05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)

こんにちわんこ。


台風18号が、猛威をふるっていますね

これを書いている最中も、雨風が強く、お家が揺れているような

気がします。コワイヨー。


京都や大阪などでは避難勧告も出ているようで。

皆様も、お気をつけてくださいね。



                        


さて。


雨が降ろうが、風で雨戸がガタガタ鳴ろうが

ぜーーんぜん関係ない、こちらのお方。

(あ。でもこの画像は先日のです。)



最近のマイブーム(のひとつ)の、『コルクマット噛み噛み』を

しております。

コルクマット噛み噛み




『噛んじゃダメッ』

怒られた。

ままから特大の雷を落とされ、「しゅん」としている萌香たん。

反省中です。




ところが・・・・




その5秒後。

5秒後




さらに10秒後。

10秒後
(動き早すぎてボケてるがな。)


立ち直り、早っ!!




ご機嫌でおもちゃ箱を漁る。

物色中







たしなめるお兄たん

とでも言いたそうなお目目で見る、麦お兄たん。



ん~~。でもね、麦さん。

麦さんもね、こうだったのよ。ままも忘れてたけどね。



って・・・・あなたトイレの上で何まったりしてるんですか?(新品だけど。)

ダメじゃん。  降りなさい







いつもご覧いただき、ありがとうございます
台風の被害に遭われていないですか?
わんこも、そのご家族も、ご無事でありますように。
お帰りの際にはぽちっとお願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
コルクマットかみかみ、家もやっていました。
凸の部分を噛みちぎっちゃうの。
ひどい所は交換しましたが、今でも不自然に欠けている所があります。
萌香たんは歯がかゆい頃なのでしょうか?
懐かしいです~

乳歯かぁ~(^O^)! * by まろデス^^。
麦まま。さまv-522

小さな小さな歯があるんだよねぇ
あっと言う間に生え変わってしまったけど、かわいいんだろうなぁ・・・(*^。^*)
立ち直りが早いのも良いことじゃ~ありませんか!

きっと麦お兄ちゃんが、へーきへーきって萌香ちゃんにテレパシー送ってるんだよ(笑)


* by cocoママ
反省10秒。
10秒でも反省してくれればいいよぉ~
ココなんて反省の色、ぜんぜん見えないもんi-241

麦くんは萌香たんの教育係をちゃんとしてますか?
やさしく見守っているようで微笑ましいなi-176

* by ころでみ
萌香たん いたずら顔してるね~~1年前までそうだったなんて・・・i-229 コルクマットかみかみは 大得意だったから 思い出すな 麦がお兄さんしててかわいいね

* by アイリスママ
我が家のおてんば娘のマイブームは
絨毯カミカミ。お陰で毛羽立ったり、糸が
出たり・・・注意するとすぐに違うこと始めるし。
きりがありませーん(笑)

雷落とされても、立ち直りが早い子犬パワー。
なんだかこっちのパワーが吸い取られているようですよ。
萌香ちゃんも元気一杯。パワー有り余ってますね。

そうそう、アイはここ最近お疲れ気味です。

くるみまま様。 * by 麦まま。
やっぱりやりますよね~、コルクマットの凸の部分i-229
多分噛み心地がいいんでしょうね。弾力あるし。

でも今の萌香は、目に入るものすべて噛み噛みしますi-195
いつまで噛み噛みするかな~。

まろママ様。 * by 麦まま。
乳歯って、細くてとがってるから、甘噛みでも痛いんだよね~。
そうそうi-189 米粒よりも小さいのi-178
麦の乳歯はけっこう本数ゲットできたけど、
萌香はどれくらいゲットできるかな~。

立ち直り。あまりにも早いと「ちゃんと分かってんのかなぁ」って思っちゃうi-229
ぬ。麦がテレパシー送ってるのかぁ。仲良し兄妹だねi-278

cocoママ様。 * by 麦まま。
うふふ。ココちゃん、反省しているようには見えませんかi-229
でもきっと、表に出さないだけで「悪い事しちゃった~」って思ってマスヨi-228

麦が教育係ですか? やってません(きっぱり)。(笑)
教育はしてくんないけど、一緒に遊ぶ係はしてくれていますi-237
遊んでいる時に、何か教えてくれているかしらぁ。

ころでみ様。 * by 麦まま。
んも~、超いたずらっ子だよぉi-229
サークルから出したとたん「何いたずらしよっかな~」ってウキウキした顔するよ。
麦もこうだったんだろうな~。
たった1年ちょい前の話なのに忘れちゃうくらい、ちく麦も大人になったんだねぇ。

アイリスママ様。 * by 麦まま。
シェリーさんも敷物噛み噛みがマイブームですかi-229
一番目につくところなんでしょうねぇ。
そうそうi-190 注意すると、違ういたずらを・・・・
何百回じゃなくて、何万回も「ダメッ」って言ってると思います。

萌香、パワフルですよ~。
麦がまったりしているところを襲うので、
アイちゃんと同じく、麦も少々疲れがたまってきているようです。
でも。襲われないソファの上には避難しないんです。
変なのー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

