゃもー、めっちゃ褒めまくってますよぉi-237
いいお兄たんしてますものねぇ。

もも母様。 * by 麦まま。
こんにちはi-185
麦はもともと争いはさけるほうなのですが、萌香には特別ですねー。
きっとまだ萌香がパピだって分かっているからなのでしょう。
そして萌香もお兄たんは優しいと分かっているので、やりたい放題・・・i-229
もう少し萌香が大きくなったら、麦の対応も変わってくるかもですねi-228

ももじろうくん、女子に文句を言っていましたかi-189
男の子ですねぇi-239
好きなタイプだと、コロっと変わっちゃうかな??

エルフィ父様。 * by 麦まま。
できる男なのか、ただのヘタレなのか・・・・ジェントル麦ぞーi-202
女子に弱い事はたしかなのですが、パピの萌香に対しては特別なようです。

とても楽しみにしていただいて、ありがとうございますi-185 嬉しいですi-194
なるべく早く道満へ行って、萌香を見ていただきたいですi-179

リュラパパ様。 * by 麦まま。
まだまだお子ちゃまだと思っていた麦が・・・・
ちゃんと兄ちゃんして、いろんな意味で頑張っていますi-185
嘘みたいですよね~。

お兄ちゃんが優しいので、遠慮なく遊んでいる萌香。
なので内弁慶になっちゃったらどうしよう~とちょっと心配でi-229
私も早く、いろんな子と触れあわせたいです。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
そうなの~。麦、優しいでしょ~。
ごんたくんも、みかんちゃんにそうだった?
あ。みかんちゃんは、萌香みたいに小悪魔じゃなかったかなi-229

麦、萌香がパピだって分かっているので我慢しているみたい。
もうちょっと萌香が成長したら、ウゥッて『ご指導』するかもですね。
それまで頑張れ、麦お兄たん☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

